風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

25日からめっちゃ暇になるけど給料日っていつなの?

2015/10/21 雑談 コメント(1)

(000)

15か25?
いつも25日からがめっちゃ暇になるんだけど…(´;ω;` )

[スレ主さん] – 2015/10/13 11:22


(001)
多くの企業は25やで。

[匿名さん]2015/10/13 11:45

(002)
官公庁や大手企業は25日が多いですね。中小はバラバラかな・・・

[匿名さん]2015/10/13 11:46

(003)
建築は10とか15

[匿名さん]2015/10/13 11:49

(004)
普通は25じゃない?

[匿名さん]2015/10/13 11:50

(005)
20日だよ

[匿名さん]2015/10/13 12:39

(006)
まじかぁ…バラバラだね!
1~10日が忙しくて、25から暇なんだ~
25は飲み行ったりしてるの?

[匿名さん]2015/10/13 16:38

(008)
>>6
25~末までは支払いを済ませるんじゃないかな?
仕事も忙しいし。
で、月明けに落ち着いたら遊び始めるんだよ

[匿名さん]2015/10/13 16:41

(007)
25日だけ凄く暇

[匿名さん]2015/10/13 16:38

(009)
25日以降が暇だなんて思ったことないけど。むしろ忙しいでしょ
連休はクソ客しか来ないから出勤しない方がいいということだけは知ってる(笑)

[匿名さん]2015/10/13 16:49

(010)
>>9
フツーは忙しいわなw

[匿名さん]2015/10/13 17:09

(011)
土日や連休にキモブサが気合い入れて風俗通うのは正解!www

[匿名さん]2015/10/13 17:09

(012)
カタカナでごめんだけど飲み屋の頃ゴトウビって5が付く日とか10日とか15日25日が多い気がしますよ~今は派遣だけど15日です。

[匿名さん]2015/10/13 17:15

(020)
>>12
気がしますじゃなくて、五十日って一の位が5か0の日そのものを指すんだよ。
ちなみにゴトウビじゃなくてゴトオビね。

[匿名さん]2015/10/13 20:13

(023)
>>12私も同じように思ってた。ちなみに昼職の給与日は月末締めの翌月15日でした。
>>20訂正ありがとうございます。ちゃんと知れました(^-^)

[匿名さん]2015/10/13 20:39

(013)
一番多いのが25日、あとは15日とか20日みたいですね。

[匿名さん]2015/10/13 17:25

(014)
俺、給料日知らない

[匿名さん]2015/10/13 17:55

(015)
日雇いで毎日8500円でし

[匿名さん]2015/10/13 19:55

(017)
>>15
20日で17万か
しんどいわな

[匿名さん]2015/10/13 20:04

(016)
日雇い人夫と呼ばれて

[匿名さん]2015/10/13 19:58

(018)
役員、社員、契約社員、バイトA 25日
嘱託、特別嘱託、バイトB 10日
派遣社員 ?

[匿名さん]2015/10/13 20:07

(022)
>>18
派遣は15日

[匿名さん]2015/10/13 20:37

(019)
大企業は社員と派遣の給料日分けてるよね。

[匿名さん]2015/10/13 20:10

(021)
>>019
以前、複数の派遣元だった時、手取りが違うと言って問題になってた

[匿名さん]2015/10/13 20:15

(025)
>>19
派遣は派遣会社からだしね

[匿名さん]2015/10/13 21:29

(026)
>>21
給料違うの当然だよ。うちも同じ仕事内容で20,000円近く違うよ。

[匿名さん]2015/10/13 21:30

(024)
以前、昼職の面接に行ったら翌々月の末日に給料を払うというところがあったな。仕事の内容もきついだけでやる気なかったし、不採用になって正解だったと思う。一年しないで廃業したらしいから。

[匿名さん]2015/10/13 21:21

(027)
>>024
自転車操業?
もしそこで働いてたら、2~3ヵ月分の給料をもらい損なっていたかもな

[匿名さん]2015/10/13 21:33

(028)
>>000
25日給料日→銀行振り込みだし、まさか当日に使わない→一旦ひま、ってことかな。以前、手渡しだった職場だと給料日に使っちゃう人がいた

[匿名さん]2015/10/13 21:36

(029)
>>28
今は給料日だからと言って飲むこともないらしいよ

[匿名さん]2015/10/13 21:41

(030)
給料日後、ボーナス後は、風俗も多少はよいみたいだけどね

[匿名さん]2015/10/13 22:20

(031)
給料日前だからって風俗行けなくなるほど、お金ないんですかね?
給料日前だからお金無いって言ってる人は貯金してないんですか?それやばくないですか…?

[匿名さん]2015/10/14 07:30

(032)
>>31
風俗通いに貯金まで使う方がヤバいだろ~w

[匿名さん]2015/10/14 09:40

(033)
>>31
お前ら風俗嬢が連絡する暇もないくらい忙しかったっていう嘘と同じだよw

[匿名さん]2015/10/14 10:04

(034)
>>031
貯金していたりしてそれ以外のお金(おこずかい)で遊んでいるからこそ
給料日前は厳しいのではないのかな?

[匿名さん]2015/10/14 10:08

(035)
>>31
金に困って体売る方がヤバイだろ

[匿名さん]2015/10/14 10:13

(036)
>>35
金に困ってないですよ。
父親は中小企業社長、母は公務員、私は有名私立大学出身で就職してお給料は月40万ほどでしたが風俗のほうが楽だし稼げるので(^o^)

[匿名さん]2015/10/14 11:49

(038)
>>36
せっかく大学まで行かせてもらったのに頭悪いんだねw
金の為に体売ってるのは一緒ですよw

[匿名さん]2015/10/14 12:01

(039)
>>36
結婚してください

[匿名さん]2015/10/14 12:02

(041)
>>36
金に困ってないのに風俗嬢ね、そういうのをキチガイっていうんですよw

[匿名さん]2015/10/14 12:08

(042)
>>41
妄想を真に受けるな

[匿名さん]2015/10/14 12:10

(043)
>>38
はい?せっかくまんこついて産まれて来たのに体売って稼がない方が馬鹿でしょw

[匿名さん]2015/10/14 22:36

(044)
>>43
わかる~
うちの友達時給数百円のバイトで8時間週5日くらい働いて15万もいかなくて笑えるwうちなら2回出勤すれば普通に稼げるわw

[匿名さん]2015/10/14 22:53

(046)
>>031
給料入っても貯金の残高ほとんど変わらないから、給料日を気にしてないというか、知らない

[匿名さん]2015/10/15 03:05

(047)
>>034
将来のための貯蓄や臨時出費に備えたお金以外は、全部現金で持ってるの?
現金が荷物になって邪魔だし、危険じゃないか!?

[匿名さん]2015/10/15 03:10

(052)
>>31
カネ払ってオンナ抱くヤツらと関わる事が一番イタイよ?
わざわざ預金おろして風俗行くバカなんかいないよwww

[匿名さん]2015/10/15 07:32

(048)
というか風俗以外にもやる事がある訳でw
まさかお前に使う金は無い!とは言えないでしょw
女の「忙しい」と男の「金が無い」はやんわりと断るには良い台詞って事

[匿名さん]2015/10/15 03:17

(049)
>>48勉強になります

[匿名さん]2015/10/15 04:31

(050)
>>048
それらしいことを書いてるようで、話しがそれてるよ
貯金をおろして風俗代に使うことが重大なことかどうかって話し

[匿名さん]2015/10/15 04:54

(055)
>>50
愛するものに時間とお金を注ぎ込むのは男のロマンだが…
何を愛するかが問題だね。

[匿名さん]2015/10/15 08:02

(054)
例外はもちろんあるだろうけど、まとめると日雇いは毎日
建築関係やバイトは10日
派遣は15日(警察はここかな?)
一般的なリーマン、官公庁、役員は25日
ボーナス時期(6月~.12月~)はしばらく潤う。
持ってる客層で忙しい日は変わる。
貯金をコントロールする能がある客なら給料日に影響しないで引っ張れる。
能がないタイプなら給料日後が潤う。
土日祝祭日はキモ客が多め。

[匿名さん]2015/10/15 07:49

(056)
>>54
大手の一部は20日な
あと零細個人は月末だ
派遣会社は月に2回もあるわな
末締め→15日払い。15締め→末払い

[匿名さん]2015/10/15 08:06

(057)
>>54
バーカ
派遣会社にも25日もあれば20日もある
世の中色々な

[匿名さん]2015/10/15 08:07

(059)
>>057
例外はもちろんあるだろうけどって一行目に書いてあるじゃんw
一行目すら読めてない人の方がw
なんでスレまとめに噛み付くほど好戦的なの?
なんか嫌なことでも書かれてた?
少しは落ち着きなさいよ。

[匿名さん]2015/10/15 08:20

(060)
>>059
かまってほしいからだよ
ニートに給料日はないし

[匿名さん]2015/10/15 11:06

 - 雑談