風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

純粋だった頃の淡いエピソード教えて下さい

[スレ主さん] – 2015/04/17 07:20


(001)
中学生の時,初めて出来た彼女と手を繋ぐだけでテンパってたw

[匿名さん]2015/04/17 07:28

(002)
中学生の時大好きすぎて嵐の相葉の実家の中華料理屋まで行きました

[匿名さん]2015/04/17 07:30

(003)
道端に落ちてるエロ本にドキドキしてこっそり秘密基地まで持って帰った
多分6歳ぐらい

[匿名さん]2015/04/17 07:39

(004)
>>3
6才にして目覚めるの早いなあw

[匿名さん]2015/04/17 07:40

(005)
好きな人に恥ずかしくて告白すらできなかった

[匿名さん]2015/04/17 08:14

(006)
中学時代席替えで好きな人と隣になれるおまじないとか、手紙交換、チェンメ、実家帰って部屋の片付けしてたら交換日記とか出てきて懐かしいけど大したことでもない事で一喜一憂してたあの頃…恥ずかしい。

[匿名さん]2015/04/17 08:40

(007)
>>006
大したことない事で一喜一憂。。。分かります。
勝手に色々考えて空回りばっかでした

[匿名さん]2015/04/17 08:46

(008)
>>7
ねー(o^^o)
あのドキドキした気持ちは一生に一度しか体験できないと思う!

[匿名さん]2015/04/17 08:49

(009)
マイバースディ?とかエルティーンっていうティーン向け雑誌のエロいところを親に見られないようにコソコソ見てたけど今考えてみたらバレバレだったと思う。

[匿名さん]2015/04/17 08:59

(012)
>>9
マイバ懐かしー!
好きな芸能人NO1にいつもGacktが入ってたw

[匿名さん]2015/04/17 10:45

(010)
付き合う前、相手に電話する時のコール時のドキドキがやばかった。

[匿名さん]2015/04/17 10:36

(011)
>>10
今だったらLINEとかあるからそんなトキメキも薄れてきてるのかなー?

[匿名さん]2015/04/17 10:44

(013)
>>011
きっと未読既読に悩んでると思いますよ。
それで一喜一憂

[匿名さん]2015/04/17 10:45

(015)
>>13
ああー、成る程。
いい大人でも未読、既読スルーだのやれブロックされただの騒いでますからねえ~

[匿名さん]2015/04/17 10:49

(014)
小学校の帰り道赤トンボ追いかけてた少年の日々

[匿名さん]2015/04/17 10:49

(016)
はじめて先輩とマンションの階段でキスされた時ドキドキして恥ずかしくて顔真っ赤

[匿名さん]2015/04/17 10:52

(017)
>>016
ファーストキスは恥ずかしかったですね。
いつどのタイミングでしたらいいか分からずキョドってましたね。
多分、キスしたいオーラ全開でバレバレだったと思う。

[匿名さん]2015/04/17 10:56

(018)
ちょうどキャンディなめてたからレモン味だった!

[匿名さん]2015/04/17 10:58

(019)
初キスがマンコだった

[匿名さん]2015/04/17 11:04

(020)
>>19
ちょwなにそれどういうこと?w

[匿名さん]2015/04/17 11:05

(168)
少女漫画のヒーローに憧れた

[匿名さん]2015/12/25 01:22

(210)
駅付近や高速道路から見えるラブホテルを見て、「みんな好きな人と幸せに過ごしてるんだろうなぁ。羨ましい。私もいつか素敵な彼氏と・・・(*^^*)」と思っていた小学校高学年〜中学生時代。
デリ経験した今じゃ、ラブホテルなんて汚い場所だって蔑んだ目でしか見れない。
あぁ…なんか泣ける(;_;)

[匿名さん]2016/01/06 00:25

(211)
はじめての相手と結婚しようと思ってた高校時代。今じゃソープ嬢に成り下がってしまった。4年で変わるものですね

[匿名さん]2016/01/06 00:39

(212)
15の時にはもうスレてたわ

[匿名さん]2016/01/06 00:46

(213)
高校まで風俗の存在を知らなかった

[匿名さん]2016/01/06 00:50

(248)
今じゃ毎日おチンポかかせない身体になっちゃったけど心は純粋なのよ。

[匿名さん]2016/02/15 00:55

(249)
(///∇///)      

[匿名さん]2016/02/15 01:04

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , ,