風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

懐かしいなぁとかある??

[スレ主さん] – 2016/04/23 21:51


(001)
>>0特にないですよ。

[匿名さん]2016/04/23 21:55

(002)
全くない

[匿名さん]2016/04/23 21:55

(003)
>>0
客のことなんか覚えない

[匿名さん]2016/04/23 21:55

(004)
>>0
99.9%が気持ち悪いブサイクばっかりだよ?
あるわけない(笑)

[匿名さん]2016/04/23 21:56

(024)

この怪物級のデブスw 悲惨だな
ジャニーズやエグザイルが定期的に利用してる高級もあれば、こういう怪物や妖怪が最低な店まで格差がすごいw

[匿名さん]2016/04/23 22:57

(005)
風俗客よ、都合のイイ夢なんか見るなよw

[匿名さん]2016/04/23 21:57

(006)
○○さん元気かなぁ…とかは?

[匿名さん]2016/04/23 22:21

(011)
>>6全くないと何度言えばいいんだよ

[匿名さん]2016/04/23 22:29

(016)
>>6
キモい客だね

[匿名さん]2016/04/23 22:46

(007)
あるわけねぇwww
店変えた後、良客の太客に対してはわーあいつもっと引っ張ればよかったーくらい

[匿名さん]2016/04/23 22:22

(008)
>>7ww

[匿名さん]2016/04/23 22:23

(009)
辞めてまで客の事考えたくないわ

[匿名さん]2016/04/23 22:23

(010)
こうゆうの書くとまた風俗客が沸きだすんだろうなぁ笑

[匿名さん]2016/04/23 22:24

(012)
忘れようとしても、覚えて無いレベル

[匿名さん]2016/04/23 22:30

(013)
大体どの頻度で言ってんだよ
毎日来るわけじゃあるまいし
月1?週1?
その間他の客何人挟むか分かってる?

[匿名さん]2016/04/23 22:32

(014)
お前らやけに生き生きとしてんなw

[匿名さん]2016/04/23 22:35

(015)
一人だけ忘れられない人いますよ。
好きだったから…
後悔して止まないです…

[匿名さん]2016/04/23 22:36

(017)
寂しくなることあるよ。でもしばらくすると忘れる。お客さんも同じだろうけど

[匿名さん]2016/04/23 22:51

(018)
格安の最下層の店の、しかもデブス、ババアの地雷にはまともな客がつくわけがないw

[匿名さん]2016/04/23 22:52

(020)
素人っぽい人、しかもオナクラ嬢なんかは風俗嬢とは言わないよね、高額バイト嬢だろ?

[匿名さん]2016/04/23 22:54

(026)
>>20
風俗嬢だよ

[匿名さん]2016/04/23 23:01

(021)
そりゃサンキューにまともな客は来ないだろw

[匿名さん]2016/04/23 22:55

(022)
質のいい嬢なら、マジ惚れするイカした男はいるでしょ?

[匿名さん]2016/04/23 22:56

(023)
>>0
あるあるあるある

[匿名さん]2016/04/23 22:57

(025)
何も言わず辞めたこと後悔してる。週一で呼んでくれたお客さん、素敵なプレゼントくれたお客さん、いまどうしてるかなぁ。わたしは新しいお店で頑張ってるけど。お気に入りも新しいオキニ見つけてるのかな。

[匿名さん]2016/04/23 23:00

(027)
>>0
会いたい人が二人いる笑

[匿名さん]2016/04/23 23:01

(028)
記憶から削除したいくらい

[匿名さん]2016/04/23 23:01

(030)
いるわけないのにこの主は何を求めてるの?いたとしても決してお前みたいな客ではない。
荒れる事期待してたてたのかな

[匿名さん]2016/04/24 00:42

(031)
まー、キモ客が建てたスレだよね。

[匿名さん]2016/04/24 05:38

(032)
段々髪が薄くなってた客とかだと
今はもうツルピカかなとか思うよ

[匿名さん]2016/04/24 06:12

(034)
元気かな

[匿名さん]2016/04/24 12:12

(035)
はいはい懐かしいなぁ元気かなぁ
主これでいい?

[匿名さん]2016/04/24 12:13

(036)
気持ち悪かった客の事を同業だった子と笑いのネタにする事はあるよ

[匿名さん]2016/04/24 12:14

(040)
会いたいな…

[匿名さん]2016/04/24 12:36

 - 風俗嬢の本音 , , ,