風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近性欲も落ちてるし風俗行くのも面倒になってきた。
そろそろ卒業かなと思う。

[スレ主さん] – 2015/04/20 12:08


(001)
先日オキニに入ったけど話してるだけでも良かったわ。

[匿名さん]2015/04/20 12:09

(002)
半年くらい前に地雷踏んでからずっと風俗行ってなかったんだけど、先日何気に行った風俗で良い娘に当たって、また風俗通い始めそう・・・

[匿名さん]2015/04/20 12:23

(003)
43歳引退。

[匿名さん]2015/04/20 17:50

(004)
42才になる前に辞める。

[匿名さん]2015/04/21 10:20

(005)
46歳引退
40代が多いな

[匿名さん]2015/04/21 10:31

(006)
客も便器も40で卒業しろ!

[匿名さん]2015/04/21 10:35

(007)
子育て終わったらあがるつもりだったのに43になってもフルで出勤してるよ
どういう理由で卒業出来るのかな?やっばり結婚?何歳って決めても辞められない

[匿名さん]2016/02/19 20:31

(008)
(T_T)

[匿名さん]2016/02/19 20:58

(009)
今日卒業。

[匿名さん]2016/03/11 20:38

(010)
>>0
40過ぎたら行く気がしなくなった
寂しい気もして、たまに行こうか考えるけど面倒
ゴルフに行くか、美味いものでも食べに行く方がいいわ

[匿名さん]2016/03/11 20:54

(011)
40までには卒業したい。あと数年か…。目標達成できるように頑張る。

[匿名さん]2016/03/11 21:14

(012)
今年こそ

[匿名さん]2016/03/11 21:16

 - 雑談 , , ,