風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

わたしのことが汚いから?彼女にはせめる?

[スレ主さん] – 2016/01/25 02:33


(001)
相当のお金持ちは攻めないよ

[匿名さん]2016/01/25 02:34

(002)
そうゆう客稀に当たるけどタイプじゃないからかな? とか思う
だからこっちが時間一杯奉仕しても不発で謝ったら、 ムード作りが下手だの甘えてこないから盛り上がらないだの言われて、 希望あるならそっちも初めから言って下さいよ!って反論した。それ以来攻めてこない客には警戒するようになった

[匿名さん]2016/01/25 03:37

(004)
俺は基本がっつき客だけど、デブスに当たったらマグロになるよw
主がデブスではないなら、客は緊張でもしてるんじゃね?

[匿名さん]2016/01/25 03:41

(005)
俺は風俗では基本的にまったく攻めない
嬢が攻められて気持ち良くなりたいと期待してると思えないから
仕事としてサービスしてくれるなら、自分が気持ち良く抜けるだけでいい
彼女や嫁なら、相手も一緒に楽しむ気があるから攻める

[匿名さん]2016/01/25 03:43

(007)
>>005
受身だけで気持ちがいいとか男の意見じゃねえから M男ならともかく

[匿名さん]2016/01/25 03:44

(009)
>>5
嬢に好かれるタイプだなそれは
俺なんてかわいくて無臭な嬢はむしゃぶりついてしまう

[匿名さん]2016/01/25 03:46

(006)
あとデブスじゃなくても満州口臭きつい嬢にも萎えて責める気なくす

[匿名さん]2016/01/25 03:44

(008)
貧相な貧乳ガリブスだと気持ち悪いから触らない

[匿名さん]2016/01/25 03:46

(010)
え、じゃあキスもいっぱいして胸も舐めてくるのにあそこは触らないのは?(笑)臭くないとして!

[匿名さん]2016/01/25 17:54

(013)
>>10
プレイ時間何分?
下触る時間が足りないのでは?

[匿名さん]2016/01/25 18:15

(014)
>>13
それはない。80分でベッド1回なので、

[匿名さん]2016/01/25 18:16

(016)
>>14
受身が好きな客じゃなくて?

[匿名さん]2016/01/25 18:17

(017)
>>10
う~ん汚くなければ触るよね?
俺は触るよりクンニか69するよね

[匿名さん]2016/01/25 18:21

(012)
嬢を責めないで何しに風俗行ってんの?

[匿名さん]2016/01/25 18:11

(015)
>>12
抜きに行く

[匿名さん]2016/01/25 18:16

(018)
たまにいるよ
気にしないよ

[匿名さん]2016/01/25 18:22

(019)
臭くなくても手万やクンニ嫌いな男はまあいるだろ
それか天蓋狙いで他の客とは違うアピールとかw
リピしてきたらその可能性は高い、天蓋でタダマン狙い

[匿名さん]2016/01/25 18:29

(020)
その客の年令は?
俺は若い時は攻めたけど
年取ってから受け身・マグロになったよ

[匿名さん]2016/01/25 18:29

(021)
これ男が建てたスレでしょ。
風俗は本来プロのテクニックを堪能しに行く場所です。
モテない男が唯一性行為が出来る場所として使い恋人プレイやらうぜー事してるんのが間違い。
彼女や奥さんとは普通にエッチし(相手のご機嫌を伺いながら正常位でせっせと腰を振り、早くいかないように必死にこらえる)風俗に来た時にはデーンとマグロで至れり尽くせりのサービスを受け、イキたいときにイク。瞬殺してしまっても誰も怒りません。何のストレスもプレッシャーもない。腰も痛くならない。あるのは快楽と癒しだけ。
ていうのが本来の風俗の使い方じゃないの?完全受け身がむしろ正解でしょ。

[匿名さん]2016/01/25 18:30

(022)
>>021
勝手に正解作るな

[匿名さん]2016/01/25 18:42

(023)
>>21
本来はそうだろうけど、金もそこそこあったり、恋人探ししてる客も普通にいるでしょ。なんだかんだプレイしないは嬢に好感もたれる常套手段だしw他客とは違うアピールwなんかある意味器ちっちゃいけどさ

[匿名さん]2016/01/25 18:42

(024)
>>021
マットだったら、まさにそういうプレイだね

[匿名さん]2016/01/25 20:47

(025)
>>21
長すぎて読む気にならない

[匿名さん]2016/01/25 20:48

(026)
>>24
コジキの知ったか

[匿名さん]2016/01/25 20:48

(028)
>>023
攻めるのが楽しみの人もいるし、基本サービスの範囲内ならOKだし、恋人ごっこでもOK
プレイ時間外の恋人探しは違う
それはキモ客設定され、度が過ぎればNGになるケースが多い

[匿名さん]2016/01/25 20:52

(032)
>>021
お前みたいな地雷嬢には徹底してガシガシ手マンをする。風俗は女の体で遊びをする所。嬢のテクニックというのはいかに客を満足させられるかってこと。

[匿名さん]2016/02/14 01:57

(027)
好みじゃないから。
そそられないから、が理由だと思う

[匿名さん]2016/01/25 20:51

(031)
攻めてもやれないなら攻める意味なくね?攻めていいってことはヤッていいの?

[匿名さん]2016/02/14 01:54

(033)
やらずに手マンとかで遊ぶの?理解できん…やれないなら攻めたくない。

[匿名さん]2016/02/14 02:00

(034)
>>0
マグラーなだけ

[匿名さん]2016/02/14 02:14

(035)
責めない人ばかりきてほしい

[匿名さん]2016/02/14 02:19

(036)
>>035
それじゃ何しに風俗遊びに金使うのかわからん

[匿名さん]2016/02/14 02:25

(037)
>>35
わかるぅー!!(*^^*)
マグロでいてほしい♪
なでなでして貰う程度がイイね!!(*^^*)

[匿名さん]2016/02/14 02:31

(038)
客でマグロとか金をドブに捨てたようなもんだな。

[匿名さん]2016/02/14 02:49

(039)
ビランとか出血させられたら、それこそ商品価値が下がるわ

[匿名さん]2016/02/14 02:51

(040)
デリなんだけど客が言うには、
ソープは責められないサービス受ける側だから行かないって勘違いしてる人もいると思う。風呂特有の一連の流れを邪魔しちゃ悪い、みたいな勘違い

[匿名さん]2016/02/14 02:56

(041)
イケメンなら攻めてほしいんだろ?

[匿名さん]2016/02/14 03:02

(042)
>>41
金次第

[匿名さん]2016/02/14 03:07

(043)
あちゃ~ハズレッって時には手も使わない 何も使わない
すべておまかせする

[匿名さん]2016/02/14 03:54

(044)
>>43
俺も

[匿名さん]2016/02/14 03:55

(055)
>>43
俺は逆
デブスにはチンコ触らせない。キスもしない。
一方的に責め倒す(笑)

[匿名さん]2016/02/14 08:39

(056)
>>055
そんなら金払うのも馬鹿馬鹿しいだろ
街でナンパしたほうがよくね?

[匿名さん]2016/02/14 08:42

(059)
>>43
普通はチェンジかキャンセルだろ、それとも万年フリーなのか?

[匿名さん]2016/02/14 09:07

(045)
攻めてほしくないだの、攻めなきゃ何で攻めないんだろうと思われたり本当に面倒だなw

[匿名さん]2016/02/14 03:55

(046)
できることならお喋りだけで終わらせたい

[匿名さん]2016/02/14 03:58

(047)
もう帰っていいよって言われたい

[匿名さん]2016/02/14 03:58

(048)
性行為するのに攻められるの嫌とか意味分からん。受け身サービス堪能したいならSMに行くわ。

[匿名さん]2016/02/14 04:13

(049)
>>48
ならいけ

[匿名さん]2016/02/14 06:51

(050)
>>049
受け身なんか興味ねえよ 

[匿名さん]2016/02/14 06:55

(051)
マグロ客大好きだけどなー
もっと増えて欲しい
クンニで膀胱炎とか肝炎とかヘルペスになるし、乳首痛くなるし、DKされたら殺意沸くし、指入れガシガシとか本当攻め好き客嫌い

[匿名さん]2016/02/14 07:29

(052)
>>51
縛りつけて精神崩壊するまで責めてあげたい!激しい手マンに濃厚DK。顔中舐め回しながら、マン毛むしり取って顔に投げつけたい。

[匿名さん]2016/02/14 07:44

(057)
>>52
通報出禁決定

[匿名さん]2016/02/14 08:43

(058)
わざと触らせないような体制を取ろうとする嬢にはすげえ不愉快になって嬢にめちゃ怒ったことあったな。

[匿名さん]2016/02/14 08:57

(060)
割合でいうと攻める客のほうが多いのか?俺はいつもマグロだわ。楽ちんだし。キス~全身リップ~フェラかパイズリで終わり。いい人だと余った時間はマッサージしてくれる。てか攻めて楽しいか?

[匿名さん]2016/02/14 22:36

(061)
>>060
素人童貞だから責めかたが分からないんだな(笑)

[匿名さん]2016/02/14 22:38

(062)
一切身体に触れないで、口でして入れるだけの客がいた
残り時間はその人の悩みを聞く
楽なようで疲れた

[匿名さん]2016/02/14 22:52

(063)
嬢が攻める時はまずないかも。ムードで攻める

[匿名さん]2016/02/14 23:40

(065)
せっかく風俗遊びに金使って嬢を攻めないとか意味不明 マグロしてたって全然面白くない。

[匿名さん]2016/02/15 00:32

(067)
>>65
楽しみ方は人それぞれだろ。
オレは以前は攻めたがりだったけど、最近はマグロで嬢に攻めてもらいたい。

[匿名さん]2016/02/15 04:45

(066)
だからヤレなくても攻めるの?ヤレるなら分かるけど、ヤレないなら俺はマグロだな。攻める意味が分からん。別に攻めても楽しくないし。指臭くなるし。

[匿名さん]2016/02/15 04:41

(068)
>>066
そんな安い女しか相手にできないからマグロなんだろ(笑)

[匿名さん]2016/02/15 04:51

(070)
手マンとかクンニするほうが理解できん。全身リップのほうが楽しい。まあ人それぞれなんだろう。

[匿名さん]2016/02/15 05:32

(071)
マグロで一方的にサービスしてもらえるのは、風俗だからこそできることだからな
プラベでそういう訳にはいかんだろ

[匿名さん]2016/02/15 05:58

(072)
そうそう、プライベートではできないから利用するのさ。完全マグロで自分の好きなことだけする。寝てるだけでいいんだもん。素人じゃ無理。別に汚いから攻めないわけではない。まあ人それぞれだからね。女装して攻める客もいるって聞いたし。バイブ突っ込んだり。そういうのが楽しい人もいるんだろう。

[匿名さん]2016/02/15 06:39

(073)
美人なら責めてもらいたい。
ブスならドSキャラで責め倒す。

[匿名さん]2016/02/15 06:48

(074)
こちらから攻めたところで、風嬢はほんとに感じて楽しんでいるのかというと疑問を感じる
客は1人じゃないから、いちいち本気で感じてたら体力がもたない
それなりの金もらってる仕事だから、客がいじりたいならいじらせるし、感じたふりもするってだけかと思うと、攻めたいって気にならない
料金払った分、自分が気持ち良ければそれでいい

[匿名さん]2016/02/15 07:22

(075)
あまりにもタイプの娘で
なにもできなかった
攻めるのはすきなほう

[匿名さん]2016/02/15 07:23

 - 客のキモいプレイ・行動