風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ね?

[スレ主さん] – 2016/02/10 19:36


(001)
だね。
気付かないふりして甘えて金ひきずりだしちゃえー☆

[匿名さん]2016/02/10 19:41

(004)
何十分の間表面上ボロ出さない位は
社会人なら誰でも出来るだろ
嬢も客も

[匿名さん]2016/02/10 19:47

(006)
日記にハマってる食べ物とか書くとそれを持って来る人わかりやすい(笑)

[匿名さん]2016/02/10 19:53

(007)
いいねいいね

[匿名さん]2016/02/10 19:54

(008)
嬢は餌を撒いてもキモ客しか釣れず
客はタダマンしたさに謙るが金を吸い取られるだけ

[匿名さん]2016/02/10 19:59

(009)
持ってくるのはお金とチンコでいいよ

[匿名さん]2016/02/10 20:00

(010)
チンコもいらないって¥

[匿名さん]2016/02/10 20:01

(011)
好きなものを持ってきた時点で嬢に好意あり、リピしてくれる可能性ありって見極めやすいから、ものがほしいってことでもなくてね(^^;

[匿名さん]2016/02/10 20:03

(012)
プレイ無しの客とか逆に怖い

[匿名さん]2016/02/11 08:05

(013)
情がうつりました

[匿名さん]2016/02/11 08:11

(014)
嬢が一生懸命気遣いしてくれると感じると
客も自然に気遣いしたくなる

[匿名さん]2016/02/11 16:45

(015)
下心っていうか気持ちよく接客してほしいから。そのほうがこっちも気持ちいいので(自分の場合)

[匿名さん]2016/02/11 18:36

(016)
見抜けない風俗嬢は失格ですね。
真に優しい人もいますよ(笑)

[匿名さん]2016/02/11 18:40

(017)
風俗なんだから下心なんて当たり前だろ。あわよくば、過剰サービスしてもらいたいと思うのは当然のこと。

[匿名さん]2016/02/11 18:41

(018)
性的な下心もあるけど指名して風俗通いするような人にとっての一番は承認欲求だと思う。誰にも認められてないようなの多いし。

[匿名さん]2016/02/17 02:56

(019)
>>18
あっはっは
確かに世間的に認められてませんわw

[匿名さん]2016/02/17 02:58

(022)
>>18 なるほど。でも認めるって何を? 特別扱いしてほしいとかかな?

[匿名さん]2016/02/17 03:08

(023)
>>22
基本的には特別扱い。頭が良いとか凄いって言われたい、愛されたいとか。
風俗なんて基本的には指名して遊ぶもんじゃないからね。

[匿名さん]2016/02/17 03:11

(024)
>>22
自分を受け入れて欲しい、が一番しっくり来る。

[匿名さん]2016/02/17 03:13

(025)
>>23 あ~それで私の指名客って良客ぶるんだ。
抜きにきてる訳じゃなく会いに来てるほうが大きいとか言いながらキッチリ抜いて帰ったりとか。うっざ~

[匿名さん]2016/02/17 04:09

(026)
>>24
金を払って、受け入れてもらう。
どんだけ、普段、認められてないんだよ!

[匿名さん]2016/02/17 04:11

(028)
>>26
手軽に承認欲求満たすことが出来るのが水商売風俗だからね。おのずと満たされてない男が来る。

[匿名さん]2016/02/17 04:30

(020)
認めて欲しい気持ちが全面に出てると接客するのしんどい。エロ全開のお客様が良客に感じる。

[匿名さん]2016/02/17 03:01

(021)
>>000
タダマンしたいだけだw

[匿名さん]2016/02/17 03:02

(027)
好きな人が出来た話とか好きな人の話題を延々として聞かせてるのに、それでも貸し切りで毎回通ってくる心理って何なのかな? 割り切った良客なのかな?

[匿名さん]2016/02/17 04:15

(033)
>>27
だからw 普通の客は風俗嬢なんて彼女とか普通の女なんて思ってないのがわからないの?風俗嬢は性欲を解消する道具でしかないの

[匿名さん]2016/02/17 11:47

(039)
>>33 そんなの当たり前だしお互い様じゃん。こっちは金儲けとしか見てないし風俗の仕事内での事は男として出会いとしてカウントしてないし。だいたいまともな男が来ないしww

[匿名さん]2016/02/17 14:34

(028)
>>27
貴女にも振り向いて気にかけて欲しいんだよ。他に好きな人がいる=君には興味ないアピールすることによって振られる不安を取り除いてプライドを保ってるみたいな。小心者だよ。

[匿名さん]2016/02/17 04:30

(032)
>>28
こいつ客なのか嬢なのか知らないけど、何もわかってない都合よく解釈する本物のバカでアスペだな

[匿名さん]2016/02/17 11:45

(035)
>>32
正論だと思うんだけどw

[匿名さん]2016/02/17 13:56

(036)
>>32
アンタ本当にキモいよ

[匿名さん]2016/02/17 13:59

(029)
下心じゃなくて恋心だよ 恋という字にゃ下心

[匿名さん]2016/02/17 04:44

(031)
別に恋心も下心もないです。カラダの欲求に忠実に激しくHするだけ(笑) なのに恋心アリまくりとか邪推されるから困るんだわ(^-^;

[匿名さん]2016/02/17 09:55

(034)
うん。普通の客は風俗嬢はエッチのおもちゃ、性欲解消の道具、ただマン狙い

[匿名さん]2016/02/17 11:48

(038)
僕は最高のサービスを受けるために、ものすごーくいい人装ってます(笑)
ただ気持ちよく抜ければいい。
そんだけ(笑)

[匿名さん]2016/02/17 14:32

(040)
>>38 それでいいと思うよ~誰もアンタとどうこうなろうとゆう嬢なんていないし。こっちも仕事だよ! さっさと抜いて逝けば良し! つべこべ言わず黙って抜いて帰る客が一番楽だわ

[匿名さん]2016/02/17 14:36

(041)
ふだんは強がってる売春婦も客に惚れちゃうことあるんだね(笑)
だけどごく普通の客にとっては、あなた達は売春婦以外のなにものでも無いんですよ(笑)

[匿名さん]2016/02/17 14:59

(045)
>>41 お前自惚れんなよ。鏡見てから物言え 風俗通いの不細工

[匿名さん]2016/02/17 15:20

(047)
まともな男が店に来ないって悲惨な店にいるんだねw EXILEもジャニーズも高級デリや高級ソープへ通ってるってのに。デブス、ババアじゃ採用されないからねw

[匿名さん]2016/02/17 15:29

(059)
>>47
芸能人でも容姿はよくても遊び方はキモイ人いるよ(-.-;)

[匿名さん]2016/02/17 16:03

(048)
そう、ここで愚痴ってないでいい男が来る店に移籍すればいいだけのころ

[匿名さん]2016/02/17 15:30

(049)
え、そうゆう話の流れなんだ(笑)

[匿名さん]2016/02/17 15:31

(050)
悲惨な男が来る店のほうが遥かに多いよねw
風俗ってモテない冴えないオッサンらの吹き溜まりみたいな場所じゃん本来

[匿名さん]2016/02/17 15:33

(052)
だいたい、風俗はソープは論外、デリだって中級でも育ちが悪くて低学歴、品がない、女らしさがない、バカなのに見た目もデブスやババアばっかりだろ

[匿名さん]2016/02/17 15:37

(061)
>>52
そんな変な店使ってるの?
自分が使う店は自分自信のレベルだからね
そう考えれば納得もいくでしょ。

[匿名さん]2016/02/17 16:50

(062)
>>61
納得

[匿名さん]2016/02/17 17:02

(053)
男のクセにホスラブなんて風俗依存症だよ。

[匿名さん]2016/02/17 15:39

(054)
たまに看護師とか偏差値50ぐらいの能力で常識がある女程度で高級でナンバーになってしまうくらいゴミ女の集まりが風俗だからね

[匿名さん]2016/02/17 15:40

(055)
風俗嬢のリーマンの客みたいに黒髪の短髪にスッピンになってみな、客以下だろw

[匿名さん]2016/02/17 15:46

(064)
>>55
一瞬、想像して笑った

[匿名さん]2016/02/17 17:22

(057)
顔のデカさやエラ、輪郭隠せる長髪、髪染めてメークして過剰なつけま、カラコン、アイプチ、整形して別人化してもデブスばっかやん、風俗嬢ってw

[匿名さん]2016/02/17 15:50

(058)
あの~、格安の風俗通ってる基地外客って風俗嬢の父親なんですけど~

[匿名さん]2016/02/17 15:51

(060)
てか下心のスレだろ

[匿名さん]2016/02/17 16:46

 - 雑談