風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

集団待機で、色々嫌な所を書いてください。いちいち、そこ私日頃ずっと、座ってる特等席だから…面倒くさい。

[スレ主さん] – 2015/06/23 15:10


(001)
他人が何しようが勝手じゃん
そりゃ混んでる時に場所取ったりするのは論外だけど
あの子いつも寝転がってるね、恥じらいないのかしらとか…
私は何の迷惑もかけないその子より勝手にテレビつけたり変えたり
大声で電話したりするあんたのが嫌だよ…
私も陰で言われてるんだろうなーやだやだ

[匿名さん]2015/06/23 15:31

(002)
集団待機、本当に嫌だ!個室待機がいい!目の前で、悪口言いたい放題!
良く、言えたもんだよね。マジ重いわ
他の人の悪口、聞いてるこっちの立場も考えてよ。そういう所本当に嫌だ!

[匿名さん]2015/06/23 15:40

(003)
待機してる人達はだいたい同じメンバー。毎日愚痴と不満ばかり。誰が仕事に行ってるだの誰はどーだのこーだのとウルサイ。いちいち気にしてたらやってられない。待機しなくてすむようなればいいだけ。

[匿名さん]2015/06/23 15:40

(004)
人の悪口、目の前で言うのは
どーかと思う。〇〇さん、どー思う? っかあたしに、聞くなよ。ウザイ
巻き込まれたくないし。

[匿名さん]2015/06/23 15:44

(005)
おばちゃん同士が仲良くお菓子やお土産交換ウザいわ!待機中は客の悪口や店の人の悪口ばかり。静かに待機できないのかよ、うんざりする。

[匿名さん]2015/06/23 16:03

(006)
>>005
オバサン達に静かに待機しろって不可能、無理。だってオバサンだから。そんなんだから仕事もなく待機してるわけで、介護施設見学に来たくらいに思ってないと病むよ

[匿名さん]2015/06/23 16:08

(009)
>>5
深く同感。私の店にもいる!

[匿名さん]2015/06/24 00:57

(010)
>>6
当たってるわ。なんか、近所の痛々しいおばちゃん達みたいで、本当に嫌だ!

[匿名さん]2015/06/24 00:59

(007)
集団待機嫌なのは分かるけど何で事務所の方で長々喋ってるの?
お金渡すときとか精算したいときとか本当に困る
店員もやんわり言ってるみたいだけど全く空気読めてないし

[匿名さん]2015/06/23 16:13

(008)
若くてもいつも待機中人の粗捜しをしてる暇人がいるよ。
それしか話する事ないのかって思う。

[匿名さん]2015/06/23 18:52

(011)
部屋回しで待機場行かされる時ほんと憂鬱。おばさんって何で黙ってられないの?おばさんって何で群れるの?充電する所も占領。座る場所もチャンネルも占領。おばさん軍団は私とか自分達以外の子が待機場にいても空気扱い。
ハイ○○ちゃんに~○○ちゃんにもお菓子あげる~○○ちゃんも~って軍団は軍団以外には絶対あげない。いらないけど疎外感半端なくて居心地悪い。
それにワイワイガヤガヤもううるさい!
喋ってないと死ぬの?おばさんは

[匿名さん]2015/06/24 03:16

(012)
目の前や隣でのヒソヒソ話ってホント気分悪い。 あれは誤解されるよ

[匿名さん]2015/06/24 08:37

(013)
集団待機!ババア達の絶対(笑)
やる事。仲間意識凄い!デブスのババア達はやる!新人には、挨拶しても シカト(笑)いい歳して、バカじゃん!本当に近所の糞ババア達の集い
そのもの!あー痛々しい

[匿名さん]2015/06/24 11:58

(014)
暖房つけるとお局が消す
寒くて辛い

[匿名さん]2016/02/07 22:34

(022)
>>14
ひどっΣ(´□`;)性格悪いー

[匿名さん]2016/04/18 03:18

(015)
ババアとかデブスババアがいる店に、売れない若い子がいるってこと?
ババアがババアにババアって言ってたらウケる
まぁ確かに各店1人はいるお局ババアはウザったい

[匿名さん]2016/02/07 22:58

(017)
書いてるの全部ある。わかる。笑

[匿名さん]2016/02/07 23:01

(019)
>>17
私もわかる。笑

[匿名さん]2016/02/23 05:04

(018)
個室というか漫喫みたいな感じで区切られてんだけど、さっきおもいっきり屁こきやがったw
あと鼻息めっちゃ荒いんだよねぇ、寝てる訳でもないのに
何か気持ち悪い…

[匿名さん]2016/02/22 23:08

(021)
>>18
おっさんとなんら変わらないね 笑

[匿名さん]2016/04/18 03:09

(025)
>>18
ワロタ

[匿名さん]2016/04/20 17:41

(020)
主婦が多いから、待機室は、子供のと旦那の話ばかり。プライベートな事はしゃべりたくないから、聞かれてもごまかしてるけど! その場に居ない女の子のプライベートを暴露してる古株さんが居たから、自分の事は、しゃべらないと決めています。

[匿名さん]2016/04/18 00:58

(023)
足がくさいのがいるときはヤダ

[匿名さん]2016/04/20 16:30

(024)
でもそんなおばさんがいる店にいるんならまざっていっしょにオバタリアンやれば?出来るだけ迷惑かける
みんな真面目なんだね

[匿名さん]2016/04/20 17:03

(026)
>>24
オバタリアンってなんですか?

[匿名さん]2016/04/20 17:43

(028)
>>26
昭和の流行語のひとつだよ。検索してみな。

[匿名さん]2016/04/20 17:48

(027)
店長がいなくなると、女の子とはしゃぐ店員。うるさいんだけど。

[匿名さん]2016/04/20 17:48

(029)
>>27
うちもイケメン店員と若い女の子達キャアキャアやってるよwww
話題ふられてもめんどくさいから作り笑いで適当に合わせてる。
でもイケメン店員の1人と2年前からセフレwww

[匿名さん]2016/04/20 18:07

(030)
セフレか(笑)
店のブスなんかキモいってスタッフ言ってた
すぐ勘違いするブス、ありえないだって(笑)

[匿名さん]2016/04/20 18:32

(040)
>>30
風紀になるから表面上はそう言わないとね笑

[匿名さん]2016/04/23 17:47

(031)
へ~
性格の悪いスタッフなんですね。
うちの店員さん達、社長の教育で絶対に嬢の悪口や噂話しないようしつけられてる。
いつ本人の耳に入るかわからないし大事な商品逃がさない為だって。プロ意識が強い店って客入りも嬢の定着もいいよ。
嬢とスタッフがセフレとか激暇店だと思うわ。

[匿名さん]2016/04/20 18:47

(033)
>>31
ほんと納得

[匿名さん]2016/04/20 18:49

(032)
稼げても店員がイヤで辞めていく嬢はとても多い

[匿名さん]2016/04/20 18:49

(035)
>>32
同意です

[匿名さん]2016/04/20 19:03

(034)
バカな店は内輪で仲良しごっこか

[匿名さん]2016/04/20 18:51

(036)
なるほど。
たしかに自分の悪口を言ってるのがわかったらやめる。
金の為に踏みとどまっても不信感で一杯になり結局退店だよね。長く働ける環境ではない。

[匿名さん]2016/04/20 19:03

(038)
稼げなくて店員も最悪な店を6日目で飛んだら叩かれまくり(笑)

[匿名さん]2016/04/20 19:09

(039)
今日撮影で明日から働くけど
待機場狭くて女の子みんなキャピキャピ
なんか居心地悪そうで行きたくないなぁ

[匿名さん]2016/04/23 15:46

 - 愚痴 , , , ,