風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリヘルフロントやってます。
うちは良心的な店だと思ってるだけに酷い嬢を見るとうんざりする。
ただの電話番だと思ってるようだが、冗談じゃない。
嬢に対して愚痴は山ほどある。
ただ、嬢のほうにも言い分があるんじゃないかと思ってこのスレを立ててみた。

[スレ主さん] – 2016/02/26 07:50


(001)
本指も戻さない嬢に限ってフロントを見下してる。
お前みたいな女は金も落とさないし来なくていいんだよ!

[匿名さん]2016/02/26 08:10

(003)
>>1
本指名返せない女は店にとって一見客潰しだよね。一本の問い合わせ電話に幾ら広告費をつぎ込んでいるか分かってない。
そもそも女の子を甘やかし過ぎてる店は潰れるよ。目先の日銭を稼ぐのに必死なんだろうけど、店にとって大切なのは店に付く常連客。店も客も女の子がどんどん入れ替わるのは百も承知。

[匿名さん]2016/02/26 08:17

(005)
>>003
そうなんだよ。
客はただ単に店のHPにたどり着いて予約してると思ってるんだろう。
どれだけの広告費がかかってるのか知らないよな。
特に新規で来た大事な客に適当なプレイをされて「こんな店か」と思われたらたまったもんじゃない。
うちは自分都合の早退とかわがままは通らない店だけど、当欠にはまだまだ甘いかな。
シフト提出も遅い子いるし、早くシフトを出した方が自分のためにもなるのに何度言ってもわかってくれない。
そういう子は数千円でも持って帰れればいいやくらいの気持ちなんだろう。

[匿名さん]2016/02/26 10:14

(077)
>>3
甘やかさないと嬢は辞めていくよ。厳しくても辞めないのは高級店かな。

[匿名さん]2016/03/01 06:32

(079)
>>5
当欠に甘いって、風邪や性病、客にうつせってのか?客が店から離れるだろうが。

[匿名さん]2016/03/01 06:38

(121)
>>079
当欠が店や客にどんだけ迷惑かかるかわかってるよね?
予約入ってんのに客に怒られ、謝ってさ。客だって時間作ってんのにいい迷惑だよ。本当の風邪やインフル、急用なら仕方ないけど、嘘ついてる子ってわかるじゃん、フロントやってればさ。
当欠を簡単に許してるのがまだ甘いのかなと思ってるわけ。

[匿名さん]2016/03/02 14:30

(021)
>>5
そんなのいちいち店の広告費なんて女は気にするわけないじゃん、稼ぎに来てるんだから

[匿名さん]2016/02/29 02:11

(026)
>>021
自分を知ってもらうためにいくらコストがかかっているか
それを意識できないといい仕事はできないしいい客はつかない
客は無意識にこの子はどんな考えを持っているのか感じているから

[匿名さん]2016/02/29 03:23

(002)
どこが良心的か事細かに説明せよ(店名は聞かない)

[匿名さん]2016/02/26 08:17

(004)
>>002
大きい店ではないけど、女の子の居心地がいい環境をまず考えてるよ。
待機は全個室とかフリードリンク、予約の取り方(休憩あり)、洗濯、掃除、雑費はなし、仕事で必要なものは全て店が用意してるので自分で準備する物は一切なし、体入で服も貸すし靴も貸す。化粧道具も持ってない女の子だったら化粧してやる(^_^;)
ある程度の線引きはあるが、見た目では判断せずにまず働いてみてもらう。鳴りの様子もみたいしね。
今まで働いてた店は酷すぎたんで今の店がよく思えるのか・・・

[匿名さん]2016/02/26 09:52

(066)
>>4
服もない、化粧品もない、化粧もできないような女がまともに仕事できると思う方がおかしい。
時間のムダ。

[匿名さん]2016/03/01 04:45

(076)
>>66
化粧道具も無いってデッドボールとかサンキュークラスの店?

[匿名さん]2016/03/01 06:29

(102)
>>066
いやいや、まともに仕事ができるとは思ってないよ。
すっぴんで体入に来るなんてやる気あんのか?と思うしさ。
でもね、とんでもなく田舎くさかった子が人気嬢になったりするんだよね。あの時帰さないで化粧してやってよかったと思ったよ。

[匿名さん]2016/03/02 03:22

(006)
送迎時間かぶってるこ多いから20分くらい早めに出てきてって
電話口でデカい声で言うな
客に聞こえてて気まずかった

[匿名さん]2016/02/26 11:14

(007)
>>006
え?
早上がりさせて客は文句言わないんですか?

[匿名さん]2016/02/26 11:51

(010)
>>7
接客じゃなくて、出勤時の迎えの事?

[匿名さん]2016/02/26 17:46

(011)
>>10
客に聞こえて、って書いてない?

[匿名さん]2016/02/26 18:51

(012)
嬢に甘い店はすぐに客が飛ぶよ。接客 サービスは徹底させないと嬢はすぐに手抜きするからね。

[匿名さん]2016/02/26 19:07

(082)
>>12
手抜きなんかするかバカ。リピかえらないだろ。

[匿名さん]2016/03/01 06:43

(013)
当欠ばかりで困りもの、今までは指名もそこそこあったけど
今は無し、休んでる時に指名の電話が一本もないって
変じゃないかい。

[匿名さん]2016/02/26 21:31

(014)
>>13
恐らく裏引きしてるね。

[匿名さん]2016/02/27 05:05

(015)
>>014
ああ、確かに。
指名があった子が休む、電話が来なくなる。
パターンだね。

[匿名さん]2016/02/27 08:36

(087)
>>15
折半だから裏引きされるんだよ。嬢65%なら裏引きのうまみが無いから茶嬢位しか裏引きしないよ。

[匿名さん]2016/03/01 13:04

(089)
>>87
嬢65%でも裏引きする女の子はいるよ。そんな娘は75%に吊り上げても裏引きする。

[匿名さん]2016/03/01 13:49

(090)
私してるし。
店通すのばからしくなってきた。

[匿名さん]2016/03/01 16:04

(093)
>>090
軽く考えてるとマジで痛い目に合うぞ。
始めから金渡す気もない奴とかいるし、殺された嬢もいたしな。

[匿名さん]2016/03/01 16:21

(017)
遠方のオーダーも快く引き受けますか?
交通費取っても嬢には関係ないっていう(・_・)
ロングならまだいいけどなんだかなー

[匿名さん]2016/02/28 20:26

(018)
>>017
片道20分くらいまでかなー
ロングじゃないと取らないよ。
往復時間で嬢の1本分になるからね。

[匿名さん]2016/02/29 01:39

(020)
>>0
ただの電話番だろ、嫌ならやめろよ。女よりしたっぱだと女はみんな思ってるよ。

[匿名さん]2016/02/29 02:08

(023)
>>020
ただの電話番じゃないし、嫌じゃないから辞めないよ。
プロ意識の高い嬢とは仲良くやってるし尊敬してる。
フロントを下に見る嬢は人間できてないから稼げない。
客は見抜くんだよ。

[匿名さん]2016/02/29 03:16

(027)
>>20
思ってない思ってない(笑)
それ言い出すのは決まってクレーム多い戻り悪い癌女

[匿名さん]2016/02/29 03:31

(029)
>>27
店長なんかより電話番のさじ加減で持ち帰る諭吉の枚数が変わるのくらい分かってるよ。

[匿名さん]2016/02/29 03:47

(030)
>>29
電話番に媚を売る女の子は確かに稼いでいるかも。

[匿名さん]2016/02/29 04:49

(031)
電話番ってどうしても言いたいんだねw
確かに手抜きする子に新規はつけられないからフロントに稼ぎは左右されるかもね。
だから真面目に仕事やってればいいだけの話。
贔屓なんかじゃないんだよ。

[匿名さん]2016/02/29 08:39

(032)
>>31
フロントや電話番も馬鹿じゃないから媚びた態度で近寄ってくる女の子より本指名取れる女の子を紹介するね。
仕事だからね。

[匿名さん]2016/02/29 08:42

(033)
>>032
そう。
フリーが回ってこないとか言う前に、なんで自分じゃないのか考えてほしいよ。こっちも意地悪で回さないわけじゃない、ホント仕事だからね。

[匿名さん]2016/02/29 09:55

(037)
>>33
いやーフリー回ってくるよ。(笑)電話番えらそーに!

[匿名さん]2016/03/01 01:45

(039)
>>0
変なスレ立てるなよお前の愚痴大会だろ

[匿名さん]2016/03/01 01:47

(040)
>>0
まず、お前みたいな勘違いは女に飯を食わせてもらっていると自覚することからだよ
女が働くからお前に給料が出るんだぞ?
そんなことも分からず愚痴だの何だのほざいてっから嬢に見下されるんだよ

[匿名さん]2016/03/01 01:48

(049)
>>40お前食わせてくれないだろwwww

[匿名さん]2016/03/01 01:55

(041)
>>0
ここで愚痴っていないでなんで直接女に言わない?モヤモヤしてるなら言えば?スッキリするでしょ?女にハッキリ言いなさい!

[匿名さん]2016/03/01 01:49

(043)
結局女より立場が弱いから何も言えないんだよね電話番!

[匿名さん]2016/03/01 01:50

(044)
つうかさ、主の店はレベル低いしいい女がいないってことだね(笑)

[匿名さん]2016/03/01 01:51

(046)
こんなスレ立てても意味ないよ?逆に反感買うだけ

[匿名さん]2016/03/01 01:52

(052)
なんか凄いことになってるなぁ。
同じ人が書いてるんだろうね。
こうやって噛み付いてくる子は100%稼げない。

[匿名さん]2016/03/01 02:33

(053)
ていうか、なんか嫌なことあったんだろうか?
お茶だったとか。

[匿名さん]2016/03/01 02:44

(054)
電話番なんて虫ケラ以下

[匿名さん]2016/03/01 02:44

(055)
>>054
まじで何かあったんか?

[匿名さん]2016/03/01 02:46

(056)
ひどい店だってあるじゃん。辞めたのに写真を落とさない、出勤じゃないのに出勤になってる、スタッフがヤクザ

[匿名さん]2016/03/01 02:46

(058)
>>056
確かに酷い店は山ほどあるね。
可哀想な目にあった子がうちにもいるよ。
うちはヤクザは一切関わってない店。
辞めるんで写真落としてとちゃんと言った?

[匿名さん]2016/03/01 02:51

(060)
>>58
言ったけど落としてくれませんね。

[匿名さん]2016/03/01 02:58

(061)
>>060
そこ、ヤクザの店?
いつ頃辞めたの?

[匿名さん]2016/03/01 03:04

(057)
風俗の店をスカウトされたのですが給料は他の嬢と同じですか?それとも高め?逆に安いんでしょうか?

[匿名さん]2016/03/01 02:48

(059)
>>057
うちの店でいうと、ベテランも新人も同じバックだよ。
新人期間は優先してお客を回すけどね。
勘違いしてほしくないのは給料じゃない。
歩合制だから自分で努力して稼ぐんだよ。

[匿名さん]2016/03/01 02:54

(068)
店は必要無い女を切れば良し
女はダメな店を切れば良し
それだけじゃないの?

[匿名さん]2016/03/01 04:54

(070)
>>68
売れないのって非常識だから黙って飛ぶけど、店側はそうもいかないよ。

[匿名さん]2016/03/01 05:09

(069)
売れない女って店が電話鳴らないって言うけど、お前だから鳴らないってわからないのかね?
スカウトサイトなんかパネマジも酷いし
10年前の写真の婆さんとか、スリサ詐称の詐欺写メデブとか、7年前から同じ写真であっちこっち載ってる奴とか。
ぽっちゃりですけど大丈夫ですか?って、ぽっちゃりどころじゃないし。
歳行ってるけど若く見られますって、苦労皺でむしろ老けてるし。
自分は騙されるの嫌でも、他人を騙す、他人の気持ちになれないような女だから売れないんだよ。

[匿名さん]2016/03/01 05:07

(111)
>>069
面接来るまで信用できないwww
本当に嘘つきが多いからな。
嬢が知らない苦労の一つだよね。

[匿名さん]2016/03/02 03:40

(071)
こういうスレ待ってた!
色々聞きたい!
なんでみんな文句ばっかでてくるんだろ、店も嬢ももちつもたれつなんだし
スレ主さんにはどういうキャストがダメとか迷惑とかどんどん教えてほしいな

[匿名さん]2016/03/01 05:20

(072)
71だけど広告費とか
諸々の経費気にならないなんてことないよ

[匿名さん]2016/03/01 05:25

(073)
約半額の店落ちのほとんどか広告費とドライバーや従業員の給料。それを自分で払っている感覚は有りますよ。
それだけの投資して、自分なりに写メ日記あげたりお客様に出来る限りのサービスをしても稼げなかったら店を移るしかないよね。
店が広告費ケチったり凡ミスばかり繰り返すようならさっさと移った方が良い。女の子が若い身体を売り物に出来る時間は限られているからね。

[匿名さん]2016/03/01 06:06

(091)
>>73
自分で払うって感覚が売春婦独特の考え
激安だろうから10000円の折半5000円
10000円はお前には関係ない金
お前は5000円だけ気にしてろ
嫌なら街に立ってろ

[匿名さん]2016/03/01 16:14

(092)
>>91
店落ちに理解のある女の子の書き込みだと思うけど?

[匿名さん]2016/03/01 16:19

(116)
>>073
「それを自分で払っている感覚」
これは少し違うな。
客をフロントが対応して嬢が仕事して売上になる。
窓口が悪いと嬢がよくても客は逃げるからね。
自分の給料は嬢に出してもらってる訳じゃなく、自分の仕事をこなしてるから貰えてると思ってる。
広告費をケチったり、凡ミスが多い基本が出来てない店は嬢が頑張っても稼ぐのは難しいから店を移るのは正解だと思うよ。

[匿名さん]2016/03/02 13:51

(117)
>>116
書き忘れ。
広告があっての嬢の稼ぎにもなるわけよ。
オーナーが広告を出してるからみんな金を手にできる。
君みたいな自分がやるべきことを頑張ってる嬢は良い店で稼いでほしと思う。

[匿名さん]2016/03/02 13:59

(083)
へばりついてる茶婆はやたらと、嬢が上!連呼するが…
両方いないと成り立たない商売、どっちが上かなど考えた事すらない…まるでナンセンス…
だがそれに敢えて返すなら、毎回リピ戻してくれる嬢達にはいつも感謝の気持ちで一杯だよ 伝達等にはミスない様常に気をつけています
逆に、新人期間過ぎ、1出勤リピ1本ない粕女には当然付けない、特に初回客など絶対付けられない なら戻してくれる嬢に付ける
粕女は男子より下!(笑)

[匿名さん]2016/03/01 09:26

(129)
>>083
ほんと、どっちが上とかないんだけどね。
前にも書いたけどプロ意識の高い嬢達を尊敬してるし感謝もしてる。
適当に仕事やってると成績で一目瞭然、ちゃんと仕事してる子は未経験でも戻し早いからね。

[匿名さん]2016/03/02 15:03

(084)
指名とってもたいして評価されずうるせーからと古株ばかり
あと確かに指名の多い女
ただ 性格に難が 婆なのに自分に自信もちすぎ 痛い こっちはみんなに気をつかわなきゃいけないのに たまにはなど笑ったり他のやつに連絡
こいつ 家族公認なんじゃ?店年齢もごまかしすぎ
こういう馬鹿って世の中に存在するんだなーと

[匿名さん]2016/03/01 10:21

(085)
リピ返せない女の子は店に付いた顧客を逃がすからあまり積極的に紹介しないね。
新人期間でリピ返せない女の子は大きくは稼げない場合が多い。自分なりにサービスを向上させて徐々に伸びる女の子は1割もいない。
本指名の多い女の子はお客様が支払った本指名料より多くのバック付けてる。

[匿名さん]2016/03/01 10:33

(131)
>>085
>>本指名の多い女の子はお客様が支払った本指名料より多くのバック付けてる。
へぇ、そういうことやってんだね。
店落ち削んの?

[匿名さん]2016/03/02 15:07

(086)
頭の悪い店って客増やす事しか考えない。
嬢に厳しくして人気嬢が辞めてく。人気嬢がいれば客は自然と集まってくるのに。

[匿名さん]2016/03/01 11:56

(088)
>>86
店に顧客が付かないと稼がせてあげられないだろ。
店に付いた顧客に片っ端から地雷接客してリピ返すどころか顧客が離れるような女の子付けたら他の女の子にも迷惑かかるでしょ。

[匿名さん]2016/03/01 13:47

(095)
>>086
嬢に甘い店なんて潰れるのが目に見えてるわ。どんな客に対してもサービスの徹底をさせる。これが出来る店が売り上げ安定につながる。

[匿名さん]2016/03/01 17:36

(132)
>>086
人気嬢が辞めるほど厳しいってなんだろ?
良くない店じゃないの?

[匿名さん]2016/03/02 15:10

(135)
>>095
確かに。
でも全員に徹底させるのは困難だわ。
そこを俺らが努力することなんだけどさ。

[匿名さん]2016/03/02 15:26

(094)
料金以外の金を受け取った場合や店の介在なしに顧客より金を受け取り接客等を行い 店に損害を与えた場合には損害賠償に応じる って誓約とってる
芸能事務所と同じ

[匿名さん]2016/03/01 17:19

(096)
裏する嬢はブラックとして、出入り広告業者の営業に伝えてます。
以前実名と(勤めている店の源氏名)リストが回って来たので、
それから教えてます。
どの世界も広いようで狭く感じます。

[匿名さん]2016/03/01 18:43

(097)
出勤変えない安定に指名取ってたらバレないよ!何年もやってるけど疑いもされないし
裏客、彼氏、客、休みも誰かと必ず会って何かしらの利益を得ないと!

[匿名さん]2016/03/01 19:17

(106)
仕事しろー

[匿名さん]2016/03/02 03:36

(122)
そんなに仕事なめた女の子って、多いんですか?
大変ですね

[匿名さん]2016/03/02 14:35

(127)
>>122
う~ん、そういう子ばかりじゃないけどこの業界は多いと思うよ。

[匿名さん]2016/03/02 14:47

 - 愚痴 , , , , , , , ,