風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女性として終わってると思う瞬間ってありませんか?

[スレ主さん] – 2016/03/18 08:30


(001)
一日中ゴロゴロしているとき

[匿名さん]2016/03/18 08:40

(004)
ホスラブでお店のNo.叩いてる時

[匿名さん]2016/03/18 08:41

(005)
ちんぼみてなんとも思わなくなったとき

[匿名さん]2016/03/18 08:54

(006)
過食嘔吐してるとき

[匿名さん]2016/03/18 08:58

(007)
お金が発生しないと男と逢いたくいない。やりたくない。

[匿名さん]2016/03/18 09:00

(010)
>>007
一緒w

[匿名さん]2016/03/18 15:35

(011)
>>7
同じく。

[匿名さん]2016/03/18 15:38

(014)
>>007
こういう風俗嬢多いけど、女としてというより人として終わってる。もう人間ではないね

[匿名さん]2016/03/18 15:43

(019)
>>14 金が好きなとこは人間くさいでしょ

[匿名さん]2016/03/18 22:43

(025)
>>19
確かにそうだねうちの犬に諭吉を見せてもペロッと舐めて食べようとするだけ
お金に興味あるのが人間らしいくていいよ人としては終わってない

[匿名さん]2016/03/19 01:44

(008)
どう考えても気持ち悪い男なのに
慢性化して受け入れてる事

[匿名さん]2016/03/18 09:03

(009)
汚部屋を見ると終わってる

[匿名さん]2016/03/18 10:44

(012)
身バレして辞めたのに
結局風俗やってる現実

[匿名さん]2016/03/18 15:40

(013)
体売った時点でもう終わってますってw

[匿名さん]2016/03/18 15:42

(017)
初対面のおっさんのおしゃぶりして挿れる時でしょうね

[匿名さん]2016/03/18 20:22

(018)
付き合ってもない好きでもない男の体を舐めれるところ

[匿名さん]2016/03/18 20:38

(020)
濡れなくなったとき

[匿名さん]2016/03/19 01:21

(021)
>>020
ウエトラ使えば平気w

[匿名さん]2016/03/19 01:25

(022)
三連茶あたりで、ふと脳裏によぎる。
ただし、その後快調になると、あっさり忘れるww

[匿名さん]2016/03/19 01:27

(023)
風俗以外の仕事が合わない

[匿名さん]2016/03/19 01:31

(024)
風俗始めた時にオワタ

[匿名さん]2016/03/19 01:35

(026)
天気が良くてもゴロゴロしている時やスエット スッピンでコンビニ行けるとき

[匿名さん]2016/03/22 12:09

(027)
鼻くそほじってるとき

[匿名さん]2016/03/22 14:34

(028)
足の爪の匂いをクンクンしているとき

[匿名さん]2016/03/23 08:20

(029)
お腹の肉割れ
もう諦めてるけど

[匿名さん]2016/03/23 08:24

(030)
更年期の影響か髭が生えてしかも処理してない女の人

[匿名さん]2016/03/23 08:47

(032)
屁をこいて身が出たとき

[匿名さん]2016/03/23 10:05

(033)
休み中は眉毛鼻毛腕毛ワキ毛スネ毛腹毛全てが伸ばしっぱなし。

[匿名さん]2016/03/23 10:10

(034)
デブスで風俗で働けて、しかもずっと待機してて偉そうにしてるおばさん
ああはなりたくないと思う

[匿名さん]2016/03/23 11:46

(036)
お茶したとき

[匿名さん]2016/03/23 15:10

(037)
若いのに腐ったおばさん

[匿名さん]2016/03/23 15:11

(038)
1日お風呂入らないで鏡見た時の頭のボサボサさを見た時。
今それ。頭痒い。お風呂入ろ。

[匿名さん]2016/03/23 15:12

(039)
げっぷして平気だったとき。たとえ自分の部屋で一人だったとしても

[匿名さん]2016/03/23 15:13

(040)
汚い部屋

[匿名さん]2016/03/23 15:30

(041)
パンツにうんこがついてるとき

[匿名さん]2016/03/23 16:27

(042)
キモ客とベロチューしてるとき

[匿名さん]2016/03/23 16:29

(043)
待機室でトイレしてる音を水で流して消さなくなった時
でも大の時オナラは恥ずかしいからタイミング合わせて流すけどね

[匿名さん]2016/03/23 18:47

(044)
歯を磨かないとき

[匿名さん]2016/03/24 06:10

(045)
陰毛に白髪

[匿名さん]2016/03/24 06:26

(046)
最近だと5日間風呂入らず着替えもせず洗顔も歯磨きもしなかった時かな
昔は足の踏み場もないゴミ屋敷に住んでたから常に終わってたし…存在自体がもうないなってずっと思ってるわー

[匿名さん]2016/03/24 08:10

(069)
>>46
5日も歯磨きしてない口でご飯食べてたの?気持ち悪くないの?

[匿名さん]2016/03/29 17:33

(047)
時間の単位を分単位で計算するとき。
1時間後ではなく60分後とか。

[匿名さん]2016/03/24 08:37

(048)
誰とでもセックス出来てる事

[匿名さん]2016/03/24 08:47

(049)
ダメ女ってことなのは自分自身でよくわかってます

[匿名さん]2016/03/24 08:50

(050)
ちんぽ・まんこって平気でいってるとき

[匿名さん]2016/03/24 09:09

(051)
カレシのイク時間をコントロールでき、正確に予測する事ができるとき

[匿名さん]2016/03/24 17:00

(052)
キモ客に臭チン即尺してる時に、頭押さえつけられてる時。

[匿名さん]2016/03/24 17:04

(053)
足が臭くて自分でも嫌

[匿名さん]2016/03/24 19:41

(054)
おしゃれをすることが、ばかばかしく感じた時

[匿名さん]2016/03/24 19:48

(055)
お客様から指名頂いてるうちは終ったと思っておりません。

[匿名さん]2016/03/24 19:48

(056)
セックスしたくなくなってトキメキがなくなった

[匿名さん]2016/03/24 19:58

(057)
店に移動中の時
ラブホテルからラブホテルへ移動してる時

[匿名さん]2016/03/24 20:08

(058)
五郎丸とか見ても何も感じなくなった時

[匿名さん]2016/03/24 23:27

(059)
>>58
↑こういうセンスの持主は女性としてよりゲイに近いかも

[匿名さん]2016/03/25 00:03

(060)
布団の中でおならをして、潜って香りを楽しむ。

[匿名さん]2016/03/25 00:09

(061)
金で性を売った時点で終わった

[匿名さん]2016/03/25 00:12

(062)
オナラが止まらないとき

[匿名さん]2016/03/25 06:50

(063)
会う時間を時給換算しているとき

[匿名さん]2016/03/29 14:40

(066)
男を一本と勘定したとき

[匿名さん]2016/03/29 14:46

(067)
イケメンだけどちんちんみてがっかりしたとき

[匿名さん]2016/03/29 16:44

(068)
お茶ひいて1000円もらって帰る今。

[匿名さん]2016/03/29 16:48

(070)
生まれた時から終わってたんだよね、きっと

[匿名さん]2016/03/29 17:37

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,