風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

イケメン・普通客・キモ客の割合ってどれ位?

2016/04/08 雑談 コメント(6)

(000)

実際どう?

[スレ主さん] – 2016/03/20 09:41


(001)
イケメン5%、フツメン45%、ブサメン50%

[匿名さん]2016/03/30 23:23

(002)
>>1
これ

[匿名さん]2016/03/30 23:36

(008)
>>1
だね!
その5パーがぜんぜんこない…
きてもリピしない泣

[匿名さん]2016/03/30 23:54

(003)
風俗客なんてイケメンだらけや

[匿名さん]2016/03/30 23:37

(009)
キモいとは言わないけど
匂いがきつい
包茎な上に小さい
不潔
お世辞にも容姿が良いとは言えない
プライベートをしつこく聞いてくる
痛い触り方をしてくる
方々が50㌫しめることは確かかもしれませんね
だからと言って手は抜きませんが内心疲れてしまいます

[匿名さん]2016/03/30 23:58

(010)
>>9
うんうんw
お金もらえなきゃ視界にも入れたくないけどガマンガマン…w

[匿名さん]2016/03/31 00:02

(011)
わかる普段だったら話しかけられても無視するようなキモブサばかり。諭吉だよ!

[匿名さん]2016/03/31 01:25

(012)
100%不気味

[匿名さん]2016/03/31 01:38

(013)
そんなの場所、値段で客なんて全然違うでしょ。女の子だって格安のサンキューや熟女店から超高級までとんでもない格差があるんだから

[匿名さん]2016/03/31 01:44

(014)
客はジャニーズ、EXILE、六本木ヒルズの若手イケメン起業家もいるし、風俗店員みたいな底辺もいるから一概に言えるわけがない

[匿名さん]2016/03/31 01:45

(015)
風俗に来る段階でキモに分類

[匿名さん]2016/03/31 01:46

(019)
>>15
それを言ったら、風俗で働いてるって時点で世間からキモがられてるよ。「よるちゃん」見てみ!一般女性はもちろん、キャバ嬢やホストからも見下されてるよ。汚いってだけじゃなくて、ブスだからこそ風落ちするって思われてるしね。トホホ…

[匿名さん]2016/03/31 01:54

(023)
>>15
キムタクも妻夫木聡もディーン・フジオカも成宮寛貴もみんなキモいよねw

[匿名さん]2016/03/31 02:02

(025)
>>023
キモイ名前ばっかり

[匿名さん]2016/03/31 02:03

(016)
そうそうw 客と嬢のレベルが釣り合ってるってのが現実!

[匿名さん]2016/03/31 01:47

(017)
>>016
ふつうそうでしょ

[匿名さん]2016/03/31 01:49

(018)
風俗嬢も時間あたり10万の料金とる女もいれば3千円しかとれない女もいるんだから

[匿名さん]2016/03/31 01:51

(020)
専門店
イケメン40%
普通59%
キモ0.2%
くらいかな?
週末とか集団で歩いてるキャバのブサキモ客みたいなのはまず来ない
キャバ大変そう

[匿名さん]2016/03/31 01:57

(024)
>>020
高そうなお店ね

[匿名さん]2016/03/31 02:02

(026)
>>20
専門店って何?デブ専?

[匿名さん]2016/03/31 02:03

(027)
>>26
イケメンがデブ好きな訳ないじゃん笑

[匿名さん]2016/03/31 02:06

(021)
若い客はイケメン多いけどおっさんは全滅

[匿名さん]2016/03/31 02:00

(022)
>>21
おばさんは若きゃなんでも喜ぶ

[匿名さん]2016/03/31 02:01

(028)
こーゆーとこで客の容姿についてあーだこーだ言ってるやつほど、ブス

[匿名さん]2016/03/31 02:08

(029)
>>28
一番売れてる美人さんが真横でお客さんにキモいだブサイクだホスラブで愚痴っているので…一概には言えませんよ。
性格と病み度だとおもわれます。

[匿名さん]2016/03/31 02:10

(030)
>>29
だね。病んでる美人の裏っかわはこわいよ…

[匿名さん]2016/03/31 02:13

(031)
普通に考えてモテる人は来ないんだから、女性が嫌がるような男性が大半になってしまうよね

[匿名さん]2016/03/31 02:13

(037)
>>31
前にもあったけどモテる人は専門でしょ。 普通のSEXに飽きてるから。
金払わないとSEXできないようなキモ客は人妻店とかでしょ。

[匿名さん]2016/03/31 02:18

(039)
>>37
???
普通のセックスで楽しめる男が、本当にモテる男だと思うんだけど…
ヤリチンがモテ男とかおかしな話。

[匿名さん]2016/03/31 02:20

(043)
>>39
確かにwww
色んな女とやりまくれる男はいやだよね普通w
それがステータスなの男だけだし女の価値観じゃない

[匿名さん]2016/03/31 02:21

(048)
>>39
ヤリチンとモテる男は違うよ。
彼女、奥さん、タダでいい女とできるのに、金払ってまであちこちで挿入なんかしようと思わないよ。
風俗にこれだけ金払う男の性欲は果てしない。
それ以上の快楽、欲を求めるもの。
人妻店が閑古鳥、専門店は連日満員なのが現実。

[匿名さん]2016/03/31 02:27

(032)
ここに客はいないと思うけど
もしいたらくそきもい

[匿名さん]2016/03/31 02:14

(033)
父親が政治家で清泉女学院から明治大学仏文科出た超美人な銀座のカリスマママ、ますい志保さんがクラブの金持ち客と吉原高級の客が被ってる章があったけど、高級行けば客も一流が多くなるよ

[匿名さん]2016/03/31 02:14

(041)
>>33
金持ちでもブサキモいる

[匿名さん]2016/03/31 02:20

(035)
高級で働いてるけどやっぱり半数くらいはアレな男性かもね
でも仕事だからこそ割り切れるよ

[匿名さん]2016/03/31 02:15

(036)
一流のキモメンだよ

[匿名さん]2016/03/31 02:15

(038)
ジャニーズもEXILEも妻夫木聡もディーン・フジオカも成宮寛貴もオダギリジョーも風俗行ってるのバラされたけど、格安のデブス、ババアには関係ナイですね。まず格安行かないしデブス、ババアなんて指名しないから笑

[匿名さん]2016/03/31 02:19

(044)
高級なんて採用されっこないデブスや婆の僻みってすごいね
売れない控室のお局の会話そのまま

[匿名さん]2016/03/31 02:21

(046)
若い子のが愚痴りまくりなのにね
吉原高級、六本木高級
どっちにもいたけどさ
アラサーのが黙って働いてるよある意味必死だし
20代の悪口えぐいよ

[匿名さん]2016/03/31 02:26

(049)
>>46
スミマセンねw
てかさぁ愚痴なんて女の子みんな言うじゃんw

[匿名さん]2016/03/31 02:27

(050)
専門店ってデブ専?

[匿名さん]2016/03/31 02:29

(051)
>>50
アナル専門店だよ

[匿名さん]2016/03/31 02:29

(053)
>>50
どんだけデブ好き?(笑)
デブの話題は別スレへ

[匿名さん]2016/03/31 02:30

(052)
誰も頼んでないんだから嫌なら風俗嬢なんて辞めればいいだけなのにね

[匿名さん]2016/03/31 02:30

(057)
>>52
嫌なら
これ言っちゃうと1人もいなくなるけど?
お金絡んでるからこそのガマン。
お客様の前では良い子なんだしいいじゃん。
怒るならホスラブに来なきゃいいのでは?ってなるじゃん。

[匿名さん]2016/03/31 02:32

(058)
>>52
スレの議題は、客の顔面等級別の内訳。きわめて客観的なテーマだと思うが?

[匿名さん]2016/03/31 02:34

(063)
>>58
ブサキモは悲観的だから

[匿名さん]2016/03/31 02:36

(060)
>>57
てゆうか、ホスラブで風嬢の文句言ってる奴って何?
スレ上げる為の釣り?

[匿名さん]2016/03/31 02:35

(062)
風俗嬢がいい!って動機で働く女がいるかよw
バカがいるなw

[匿名さん]2016/03/31 02:36

(064)
金もらえば誰でもキスしたりしゃぶったり入れられたりってキモすぎ
信じられない

[匿名さん]2016/03/31 02:36

(066)
>>64
信じなくていいと思う
嬢もそう思いながら働いてるから

[匿名さん]2016/03/31 02:38

(068)
嫌なら辞めては浅はかだと思う。物事を深く考えられない単細胞

[匿名さん]2016/03/31 02:40

(077)
>>68
イケメンてか、できる男はもう寝てる時間

[匿名さん]2016/03/31 02:50

(069)
デブ男30%ハゲオヤジ30%
キモオタク30%
イケメン10%
たまにイケメン来たと思ったらM男とかド変態ばっかり。
風俗ってもてない男達の世話係ね。

[匿名さん]2016/03/31 02:41

(074)
>>69
M男はイケメン多いよね

[匿名さん]2016/03/31 02:46

(073)
風俗じゃないと月100万近く稼げない。
なんだかんだ言っても世の中金だから。

[匿名さん]2016/03/31 02:45

(075)
イケメン、小ぶりなチンチン、早漏の福袋が最高!

[匿名さん]2016/03/31 02:46

(083)
勘違いしてでかい態度取るのはきもい客。イケメン客は優しいからすき

[匿名さん]2016/03/31 03:00

(084)
中途半端なイケメンがこんなイケメン来たら嬉しいでしょドヤァ
はムカつくw
顔とスタイルはいいかもしれないね。でも歯は汚いしワキガ気味だし肌汚いからw
連絡先とか聞かないよ?
イケメンだから外でただマンできるとでも?残念でしたw

[匿名さん]2016/03/31 03:03

(086)
>>84
清潔感ない時点でイケメンではない

[匿名さん]2016/03/31 03:05

(087)
>>84
イケメンじゃない奴が、こんなイケメン来たら嬉しいでしょドヤァ
はいる。

[匿名さん]2016/03/31 03:06

(085)
中途半端はいらね

[匿名さん]2016/03/31 03:05

(088)
イケメンと勘違いしてる奴はタヒねばいいのに。顔面凶器の癖に

[匿名さん]2016/03/31 03:08

(089)
デブサキモの金持ちアピールもウザイ
俺くらいになるとこうゆう車のらなきゃ
俺くらいになるとこうゆう靴穿かなきゃ
俺くらいになるとこうゆう時計しなきゃ
俺くらい?どれくらい?体重?

[匿名さん]2016/03/31 03:11

(090)
脳内バブル時代のままの自慢じじいもきもい

[匿名さん]2016/03/31 03:13

(091)
イケメンの場合は彼女と出来ないことをしたがるから、必然的に変態プレーが多くなる。
軽いMなら可愛いもんだよ

[匿名さん]2016/03/31 16:26

(092)
お金出して射精しに来る奴は全部気持ち悪い。
客で来ちゃうと残念だなぁと思う容姿はゼロだったね。
やっぱりどこか不細工な部分があって、さらに態度とか性格がダメな人がほとんど。短時間の接客だから我慢できるけどダブル、トリプルは無理。
でも最近はやっと慣れてきたかな。
遠藤憲一似のチビデブ親父が今の私にとって良客。

[匿名さん]2016/03/31 16:39

(093)
>>92
エンケン似のチビデブ親父とか普通に気持ち悪そうだけどw

[匿名さん]2016/04/01 15:49

(094)
格安の店に良い客は少ないし、デブスにイケメンがつくわけがない

[匿名さん]2016/04/01 17:16

 - 雑談 , , , , , ,