風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
もお被害妄想は勘弁して

[スレ主さん]-2013/05/17 12:35


(001)
AV見過ぎ!
正解です

[匿名さん]-2013/05/17 12:42

(002)
最初に好きじゃないって言ったよね?
ええ、確かに半年前に言ってたね…その後かなり通った後に言われてイッキに醒めたw

[匿名さん]-2013/05/17 12:44

(003)
短いから、その体位だと入んないよ

[匿名さん]-2013/05/17 12:47

(004)
半年以上も電話やメールでやり取りしていた嬢から、いきなり「あんたは奴隷の価値すらないよ」と言われた。いったい何があった?

[匿名さん]-2013/05/17 12:47

(005)
イクのを我慢してがんばってから いい加減にしてよ! て言われた
それ以来我慢しない

[匿名さん]-2013/05/17 12:50

(008)
↑それあるw
いい加減にしてよ!中出しでもいいから早く終わってって…そんなに嫌なのかと中折れww

[匿名さん]-2013/05/17 12:53

(009)
あんたさ、肉体自慢する前に、子供のままの発達不良の包茎を治してから来な

[匿名さん]-2013/05/17 12:53

(010)
1年通って食事に誘ったら
「え 何で行かなきゃいけないの?w」
て言われ何も返せなかった

[匿名さん]-2013/05/17 12:56

(025)
口臭酷過ぎのでキス出来ません
ごめんなさいって頭下げられた

[匿名さん]-2013/05/17 13:29

(031)
あなたはお客さんです
それ以上でも以下でもないです

[匿名さん]-2013/05/17 14:36

(033)
一緒に温泉旅行?
いくらで…?

[匿名さん]-2013/05/17 16:52

(036)
お客さんの価値は私にいくら貢いだかで決まるからがんばってね!

[匿名さん]-2013/05/17 17:14

(037)
言葉ではないが、アノ最中にアクビ

[匿名さん]-2013/05/17 17:22

(040)
もお触らないで!

[匿名さん]-2013/05/17 18:06

(041)
あ~~~~早くいけよ!

[匿名さん]-2013/05/17 18:08

(042)
やる事ないから風俗来たの?

[匿名さん]-2013/05/17 18:09

(043)
早!

[匿名さん]-2013/05/17 18:23

(044)
「お客さん、こぉゆぅお店よく来るの?」
俺「たまに…ね」
「うちのお店新人さんいっぱいだよぉ。合う人いるかもね」
俺「…」

[匿名さん]-2013/05/17 18:26

(045)
もう出たの?

[匿名さん]-2013/05/17 18:35

(046)
ここからは別料金

[匿名さん]-2013/05/17 18:54

(053)
あと少しだったのに…ハイ時間でーす

[匿名さん]-2013/05/17 20:04

(054)
えっ、もお終わり?

[匿名さん]-2013/05/17 21:07

(055)
これ以上は第三者使うよ!と脅された時

[匿名さん]-2013/05/17 21:13

(059)
終わった後に、、、歯周病は歯茎が腐って大変なことになるよ!歯医者に1日も早く行って!
歯ブラシ血塗れを見られたから仕方ないが、、、

[匿名さん]-2013/05/17 23:32

(061)
お客さん、ワキガじゃないですか?
確かに、同僚は夏は俺と飲みに行かないし、少しでも暑い日は社内が凄いエアコンが効いてる

[匿名さん]-2013/05/17 23:36

(063)
次から他の人を指名してあげて!

[匿名さん]-2013/05/18 06:26

(065)
もう疲れた

[匿名さん]-2013/05/19 10:57

(066)
おれは、「絶対に触らないで下さいね」
だ…

[匿名さん]-2013/05/19 11:03

(067)
キスはNG
好きな人とだけだから…ってオイっ!

[匿名さん]-2013/05/19 11:06

(068)
水虫うつるからマットは無しで!

[匿名さん]-2013/05/19 11:11

(071)
現役看護学部の嬢が俺のものをジィーっ
「生フェラとすまたはできないですね」って。本当に手コキだけ。名刺にも泌尿器科オススメしますって書かれてマジムカついたけど病院行ったら性病陽性w感謝w

[匿名さん]-2013/05/19 11:31

(074)
二度と指名しないで!

[匿名さん]-2013/05/19 17:26

 - 風俗嬢の本音