風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

父親、母親、兄弟と上手く人間関係いっていますか?

[スレ主さん] – 2015/09/04 00:50


(001)
風俗嬢親とうまくいってない人が多いイメージ

[匿名さん]2015/09/04 00:58

(002)
うまくいってれば多分風俗やってないよ

[匿名さん]2015/09/04 01:00

(003)
そうだね、普通は隠すのにひと苦労だもんね

[匿名さん]2015/09/04 01:02

(004)
めっちゃ家族関係上手く行ってます
親のこと好きだし、親に迷惑かけたくないから、お金に困ってないフリ、昼の仕事だけで稼げてるフリ、夜の仕事やってないフリしてます

[匿名さん]2015/09/04 01:08

(007)
>>4
取り繕ってるってことね

[匿名さん]2015/09/04 04:43

(013)
>>004
フリ、フリ、フリ。嘘の家族関係むなしくないの?親からしたら娘が風俗でジジイとディープキスしたりジジイのちんこ舐めたりしてるなんて悲しむよ。

[匿名さん]2015/09/04 05:15

(005)
上手くいってる、いってないに分かれるね~

[匿名さん]2015/09/04 01:09

(006)
大体はうまくいってないでしょう。だって家族に嘘ついて売春だよ。
いいところの家の子は絶対風俗やらないよ。

[匿名さん]2015/09/04 03:11

(008)
親とは昔からずっと上手くいってないけど兄弟とは超仲良くてずっと一緒に住んでる

[匿名さん]2015/09/04 04:55

(009)
>>0
それ知ってどうするの
風俗始める前から悪いけど
元々看護師だったけど、辞めたよ
止められたけど
働くのは当の本人だから自由じゃん

[匿名さん]2015/09/04 04:58

(012)
わたしたぶんブラコン。兄が優しすぎて他の男カスにみえるお。

[匿名さん]2015/09/04 05:04

(014)
風俗やってると罪悪感で気まずくて親に会わせる顔がない
しばらく親兄弟に会ってない

[匿名さん]2015/09/04 05:17

(015)
知らなくて幸せだって事もあるんだよ

[匿名さん]2015/09/04 05:17

(016)
>>0
うまくいってるどころか
友達みたいな関係になってる。
いつも親や兄弟とご飯食べに行ったり旅行行ったり。
家族仲が悪いから風俗なんてやってるってのは昭和の話だよね?w

[匿名さん]2015/09/04 05:19

(017)
何で風俗なんかで働いたんだろう。風俗なんかで働かなければよかった。人生やり直したい。でももうかなり遅い。時間が戻って欲しい。

[匿名さん]2015/09/04 05:21

(018)
>>17
風俗で働いて嫌な奴はいると思うけど
逆に良い人、優しい人だっていっぱいいるでしょ。
客も店員も。
会社員の頃は営業職でそれなりに売り上げ持ってて今と同じくらい稼いでいたけど、良い人だと思う人にあまり会わなかった。
私は風俗やって特に後悔してないけどな

[匿名さん]2015/09/04 05:24

(020)
>>17
16だけど
私は風俗でそこそこ稼げているからそれなりのレベルのホテルとか旅館とかに家族を連れて行ける。
悪い悪いと思うと悪い面しか見れなくなってメリットの部分をまったく見なくなってしまうでしょ。

[匿名さん]2015/09/04 05:28

(021)
>>20
娘が売春した金でそんなことされても両親が可哀想。心が痛まないのか?

[匿名さん]2015/09/04 12:21

(019)
私も今のところ後悔してないです
昼職してた頃は親の期待が大きすぎて
負担になって結果やめちゃった
今がいちばん良いかな

[匿名さん]2015/09/04 05:27

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,