風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なにかなあ?
・サラリーマン
・安定の公務員
・政治家
・大地主
・当たってる自営業
・相場師

[スレ主さん] – 2016/04/07 14:39


(002)
大地主でしょう

[匿名さん]2016/04/07 14:40

(003)
公務員。中でも警察か消防。
出世したら生涯賃金は5億に届くし、公務員年金が大きい。さらに定年後10年間は必ず民間会社で働ける。

[匿名さん]2016/04/07 14:43

(006)
>>003
いいね手取り3億はあるのかなあ?

[匿名さん]2016/04/07 14:50

(005)
自営なんだけど、儲かる仕事と思われてないみたい。
でも収入言うと、エッ~そんなに○○って儲かるの~?
といつも言われるけど業界では真ん中あたりだと思うけど、仕事って大事かも。
でも不安定で年収1000万~2000万。
容姿は並だけどモテません。

[匿名さん]2016/04/07 14:48

(007)
当たってる自営と一緒に自営したい

[匿名さん]2016/04/07 15:32

(011)
>>7
同意

[匿名さん]2016/04/07 15:59

(009)
地主がいい。大地主じゃなくても小地主で少し貯金できる程度の人でいい。
いつでも出かけたりできそうで時間の自由が効くでしょ!
大地主は付き合いとか面倒そう。
稼ぎ目当てで一人で遊びまわるなら公務員だろうけどね。
相手で生活が変わるね。

[匿名さん]2016/04/07 15:47

(012)
>>9
毎日一緒に飲み歩く程度の余裕は有ります。

[匿名さん]2016/04/07 16:01

(013)
公務員

[匿名さん]2016/04/07 16:01

(015)
風俗店オーナー笑

[匿名さん]2016/04/07 16:08

(017)
公務員は鉄板安定不況なし

[匿名さん]2016/04/07 16:12

(018)
やっぱり公務員。競馬の騎手や競輪、競艇、オートの選手もいいな。
自営業は報酬を少な目にしてなんでも経費で落としているところが嫌だな。車も自分の名義じゃなくてリースや会社名義で貧乏くさい。
地主は周りの環境で地価が下落したら税金で四苦八苦しそう。

[匿名さん]2016/04/07 16:13

(019)
>>018
マンション、アパート、ビル持ち良くない?
毎日日曜だよ。

[匿名さん]2016/04/07 16:17

(021)
>>019
9割埋まらないとキツイらしいよ。
賃貸料の税率が高いから。

[匿名さん]2016/04/07 16:21

(023)
>>021
不動産屋の知り合いは昔は6割今8割って言ってたよ。
物件による銀行の返済額によるらしいけどだってさ。

[匿名さん]2016/04/07 16:29

(020)
公務員の給料高すぎ!
40歳で800~1000万
舐めんなよ!

[匿名さん]2016/04/07 16:18

(024)
>>020
舐めてるね!
私らより公務員もっと叩くべきだよね?
区役所とか奥にいるオヤジ半分寝てるよね

[匿名さん]2016/04/07 16:31

(022)
漁師一緒にしてみたい
テレビで見るあの取れた時の感動が
1匹数万円の高級魚追いかけてみたい
海荒れたら休みも良いよ

[匿名さん]2016/04/07 16:25

(025)
売春婦はカスト、デリヘルドライバー、ドカタ、店員(ボーイ)、塗装工、解体工、スカウトマン、無職としか結婚出来ないよ!

[匿名さん]2016/04/07 16:32

(027)
まともなサラリーマンは絶対に風俗女なんかと付き合わないね。

[匿名さん]2016/04/07 16:35

(028)
公務員と付き合える風などいるはずない
普通の女の子だって彼氏にしたいだろ?

[匿名さん]2016/04/07 16:38

(029)
公務員の退職金ってすごいよね!聞いてビックリした(゚o゚;

[匿名さん]2016/04/07 16:42

(033)
>>29
施設も充実してるし、至れり尽くせり(笑)
住宅なんて、麻布でも4~5万の家賃らしいよ(^-^)v

[匿名さん]2016/04/07 16:47

(030)
オーランド・ブルームが良いな(///∇///)

[匿名さん]2016/04/07 16:42

(031)
外資系金融

[匿名さん]2016/04/07 16:42

(032)
会社の上司にマンション持ってるやつがいる
毎月家賃収入だけで200万
それでも普通に働いてるのが凄い

[匿名さん]2016/04/07 16:45

(035)
リーマンならゼネコンならOK。あとは外資系でも嫌だな。昼職時代の合コンで一番楽しめたのはやっぱり公務員。消防、警察は面白かった。彼氏も消防士が二人w
風俗入ってから客と店外したけど、自称ビルオーナーとか自営業はセコい。タクシーの運ちゃんや土方の方が時間短く派手にお金使ってくれた。風俗にくるリーマンとか公務員はキモくて店外は無理。

[匿名さん]2016/04/07 17:05

(036)
消防士、自衛官、警察官の彼氏なら文句なし!カッコいいし強そうだね(笑)

[匿名さん]2016/04/07 17:11

(037)
自衛官は変な人が多い
内の会社に元自衛官何人かいるけど

[匿名さん]2016/04/07 17:26

(038)
消防士、警察官、パイロット

[匿名さん]2016/04/07 17:52

(040)
付き合いたい女の職業も公務員

[匿名さん]2016/04/07 17:56

(043)
プロスポーツ選手がいい

[匿名さん]2016/04/07 18:15

(044)
公務員が楽で安定No.1

[匿名さん]2016/04/07 18:16

(045)
今や男女雇用機会均等法なのに
相手に望むのは公務員とか高所得とかイクメンとか
便器がなに言ってんだよ

[匿名さん]2016/04/07 18:23

(046)
お客さんの地主さん気前いいし遊びまわってる。
家族5人とかで海外年に2回とか行ってるし車もポルシェとレクサスでオートバイも外車2台あるみたい。
金銭感覚2桁違う感じ。
ああいうののボンボンいつか騙してモノにしたいね。

[匿名さん]2016/04/08 01:36

(047)
起業家、社長、経営者

[匿名さん]2016/04/08 01:41

(048)
親が金持ってる公務員

[匿名さん]2016/04/08 01:44

(049)
今は公務員て退職金や年金が昔よりだいぶ下がってきてるよ。
でも安定はしてるけど大手のサラリーマンレベルでの安定ですよ。
天下りなんて一部だし、サラリーマンでも大手は天下りありますよね。
外資系のエリートには敵いません。

[匿名さん]2016/04/08 01:45

(050)
地主で自営で当たってる人がいい。
たまにいるけど安定の不動産収入と自営の遊びの感覚持ち合わせていてオシャレでカッコいい。
でもすでに奥さんいるし、愛人もいそう。

[匿名さん]2016/04/08 01:50

(051)
ムキムキの消防士

[匿名さん]2016/04/08 01:55

(052)
若い消防はいい体してるよね
平日休めるし

[匿名さん]2016/04/08 01:57

(053)
公務員ていっても省庁とかで出世してるとベストだろうけど、公務員でも出世しないとね。

[匿名さん]2016/04/08 01:59

(054)
パイロット

[匿名さん]2016/04/08 02:01

(055)
風俗嬢やりながら公務員とかいってる女、そんな結婚できると思ってるなんてバカすぎて何も言えないね

[匿名さん]2016/04/08 02:02

(058)
結婚できるなんて思ってないよ
付き合いたい男だよ

[匿名さん]2016/04/08 02:05

(057)
葉山に大きなクルーザー置いてるような人ならなんでもいい。
ああいう人はレベルが違うからよっぽどじゃないとコケなさそう。
絶対ケチじゃあないし。

[匿名さん]2016/04/08 02:04

(059)
儲かってる開業医
でも変態多そう

[匿名さん]2016/04/08 02:05

(060)
ちゃんとした人間ほどパートナーには知性、教養、人間性を要求するんだよ

[匿名さん]2016/04/08 02:07

(063)
>>60
そんな人がここに書き込まないよ

[匿名さん]2016/04/08 02:14

(061)
風俗嬢は歯科医と付き合ったほうがいいよ
口臭いから

[匿名さん]2016/04/08 02:08

(064)
付き合って楽しかったのは地主の息子だったなぁ
金使い洗いのなんの半端じゃなかった
1千万以上するスポーツカーとか2年ごとに買い換えてスキーにハワイに外食三昧でたぶん親の資産食い潰すつもりに見えたけど、本当に楽しかった。

[匿名さん]2016/04/08 02:14

(065)
風俗嬢がまともな男と付き合えるわけがない。基地外やろくでなし、ホストくずれのヒモ、チンピラ、風俗店員、犯罪者だけ

[匿名さん]2016/04/08 02:17

(066)
私は印刷関係のおじさんが良かったよ
遊び金月に100万はあったみたい
奥さんは怖かったみたいでビクビクしてたけどね

[匿名さん]2016/04/08 02:20

(067)
>>066
偽札刷ってたりしてw
出版業界のリーマンだけは羽振り良かった。でもキモい。

[匿名さん]2016/04/08 02:25

(070)
>>067
66だけどさあ
そのおじさん大阪と神奈川に会社持ってて社長なのに単身赴任してんの
で、遊びまくりだけど奥さんが大阪から出てくるとビビッて音信普通になるw
愛人2人で自分は2号だったけど1号ともたまに鉢合わせしてたww

[匿名さん]2016/04/08 02:32

(068)
職業より若くて綺麗な男がいい

[匿名さん]2016/04/08 02:28

(073)
>>068
若くて綺麗だけ?
お金大事だよ。

[匿名さん]2016/04/08 02:37

(071)
えー私は32歳くらいの経営者がイキガッテないし角が取れてて、人望もあって好き♪

[匿名さん]2016/04/08 02:34

(074)
>>071
そんな男は風俗嬢なんかと付き合わないですから。性欲解消の道具ならありだけど

[匿名さん]2016/04/08 02:38

(078)
>>74
そうでもないよ。ラブラブですよ♪
近いから週末会ってます。
ご飯作ってくれるし 可愛い♡

[匿名さん]2016/04/08 02:43

(114)
>>78
料理と車の運転が上手な男って良いよね~。コックとか土方じゃなくてw
元カレ(ホストw)なんだけど、ラブホの電子レンジで白いご飯から見事なスープチャーハンやかやくご飯とか作ってた。
貧乏でダサい国産セダン乗ってるけど揺れが少ない運転なのに速い。
フラれた (u_u)

[匿名さん]2016/04/08 03:45

(117)
>>114
ホストか。同じ人種とは付き合わないから私は分からないけど。
手先器用で、ご飯作れる男性は、仕事以外の趣味もありそうだし、社員に 振舞ったり求心力がありそう。女性に指図ばかりする男性は苦手。

[匿名さん]2016/04/08 03:52

(072)
区役所で残業無しの人

[匿名さん]2016/04/08 02:36

(075)
丸の内の三菱系列か
投資銀行

[匿名さん]2016/04/08 02:39

(077)
プロアスリート

[匿名さん]2016/04/08 02:40

(079)
整体師
身体中ゴチゴチできついから
毎日マッサージして頼む(>人<)

[匿名さん]2016/04/08 02:45

(080)
美容院の経営者良かった。
店内ナンパで付き合ったけど、色んなお客さん扱ってるせいか物知りで良い店知ってたり楽しませるのも上手かった。
休み少ないのだけネックだったけど夜はいつでも合ってくれた。

[匿名さん]2016/04/08 02:45

(082)
地主の俺すごい仕事楽
不動産収入が勝手に入ってくる

[匿名さん]2016/04/08 02:50

(083)
>>082
それ本当なら楽だろうね
電気の取替えやまわりの草取りくらいしかしないでしょう?

[匿名さん]2016/04/08 02:54

(088)
>>083
そういうのは全部管理会社に丸投げだから、こっちには家賃収入だけ入って後は何もすることないよw

[匿名さん]2016/04/08 03:08

(084)
若いイケメンなら土かた、ボーイでも何でもOK!!金で若さは買えない。

[匿名さん]2016/04/08 02:58

(103)
>>084
見た目の若さ時間とお金で買ってる男もいるよ
金の糸入れたりジムで鍛えたりで10歳は見た目若いナルシスト
郷ひろみバリ?

[匿名さん]2016/04/08 03:20

(086)
サラリーマンや公務員は付き合って楽しいわけじゃあないね
金銭感覚?
ズレてるほうがデートや店外とかは楽しいよ
付き合うという話でですよ!

[匿名さん]2016/04/08 03:00

(095)
>>086
店外とかは、お金に余裕ある人のほうがガッツカナイで食事やドライブで終わるの多くないですか?
エッチまでするにしても綺麗な新横浜の有名ラブホやシティーホテルだったりで、本当の恋人扱いしてくれる。
でもお金ありすぎる年配はまた違いすぎてズレてるから。

[匿名さん]2016/04/08 03:15

(087)
若くて大金握ってても、ひけらかさない人が本物な気がします。

[匿名さん]2016/04/08 03:02

(094)
若さかな

[匿名さん]2016/04/08 03:14

(097)
IT経営者とかカッコイイね

[匿名さん]2016/04/08 03:16

(100)
ショーン川上さん好きだったんだけど全部ハッタリでショック(T_T)

[匿名さん]2016/04/08 03:18

(104)
>>100
良かったのにね
見た目も声も語り口も
残念です。

[匿名さん]2016/04/08 03:23

(105)
風俗嬢って世界一自分にやさしく他人に厳しいからね

[匿名さん]2016/04/08 03:24

(106)
>>105
そうかもなぁ、身に染みる、、、。

[匿名さん]2016/04/08 03:25

(107)
>>105
お前失礼だな!
先入観念で侮辱するなよ。
体験談や夢とかレスしてんのいいだろうが。
俺たち世話になってるんだろ。

[匿名さん]2016/04/08 03:29

(108)
まあ、人間はそういうもんだろうな

[匿名さん]2016/04/08 03:31

(109)
風俗嬢だから世界一自分に優しくしてくれる人なんていないかぁ~(泣)なんか悲しくなってきた
願望だけなら広島の黒田みたいな男気のある野球選手と付き合いたい

[匿名さん]2016/04/08 03:37

(111)
>>109
客、皆。付き合うと優しくするよ

[匿名さん]2016/04/08 03:39

(121)
>>109
スポーツ選手の奥様は、食事の管理、栄養面凄く大切だから大変ですよね。周りのスポーツ選手と結婚してる友達は、彼の成績にも響くからとお料理頑張ってます。素敵なことだと思います。

[匿名さん]2016/04/08 03:59

(110)
若さをバカの1つ覚えのように売りにしてる男性が苦手というか。自分が年老いた時のビジョンがなさそう。
バカに見せてる人ほど、実はよく人を見ているし、去勢ばかり張って正論述べてるつもりで、実は制圧、従えたいだけな幼稚さ、傲慢さが最後に仇となる

[匿名さん]2016/04/08 03:39

(112)
若いなら海外にボランティアでも行ってらっしゃい!風俗嬢でも寄付してる人はいるのです。

[匿名さん]2016/04/08 03:42

(113)
サッカー選手

[匿名さん]2016/04/08 03:43

(115)
500円玉貯金箱は、いっぱいになっても10万にはならないですよ!と教えてくれて、経営者でも人に任せて、自分はバイトもしている男性には好感持ちます。

[匿名さん]2016/04/08 03:46

(116)
経営者なら従業員の為に身を粉にしてしっかり自分の会社で働いて欲しい。

[匿名さん]2016/04/08 03:52

(119)
>>116
ですよね。社員の面倒、そこから広がる社員の家族のことまで考えられたら、実は経営してる家族なんて質素なもんですよ。私はそう言う家庭に育ったから、付き合う人にも広い心でいて欲しいし、そう言う男性には自然と惹かれます♪

[匿名さん]2016/04/08 03:55

(118)
見た目が背高くイケメンが必須条件。
外資系の職業の人と付き合いたい。

[匿名さん]2016/04/08 03:53

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,