風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

出稼ぎスレから来ました
頑張って接客した人は本指にならず、あからさまに嫌な顔したり手抜きした時のお客さんは本指で返ってきます。
どうしてですかね?こればかりはお客さんの気持ちがわからない…
叩きたい絡みたいだけのかまってちゃんはスルーします。

[スレ主さん] – 2016/04/24 05:14


(001)
それは貴方の手抜き具合が足りないからまた来ちゃうんだろうけど頑張ったのに返ってこない事の方が方が問題だね
私の手抜きは本当に手抜きだからまず返ってこないよw

[匿名さん]2016/04/24 05:20

(003)
>>1
いや、本当に手抜きなんですよ。
乳首触られると痛いから下触ってって言っちゃうし、Dキスなんか顔歪めまくりだし基本的にあんまり触らせません。
腰から上はほぼ触らせないです。
その代わり下はつよいんですけどね…

[匿名さん]2016/04/24 05:24

(005)
>>3
私も全く同じ
乳首触らせないしキスも舌は入れない
でもリピートでうまるよ
私の場合は責めるのが得意なのと自分で言っちゃうけど容姿だと思う
ただ、明らかに手抜きした客は流石に返ってこないよ

[匿名さん]2016/04/24 05:31

(006)
>>5
私も責め派とは言います。乳首とか触られたら3秒は無言で耐えるけどそのあと下に持っていかせるし、
やられてもないのにわざわざこれやめてとかは言わないけど、本当に自分が無理なとこだけははっきり言います。
私は予約で埋まるとかはないけど、日に2、3本程度本指の方が来てくれます。何でこんな手抜きを指名するのかわかりません。
容姿は風俗の中では良い方だと思うけど、別に芸能人並みに可愛いわけでもないのになぁと。

[匿名さん]2016/04/24 05:38

(008)
>>6
乳首嫌だよね
1回目でどんなサービスかわかってる癖に毎回来てネチネチとダメ出ししてくる奴いない?そう言うタイプが死ぬほどうざい
「今日もキスできなかった、今日もおっぱいだめなんだ~」「○○ちゃんだから許してるけど他の女ならあり得ないわー」とうるさいからNGにしてしまった
貴方の場合自分でも気付いてないだけで欠点を払拭できる位の魅力があるんだよ!

[匿名さん]2016/04/24 05:49

(009)
>>8
腰から上はどこ触られても嫌ですね。
わざわざダメ出ししに指名で返ってくる人はいないです。
みんなニコニコしながらまたね!ありがとう!って帰っていきます。
本指の人は気分的にも楽だからある程度新規やフリーよりは触らせてるし少しずつサービスも普通の子レベルにするけど、初めましての手抜きから1回目の本指で返ってくる理由がわからないです

[匿名さん]2016/04/24 05:57

(002)
さすがにこの時間じゃお客さん達も寝てるかな?
もし起きてる人いたら何でか知りたいです。
私が頑張って接客するのって1割くらいの確率だけど。勿論手抜きで指名返してきてくれてるから、本指になった時仲良くなってサービスが良くなっていく事はあります…
要するに地雷接客なのに何故本指の方が来てくれてるのか全くわかりません

[匿名さん]2016/04/24 05:21

(004)
お風呂の時脱がしてあげるって言うお客さんにも、私物触られるの無理って言っちゃうしDキスもさっきのにプラスして顔汚れるから唇からはみ出さないでって言っちゃうし…
恥ずかしいけど唯一テクニックだけは自慢できると思います。

[匿名さん]2016/04/24 05:27

(007)
一番来てくれてるお客さんには、ため息ついたり頭や顔が近付くとくっせ!とか小声で言ったり本気で嫌な顔してます。ただお喋りだけしに来て膝枕で寝るだけの良い人なのにどうしても生理的に無理で…
他の人もなんで私なんだろうといつも思います。一応にこにこはしてますけどね。Mの人が多いのは確かですけど、さすがに限度があると思いますしね…

[匿名さん]2016/04/24 05:45

(011)
>>7
うける
私と貴方本当に似てる(笑)
不思議だよね 何でわざわざ来るんだろね
私にも毎回話だけしにくるキモイ白豚がいるわ
まじできもくて生理的に受け付けないから最近はずっとマッサージさせてるw
それでも御熱心に頻繁に来るからドMなんだと思う
貴方も今のままで特に店に指導されたり収入に不満があるわけじゃないんでしょ?
なら気にしなくて良いよw

[匿名さん]2016/04/24 05:59

(015)
>>11
本当に不思議です。
お店からは何も言われてないし、何故かクレームも入ってないみたいです。

[匿名さん]2016/04/24 06:03

(028)
>>15
本当?不思議だね
私なんてクレームよくあるよw
全く目合わせなかったり舌打ちしたりするから
しかしナンバー1だから店から何も言われないけど

[匿名さん]2016/04/24 06:16

(010)
ツンデレプレイだと思って萌えてるんじゃないかな?それでも容姿が良い場合に限ると思うけど

[匿名さん]2016/04/24 05:58

(013)
>>10
仮に容姿が100だとしても、初めましての段階でデレの要素は全くないです…愛想は振りまきますけどね、一応。

[匿名さん]2016/04/24 06:01

(022)
>>13
ツンデレの意味ちょい違う
初対面で全く冷たくても次回から打ち解けてくれるかな?って期待をふくませる意味のツンデレ

[匿名さん]2016/04/24 06:13

(025)
>>22
そういう事ですね。狩りをする男の人の本能ですかね?こいつ、絶対落としてやるぞ!みたいな。
何にせよ不思議ですね…
また起きたら見させてもらいますね。

[匿名さん]2016/04/24 06:14

(012)
キモい客ほど風俗のヘビーユーザーで
空気読めないからじゃ?

[匿名さん]2016/04/24 06:00

(016)
>>12
キモイのもいるけど大半がいいお客さんなんですよね…

[匿名さん]2016/04/24 06:04

(014)
私客だけどさ。
並みにサービス受けれたら並みな印象で終わっちゃう。
ちょっと、ん?感じたり物足りなさ?があった方が何回か通えば気持ち許してくれるかな?と私は思ってしまう。
まあ、容姿が好みの子に限るのだけども…

[匿名さん]2016/04/24 06:02

(017)
>>14
気持ち許す?
わけないじゃん
気持ち悪いよチンカス野郎

[匿名さん]2016/04/24 06:05

(019)
>>14
なるほど。そういう方もいるんですね。
すごく失礼だけどあなたみたいな考えのお客さんだったら、すごく楽です。笑
でもそれって稀ですよね。。

[匿名さん]2016/04/24 06:07

(018)
なんだココ
地雷嬢の集まりか?Σ(゚д゚lll)

[匿名さん]2016/04/24 06:05

(020)
>>18
地雷なのに何故かきちんと本指が返ってくる子の集まるスレです

[匿名さん]2016/04/24 06:07

(024)
>>20
本当かな~(´Д` )

[匿名さん]2016/04/24 06:13

(021)
客だけど不思議ですね
私だったらリピ無しなんですが

[匿名さん]2016/04/24 06:11

(023)
>>21
普通そうですよね?だからわからないんです。
みなさんご意見ありがとうございました。
そろそろ仮眠するので、また起きたらここ見させてもらいますね。
おやすみなさい。

[匿名さん]2016/04/24 06:13

(026)
きっと容姿が良いのだと思う。
断り方も丁寧なら逆に好印象だったりする。

[匿名さん]2016/04/24 06:15

(029)
極端に人見知りで極端にバイタリティが不足してる人にとっては一度とはいえ「慣れてる人」だからリピートする
電話かけるのもドキドキでね
容姿に恵まれてない人ならなおさら。
地雷とはいえ「受け入れてくれた人」だから…そんな人もいるんじゃないかと思いますよ。

[匿名さん]2016/04/24 06:21

(032)
>>29
なるほど、それ滅茶苦茶あるかも
確かに手抜きしてるのにリピートしてくる人ってコミュ障っぽい人ばかり

[匿名さん]2016/04/24 06:26

(030)
以前某店のナンバー1の姫に入ったお客さんから聞いたけど死ぬほど無愛想に出てきて1回抜いたあと爆睡されたらしい
帰りにクレーム言ったけど店員に「あちゃーそうでしたか~気分屋な娘なんですよすいません」って平謝りされて返金もなく返されたって怒ってた
確かに気の弱そうな若いお客さんだった

[匿名さん]2016/04/24 06:23

(031)
客だけど、
そういったプレイが好みの客が返ってくるとは思うけど
私の好みとは逆だから、人それぞれとしか言えないかな?

[匿名さん]2016/04/24 06:25

(033)
なるほど、女の子と良い事ができて
感激してリピートするんだ
他の女の子を知らないから
女の子はそういうものだと
疑問を持たずに納得するんだね?

[匿名さん]2016/04/24 06:31

(034)
生理的に完全に受け付けない初老のお客さんがいて喘ぎ声とか内容がまじでキモ過ぎて我慢して耐えてたんだけど、ある時限界がきて「あんた気持ちわるいんだよ!もう来ないでよ!」って泣きながら叫んでしまった
その時はしょんぼり帰って行ったけどまさかのまた来たよ
色々な人いるよ

[匿名さん]2016/04/24 06:32

(035)
>>34
凄いなぁ
よっぽど君の事が好きなんだなぁ
ストーカーに化けない様に気をつけた方が良いかも
私なら歓迎してくれる嬢ちゃんしか
リピしないよ
いろんな好みの客がいるね

[匿名さん]2016/04/24 06:47

(036)
>>35
はい 気を付けます
文体からして貴方みたいな謙虚なお客さんにはどの娘も手抜きはしないと思いますよ
楽しんで下さいねん(*´∀`)

[匿名さん]2016/04/24 06:55

(041)
>>036
ありがとう
君こそ
実は良い娘なんじゃあないの?(笑)

[匿名さん]2016/04/24 07:52

(043)
>>34
029書いたもんです
思考がループしすぎて
気を使いすぎて気を使ってないのと同じ行動に空気読みすぎて空気読んでない行動に…優しい人にヘンテコな行動とることが多いのはそのせい
そのお客が言いたかったのは「俺気にしてないからまた仲良くしよう!」というところでしょうかね、こじらせる前に店にNGにしてもらうべき

[匿名さん]2016/04/24 08:04

(048)
>>43
なるほど、そう言うことなのかな
そのお客の思考回路が解った所で今更生理的に無理になってしまったもんは無理なのでNGにしました
白髪禿げだったんだけど電車で似た爺見るだけで吐き気するレベル

[匿名さん]2016/04/24 09:02

(037)
ざっと読んだけど、容姿が良くてテクが良ければ、それを目当てに通う人はいるかなと思った
頑張った接客の内容が分からないけど、いかにも仕事的なものだと、いくら濃厚で上手くても、俺みたいに白ける人もいると思う
頑張った客を返したいと本気でおもうなら、接客を変える必要があるだろうね

[匿名さん]2016/04/24 06:59

(038)
手抜きも何も
本番無しならリピしねーよ
本番あって始めてリピするかどうかの判断になる
そこしか判断材料はねーからな

[匿名さん]2016/04/24 07:18

(039)
すげー美人でも本番無しなら絶対にリピはしない
ブスで本番蟻もリピしない
容赦普通以上で本番蟻が最強のリピ率

[匿名さん]2016/04/24 07:19

(040)
どんな嫌な客でもNGしないという心構えは凄いなと思う
俺がリピートしてる子は、凄く苦手な客はスタッフにお願いしてNGしてもらうって言ってる
プロ根性がある種の客にウケて、別の種類の客を遠ざけてるのかもしれないね

[匿名さん]2016/04/24 07:29

(042)
そんなことあるんだねw
とりあえず容姿がいいんだろうけど。

[匿名さん]2016/04/24 07:59

(044)
金払ったのに手抜きされた事を認めたくなくて
何かの間違いだとリピして返り討ちに遭うのを数回繰り返し
無駄に気付き去った

[匿名さん]2016/04/24 08:23

(046)
>>44
そう言うタイプのお客さんいるわw

[匿名さん]2016/04/24 08:57

(049)
>>44
どうでも良い女に手抜きされても絶対そんな事しないでしょ
その娘の事が気になって気になって好きで仕方たなかったんだな
切ないなおい

[匿名さん]2016/04/24 09:05

(054)
>>049
片思いだな
諦めつかないんだな
まぁしょうがないな

[匿名さん]2016/04/24 10:33

(045)
>>000
もしかしてだけど
塩対応でもリピする客の心理は
まゆゆのファンの心理と
共通点があったりするかな?
まゆゆはファンに対して
塩対応で有名らしいんだけど
ファンは塩対応にクレームつけずに
逆に、あの子はそうゆう子だから
喜んで応援したくなる
とかなるらしいよ

[匿名さん]2016/04/24 08:54

(047)
君はアイドルオタクの手抜き客という事かな

[匿名さん]2016/04/24 08:57

(050)
主です。
お客さんにはコミュ障っぽいのもいれば普通のお客さんもいます。
年齢層は学生から40手前の方々です。
手抜きして返ってくるから楽は楽ですけど。

[匿名さん]2016/04/24 10:21

(051)
>>050
う~ん
客のタイプは千差万別で
パターンが読めないんだな

[匿名さん]2016/04/24 10:27

(052)
>>050
スレ主さんが手抜きだと思っても
返ってくるお客さんからしたら
手抜きとは思えない
良いサービスしないかな?
美人で普通のサービスだったら
リピするよ

[匿名さん]2016/04/24 10:31

(053)
主のポイントは
1.手抜きしても返ってくる(嫌な客だけど)
2.頑張ったときは返ってこない
のどちらなんだろう?
1で良いなら今のままで問題なさそうだけど、2を何とかしたいなら接客変えるとか、あまりに嫌な客はNGするとか工夫が必要そう

[匿名さん]2016/04/24 10:33

(055)
>>053
2に絞って考えた方が良いのかな?
スレ主さんがリピして欲しい客だけ
返ってくるにはどうしたら良いか?
を考えるとか…?

[匿名さん]2016/04/24 10:37

(056)
>>53
2を何とかしたいとは全く思ってませんし、地雷サービスを変える気も全くありません。
ただ、この手抜きで何を思いながら来るんだろうかと。お金払って地雷よりはブスでも性格良くてきちんとやってくれる子の方がいいんじゃないのかな。
それに容姿もサービスもどちらも良い子はいくらでもいるだろうに、と思います

[匿名さん]2016/04/24 10:44

(059)
>>55
リピートしてほしいお客さんなんて正直いません。結局やることは同じなので。
たまにこいつだけは無理!っていう人はいますけどね。
私が頑張るお客さんって言っても1割程度です。それも私の気分でいつ頑張るか決めてます。あとは手抜きです。

[匿名さん]2016/04/24 10:47

(057)
>>0
頑張るとさ、それ以上を求めたりして色々回って楽しんだりするもんだよ。
他の子もそうだといいなみたいな(笑)
手抜きだとリラックスしての接客だから客も余計な気を使わないで済む。
まぁ、どっちにしても客が選ぶ基準はバラバラなんだから
自分らしい接客が一番ストレスにならない。
どうしても接客したくないなら
NGにするしかないよ。
本当の事は個室で過ごす2人にしか分からないんだから
生強要してくるとか店外しつこいとか理由つければ店が対処してくれると思うよ。

[匿名さん]2016/04/24 10:46

(060)
>>57
そんなもんなんですかね?
お客さんも女の子も色んなパターンいますからね。
100%頑張ってるのに指名がない子よりはマシですけど…

[匿名さん]2016/04/24 10:50

(058)
1だと何の問題もないよね
強いて言えば、本当に無理な客はNGしないと病む可能性が高いと思うけど、それは本人の考え方次第だし
1が順調なら2はあまり深刻に考えない子も多いんじゃないかな

[匿名さん]2016/04/24 10:46

(061)
1だと言い方によってはちょっと自慢に受け取る人もいるかも
美人なら手抜きでも文句言わない客が多いってことだろうね
俺は理解できないけど

[匿名さん]2016/04/24 10:51

(062)
>>61
自慢というか、本当にただの疑問です。自分のお客さんに何で手抜き地雷サービスなのにリピートするの?なんて、さすがに聞けませんし。

[匿名さん]2016/04/24 10:56

(063)
>>062
う~ん
となると残る答えは
単純にスレ主さんが
好みのタイプだから
会いたくて通っちゃう
とかじゃない?

[匿名さん]2016/04/24 11:07

(064)
>>062
もし、訊いたとしたら
君が好きだから
とか言いそうじゃない?

[匿名さん]2016/04/24 11:09

(065)
>>63
そうなんですかね?やっぱり世の中顔かお金ですね。分かりやすくて良いと思います。

[匿名さん]2016/04/24 11:09

(066)
>>64
言いそうな人もいます。けどみんながみんなそうではないと思います

[匿名さん]2016/04/24 11:09

(067)
疑問だから、アドバイスというより客でも嬢でも率直な考えを聴きたいってことだよね
手抜きといってもテクがあるみたいだから、手を抜いてるように感じない客は多いと思う

[匿名さん]2016/04/24 11:12

(068)
>>67
あ、そうですそうです!
そっか、手抜きなのに手抜きに見られないんですね。何とも言えない気持ちですね。笑

[匿名さん]2016/04/24 11:16

(074)
>>068
なるほど
理由はそれか?
テクニシャンなんだなwww

[匿名さん]2016/04/24 11:22

(069)
スレ主さんのパターンとは違うけど
以前のオキニで
凄い美人で性格良いんだけど
フェラがヘタクソでいけなくて
手コキでいってたってのがいたけど
オキニが辞めるまで何度も通ったよ
通った理由はヘタクソだけど美人だからだった

[匿名さん]2016/04/24 11:18

(072)
>>69
それなら通う価値ありそうですね!それは手抜きとは違いますよ。

[匿名さん]2016/04/24 11:22

(070)
こんなのは実際、主に入ってみて
容姿、会話、プレイ(手抜き)を
味わわなきゃ正味分からんよね
で、どこの店の何ちゃんなんだ主は?w

[匿名さん]2016/04/24 11:18

(071)
>>070
それを言ったらキモオタで行列ができるぞwwww

[匿名さん]2016/04/24 11:21

(077)
地雷接客なのにリピートがあるのは
美人かテクニシャンかどっちか
って事なのかな

[匿名さん]2016/04/24 11:26

(078)
どっちもいるんじゃね?

[匿名さん]2016/04/24 11:30

(080)
お悩み相談装い風の自慢スレですね
ま~んって自虐風自慢とかそういうの好きだよね

[匿名さん]2016/04/24 11:41

(081)
>>0
多分あなたは、そこそこ容姿が良いのでしょう。
だけど、人との接し方が下手なんだと思います。
だから自分なりに一生懸命サービスしているつもりでも
相手にとっては、望んでないサービスなのかもしれません。
そこが、接客業の難しさでもあり極めると楽しいところでもあります。
いわゆる良客と言われる人達は、サービスの本質を理解しています。
観察力が鋭いので、付け焼き刃のサービスかどうかは、簡単に見抜きますよ。

[匿名さん]2016/04/24 11:41

(082)
>>081
逆じゃないの?www

[匿名さん]2016/04/24 11:46

(084)
>>81
そうですね。良客の方もたくさん来てくれますよ。
ただお風呂上がりにタオルくしゃくしゃにしてポイっとしてるお客さんもよくいるので、タオル畳んだりしてるときに時短とか言ってくる人はたまにいます。大抵の人は誉めてくれるけど。
終わりのシャワーでよくタオル忘れる人が多くて、床がべたべたになるのが嫌でやってるだけですけどね。
ありがた迷惑なんですかね…

[匿名さん]2016/04/24 11:48

(083)
主との会話って盛り上がるのかな?
会話なんか時間の無駄って客も多いけど、俺は会話も楽しみにしてる
返ってこない人はそういうところを重視しているのかもね
でも、人それだから自慢とは思わないし、批判すべきことでもないと思うよ

[匿名さん]2016/04/24 11:48

(085)
>>83
会話はめちゃくちゃしますよー
指名が返ってこなくて悩んでる、ではなくて、地雷なのに指名が返ってくる事に対して疑問なスレです。

[匿名さん]2016/04/24 11:50

(086)
会話いらねー

[匿名さん]2016/04/24 11:50

(087)
84-85辺り読むと良嬢という以外言いようがない
手抜きかどうかは主の主観だな
片付けや会話を時短とか手抜きとかいうのは糞客の典型だから無視していればいい

[匿名さん]2016/04/24 11:54

(089)
>>87
最初の方読んで頂けたらわかると思いますが、プレイ内容は本当に手抜きなんです。
上半身は絶対触らせないし、お客さんの顔が近づいてきたらサッと避けます。

[匿名さん]2016/04/24 11:58

(090)
>>087
私も同感
過去スレ見ても
地雷と感じるカキコは無いよな

[匿名さん]2016/04/24 11:59

(092)
>>089
その後の展開が良いのかな?
私だったらその時点で次は無いな

[匿名さん]2016/04/24 12:01

(088)
無言で脱いで無言でシャワー浴びてプレイして帰るの?俺逆だったら無理だわ

[匿名さん]2016/04/24 11:56

(091)
手抜きしたくなるような客ほど風俗を必要としてるから、どんなことしても通ってくるんじゃねーの
知らないけど

[匿名さん]2016/04/24 12:01

(094)
>>91
手抜きしたくなくなるような客、とかではなくてほとんどのお客さんに手抜き地雷です。

[匿名さん]2016/04/24 12:04

(097)
世の中には、母親以外の女性に微笑みかけてもらったことすらない男もいる。
そんな男が、嘘でも微笑んでくれてエッチなことをしてくれれば、
多少の地雷接客程度じゃ地雷と感じないよ。

[匿名さん]2016/04/24 12:58

(096)
自分を地雷嬢にしたいわけではないけど、それでも何が良いのかわからないけど通ってくれる人のために、これからも手抜きします。笑
みなさんご意見ありがとうございました。

[匿名さん]2016/04/24 12:06

 - 相談・悩み , , , , , , ,