風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ただ居るだけなのに。やめるべきでしょうか?

[スレ主さん] – 2016/03/21 11:43


(001)
そんな糞放置してる店は潰れるからさっさと辞めるべき

[匿名さん]2016/03/21 11:47

(002)
まだ耐えられるレベルなのですがなかなかお店が見つからなくて

[匿名さん]2016/03/21 11:48

(003)
>>2
大手や安い店には他店で売れないおばさんが居付いてるから、客払い、バックの高い店からピックアップしてしぼって行くといいよ

[匿名さん]2016/03/21 11:52

(004)
辞めたほうがいいよ。私心療内科にお世話になったし。

[匿名さん]2016/03/21 12:18

(005)
大手なのですが確かに古株のイジメが酷いです。

[匿名さん]2016/03/21 12:55

(006)
>>5
そんなことあるんだ…
関わらないが一番いいけどなぁ
可愛いから嫉妬されてるんだよ!

[匿名さん]2016/03/21 12:56

(007)
いじめって何されるの?

[匿名さん]2016/03/21 13:05

(008)
聞こえるようにひたすら悪口です。

[匿名さん]2016/03/21 13:46

(009)
嫌だね…
いろんな店居たけど待機場は基本
シーンってしてたなぁ
いじめとかあるなんて聞いたことなかった…

[匿名さん]2016/03/21 13:56

(010)
本当に嫌です。

[匿名さん]2016/03/21 16:40

(011)
*****
可愛い新人や売れてて気に入らない子をいじめる。
本人は本指0で何年も店に居座る性悪婆

[匿名さん]2016/03/21 19:04

(031)
>>011吉原 ****グループですがありました 苛めが

[匿名さん]2016/03/21 21:24

(012)
前の店、化粧品がなくなったり、現金抜かれたりしてたな
挨拶しても無視されたのがいちばん応えた

[匿名さん]2016/03/21 19:06

(013)
高級店でもイジメはあるよー
お客さん付いたら舌打ちされたり睨まれたりとか普通
掲示板にも書かれたけど、店の中での自分は源氏名の人物だから何て事無い
負けずにガンガン挨拶して明るくしてれば相手も根負けするよ

[匿名さん]2016/03/21 19:19

(014)
いじめはどうかと思うがそういう人達がいる率は高い所だよね。普通の職場より。
店変えるか職変えるか

[匿名さん]2016/03/21 19:27

(015)
うちが働いてる店では店長も嬢の悪口言ってるよ。

[匿名さん]2016/03/21 19:35

(021)
>>15
うちの店も同じ。糞店長と馬鹿女達でいない嬢の陰口悪口酷いよ。自分もいないとき話題にされてると思う。

[匿名さん]2016/03/21 20:19

(016)
数秒トイレに行っただけでバックの中のスマホや持ち物をいじって何かと粗探ししてくるおばさんが恐い
待機室に人がぎっしりいてもやるけど、その人だけかなり年上だからみんな怖くて見て見ぬふり

[匿名さん]2016/03/21 19:40

(018)
>>016
どうしましたか?って聞いた後納得いかない答え帰ってきたらその場で110番すればいいよ

[匿名さん]2016/03/21 19:47

(019)
>>16
人のバックの中身見るのは犯罪に近くない?

[匿名さん]2016/03/21 19:55

(022)
>>19
問題おこるとまずいから財布には手をつけない
結局気分悪いから辞めるつもり

[匿名さん]2016/03/21 20:24

(020)
>>16
なんか異常な世界。閉鎖的な常識が常識でなくなる…

[匿名さん]2016/03/21 20:09

(025)
>>22
店長に言ったら?
バックは肌身離さず持っていればいいよ。もしも稼げてたら辞める事ないよ

[匿名さん]2016/03/21 20:45

(028)
>>16
他の人のもやってるという事?
スマホで現場の動画撮影して、バッグ漁られた被害者と一緒に、店長に訴えに行ってみたら?

[匿名さん]2016/03/21 21:18

(017)
横を通る時に小声で嫌味言ったり

[匿名さん]2016/03/21 19:43

(023)
その場にいない嬢や辞めた嬢のことをペラペラ喋ってる嬢いるいる。

[匿名さん]2016/03/21 20:30

(024)
>>23
店長も一緒に言ってるからタチが悪い。

[匿名さん]2016/03/21 20:34

(026)
>>23
いるいる!イジメでは無いけど、本当に嫌だ!一切関わらないようにしてる。本当にストレスだよね。

[匿名さん]2016/03/21 20:47

(027)
うん。凄いストレス・・・ 店長も一緒になって誰かの話題だして、馬鹿にした感じで盛り上がってる

[匿名さん]2016/03/21 21:09

(042)
>>27
店長も一緒には最悪だね
私は我慢出来なくて辞めちゃった…。
辞めた後に待機室が他にもあるって知って相談すれば良かったと後悔

[匿名さん]2016/03/21 21:52

(029)
底辺の奴らが集まるから 仕方ない 店長も中卒ヤンキーみたいな 頭悪い奴!?でしょ 女も似たようなもん バカな底辺な奴ら 金稼げたら 無視して働くしかない どこも同じです 店変えても

[匿名さん]2016/03/21 21:18

(030)
客に今まで誰についた?と探りを入れて、聞いたことをペラペラ。

[匿名さん]2016/03/21 21:20

(033)
巣鴨の 熟女系DC Aが イジメがスゴいお局の地雷デブス婆が 新人や可愛い女イジメるから

[匿名さん]2016/03/21 21:28

(035)
***は ヤバイらしいよ 潰れる噂あるから 893の噂じゃ 経営力ないから暇だし 女が辞める 潰れるだろう

[匿名さん]2016/03/21 21:32

(039)
デリだけど私はネカフェ待機だからすごい楽
店の女と関わるのめんどくさい

[匿名さん]2016/03/21 21:39

(041)
熟女店のおばさん達も酷いよ。
悪口いいまくりだしフロントにもいろいろチクって新人いじめ。
んでモリモリお菓子食って高血圧の薬やらメタボ薬飲んでる。
バカなの?

[匿名さん]2016/03/21 21:46

(043)
暇な店なら、とっとと辞めるか、リピーター集めて移転する。
腕の良いスカウトマンを探して、個室待機可能な店を探してもらうとか。
どっちにしろ、指名さえあれば強気でいればいい。負けないでね

[匿名さん]2016/03/21 21:55

(044)
稼げないからと次に行くやつはサッパリしてる。
売れないのに居座ってるやつは陰湿でろくなのいない。

[匿名さん]2016/03/21 21:56

(046)
>>44
売れない稼げてないのにしがみついてる人達って本当に嫌だ
陰口と愚痴ばっかりだよね

[匿名さん]2016/03/21 22:08

(047)
自分のショボさを八つ当たり

[匿名さん]2016/03/21 22:09

(045)
待機部屋でいじめしてる嬢ほど、スタッフには媚びて取り入ってるからタチ悪い。

[匿名さん]2016/03/21 21:58

(083)
>>45
そそ。
店員の悪口を一番言う奴も普段は店員に媚び仲良くやってる女が多い。距離が近い分不満が出るんだろう。そして店員と仲良しごっこしない自分が店や店員の悪口書いたことにされた経験ある(笑)
社長に犯人突き止められそいつ首になってた。こっちは店員に興味無いし仕事しに行ってるんで好きも嫌いもないです。頭悪くて引きます。

[匿名さん]2016/03/22 00:18

(048)
居心地悪いのに何故我慢するのか不思議。合わないって思うならさっさと店うつれば?
いじめはなくならないし、そんな事するやつらはずっといるよ。
新しい所探した方が絶対よい

[匿名さん]2016/03/21 22:14

(057)
>>48
私はさっさと辞めた人だけど、凄く稼げる店だったから勿体なかったなーって思った。全員まんべんなく稼げるのに、イジメしたり雰囲気悪くする嫌な奴もいるよ。稼ぎか居心地か悩んで、居心地優先した。

[匿名さん]2016/03/21 22:26

(068)
>>57
稼ぐ人はどこでも稼ぐから、新人だから忙しかっただけじゃない?

[匿名さん]2016/03/21 22:39

(072)
>>68
新人は当たり前に稼げるけど、悪口陰口言ってる人達でも他店より稼げる店だったよ。

[匿名さん]2016/03/21 22:44

(050)
仲良くする素振りをして近付いて、聞き出したプライベートな内容とかをペラペラ言い触らしてる奴がいる。
他の子の事をコソコソ吹き込んで来たんで、こいつと関わるとやばいと察して距離を置きました。

[匿名さん]2016/03/21 22:19

(052)
居心地悪くしてやってるんだから
さっさと辞めろよ的な

[匿名さん]2016/03/21 22:20

(053)
集団待機ほど、いじめとかきつくないですか? 私だけかな?

[匿名さん]2016/03/21 22:22

(056)
>>53
いじめの首謀者がいると周囲を扇動して風当たりがきつくなるよ。
首謀者をつきとめて、駄目元で店に苦情言っといた方がいいよ。

[匿名さん]2016/03/21 22:26

(061)
>>53
きついね。
唯一、イジメとか無かった店はお店終わった後に食事とか飲み会、プライベートで旅行誕生日会とか…。
昔は良かったけど、イジメが無くても付き合いは避けたいね。お金飛んでくし

[匿名さん]2016/03/21 22:30

(054)
で、プラベとか一切話さずに、当たり障りのない応対してたら、
アイツは腹黒くて裏表があるって陰口たたかれてるみたいです。
どないせーっちゅーんじゃ、あほくさい。

[匿名さん]2016/03/21 22:23

(055)
人の悪口を吹き込んでくるね 全員の悪口言って客の愚痴も真に受けてスピーカー老害 暗いババア

[匿名さん]2016/03/21 22:26

(058)
店に言った

[匿名さん]2016/03/21 22:26

(059)
仲良しごっこして話ても、会話せず静かにしてても、文句言ってる嬢いる。
仲良しごっこで仕入れた話を他人にペラペラ。話たことがない嬢のことも、きっとこうよと妄想と決めつけでペラペラ。常に他人を気にして、誰かを見下しながら噂。

[匿名さん]2016/03/21 22:27

(060)
悪口言われてる相手より、悪口言ってる奴のほうが信用できない。
いない時や辞めた時、こっちのことも喋るよ。

[匿名さん]2016/03/21 22:29

(062)
>>59>>60
いるいる、そういう奴。

[匿名さん]2016/03/21 22:33

(064)
>>60
分かる!実際、悪口言われてる人に挨拶したり待機一緒になっても普通だし害がない人がほとんど
悪口言ってる人の方がおかしい人ばっかり

[匿名さん]2016/03/21 22:34

(066)
アットホーム売りの店ほど、一部の暇な古株が群れてるだけで、全然アットホームではない。その群れに気に入られないと、コバンザメの群れに入らないと、追い出そうとされたり、ドロドロ。

[匿名さん]2016/03/21 22:36

(067)
今は移籍したけど、私も同じように言われてたみたい。
挨拶はちゃんとしてるんだからいいじゃんって思うよね。
話したくないんだよバーカって感じ

[匿名さん]2016/03/21 22:37

(069)
新人と古株で待機室を分けてる店があったのはイジメ防止だったのかな

[匿名さん]2016/03/21 22:42

(070)
会話でダメ出しばかりする人がいてイジメじゃないけどみんなから避けられてた。多分本人はイジメにあってるって思ってたと思う。周りと上手くやれないタイプは個室待機か外待機が向いてるよ。私も個室待機。

[匿名さん]2016/03/21 22:42

(071)
うちの店は待機室でほとんど誰も話しないよ。
忙しいから話をする時間がないってのも有るけど、暇なときでも個別に音楽聞いたりしてる。
稼ぎに来てるのであって友達を作りに来てる訳ではないのでそれで良いよ。

[匿名さん]2016/03/21 22:42

(073)
>>71
それがいいね
挨拶位で後は無言がいい
イヤフォンして映画とか動画見てる

[匿名さん]2016/03/21 22:47

(074)
店長が嬢同士をくっつけようと忘年会を開いてから、荒れて潰れた店有った。
くっつけようとしたら、ジロジロ見るチャンスを与えてるだけ、粗探しが始まるってなんでわからないんだろうね。服装や髪型や顔やメイクや声や体型だけじゃなく、店員への声トーンや態度も女は見てるしね。
人気有る子達はとくにジロジロ見られて、針の筵みたいになってた。

[匿名さん]2016/03/21 22:48

(093)
>>74
変わった店だね
普通は女性同士仲良くさせない店の方が多いのに

[匿名さん]2016/03/22 13:36

(075)
イヤホンして音楽聴いてるのに肩叩いて話かけてきて、聞いて聞いてと悪口や噂話し出す構ってちゃんいたな。

[匿名さん]2016/03/21 22:51

(077)
>>75
そんな人いるの?!ドン引き!

[匿名さん]2016/03/21 22:55

(076)
相手の粗探しばかりで性根が腐っている人ばかり
マトモな人はすぐ辞めておかしい人ばかり残るよ

[匿名さん]2016/03/21 22:53

(078)
イジメしてたり、いつも悪口を言ってる嬢って、自分のことがちょっとでも言われると、酷~い、他人には関係ないと切れるよ。お前は、その関係ない他人のことをいつも貶してるがなって感じ。

[匿名さん]2016/03/21 22:58

(088)
>>78
そーなんだよね。
普段は自分が周りに酷い事してるくせに、自分がちょっと批判されたり注意されたりした途端に被害者気取りになる。

[匿名さん]2016/03/22 01:23

(079)
性格がよろしくない人がやっぱり多いよ
店で外待機のお金くれるなんてないもんね
寝てるか携帯みるかがいいけど
なにかしら話さなきゃいけなくなる
子持ちの人はよーしゃべるね
たとえ 暇でもおとなしくしてたほうが争いないのに

[匿名さん]2016/03/21 23:11

(084)
>>79
大人しくして喋らないとあいつはコミュ障だの根暗って言われるよ(笑)
一緒になって悪口陰口愚痴言わないと変わり者扱い。

[匿名さん]2016/03/22 00:21

(080)
お喋りキモ嬢は、話す内容や質問してくる内容がキモ客そっくり。最低な口軽客と同じ性格。

[匿名さん]2016/03/21 23:15

(085)
>>80凄いんだけど!似てるわ人相も。言い方も。 おじさんみたいなおばさん

[匿名さん]2016/03/22 00:37

(081)
店長が女の子虐めてるとこ何回か見たけど、ほんと胸くそ悪い。耐えられず辞めちゃった。

[匿名さん]2016/03/21 23:38

(082)
風俗嬢なんて底辺の女ばっかり。男に生まれてたらホームレス、ヤクザ、ホスト、風俗店員、お水業界の底辺男だったんだからそりゃひどいもんだよ

[匿名さん]2016/03/21 23:44

(086)
待機室でのあの異常な仲良しごっこって何なんだろう!!!
私は仕事しに来てるのに!

[匿名さん]2016/03/22 01:17

(087)
>>86
わかる!仲良しごっこウザいよね!
何しに店来てんだか

[匿名さん]2016/03/22 01:22

(089)
仲良しごっこつかー普通に仲いいんじゃない。。。

[匿名さん]2016/03/22 01:27

(090)
集団待機とか論外だよね
個室待機じゃないと無理

[匿名さん]2016/03/22 01:44

(091)
それね。ただ話す内容ないから黙ってスマホいじってるだけなのに、暗いとか怖いって言われた。わら

[匿名さん]2016/03/22 05:33

(092)
いじめや挨拶無視してる、ほとんど日曜にしか来ないかなり古い古株いる。週1か週2しか来ないのに他のこの持ち物や容姿やランキングをチェックして気にしてブツブツ悪口言ってて、馬鹿みたい。

[匿名さん]2016/03/22 13:27

(094)
あいさつする人気嬢に、通りすがりにシネと聞こえるように小声でいってる女みて、うわ~って思ったことあるよ。
出て行く人気嬢の背中を睨みつけながら、上から下までじろじろ見てたその女。見た目普通なのに、売れてない理由がよくわかった。
同期?くらいの嬢二人としかその女が喋ってるの見たことない。私もその女と喋ったことないし、人気嬢もその女と喋ってない。話たこともない嬢にそんな態度取れるってどれだけ性格悪いんだか。ほかの喋ったことのない嬢達にもしてるかもね。

[匿名さん]2016/03/22 13:59

(095)
悪口、人の話を横流しする人が吹聴してきたから地雷認定しました。

[匿名さん]2016/03/22 14:28

 - 相談・悩み , , , , , ,