風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
彼氏ではわからなかったけど、風俗やってわかった男の正体ってたくさんありますよね?

[風俗]-2013/04/24 07:21


(001)
チンポの大きさが違う

[匿名さん]-2013/04/24 07:29

(002)
勃起しない男がいたよ!

[匿名さん]-2013/04/24 07:41

(003)
変な人多いってわかった

[匿名さん]-2013/04/24 07:48

(004)
みんな乳首の攻め方が下手くそ。てか乳首ばっかり攻める奴が多くてびっくり。痛いから触らないでほしい。

[匿名さん]-2013/04/24 07:51

(005)
そうだよね!
乳首をしつこく攻める男多いね
おまけに舐め方へたくそ過ぎ
一人目の客で乳首が痛くなるとその日は最悪

[匿名さん]-2013/04/24 08:13

(006)
へたくそな男がいることにびっくり

[匿名さん]-2013/04/24 08:14

(008)
恋愛経験のない男たくさんいるよね
びっくりしたよ

[匿名さん]-2013/04/24 08:21

(011)
痛い人が多い。出来ればマグロでいて欲しいわ。

[匿名さん]-2013/04/24 08:25

(012)
指入れで直ぐに潮を吹くと思い込んでる男も結構いるよ
AVかぶれかなぁ

[匿名さん]-2013/04/24 08:40

(013)
11
毎日そう思ってます。
でも現実は攻めるのへたくそな男ばかり。
仕事だから頑張ってるけど・・・

[匿名さん]-2013/04/24 08:41

(014)
彼女になって欲しいって言ってくる男ばっかりだよ
メルアド教えたら無視しても毎日メ-ルくるよ

[匿名さん]-2013/04/24 08:44

(015)
男も性感帯あるんだね
チンポだけじゃないんだね

[匿名さん]-2013/04/24 08:45

(017)
下手くそな癖に自分がセックス上手いと勘違いしてる人多い。世の中の女性がいかに演技してるのかがわかった。

[匿名さん]-2013/04/24 09:20

(018)
確かに、AV見過ぎは要求がクソだよね
顔シャしたい、口内発射したい
もてないオトコの可哀想な願望
完全無視してもしつこくて終わってる

[匿名さん]-2013/04/24 09:32

(020)
風俗に来る客は、オタクが多いかな?
一人の女の子では満足できない男ばかり。
行き付けの風俗店を何件か確保してる男がほぼ100%

[匿名さん]-2013/04/24 09:37

(021)
男の正体×
キモブサ客の実態◯

[匿名さん]-2013/04/24 09:45

(022)
臭い精子
彼氏とは臭いが違うことを発見したよ
誰にも言えないけどね。

[匿名さん]-2013/04/24 09:50

(024)
私は彼氏のチンポしか挿入したことがなかったから、ソ-プで働くようになって男の性欲について毎日新しい発見ばかりです。
男は一人の女性とのセックスでは絶対に満足しなということを発見しました。

[匿名さん]-2013/04/24 10:11

(032)
24
それは正しいと思う
あと、絶対に一人の女とのセックスでは飽きがくる

[匿名さん]-2013/04/24 10:36

(025)
チンポは男によって微妙に感じる部分がちがうよね?

[匿名さん]-2013/04/24 10:19

(026)
射精の瞬間、膨張するんだね
フェラしてて発見したよ

[匿名さん]-2013/04/24 10:20

(027)
胸毛陰毛濃い男は、大概頭が剥げてる

[匿名さん]-2013/04/24 10:21

(030)
27
そういう男のチンポの硬さ、射精までの時間には一定の傾向があるかなぁ?

[匿名さん]-2013/04/24 10:33

(028)
興奮するとアナルが赤くなるw

[匿名さん]-2013/04/24 10:22

(029)
28
そうなんだ!!!
今度よく観察してみるね!

[匿名さん]-2013/04/24 10:32

(034)
男を評価するには、チンポと性癖を見れば十分だよ

[匿名さん]-2013/04/24 10:38

(036)
男は涙に弱い
情がわくのか?

[匿名さん]-2013/04/24 10:58

(038)
一目惚れしやすい男はストーカー気質

[匿名さん]-2013/04/24 11:01

(040)
客を男として見ていないから、男性に対してなんの落胆もない。だって息が臭いとかメタボとかバカ丸出しのくだらないこと言う奴とか、プライベートなら相手にしないもん。

[匿名さん]-2013/04/24 11:16

(043)
店に来る男と結婚したいと思ったことがないなぁ
彼氏にしたいと思う男が全く存在しないことがわかりました。

[匿名さん]-2013/04/24 11:19

(046)
バイアグラ飲んでも勃起しないオッサンがいるんだよ

[匿名さん]-2013/04/24 11:25

(050)
凄く驚いたことがあるんです。
挿入してる時間が1時間以上の男がいたんです。
アソコが切れて痛くて早退させてもらいました。
ほんとにびっくりでした。
彼氏は5分で射精するのに・・・

[匿名さん]-2013/04/24 11:45

(052)
金の話する奴は貧乏ばっかり!いつもお菓子、ブランド物を持ってくる奴は恩着せがましいモテない君!初回ロング指名は100人に1人位いい男が来る!

[匿名さん]-2013/04/24 11:49

(057)
男は節約して風俗に射精にくることがわかりました。
私達が舐めてあげた方がオナニ-より気持ちいいそうです。
初めて知りました。

[匿名さん]-2013/04/24 11:57

(061)
女が本当にイってるか演技かを見分けられない男が多いこと

[匿名さん]-2013/04/24 12:00

(062)
見分けられない男が
圧倒的多数
演技なのにリピ-タ-が付くね
男って騙しやすいし面白い

[匿名さん]-2013/04/24 12:20

(064)
女を逝かせようとするけど、悦ばせようとする男はいないことがわかった

[匿名さん]-2013/04/24 12:23

(065)
どんな男でも性欲に振り回されるってことかなぁ。例外もあるにはあるけどさ。
おかげで生活できるけど、その性欲がなければもっと有意義なことできるんじゃないかと思ってる。

[匿名さん]-2013/04/24 12:24

(066)
男は射精すると冷たくなるね。
なんだか他の女とのセックスを考えてるようだね。

[匿名さん]-2013/04/24 12:25

(068)
メール魔の客は色んな女にメールしてる。

[匿名さん]-2013/04/24 12:26

(069)
嫁がSEX拒む話を聞くたび このテクじゃそりゃ…って思う 自分のヘタさに気づいてない男

[匿名さん]-2013/04/24 12:26

(071)
69
その通りだよ!
男は射精すればいいだけだよ!
女の快楽を考えてくれる男はほとんどいないね。

[匿名さん]-2013/04/24 12:29

(072)
オナばかりしてて、挿入でイケなくなってる虚しい男が多いことを知った

[匿名さん]-2013/04/24 12:31

(073)
どんなにカッコイイイケメンの男性の方でも仕事帰りのパンツの前の部分は真っ黄色でお尻に当たる部分はウン筋がついている・・・・・

[匿名さん]-2013/04/24 12:34

(074)
パンスト履いてくる客が多い(‘_’)

[匿名さん]-2013/04/24 12:37

(076)
顔でペニスの大きさ解るようになった事
意外と残念男がいい物持ってる
美人とブサ男カップルが
多いの頷いた。

[匿名さん]-2013/04/24 12:47

(077)
どうでもいい女300人とヤった男よりも奥さんしか知らない既婚者のほうが断然上手い

[匿名さん]-2013/04/24 12:50

(079)
77
納得です!
みなさんもそう思いますよね?

[匿名さん]-2013/04/24 13:26

(080)
勃起して理想的な長さと硬さになるオチンチンが少ないことを知ったよ

[匿名さん]-2013/04/24 13:28

(085)
包茎初めて見たしクサイって事
お付き合いした人達にいなかったからかなり驚いた!

[匿名さん]-2013/04/24 13:52

(086)
「俺ドSなんだよね~」
ちげーよそれただ乱雑なだけだぞ
と女王様業やっていたソプ嬢が言ってみる
知識も皆無なくせにSだとか語んな

[匿名さん]-2013/04/24 13:56

(089)
イくときたいがいの人たまがちぢこまる

[匿名さん]-2013/04/24 14:04

(090)
ソ-プ勤務したとき、2時間で3回戦にびっくりでした

[匿名さん]-2013/04/24 14:09

(091)
抜かないで1時間に2発にも驚きでした
そんな人はまだ1人しか出会ってません

[匿名さん]-2013/04/24 14:10

(092)
好きでもない男とのセックスがこんなに嫌で、辛いとは思ってませんでした。
稼ぐためにはしかたないですが
メルアド聞いてくるのやめて欲しいです

[匿名さん]-2013/04/24 14:43

(094)
ヘタクソが実に多いこと。そりゃ嫁も嫌がるわ。あと、風俗来る人って変な人多い

[匿名さん]-2013/04/24 15:06

(095)
マグロで良いお客様だったけど、120分で4回抜いたのは過去最高。実質4回抜き終わった時まだ60分しか経ってなくて残り寝かせてくれたけど。びっくりした。

[匿名さん]-2013/04/24 15:12

(097)
白のブリーフはやめてね

[匿名さん]-2013/04/24 15:21

 - 雑談