風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

被ってる客の皮。
剥いてる?
剥かない?
剥くときには、断っから剥いてる?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
>>0
客て自分で剥いてない?

[匿名さん]2016/04/17 13:06

(002)
剥いて洗わないと汚れ落ちないから無言で剥くよ

[匿名さん]2016/04/17 13:06

(003)
剥けなかったらお断りだし

[匿名さん]2016/04/17 13:08

(004)
何も隠してないのでどうぞ剥いて下さい

[匿名さん]2016/04/17 13:11

(005)
普通パンツ脱いだ時に7、8割勃起してるから、その段階で剥けてないのはNGでしょ。

[匿名さん]2016/04/17 13:12

(006)
剥くときには何か言った方がいいのかな?無言の方がいいのかな?

[匿名さん]2016/04/17 14:16

(007)
>>6
失礼します、でいいよ。

[匿名さん]2016/04/17 17:10

(012)
>>6
いちいち皮むきますねなんて聞かれたら客が恥かくだけ
リピートされたくない客には言ってみれば?

[匿名さん]2016/04/17 19:37

(016)
>>12は包茎客への標準接客に認定されました
嬢のみなさんよろしく

[匿名さん]2016/04/17 20:08

(008)
お洋服脱ぎましょうかでいいよ

[匿名さん]2016/04/17 19:19

(018)
個人的には>>8を言ってもらいたいw

[匿名さん]2016/04/17 20:14

(019)
>>18
同意します

[匿名さん]2016/04/18 07:35

(009)
汚らしい包茎ちゃんを剥いてキレイキレイしましょうね。って

[匿名さん]2016/04/17 19:27

(011)
マフラー外しますね~笑

[匿名さん]2016/04/17 19:30

(014)
断ってから剥くのではなく、剥けてなければ断る
それ以前に送り仮名間違う主は出禁

[匿名さん]2016/04/17 19:38

(015)
>>14
主は男?

[匿名さん]2016/04/17 20:05

(017)
包茎は男の嗜み

[匿名さん]2016/04/17 20:10

(020)
ことわっからって砕けてるね主(笑)

[匿名さん]2016/04/18 07:51

(021)
風船みたく吹いてもらうの好き
7割に断われるけどな

[匿名さん]2016/04/18 08:07

(022)
むきむきしてキレイキレイしようね!って言って洗ってほしいって言ってきたオオノ◯◯◯ キモい

[匿名さん]2016/04/18 08:14

(023)
>>22
そんなこと言ってみたいけどやっぱ言えんわ。

[匿名さん]2016/04/18 11:14

(024)
無言で剥く。頭が全く見えてない場合だけ聞く。剥けないなら自己申告するべき。

[匿名さん]2016/04/18 11:22

(025)
>>24
無言じゃ味気ない。冷たい感じがして損するよ。

[匿名さん]2016/04/18 12:23

(026)
お風呂に入るときに、服をなかなか脱ごうとしない小さな子供を叱るときのように、
「グズグズしないでサッサと剥く!」
と言いながら一気に剥く

[匿名さん]2016/04/18 13:12

(027)
>>26
すばらしい。優秀な作品です。

[匿名さん]2016/04/18 14:12

(028)
>>26
ウケタ笑

[匿名さん]2016/04/18 15:35

(032)
>>26
俺のムスコは半分くらいまでしか脱がないのが欠点。

[匿名さん]2016/04/18 20:12

(029)
ゆ~っくり剥いてもらうの
ちょっと恥ずかしいけど
気持ち良いよね♪

[匿名さん]2016/04/18 16:35

(030)
スレタイワロタww

[匿名さん]2016/04/18 17:45

(031)
皮って包皮のことだとばかり思ってたけど、スレタイよく読んだら包皮なんて一言も書いてないんだなw
包皮はもとより、客の化けの皮をどう剥くかという高度で広範な内容が含まれる

[匿名さん]2016/04/18 18:56

(038)
>>31
嬢の化けの皮を剥きたい

[匿名さん]2016/04/18 22:22

(033)
全部剥けるようにしてから来なさい!

[匿名さん]2016/04/18 20:32

(034)
剥かれるけどすぐ凹む w

[匿名さん]2016/04/18 20:59

(036)
びっとしなさい、びっと!

[匿名さん]2016/04/18 21:09

(037)
お顔みせてって剥いたら本体恥ずかしそうにしてた

[匿名さん]2016/04/18 22:17

(039)
皮の中でガマン汁出てるとマンコみたいに見える w

[匿名さん]2016/04/18 22:25

(040)
皮がビロビロしてて、ポケモンのズルズキンみたいな客きて、ゴム着けたら痛いだって。皮が沢山あるのになんで?優しくつけたり、大きいサイズ着けてブカブカなのに痛いって。結局時間切れでサヨナラしました。

[匿名さん]2016/04/19 05:36

(041)
みんな見栄剥きしないのかな?俺は必ず見栄剥きしてるからバレた事ないな たまに危ないけど(笑)

[匿名さん]2016/04/19 05:43

(043)
>>41
だいたいみんなパンツ脱ぐ時にコソッと剥いてますよ。見てないフリしてますが見えてます。嬢の優しさです。

[匿名さん]2016/04/19 10:08

(042)
若いときのオナニーの仕方で決まるんだよ
覚えたてのガキみたいにいつまでも皮オナニーを続けてると、亀頭が皮から出られないから成長が止まってしまう
20歳過ぎても皮オナニーやってる奴はアウトだな

[匿名さん]2016/04/19 08:01

 - 雑談 , , , , , ,