風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

働いていて潰れかけている店の特徴
○新人さんが1~2回出勤して飛ぶ
○フリーが来ない
○ネットが鳴らない
○短いコースを作った
○出勤がいつも同じメンバー
こりゃ新規のお客さん来ない訳だわ

[スレ主さん] – 2016/01/12 07:34


(001)
いや、一番大きいのは嬢の接客がいい加減。地雷野放しにしてること

[匿名さん]2016/01/12 07:39

(003)
看板の球が切れてる

[匿名さん]2016/01/12 07:47

(005)
経営者がもうけを使い込む 公私混同

[匿名さん]2016/01/12 07:55

(019)
>>005
個人事業なら、公私混同ではない。
実際本人の金だから使いこんでもいいのだよ。
雇われがいちいち文句言う立場にない。

[匿名さん]2016/01/12 09:49

(020)
>>19
こういう考え方の経営者がいる店

[匿名さん]2016/01/12 10:14

(028)
一応全権を持っている経営者なら会社のお金を使い込もうが問題は無いんじゃないかな?
建前上は給与として支給後使ったとすれば問題にはならないよ。
ただ、問題にはならないけど
そんな事してたら従業員の信用を失うからお店は潰れる事になるんだろうけど…。

[匿名さん]2016/01/12 14:10

(032)
>>028
従業員の信用の前に、お金の管理がどんぶりだと経営者としては致命的。
嬢の見えるところでやっていれば、陰口も叩かれるだろうね。

[匿名さん]2016/01/12 14:28

(036)
使ってはいけないとは言ってない
経営者が金正恩な店は人の心が離れていくから内部から崩壊するだろうな

[匿名さん]2016/01/12 15:00

(037)
経営者が財布2つ使いわけて管理できている店は続く確率が高い
公私混同してオンナに手を出してるとこは短命 サービスを受けるからには自分の店のお嬢でも自腹で料金払わないと

[匿名さん]2016/01/14 08:41

(006)
出勤が少ない

[匿名さん]2016/01/12 08:01

(007)
暇過ぎて新人がすぐいなくなる。

[匿名さん]2016/01/12 08:17

(008)
他の店の可愛い子の写真を勝手に盗んで、ダミーとして使う

[匿名さん]2016/01/12 08:19

(009)
辞めた嬢の写真を消さない
辞めた嬢の写真を出勤表に加えて、ダミーとして使う

[匿名さん]2016/01/12 08:23

(010)
おすすめ嬢がブス

[匿名さん]2016/01/12 08:23

(011)
在籍嬢の写真が全部拾い物で
別人ばばあ2人で回している

[匿名さん]2016/01/12 08:25

(012)
雑費をしっかり徴収しているのに
飲み物やら備品やら、ぜ~~んぶ嬢に買わせる。

[匿名さん]2016/01/12 08:32

(013)
客層がクソ!

[匿名さん]2016/01/12 08:38

(014)
店員が馬鹿

[匿名さん]2016/01/12 08:42

(015)
振り替え店

[匿名さん]2016/01/12 08:43

(016)
電話が止まる

[匿名さん]2016/01/12 08:44

(017)
デブス婆嬢に贔屓する

[匿名さん]2016/01/12 08:45

(018)
経営者がドキュンで無駄に怒鳴るしボーイに払う給料が出せないから?
次から次にボーイが減ってく。

[匿名さん]2016/01/12 09:13

(021)
車検切れの車で送迎してる所

[匿名さん]2016/01/12 10:19

(025)
性格悪い馬鹿店員がいる店潰れたよ。

[匿名さん]2016/01/12 13:56

(026)
嬢が電話番も兼務

[匿名さん]2016/01/12 14:02

(027)
つぶれる店って売れない嬢が見届けてるだろうからねw

[匿名さん]2016/01/12 14:05

(029)
固定電話が無いのは短命店

[匿名さん]2016/01/12 14:12

(030)
辞めた嬢の写真をいつまでも使ってる店、嘘っぱち並べる
盗み画で作ったHP店は閉店準備中

[匿名さん]2016/01/12 14:19

(031)
事務所がきしむ

[匿名さん]2016/01/12 14:22

(033)
うちの店まんま(笑)

[匿名さん]2016/01/12 14:32

(034)
待機室で寝ながら屁をこいてる店長がいる

[匿名さん]2016/01/12 14:33

(035)
働いてる人にちょうどいい職場なんだよ。
自分に似合った職場でしか働けません。
自分に似合った男性としか知り合えません。

[匿名さん]2016/01/12 14:40

(038)
嬢が電話番

[匿名さん]2016/01/14 08:45

(039)
指名や出勤に関係なく贔屓。

[匿名さん]2016/01/14 08:55

(040)
案内とか慣れてないから客が来店するとボーイが挙動不審になる

[匿名さん]2016/01/14 08:59

(041)
客取れなくなった嬢が店員堕ちしてる店

[匿名さん]2016/01/14 09:02

(042)
個人借金を返さない、個人店経営者は終わってる。嘘つきの上塗り究極のバカ!そんな奴に限って調子が良い二重人格。

[匿名さん]2016/01/14 10:07

(043)
嬢に差し入れを貰うのが当たり前
ガッツキで食べまくるアホ経営者
嬢に差し入れは1度も無い。

[匿名さん]2016/01/14 10:11

(044)
待機室が難民キャンプ状態の店

[匿名さん]2016/01/14 20:24

(045)
待機所が臭すぎる

[匿名さん]2016/01/14 20:26

(046)
部屋が汚い

[匿名さん]2016/01/14 20:27

(047)
スタッフ同士が揉めている

[匿名さん]2016/01/14 20:27

(048)
店が宣伝費をかけない

[匿名さん]2016/01/14 20:28

(049)
客が戻りたがらない客が嫌がる嬢にフリーを回す

[匿名さん]2016/01/14 20:28

(050)
客と嬢をバカにしている店

[匿名さん]2016/01/14 20:30

(051)
スタッフが絶頂期にどれくらい客がいたのか遠い目をして話している

[匿名さん]2016/01/14 20:31

(052)
待機室の現状をスタッフが把握していない

[匿名さん]2016/01/14 20:35

(053)
>>0
大手の○○グループの洗脳通りでウケるw
洗脳されるのやめなよ
○新人さんが1~2回出勤して飛ぶ
クビの可能性大
○フリーが来ない
フリーが多いのは貧乏人ばかりで客層最悪
○ネットが鳴らない
ネットってゆうか電話自体鳴らない店が多い
○短いコースを作った
これはある。安売りし出したらおしまい
○出勤がいつも同じメンバ
いい嬢ばかりだから同じでも通用するんだよ
ダミーだらけの方がヤバいでしょ
在籍100人
出勤50人
ダミー30人w
ダミーいくら増やしたってお茶~1本が現実なんだからw

[匿名さん]2016/01/14 20:43

(054)
売れない古株ババアですら なかなかクビを切らない業界なのに、出勤1~2日の新人を次々とクビにするとかさ。そんなのないでしょ。
激暇だったり、問題あり過ぎな店だから新人が辞めていくんだよ。

[匿名さん]2016/01/14 20:52

(055)
>>053
新人さんこそ危機管理能力が凄いでしょ
この店ってヤバい直ぐ身を引こうってさ

[匿名さん]2016/01/14 20:56

(057)
>>53
50人出てれば潰れる事ない。むしろ繁盛店の部類でしょ

[匿名さん]2016/01/14 22:17

(059)
>>057
烏合の衆だよ、そういうのは。
すぐ廃れる。

[匿名さん]2016/01/15 02:01

(082)
>>55
新人の90%が地雷

[匿名さん]2016/01/15 11:52

(083)
>>082
確かに~
地雷ではない10%をいかに大切に育てるかが、運営の手腕の見せ所なんだよね。
売れっ子が店に2人いるだけで集客がかなり違ってくるから。
殆どの店はまあまあな売れっ子3人くらいと、烏合の衆だからね。

[匿名さん]2016/01/15 12:09

(086)
>>83
同意。
激安に比べたらうちはバック2倍だからバック目当ての本番手抜きのおばさんが良く面接来るよ。
薄利多売じゃないから10人面接10人ダメな時もしょっちゅう
面接落ちは
前の店が客層最悪で指入れが下手くそだったから、本番は出来るけど指入れはNGで、とかふざけたこと言いやがる。
激安の客には出来て、上客の優しさに漬け込んでやらないとか頭悪すぎだよ。
挙げ句、私は普通の方よりアソコが小さいから、とか平気で言うし
そんなババア激安以外どこでも売れないどころか雇って貰えないだろう。
売れてる嬢は動かないだろうし、本当に風俗はまともな嬢が何かのきっかけで動く確率10%未満

[匿名さん]2016/01/15 15:39

(056)
すぐ飛ぶ、出勤が安定しない新人なんかより
しっかり出勤してくれる古株の古株さんを大事にするのだろうね

[匿名さん]2016/01/14 21:07

(058)
吉原なんか6部屋から8部屋しかない店が殆ど
どんだけ田舎の店だよ(笑)

[匿名さん]2016/01/14 22:18

(060)
経験上 数合わせに地雷嬢を在籍させておくより少数精鋭で一時的に売り上げが下がっても良嬢だけで運営していたほうが結果的に潰れない。

[匿名さん]2016/01/15 02:06

(062)
指名返せる人2名 2年いても1度も指名返せない人8名も人数足りないから平気で置いておく
すると固定客が次々来なくなり終了

[匿名さん]2016/01/15 02:13

(066)
>>062
かといって2名でやるわけにもいかないでしょう。
指名取れなくても5名は残さないと。
あとの3名はクビでいいけど。

[匿名さん]2016/01/15 03:07

(063)
指名を戻せる嬢が予約で埋まれば、フリーは結果的に地雷につくことになる となると地雷嬢は客をころすから店にリピすることはない 結果的に地雷を置いておくと売り上げは先細りになる。

[匿名さん]2016/01/15 02:18

(064)
***園
間違いなく潰れる
時期はわからない
いろんなマイナスを抱えすぎ

[匿名さん]2016/01/15 02:36

(065)
>>64
**はろくな噂を聞かない

[匿名さん]2016/01/15 02:47

(067)
暇すぎてみんな鳴らないから辞めたのにダミーだらけで人手が足りなすぎて、辞めた嬢に片っ端から戻ってきませんかメールをしまくったり、暇な時間帯は仕事しないで家で寝てたいから嬢の送迎しないでタクシーで行かせるデリヘル店とかヤバかった。

[匿名さん]2016/01/15 03:17

(072)
>>67
最悪

[匿名さん]2016/01/15 06:57

(068)
地雷を依怙贔屓しちゃう店。

[匿名さん]2016/01/15 03:57

(071)
>>68
うちの部長は新人を本講して地雷に仕立て、フリー客付けまくってクレーム多くても更につけてたから売上落ちた。
そしてボーイの給料減った。
なのに部長はピンはねで懐は膨らむばかり…

[匿名さん]2016/01/15 05:30

(070)
>>000
はい、まんま◯◯◯ングループ。
新人と言うより他店の子の名前変えて
載せてるだけ。
振替、ダミーも平気でしてる。
お客様の信用なくして当たり前。

[匿名さん]2016/01/15 04:22

(073)
辞めた嬢の悪口噂話ばなりの店。
居ないから言うとか、いつかは的になりそう。埼玉久喜市某悪質店

[匿名さん]2016/01/15 07:00

(075)
お客さんが来なくなる→値上げ
もっと来なくなる→1ヶ月も持たず値下げ
残ったのはお客さんの不信感

[匿名さん]2016/01/15 09:14

(076)
割引なしの高額店!

[匿名さん]2016/01/15 09:19

(077)
どうやっても人気出るはずもない
体重60キロの躁鬱の当欠ばっかのやる気0の35才どブスをずっと置いておくメンヘラオーナーの店

[匿名さん]2016/01/15 10:36

(078)
メンヘラ多い業界だけど突然怒る&突然笑う気分障害みたいなのは勘弁して欲しいよね…

[匿名さん]2016/01/15 10:40

(080)
>>78
気候で変わりやすいから、blogが危ない内容の店は経営者が管理不足
個人店なら確実にヤバイ

[匿名さん]2016/01/15 11:09

(081)
>>78
それただのヒステリーか笑い上戸なだけじゃん
自分もよくテレビみてゲラゲラわらってたら笑ってただけで昼間文句言ってきたババアいた
人が笑うのさえ許せないらしい
病気だね
完璧

[匿名さん]2016/01/15 11:12

(079)
>>0 正解

[匿名さん]2016/01/15 11:00

(084)
性病が蔓延してる店

[匿名さん]2016/01/15 12:11

(085)
>>84
お客さんは分からないでしょ
噂になっていたら
お客さんは来ないだろうけど
ライバル店の嫌がらせもあるからね~

[匿名さん]2016/01/15 12:43

(087)
この忙しい年始めかれ撮影しろとか。枯れてる店!

[匿名さん]2016/01/15 15:43

(088)
他店で採用されないでぶでか嬢が沢山いる店

[匿名さん]2016/01/15 15:45

(092)
フットワーク軽すぎる嬢は転々虫って言われる

[匿名さん]2016/01/15 17:01

(093)
長居したらしたで他に移動できない婆って言われる

[匿名さん]2016/01/15 17:01

(094)
>>093
いかにも売れてない人はね。
売れてる子は何も言われません。

[匿名さん]2016/01/15 17:13

(097)
>>93
>>94に同意

[匿名さん]2016/01/15 17:17

(095)
売れてたら売れてたで待機婆が悪口言ってくる

[匿名さん]2016/01/15 17:14

(099)
>>95
僻ませときゃいいじゃん
連茶婆の仲間入りと金どっちか大事かわからなくなってる連茶婆が多い

[匿名さん]2016/01/15 17:19

(098)
店長一人。掃除もしない。トイレ真っ黒。汚い待機室の店は繁盛しない

[匿名さん]2016/01/15 17:18

(100)
>>98
そうだね
誰1人掃除しようとする嬢がいないなんてすべてが終わってるw

[匿名さん]2016/01/15 17:21

 - 雑談