風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

うちの店にいる地雷接客女はいったいなんなの?

2016/04/06 愚痴 コメント(1)

(000)

週に一回出るか出ないかなんだけど、本当に地雷接客らしく…。
さっきもフリーで着いたお客様その女がうがいしに行ったら怒りながら帰った。
あのこなんなの?
ってそいつが着いた次にお客様から言われたことも何回かある。
見た目は長身で髪長くて細くて綺麗なんだけど。。
なんでお店はクビにしないの?
地雷接客して一体何になるの?
自分で自分のクビ絞めてる自覚無いの?

[スレ主さん] – 2016/03/17 15:21


(001)
他人のことはほっとけば?

[匿名さん]2016/03/17 15:22

(003)
確かに激安ピンサロ店だけどサービスちゃんとやらないとダメだと思う。
お客様が来てくれてるからお給料頂けてる訳だし。
このご時世どこでもすぐ雇ってくれる!
稼げる!
って訳じゃないし。
以前あるお客様が~ちゃん(その女)前指名したらキスは好きじゃないからやだ。
ちょっと触ればいたい!
って手を払われる。
くんにはダメ!

[匿名さん]2016/03/17 15:25

(004)
そんな奴にはどマゾの客が付くでしょう

[匿名さん]2016/03/17 15:25

(005)
その女が地雷だから、ついた客がそっちにリピせず自分にまわって来たんでしょ?むしろ感謝しなくちゃ。
お地雷様って。

[匿名さん]2016/03/17 15:26

(006)
なにもかもダメダメで萎えた。
って言ってた。
確かに他人だし自分が損するだけだからどうでもいいけどこっちは毎回サービスや会話頑張ってちゃんと指名帰せてるから凄くイライラするんだよね。

[匿名さん]2016/03/17 15:27

(016)
>>6
激安ピンサロなんかでわずか数千円のために、乞食に何でもやらせる主がデブス過ぎる!嫉むなドブス!

[匿名さん]2016/03/17 16:24

(007)
もしこれが、美人でサービス満点で鬼勤だったらどーなんの?
それで客を全部とられちゃったら、それはそれで気に食わないんでしょ?主みたいな女は。
結局、その女の見た目がいいから嫉妬してるだけだと思う。

[匿名さん]2016/03/17 15:31

(008)
見た目がいいと、特に努力しなくても、一見の客はつくからね。結局それが気に食わないんでしょ?これがブスでサービス地雷だったら客つかないか、すぐに店がクビにするんだろうけど、美人だからクビにされないんだと主は考えてる。
だから気に食わないんだよね。妬ましいんだよね。

[匿名さん]2016/03/17 15:36

(009)
てかキャバとかならともかく、風俗なんて他の女の子は関係なく個人プレーなのにその客も痛いね、他の子のクレームつけられても知らんがな、店に言えよ

[匿名さん]2016/03/17 15:39

(012)
>>9が正しい。
私、客から他嬢への文句や苦情聞いたら、そういう事は女性に言ってもどうにもならないから、店に伝えて下さいねって相手にしない事にしてるよ。

[匿名さん]2016/03/17 15:43

(017)
>>9
まったくそのとうり
貧乏クソ客は、激安ピンサロなんかで美人に無理な要求をして断られ、ブサイク暇嬢に愚痴を言う。
ブサ客はブサ嬢だけ指名しろとブサイク嬢の主が叫ぶw

[匿名さん]2016/03/17 16:27

(010)
要するに、努力しないサービス地雷の美人が得をしていて、努力して頑張ってる自分を店や客が認めてくれないし報われてない、と主は僻んでいる。
だから他人の事が気になってたまらないし、そんなくだらない事でも気にくわない。そういう事でしょ?
あほくさ。

[匿名さん]2016/03/17 15:40

(013)
なるほどなるほど
主は地雷が皆デブスになれと呪っていると

[匿名さん]2016/03/17 15:46

(014)
その客もきっと不細工なんだろうな。
一緒になってちょっと綺麗だからって気に食わないと文句いってるのが想像つく。

[匿名さん]2016/03/17 16:02

(018)
>>0
美人なら首にするわけないだろ!アホか?ブスとデブしか来ない汚らしいピンサロなんかに美人が間違って働いてるんだから(笑)
ヘルスやデリヘルには働けないブスは激安ピンサロで我慢してろよ
客は主のブサイクさに対する愚痴を美人に散々言ってるんだぞ
激安なんかでサービス良い女は風俗業界の安売り地雷嬢なんだよ!アホ主!激安ピンサロなんか辞めちまえよ
ばかじゃねえのか

[匿名さん]2016/03/17 16:34

(019)
大変だねー
あんたら激安で隠れて本番やってるくらいならソープ行きなよ
手取りの良さに感激するよ
仕事もゴムつけて正々堂々と入れるだけで簡単だし
なんで文句言いながらクソ安いとこでキツイ汚い事してるのか意味が分からんわ

[匿名さん]2016/03/17 16:34

(020)
その地雷をクビにするより、ホスラブにスレたてるようなド地雷をクビに。

[匿名さん]2016/03/17 16:40

(021)
>>20
ワロタww

[匿名さん]2016/03/17 19:20

(022)
店の人と付き合ってるみたいで話が筒抜け。不信に思ってたけどやっぱりそうだった。
いい人だと思ったし、ただ仲良しなのかと思ってたけど現場を見たら納得した。
二人とも信用出来ない。

[匿名さん]2016/03/17 21:41

(023)
悪口言われてる女より、知ったことを言いたくてしかたがない。噂を流したくてしかたがない。ホスラブに書くような性格悪い女のほうが信用できない。

[匿名さん]2016/03/17 21:48

(024)
羨ましい?店の奴と付き合うのが?
別に羨ましく無いならほっとけよ
誰と誰が付き合おうと自由だろ

[匿名さん]2016/03/17 21:57

(025)
私の気に入らない嬢はレスしてやる!と店の嬢全員の粗探ししてそうだな
ターゲットを変えながら繰り返すタイプ

[匿名さん]2016/03/17 22:03

(026)
ブスばっかり。ブスで接客もできないから暇なのに客の悪口ばっかり言ってる。

[匿名さん]2016/03/17 22:04

(027)
控室にいつもいる女はデブスで元ヤンとかDQN出身で性格悪いから、まず店や客への文句と悪口

[匿名さん]2016/03/17 22:07

(029)
子持ちはメンヘラが多い

[匿名さん]2016/03/31 05:14

(030)
すんごい美人で若いのに受け付けない客は即切り本番要求しようものなら即コール
いっそ清々しい
けれども
レズっ子ちゃんみたいなんだよねぇ
帰りいっしょになったときセクハラされたよぉーww

[匿名さん]2016/03/31 05:26

 - 愚痴 , , , , ,