風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お疲れ様です♪\(^^)/ 何本ついていくらの売上だったか報告する★みんな1日いくらくらい稼いでる?引き続きヘルス嬢ならなんでも相談&報告しあいましょ!

[スレ主さん] – 2016/03/27 03:25


(001)
さすが給料日明けで単価よかった。
2本で23500円。

[匿名さん]2016/03/27 03:26

(003)
春休み中なのか若い子の出勤が多くて暇だ。

[匿名さん]2016/03/27 23:18

(004)
8時間で2万円。
出勤多いのに客少なかった挙げ句、本指も来てくれなかったから超暇だった…。給料日後なのにー。

[匿名さん]2016/03/27 23:46

(005)
都内ホテヘル
8時間
6万4千円
本指2人ロングに新規2人といい感じでした、
ありがとうございました
新規本指で返せたらいいなあ

[匿名さん]2016/03/27 23:50

(006)
箱ヘル7時間49000円
あと1本行きたかったなー

[匿名さん]2016/03/27 23:53

(007)
8時間3万3千円
クソひまだった
まあ呼べない自分が悪いけどさ

[匿名さん]2016/03/30 01:37

(008)
9時間28000
新人でこれは辛い…

[匿名さん]2016/03/30 02:24

(009)
6時間
46000円
本指2、ネット指2で予約埋まってた!超嬉しかった(;_;)

[匿名さん]2016/03/30 02:42

(010)
本指1、ネット指2なのに34500…
激安店でキツい

[匿名さん]2016/03/30 03:05

(011)
都内、今日夜動いてた~!
ちょっと恩恵に上がれて3本28000円。2万いけばありがたい。
贅沢は言わない。
月20日も働けば40いくからOLより全然いい。

[匿名さん]2016/03/30 03:27

(012)
33000円
本指から5000円もらった
助かるー!

[匿名さん]2016/03/30 03:43

(013)
お疲れ様ですm(__)m
みなさんバックいくらですか?
私は60分9000円です。
良かったら教えてください!

[匿名さん]2016/03/30 22:17

(015)
>>13
私は60分5000円

[匿名さん]2016/03/30 23:23

(017)
>>13
私も9000円だよ
指名3000円

[匿名さん]2016/03/31 01:38

(018)
>>13
ウチの店は8500円
指名料2000円
もっと単価高いとこへ行きたい…

[匿名さん]2016/03/31 02:02

(014)
6時間 1本 34000円
高級にいる意味なし。
1本つけばいいほう。ほとんど茶。
中級に移籍しよう。生活出来ない。

[匿名さん]2016/03/30 22:20

(016)
掛け持ちなのに今日お茶。
半年ぶりだ。

[匿名さん]2016/03/30 23:23

(019)
本指2、33000円

[匿名さん]2016/03/31 05:18

(020)
指名2
フリー5
4万4000円

[匿名さん]2016/03/31 06:16

(021)
私んとこは妻デリで、60分9000円指名バック5000円。
バック良い方らしい。

[匿名さん]2016/03/31 14:33

(022)
妻デリ。
90分バック11000円。

[匿名さん]2016/03/31 16:14

(023)
人妻 60分 11000円
週末しか出れないから本指かえすのに時間がかかるけどがんばる!
今年であがるぞー!

[匿名さん]2016/03/31 16:44

(024)
ここの皆さんはだいたい60分1万円前後のバックのお店の方が多いみたいですね、ありがとうございましたm(__)m
同じくらいなので親近感とやる気湧きます!
一緒に頑張りましょう(●´ω`●)

[匿名さん]2016/03/31 22:19

(025)
12時間も待機して1本8600円で終わった・・・4月もやばい。

[匿名さん]2016/04/02 10:18

(026)
9時間、9.4万円

[匿名さん]2016/04/03 19:11

(027)
8時間
5万6千円
本指さまネット指さまありがとうございましたm(__)m

[匿名さん]2016/04/05 23:20

(028)
6時間完売して5万8千円

[匿名さん]2016/04/07 02:57

(029)
デリ 20時~ラストで4本、66,000円
出勤少ない上にロングコースが入って稼げた。いつもこうだといいなー。

[匿名さん]2016/04/07 07:12

(030)
60分 12000円バック
80分 14000円バック
90分 16000円バック
本指名は+3000円
電マ・バイブ・ローター付き
全部使う人はほとんどいないし、全然使わない人がほとんど。
これってオイシイ仕事なのかな?

[匿名さん]2016/04/07 07:19

(031)
>>30
バック良いですね(;_;)うらやましい!

[匿名さん]2016/04/07 10:56

(032)
>>30
オモチャ使い放題って人妻系ですか?

[匿名さん]2016/04/07 13:02

(033)
皆様に質問<(_ _)>
元ソプ嬢です。
2年前10年振りに人妻系箱ヘルで風復帰(33歳でした)→2ヵ月でランカー2年継続→昼職(不定休)決まったので今年1月に箱ヘル退店→2月半ばから週1~2で人妻デリ入店
デリはリピ返し難いんでしょうか?
大手格安グループ店ですが6~7時間待機で1本とかザラorz
本指名は少ないながら返してますが新規やフリーはなかなか付かないし、個室待機なので電話鳴ってるのかも謎です(つд`)
店選び間違えたのかすら分からないレベルで…

[匿名さん]2016/04/07 21:14

(034)
>>033
格安ソープに行った方がいいと
たぶん経験がものを言うと思います

[匿名さん]2016/04/07 22:04

(035)
>>33
店が合ってないのでは?
わたしも元ソプで今人妻デリですが忙しくて待機したことありません。
基盤は絶対しませんが。するくらいならソプに戻った方がいいですし

[匿名さん]2016/04/07 22:46

(041)
>>34&35さん
ありがとうございます<(_ _)>
母が入院して居るので村や川崎までの通勤が難しい為、ソプ復帰は考えてません(>_<)
今日久々にデリ出勤でしたが6時間待機本指様1本21000円…
個室待機ですがお手洗い等は共同なんですが、イビキやゲームの音が聞こえて来たのとHPを確認したら動いてるのはお客様から聞いた事のあるNS盤嬢だけだったので完全に店選び失敗した感じですorz
大手の安心感から今のお店を選んだんですが…

[匿名さん]2016/04/08 21:15

(042)
>>041大手だろうが個人店だろうが稼ぐ子は関係ないのですw
店選びでは有りませんw
女の子次第よw
どんなお店にもお客様付いています(例外は別)
僕は個人店で1人で経営していますが女の子は毎日4本(普通です)待機5時間位 効率よく廻しています
大手の間違いを参考に
経費が莫大です(店員給与 莫大な広告費 オーナーへの毎月の厳しい利益 他諸々) 女子給いいはずないでしょうw
個人店で堅実経営している僕のお店は女子給高い
理由 毎月の固定費が少ない 他の店員給ない 他の収入があるためお金に困ってない 逆に困ってる女の子に少しでも持って帰らせたい
優しさ 以上
なので女の子はやめないでずっと在籍しています
ずいぶん女の子からアプローチも来ますがやりませんw
1人と仲良くしたら全員と仲良くしないといけないしね
以上参考までに!!

[匿名さん]2016/04/08 21:34

(036)
8時間
44000円
本指名さんしか来ない

[匿名さん]2016/04/08 00:53

(037)
人妻デリにしか移籍出来ないくせに、ソプ戻れるのか謎です。

[匿名さん]2016/04/08 07:53

(038)
>>37
前の書き込みの方とは関係ないんですが、人妻デリってだめなんですか⁈

[匿名さん]2016/04/08 11:04

(039)
>>038
ダメってことは無いけど、店おおすぎ嬢おおすぎで稼ぐのは
難しくなってる。

[匿名さん]2016/04/08 11:51

(040)
都内おばさん余ってるよ

[匿名さん]2016/04/08 12:01

(043)
私は女の子次第でもお店次第でもないと思います。
ただそこのお店のカラーと自分が合っているか否かなだけ。
努力しても反応がないのはその店のカラーと客層が自分に合っていない。
ただそれだけのことだと思います。
もちろん、東京エリアは激選区だから生き残るのは大変だと思いますがね。

[匿名さん]2016/04/08 22:41

(044)
都内にいた時の方が2倍稼げてた。今の所ストレスまみれで2回も円形脱毛になった。都内に帰ろうかな~

[匿名さん]2016/04/09 02:28

(045)
>>42
えっと、経営者の人?
>>41(>>33)の人の書き込み読めてます?W
41の人はブランクありで箱ヘルで2年ランカーだった訳でしょ?更に『動いてるのは基盤嬢/店選び間違えた』って言ってる。
要は大手の黙認店だって事まで理解出来てますか?W
大手の間違いを参考に云々書いてる時点で文盲だよね?W
>>43
私もカラーだと思う。かなり転々してやっと落ち着いた感じW
でも、ぶっちゃけ2月から閑散期で本日お茶W

[匿名さん]2016/04/09 04:54

(046)
箱ヘルに2ヶ月いて指名二本だったけど、デリに移ったらナンバー入りした
箱はショートが多くてプレイというより作業してたからかな

[匿名さん]2016/04/09 06:14

(047)
東京から脱出したら安定して稼げてる。都内はもうだめだな。

[匿名さん]2016/04/11 10:03

(048)
閑散期っていう2月も3月も一日5人は本指名来てくれてたのに
4月から半減…木曜なんてついに指名0…!
給料額よりも指名の減り方に落ち込む(´;ω;`)
でも手帳見てたら去年も4月の指名落ち込んでた…
時期的なものでありますように…

[匿名さん]2016/04/11 11:19

(049)
>>48
私も去年4月ダメでした!

[匿名さん]2016/04/12 03:34

(050)
今日は3本30200円。
明日も3万は行けますよーに!

[匿名さん]2016/04/12 03:35

(051)
事情あって、一ヶ月ぶりの出勤。
人妻デリ、五時間待機で、本指名一人来てくれた、何とか手取り25000円
いつもは五万くらいいくのに~。

[匿名さん]2016/04/13 02:41

(052)
二月より四月が伸びない

[匿名さん]2016/04/13 03:43

(053)
>>52
わかるわ

[匿名さん]2016/04/13 10:34

(054)
>>52
同じく。
なんでだろ。
新年度でバタバタしてる?
株価下がったから?

[匿名さん]2016/04/13 11:15

(056)
>>054
会社に新人が入ったり部署変えあったりで忙しい
ゴールデンウイーク前には戻るよ

[匿名さん]2016/04/13 11:59

(055)
今月に入ってから何故か暇

[匿名さん]2016/04/13 11:45

(057)
人妻デリ6時間待機
1本 28000円
ナンバーもずっと待機してた
今日もしお茶だったら辞める気でいました

[匿名さん]2016/04/13 22:10

(058)
60分本指5本
28000×5=140000
本指だと楽でありがたい;_;

[匿名さん]2016/04/13 22:27

(060)
>>58
60分28000円って高いですね。
高級店って今激暇だと思ってた。

[匿名さん]2016/04/14 13:48

(066)
>>60
本デリだよね。
NN? ND?
鶯谷?大久保?
おしえて。

[匿名さん]2016/04/18 12:45

(071)
>>66
鴬谷の本番デリはそんなに高くないよ。

[匿名さん]2016/04/21 00:58

(059)
8時間待機 7万
四月どうした!?
暇すぐる

[匿名さん]2016/04/14 13:27

(061)
ふう~(´ω`)
1本、17000円(T-T)
先月も今月も、本指名しかつかない。
お茶はないけど、順調にいけば2本~3本は付けてるはずなんだけど。
てことで、悪い意味で、先月も今月も本指名率100%って喜ぶしかないね。

[匿名さん]2016/04/15 19:28

(062)
>>61
61だけど、エイズって叩かれ出してから本指名以外付かなくなってしまった(つд;*)

[匿名さん]2016/04/15 19:29

(063)
>>62
お店と街、変えたほうが良いのでは?

[匿名さん]2016/04/15 19:33

(064)
>>62
本指名客連れて店移った方が良いよ。

[匿名さん]2016/04/16 15:18

(067)
>>63>>64
私のいる人妻デリは、デリだけど定期検査しっかりしてるところでね。
性病だったら、再検査の結果を見せるまで出勤させないお店だから、ネットで性病と叩かれようが、他の話題になるまで少し辛抱しようと思うんだけど、甘いのかな(;>_<;)

[匿名さん]2016/04/18 23:21

(068)
>>067
甘い、他で良い店探すのもリスク回避のコツ
ここでクレクレやる前に自身で動くのが大切。

[匿名さん]2016/04/18 23:58

(065)
ダイエットに成功して収入アップした方っていますか?デブ専からノーマル店に変わったとか・・・。

[匿名さん]2016/04/18 12:31

(069)
本指90分とフリー120分の2本
32,000円。
3万いけば安心してしまう

[匿名さん]2016/04/19 05:42

(070)
先週はすごく良かったのに今週は低迷

[匿名さん]2016/04/21 00:55

 - 給料 , , , , , , , , , ,