風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イチバンのオキニ客が来てくれる時は口開けとラスト、どっちがいい?
私は口開け!口開けで来てくれると今日一日頑張ろうと思える!

[スレ主さん] – 2015/10/06 13:22


(001)
最後が良客だと気分良く帰れるけどな。

[匿名さん]2015/10/06 13:34

(002)
あたしは口開け派だな。

[匿名さん]2015/10/06 13:36

(003)
どっちでもいいけど口開けにキモ客だとテンショ下がるわ!

[匿名さん]2015/10/06 15:17

(007)
>>3
それは間違いない!(笑)

[匿名さん]2015/10/06 20:10

(004)
悩む

[匿名さん]2015/10/06 16:58

(005)
最初が仲良しさんだと沢山逝っちゃって次からが辛い(´・_・`)

[匿名さん]2015/10/06 20:02

(031)
>>5
これ、オキニに言われたことある
二人で気合入れてやっているから (笑)

[匿名さん]2016/01/04 13:49

(006)
仕事で逝くとかなかなかないや‥。わたしも口開け。口開け予約入ってるとその日は勢いあるかも。

[匿名さん]2015/10/06 20:05

(008)
ラスト。それまでの疲れが癒されるから。

[匿名さん]2015/10/06 20:10

(009)
真ん中と言う答えはないの?w

[匿名さん]2015/10/06 20:11

(010)
スレタイがニ択だからな。

[匿名さん]2015/10/06 20:31

(012)
どっちでもいい

[匿名さん]2015/10/07 00:35

(013)
考えるのめんどくさくなったら
貸切りみたいな。(*^^*)

[匿名さん]2015/10/07 00:37

(014)
どの客でもかわり映えせん

[匿名さん]2015/10/07 00:38

(015)
むしろ口開けラストともフリーがいい

[匿名さん]2015/10/07 00:39

(017)
>>15
なんで!

[匿名さん]2015/10/07 07:06

(019)
>>17
地雷演じてチャッチャと終わらせるから。

[匿名さん]2015/10/07 07:16

(018)
真ん中くらいがいい。口開けもラストも正直だるいよ。

[匿名さん]2015/10/07 07:12

(020)
真ん中がいー
口開け、ラスト、フリーでも何でも毎回ついて、2~3本指真ん中
っていったらつきっぱで最高。

[匿名さん]2015/10/07 07:25

(021)
>>20
イチバンのオキニでも間を埋める存在でしかないんだ?

[匿名さん]2015/10/07 07:32

(022)
>>21
風俗客なんてしょせんその程度
ナニ夢見てんの?(爆笑)

[匿名さん]2015/10/07 07:44

(023)
ラストに決まってる

[匿名さん]2015/10/07 10:43

(025)
口開けかな

[匿名さん]2015/10/08 00:01

(026)
ラストに1票だが、

[匿名さん]2015/10/23 18:12

(027)
ラストはアフター狙って来たりストーカーになるからいらん
口開けは責める気満々だから、これもいらん
大体風俗に予定を合わせるようなのはいらん

[匿名さん]2015/10/23 18:14

(028)
いつでもうれしいよ!
お金のことさえなければ、オキニさん一本でも…

[匿名さん]2015/10/23 23:13

(030)
オキニ客なんていないから
枠埋まれば何でもいいや

[匿名さん]2016/01/04 13:39

(032)
太客で良客の貸し切りが一番いいですw

[匿名さん]2016/01/04 15:03

(034)
>>32
貸し切りて10萬とか払うやついるの?

[匿名さん]2016/01/04 17:48

(040)
>>034
あたしの店は6時間で15万ね うん居るよ

[匿名さん]2016/01/04 18:59

(041)
>>40
スゴく魅力的な方なんですよね
好きなお客様となんて裏山杉です!

[匿名さん]2016/01/04 19:23

(033)
金だけ置いて帰れ

[匿名さん]2016/01/04 15:41

(035)
ラストでしょ!
浄化・除霊してもらう。(笑)

[匿名さん]2016/01/04 17:56

(036)
真ん中がいいな

[匿名さん]2016/01/04 17:56

(038)
暇な時間帯にゆっくり来てくれるのが
うれしい!!

[匿名さん]2016/01/04 18:03

(039)
いい客はラスト。口開けは大体私の機嫌が悪い

[匿名さん]2016/01/04 18:20

(042)
ラストはこのあと食事でも..てなるから嫌
オキニ客でも天外はしたくない

[匿名さん]2016/01/04 19:30

(044)
>>42
なんなくね?(笑)

[匿名さん]2016/01/04 19:32

(045)
>>42
ホントの良客さんならなんないよ
ちゃんと割りきってくれるよ

[匿名さん]2016/01/04 19:36

(043)
もちろん最初

[匿名さん]2016/01/04 19:31

(047)
口開けすぐにお仕事が入りますように。頑張りますので、宜しくお願いします。

[匿名さん]2016/02/11 15:27

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,