風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は胸がAサイズです。
高級デリでBと記載して
実物がAで小さいと萎えますか?

[スレ主さん] – 2016/02/22 19:29


(001)
巨乳より貧乳のほうが全然いい。Aなんて喜ぶ客のほうが多いよ

[匿名さん]2016/02/22 19:32

(002)
本当ですか??
お客さんがつく自信がないです
どこみたって高級は
胸がc以上だし…

[匿名さん]2016/02/22 19:33

(008)
>>002
気持ちわかるけど、客の好みなんて千差万別だからそんなに気にしなくていいと思う。

[匿名さん]2016/02/22 19:42

(003)
巨乳、キモイ
形悪い人多いし、乳輪でかいし

[匿名さん]2016/02/22 19:35

(004)
形もあるよね Aで形が悪いとかあんまないからいいと思うけど。客って胸揉むより乳首舐めたい弄りたいがほとんどから、結局大きさなんて気にしなくてもいいと思う。

[匿名さん]2016/02/22 19:37

(005)
デカイほうがいいに決まってるだろ、自演だろうけど

[匿名さん]2016/02/22 19:40

(006)
世の中巨乳好きもいれば微乳好きもいるから心配ご無用

[匿名さん]2016/02/22 19:41

(007)
乳首が重要です

[匿名さん]2016/02/22 19:41

(009)
それはほんぬんが思ってるだけじゃないのか?

[匿名さん]2016/02/22 19:44

(010)
微乳が好きな人って嬢の年齢に関係なく幼児体型が好きだよね
もしくは骨が浮き出るガリ体型とか

[匿名さん]2016/02/22 19:46

(013)
>>010
微乳好きがガリ好きなんじゃなく、微乳とガリは相関が高いと思うけど

[匿名さん]2016/02/22 19:59

(018)
>>13
だけどグラビアアイドルのように、細くて胸はデカいのがいいって男が多いじゃん

[匿名さん]2016/02/22 20:35

(019)
>>18
細くて巨乳は豊胸確定

[匿名さん]2016/02/22 20:37

(020)
>>19
だいたいはそうだけど天然もいるよ
中学生からそんなだった友達がいてうらやま

[匿名さん]2016/02/22 20:39

(044)
>>018
ああいうのって本物の乳なの?
見るだけなら偽乳でもいいけど、胸をあまり触らせない偽乳風俗嬢は嫌がられることが多いけど

[匿名さん]2016/02/23 08:20

(011)
みなさん回答ありがとうございます
もちろんひとによるとは思うのですが
というかbカップて大きいですよね!?写真みると寄せてるかもしれないけど、かなり大きいなーと思います
羨ましいです…
私みたくAでも働いてるかたいますか、。

[匿名さん]2016/02/22 19:53

(012)
どんなに抜群の美人で抜群のボディでも、嫌々感を感じたらつまらない時間になる
嘘とは判っていても『お客さんみたいな人で良かった!』って言われてラブラブ感を出されると、満足度は高い

[匿名さん]2016/02/22 19:56

(014)
大きければなんでもいい客は
そーゆー店にいく
また、大きい=リピとも言い切れない
小さいのが感度いいとも思わない
なにで勝負するかは各々の嬢本人が
一番輝くサービスが人気出る秘訣だと思います。

[匿名さん]2016/02/22 20:12

(015)
150cm位のチビ男と同等の価値しかない

[匿名さん]2016/02/22 20:18

(016)
長身スレンダーの美人なら貧乳でも全然気にならない

[匿名さん]2016/02/22 20:30

(017)
ふくらみはどれくらいあるの?
全くふくらみがないソープ嬢もいたよ

[匿名さん]2016/02/22 20:32

(021)
まぁ好みの問題だろうけど、自分は巨乳の方が萎える。なんか女というより「母ちゃん」を感じるんだよね。

[匿名さん]2016/02/22 20:43

(022)
初回には関係する
本指には殆ど関係ない

[匿名さん]2016/02/22 20:55

(023)
Acupじゃヘルスでも、ソープでも生中出し可じゃなきゃリピはないと思う

[匿名さん]2016/02/22 20:59

(024)
巨乳でほらどうだみたくされると
なんか殺意わくわ

[匿名さん]2016/02/22 21:01

(025)
俺は胸よりプリケツ派だからチッパイでも気にしないよ

[匿名さん]2016/02/22 21:04

(026)
やはり
本指名とか厳しいのでしょうか
もう若くないし、、サービスも
素人だし 憂鬱です

[匿名さん]2016/02/22 21:07

(027)
>>26
C以下はペチャ確定だから気にしない。顔とサービス良ければリピあるよ。
サービスに自信ないなら喘ぎ方の演技で客を喜ばせればいい。素人童貞はそれを喜ぶ。

[匿名さん]2016/02/22 21:11

(028)
>>026
俺の本指名嬢はまさにAカップ

[匿名さん]2016/02/22 21:34

(029)
愛嬌とサービス良ければ問題ないよ

[匿名さん]2016/02/22 21:41

(030)
ケツ揉みまくればモウマンタイ

[匿名さん]2016/02/22 21:46

(031)
主が美人ならAでも受かる。

[匿名さん]2016/02/23 00:16

(033)
美人ではないんですけどねぇ。。
接客が怖いですいまから

[匿名さん]2016/02/23 00:49

(034)
高級デリにいるならカップサイズよりトークのほうがずっと重要
巨乳フェチ客がホルスタインみたいな人を写真指名しても 話がつまらなくて会話がはずまなかったら ぜったいリピートしない 乳ではないということです

[匿名さん]2016/02/23 04:24

(035)
女なのに胸がないって終わってる男じゃん魅力ないよ

[匿名さん]2016/02/23 04:53

(038)
高級デリの客には服脱がずに上がりの客もいるからね
黒ストの匂いかいで自分でオナニーして それを侮蔑の眼差しで「なにやってんのよ そんなことして」とつぶやいてやれば逝く
なので乳は見られる機会がないのでガンバってください

[匿名さん]2016/02/23 06:28

(042)
>>38一部のマニアだよね、全員ではない!

[匿名さん]2016/02/23 08:13

(040)
>>000
マンコがあれば問題ないです

[匿名さん]2016/02/23 06:31

(041)
言葉がささりますね
男だってのもわかります。、
すでに働いてるかた、いらっしゃらないでしょうか

[匿名さん]2016/02/23 08:08

(056)
>>41
4:50台のレスはヒス女の荒らしだから気にしなくて良いよ。
大衆店ですがBカップの私も貧乳って叩かれるけど、本指名さんに恵まれてナンバーですから。

[匿名さん]2016/02/23 13:48

(043)
モデルみたいに細ければAカップでも普通だよ。細くてCなんて豊胸だからなんの魅力もない。

[匿名さん]2016/02/23 08:19

(072)
>>43
モデルほどじゃないけど細身でCあるよ。Cカップ程度で偽乳と決めつけないでほしぃ(T_T)

[匿名さん]2016/02/23 16:45

(045)
俺は小さいほうがいい。
でも、貧乳でマグロだとスゲエ腹立つ

[匿名さん]2016/02/23 09:17

(046)
貧乳大好き!

[匿名さん]2016/02/23 09:41

(047)
歳とったら、でっかい乳はどうなるの?

[匿名さん]2016/02/23 09:49

(049)
>>47
貧乳女も歳をとる。
貧乳熟女より巨乳垂乳熟女の方が需要ある。

[匿名さん]2016/02/23 11:47

(052)
>>49
ガリガリババアは無理
貧乳でもむっちりならいい

[匿名さん]2016/02/23 12:06

(048)
葉月里緒菜も水原希子もA以下じゃね?

[匿名さん]2016/02/23 11:45

(050)
実際貧乳は萎えるから、最初から貧乳は指名しない
プロフでBカップでお客は貧乳と分かった上で指名しているんだから、それはそれで良いのでは

[匿名さん]2016/02/23 11:51

(051)
胸なんかよりエロさ

[匿名さん]2016/02/23 11:55

(053)
Aの人はいませんか。、

[匿名さん]2016/02/23 12:11

(054)
俺の本指もA。身長も低め
ちっぱいよりもアンバランスな体形のほうが嫌だな
巨乳好きのほうが多いのは事実だけどそういうやつは大抵顔より乳で選ぶ
ちっぱい好きは顔重視な気がする
あとはどちらも最後は愛嬌じゃないかな

[匿名さん]2016/02/23 13:26

(057)
「貧乳パラダイス」のケージ板があれほど盛ってるのだから貧乳ファンが多いのかなと思ったが もしかしたらケージ板に書くだけで金のないコアな貧乳ファンしかいないのかとも思った

[匿名さん]2016/02/23 15:05

(067)
>>57
貧乳大丈夫と思ってたけど、その店の子の胸みたら無理だな。せめてBからCはないと。

[匿名さん]2016/02/23 16:04

(058)
貧乳なんて女じゃない

[匿名さん]2016/02/23 15:08

(059)
貧乳とかガリ好きなんてロリコンや自分に自身がないキモい男だね

[匿名さん]2016/02/23 15:09

(062)
>>059
ロリコンを嫌う女ってのは己が婆で醜いから自分に自信がないんだろうね。

[匿名さん]2016/02/23 15:29

(070)
>>59
私の元彼はロリ好きでもないしモテていたけど、スレンダー好きで胸はまな板でなければ小さい方がいいって言ってた。私は小さくはないんだけども。

[匿名さん]2016/02/23 16:29

(060)
ロリコンきもー あと制服とか大好きだよね、ほんとキモいから死んで欲しい

[匿名さん]2016/02/23 15:10

(061)
正直、小さ過ぎるのは楽しさ半減だよね。
まぁ、デカ過ぎるのもあれなんだけど。
俺なら小より大を選ぶね。

[匿名さん]2016/02/23 15:25

(065)
小さくても全然良いよ。でも若いうちだけ。年取って貧乳はヤバイよ。

[匿名さん]2016/02/23 15:39

(066)
めちゃくちゃ萎えます。
だってAじゃ絶対揉めないし・・・

[匿名さん]2016/02/23 15:55

(068)
Aカップでも気にならないくらい容姿がキレイで細くて、ベロチューいっぱいしてくれて、美マンな子がオキニだから大丈夫だよ

[匿名さん]2016/02/23 16:19

(071)
結局、形だろ

[匿名さん]2016/02/23 16:34

(073)
胸は最低Cはないとな。男の最低12cmとおなじようなもの

[匿名さん]2016/02/23 16:48

(074)
もうダメです
色んな意味で心が折れそうです
Aと表示したら電話鳴らないし
表示しないですよね
なんでこんな小さいんだろう

[匿名さん]2016/02/23 17:53

(076)
>>74
つ豊胸

[匿名さん]2016/02/23 17:54

(084)
>>74
おっぱいが全てではない!

[匿名さん]2016/02/23 18:47

(086)
>>74
高級はどうだか知らないけど、Aカップでも顔と仕草が可愛くてNo.1の嬢もいるからそこまで気にしなくても

[匿名さん]2016/02/23 19:04

(075)
乳より尻

[匿名さん]2016/02/23 17:53

(077)
太るしかないよプラス5キロは

[匿名さん]2016/02/23 17:54

(078)
微乳♪好きだよ

[匿名さん]2016/02/23 17:58

(080)
女装と同じで萎える

[匿名さん]2016/02/23 18:02

(081)
167cm45キロほぼAだけど、吉原高級いるし本指いるから需要はあるよ。

[匿名さん]2016/02/23 18:12

(082)
おお!
同じ人が💦
身長も同じくらいですただ、ほそいですね!私は54はありますので

[匿名さん]2016/02/23 18:31

(083)
うちの奥さんも細身で天然のCだよ!
まぁブスなんだけども。

[匿名さん]2016/02/23 18:43

(087)
主さんには悪いけどさ、客は安くない料金を払って遊ぶわけだしさ。
そりゃまな板が出て来たらガッカリしちゃうってもんだよ。

[匿名さん]2016/02/23 19:14

(088)
ホストに行ったとして、金払って160cmもないちんちくりんな男が出て来たら嫌でしょ?
それと同じ事ですよ。

[匿名さん]2016/02/23 19:20

(089)
スタイル自体は良かったら男なら筋肉ないとか粗チンみたいなもんじゃない?

[匿名さん]2016/02/23 19:27

(090)
そうですよね
bと記載なのですが
それでAでもがっかりですよね
ちなみにAの方はホムペになんと
記載してるのでしょうか
それでお客さん二胸のこと
いわれたりしますか

[匿名さん]2016/02/23 19:33

(091)
小さくてもチクビに毛が生えてなけりゃ問題ないよ
巨乳は早々に垂れパイになるから賞味期限が短い

[匿名さん]2016/02/23 19:33

(092)
私、1年前まではBでしたが働いてたらDになりました(((^_^;)
美乳好きもいらっしゃいますよ☆
コンプレックスに感じず、伸び伸びと頑張ってください^_^
私は愛嬌で売ってますよ(笑)

[匿名さん]2016/02/23 19:51

(093)
>>92
太られたんですか?

[匿名さん]2016/02/23 19:58

(101)
>>93
体重はあまり変わらないです^_^
Bの頃もネット指名ありましたよ(^_^ゞ
胸は大きさぢゃないですよぉ(^O^)

[匿名さん]2016/02/23 21:11

(094)
>>主
否定的な意見にばっか反応しないでもっと肯定的な意見にも反応しろよ
ネガ臭酷すぎてそんなんじゃどんなにスタイルよくてもリピとれないぞ
大体HPの数値なんて嘘なのはわかってるんだから数字小さくてBって書いてあったらAだなって察した上で指名してるよ

[匿名さん]2016/02/23 20:07

(095)
主さん、94さんも言ってるけど、そんなに卑屈になっちゃダメだよ。
謙虚な気持ちで頑張ればいいんだよ。

[匿名さん]2016/02/23 20:17

(096)
女の胸も男のチンポも小さくていいんだよ

[匿名さん]2016/02/23 20:22

(098)
自分は脚フェチなので胸なんかでかくても無くてもどうでもいいです

[匿名さん]2016/02/23 20:41

(099)
プロフでBならAなのはわかってる。
それでも、うわぁちいせーなぁって思う。

[匿名さん]2016/02/23 21:07

(102)
吉原ソープ嬢ですけど、今までに働いてた店でAカップだけどナンバーワン(170㎝越えの長身&globeのKEIKOさんに似てる美人さんで明るい性格)、Aカップだけどナンバーさん(バレエ&編み物が趣味の上品な熟女さん)いましたよ。
ペチャパイも個性だしチャームポイントです。
どうしてもネガティブにしか考えられないのなら、そのコンプレックスを自虐ネタにして笑い取るくらいの気持ちでいきましょう!

[匿名さん]2016/02/24 03:57

(103)
「可哀想なくらい胸ないねと言われる」
この言葉は男の本音。ほんとにかわいそうだと思う。

[匿名さん]2016/02/24 09:24

(106)
100万前後の高いクリニックで自分に合った大きさのシリコン入れれば自然だと思いますよ!
安いところだと硬いからバレやすいらしい。

[匿名さん]2016/02/24 14:07

(109)
>>106
すでにシリコンとか入れてる時点で自然とは言えない…

[匿名さん]2016/02/24 15:46

(107)
胸なしで風俗やるなんて、租ちん男が女殺しを自慢するようなもの。
でもサイボーグよりはかなりまし。

[匿名さん]2016/02/24 15:08

(108)
サイボーグはすぐわかるしおまけにちんぼたたない。胸なしでも自然の胸で乳首あればまだましだ。サイボーグ価値0円以下だが胸なし1円以上だ。

[匿名さん]2016/02/24 15:19

(110)
貧乳をどーの言ってるバカがいっぱいいるけど、客は入る前にスペック見れるんだから
ガタガタ言ってる奴、D以上しか選ばないんだろ
だったらここで文句たれてんじゃねーよ

[匿名さん]2016/02/24 15:49

(111)
>>110
なにひとりで怒ってんの?笑
主の質問に答えてるだけじゃん笑

[匿名さん]2016/02/24 15:58

(112)
>>0
大きさより、
形や乳首の色、きれいかどうかが大事。
それらがクリアできれば、小さなおっぱいも大好物。

[匿名さん]2016/02/24 16:06

(114)
>>112
同感です!

[匿名さん]2016/02/24 16:15

(115)
デブのFカップなんかより、スレンダー系の小ぶりで形が良いオッパイだとチンコギンギンですね!

[匿名さん]2016/02/24 16:20

(116)
なんか荒れてますね
どうしても批判てきなコメントが胸につきささりますが
小さくてもかたちとかいろが
よければいいんですかね、。
そんなこといってくれるお客さんにつきたい(._.)

[匿名さん]2016/02/24 16:21

(120)
>>116
俺はコンプレックスで恥ずかしがってる女を見るとめっちゃ萌える
そういう演技してみたら?

[匿名さん]2016/02/24 17:29

(118)
胸が小さい時点で女じゃない。親を恨んで一生貧乳と付き合うしかない。租ちんも一生つきまとう。

[匿名さん]2016/02/24 16:40

(121)
顔が良ければ大丈夫

[匿名さん]2016/02/24 17:32

 - 相談・悩み , , , , , , , , , , ,