風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店にいるNo.1ってどんな人?
No.1と茶嬢の違いって何?

スレ主さん2014/12/13 00:13


(001)
意外と見た目は普通

[匿名さん]2014/12/13 00:17

(002)
No.1 どこにでも居そうな容姿。
茶嬢 ケバクて気がきかない。

[匿名さん]2014/12/13 00:21

(003)
No.1はやっぱ雰囲気がいいよ♪

[匿名さん]2014/12/13 00:22

(006)
優しくて気遣いできる話しやすい雰囲気
いい意味で普通っぽい
稼ぎより1位から落ちないことが大事で、青い顔しながら必死に休日出勤や残業してる怖い性格の人もいたけど

[匿名さん]2014/12/13 04:20

(007)
新人の私にも挨拶してくれたり気遣ってくれたり優しい
ずっと待機してるおばさん怖い
睨んだりじろじろ見て来たり
静かにしてたら暗いって言われた

[匿名さん]2014/12/13 04:25

(008)
女に嫌われるけど男には好かれるタイプ。
天然だけど金にがめつい。

[匿名さん]2014/12/13 04:25

(009)
執念

[匿名さん]2014/12/13 04:31

(010)
No.1No.2おとなしめのオットリ。
美人じゃないが肥えてない。
きっと接客中も私と違って、ガサツじゃないんだろなー

[匿名さん]2014/12/13 04:31

(011)
執念深くて信念が強そう

[匿名さん]2014/12/13 04:32

(012)
普通っぽい可愛い子
中肉中背
頭が切れる
芯が強そう
腹黒冷酷

[匿名さん]2014/12/13 04:34

(013)
モテないブサキモどもを上手に操ってる

[匿名さん]2014/12/13 04:35

(015)
うちの店のNO.1〜5までの人は可愛いか綺麗で誰に対してもニコニコしているけど
NO.6〜10までの人は愛想悪い

[匿名さん]2014/12/13 05:06

(018)
>>015
うちの店、人気嬢には会えないよ
実物を見てみたい

[匿名さん]2014/12/13 11:45

(016)
指名グラフで名前だけは見たことあるけど未だに実物を見たことがない
ほぼ貸切されてる嬢だから在籍嬢とは顔を合わせる機会がない

[匿名さん]2014/12/13 11:35

(017)
子持ち!28くらいです。
多分、男性の気持ちを心得てるんでしょう。
腹黒いですが、女性にはすごくやさしいです。

[匿名さん]2014/12/13 11:39

(021)
気さくで優しいし困った事があると、わかりやすく教えてくれる。

[匿名さん]2014/12/15 23:42

(022)
女の子には愛想良いのに、スタッフには愛想悪い
売れっ子はほとんどそう

[匿名さん]2014/12/15 23:48

(025)
スタッフに媚びず自力で客返してるNo.のお姉さんカッコいい
出勤の度スタッフに媚びて茶消しにフリー回して貰ってるだけのくせに待機場で威張ってるおばさんウザい

[匿名さん]2014/12/16 01:34

(029)
サイボーグ

[匿名さん]2014/12/16 01:39

(030)
>>029
なのに何もしてないって言うよねW

[匿名さん]2014/12/16 01:41

(054)
若い可愛い細い頭良い

[匿名さん]2014/12/16 21:04

(055)
今のナンバー1は色恋営業&店員に媚売りまくりで女には挨拶すらしないような奴だけど、
2年前のナンバー1は前日予約開始5分で枠埋まる様な伝説のナンバーだったけど、
全然摺れてなく誰にでも気さくで、
本当に凄かった。
そのナンバー辞めてから何人かおこぼれ客を自分の指名に出来てどんな人だったか具体的に聞いたら、
プレイはもちろんものすごく気配り出来て、
客が求めてるものをきちんと提供出来る人だった。
人として尊敬する。
仲良くなっておけばよかった。。。

[匿名さん]2014/12/16 21:43

(060)
>>055
某店のナンバーもそうだった
芸能人レベルの美人なのに、全く偉ぶることなく、スレたとこもなく、優しい嬢だった
プレイは本気だったので、予約競争激烈だった

[匿名さん]2014/12/16 23:09

(056)
美人かどうかより親しみやすいとか優しそうな雰囲気な人おおいよね。

[匿名さん]2014/12/16 22:28

(058)
小柄でお人形さんみたいに可愛いのにおっぱいある。アニメ声。

[匿名さん]2014/12/16 23:06

(059)
漫画ヲタクでコミケとか行ってる三十路

[匿名さん]2014/12/16 23:08

(061)
美人は飽きる
一回見れば飽きんねんな
会うほどにマイナスがみえる

[匿名さん]2014/12/17 08:43

(062)
内面のいい子、金だけでお客を見ない子がナンバーワンになる。

[匿名さん]2014/12/17 09:05

 - 雑談