風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

辞めた後もストーカーされてる人いますか?

[スレ主さん] – 2016/04/16 11:46


(001)
着信拒否、ブロックしましたが最寄りの駅にいたの発見して
少し遠いけど一駅変えました。
怖い…

[匿名さん]2016/04/16 11:53

(002)
>>1
何で家の最寄り駅がバレたの?

[匿名さん]2016/04/16 11:57

(007)
粘着に性病だの、梅毒だの事実無根なことをホスにかかれて
営業妨害されてます。

[匿名さん]2016/04/18 20:16

(009)
携帯の個人情報チェック
なんて簡単にできてしまう時代?
犯罪じゃないの?

[匿名さん]2016/04/18 20:21

(010)
ストーカーする奴は病気

[匿名さん]2016/04/18 20:24

(011)
>>10
相手への依存心が高い

[匿名さん]2016/04/18 20:31

(041)
>>11依存は精神疾患ですよ

[匿名さん]2016/04/28 03:37

(012)
ストーカー客から年賀状きたー
住所教えてないのにー

[匿名さん]2016/04/18 20:39

(014)
>>12
気持ち悪いですね

[匿名さん]2016/04/18 20:43

(016)
>>014
同意

[匿名さん]2016/04/18 20:50

(013)
荒らしてる人を割り出すには
どうしたらできますか?

[匿名さん]2016/04/18 20:40

(015)
>>013
携帯からここ書いてるなら電話番号が分かるよ。
その情報からあらゆることがだいたい分かるともいますが、有料ですね。

[匿名さん]2016/04/18 20:49

(017)
>>15
どこに頼めばいいのですか?

[匿名さん]2016/04/18 20:53

(020)
>>017
まあ、気にするより無視するのが良いと思いますけでね。

[匿名さん]2016/04/18 21:03

(019)
電話番号で個人情報調べられた側は、調べた相手を訴えられますか?

[匿名さん]2016/04/18 21:02

(021)
>>019
弁護士の領域ですが、訴えられるかられないかは事例によるので今の時点では何とも言えません。

[匿名さん]2016/04/18 21:04

(022)
私の場合、貶めてケジメを取るのが本業だったので、弁護士なんて生ぬるいことはしませんでしたけどね。

[匿名さん]2016/04/18 21:06

(023)
>>22
貶めてケジメを取るのが本業?

[匿名さん]2016/04/18 21:14

(024)
>>023
だったので

[匿名さん]2016/04/18 21:23

(025)
>>22
妄想

[匿名さん]2016/04/18 21:26

(027)
>>025
妄想と思う平和な方には理解できないと思います。
ひとの 心の 闇は 貴方が 思って いるほど
軽い 物では 無いと 思います。
どうでもよいけどね。
心あたりがあって不安ですか?

[匿名さん]2016/04/18 21:30

(026)
>>22
辞めた店のスタッフに心当たりある場合、割り出せますよね?

[匿名さん]2016/04/18 21:29

(028)
>>026
簡単ですね。
電話番号で分かるし、訴えるのも簡単です。
弁護士に相談を、先ずは慰謝料を押さえられる元を確認してからですね。
元従業員なら、転職先を調べてから訴えるのが基本でしょう。
私なら、その上で3系統の肉親に対してそれぞれ話をして、多くとれる所から確実に取ってから、その本人には一生金ずるになってもらいますw
なんてね。

[匿名さん]2016/04/18 21:34

(029)
風俗より恐ろしい世界なんてごまんとあります。

[匿名さん]2016/04/18 21:36

(031)
闇金ウシジマくんは業界の一部でしかありませんw
正業はもっとエグイですよ。

[匿名さん]2016/04/18 21:39

(032)
スレと闇金なんか関係ありますか?

[匿名さん]2016/04/18 22:03

(033)
スト-カ-ですよ、闇金も風俗客も同じ穴のむじなだと思いますよ。
止めた後もってところはドンピですね。
様は金にするかの違いだけです。

[匿名さん]2016/04/18 22:22

(035)
>>33
なんの話?金融屋に風俗嬢がストーカーされてるの?

[匿名さん]2016/04/19 14:31

(034)
だから、嬢はこの世界にいたことを隠す。
当然、私も表の世界では隠していますw

[匿名さん]2016/04/18 22:23

(036)
悪ぶって自分に酔ってる馬鹿がいるね

[匿名さん]2016/04/19 14:52

(037)
風俗嬢にすら相手にされない

[匿名さん]2016/04/19 15:00

(038)
風俗嬢相手にストーカーとかマジありえない

[匿名さん]2016/04/20 22:05

 - 雑談 , , , ,