風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お正月に実家で2日過ごすのが限界だった独りが最高だと悟った33歳の冬です。

[スレ主さん] – 2015/02/03 04:26


(001)
男が嫌い、女が好きってわけじゃないけど。
まったく濡れないこと5年。

[匿名さん]2015/02/03 04:27

(002)
彼氏と食事に行くより一人で行った方が気楽に楽しめると思った時

[匿名さん]2015/02/03 04:30

(010)
>>2
一緒
デート面倒と感じる

[匿名さん]2016/05/11 04:07

(003)
連れ子がバカ過ぎて彼氏に逃げられたときに悟った(涙)

[匿名さん]2015/02/03 04:35

(004)
正月を一人で三度連続で過ごした今年
逆に気楽に思え悟った

[匿名さん]2015/02/03 04:42

(009)
>>4
私は5年以上…主さんと同じ33歳!

[匿名さん]2016/05/11 03:52

(005)
休みの日に誰とも喋らないのが普通に思えた時(笑)

[匿名さん]2015/02/03 05:06

(006)
相手にも多少よるけど、長時間人と過ごすと1人になりたくなった事に気付いた時。

[匿名さん]2015/02/03 05:26

(007)
軽いコミュ障。この先出会いなんてあるわけないな

[匿名さん]2016/04/30 03:34

(008)
>>7
コミュ障はイジメがきっかけで人を信用出来なくなり人と話さなくなり、結果コミュニケーションを取る場所も無くなりコミュニケーション能力が低下してしまう

[匿名さん]2016/05/11 03:48

(011)
過食嘔吐が止められないずっと何年も。仕事も行けない時は酷い。彼氏とご飯が恐怖。てか誰かに「食事でも行かない?」が恐怖の言葉。食事もまともに出来なくて、彼氏と楽しくご飯行って帰って来ても、急に過食のスイッチ入って嘔吐。マヂこんな姿見せられない。

[匿名さん]2016/05/11 04:16

(018)
>>11
辛いよね。でも大丈夫だよ。私もそうだったけど何とかなったよ。
妥協になっちゃうけど自分のスッピンよりも2ランクくらい下の男選ぶと何でも言うこときくしカショオの文句も言われたくないと伝えれば言ってこない。恋愛は出来ないけど大事にしてもらえるし、そういう人選べば結婚出来ると思う。

[匿名さん]2016/05/11 23:47

(020)
>>18
レスありがとうございます。
普通に友達とも食事出来ないです。「ご飯行こうよ」とか「飲み会参加して?」とか全部行けません。会社の飲み会(接待)すら出来なくて辞めました。
良いなと思ってる人でも最初「食事でもどう?」と言われた瞬間頭真っ白に。
摂食障害今またピークで、体力無くて何もかも出来なくて生きてるの辛いです。

[匿名さん]2016/05/12 07:00

(021)
>>18
好きな人はいるんです。摂食障害の事は知ってるんですが、軽い知識というか…あまり解ってはいないです。だから余計辛いです。一緒に笑って食事して、帰ってからの過食嘔吐は本当に人が変わったかの様に自分なるので…こんな自分知られたらドン引きですよね。
因みに彼は細身で食べる子が好きで、スッピンになるとあまり良い顔しないです。常に女なら化粧してろ!とかです。

[匿名さん]2016/05/12 07:07

(037)
>>11
一緒。過食嘔吐が友達だし彼氏だし家族。
なんの為に生まれてきたんだろうって思ってる

[匿名さん]2016/05/12 17:36

(047)
>>37
今日も過食嘔吐してしまいました。
出勤前に…ダメですね。
うまく摂食障害と付き合っていくしかないですかね。

[匿名さん]2016/05/13 00:54

(012)
休みの日に化粧するの面倒くさい、家でゴロゴロしてる時に幸せ感じた時

[匿名さん]2016/05/11 04:27

(013)
あっ、ちなみに私も33です。
一生独身でいい

[匿名さん]2016/05/11 04:28

(014)
孤独死上等じゃ。

[匿名さん]2016/05/11 04:35

(015)
私も33歳!人といるのが苦痛で人の食べ方とかイビキとか気になり一緒にいられない。

[匿名さん]2016/05/11 05:55

(016)
好きな人と一緒にいたいのに、一緒に住むの想像したらなんか無理って思った。一人の時間無いと無理。

[匿名さん]2016/05/11 08:16

(017)
産まれたときから\(^o^)/
発達障害だから男とか興味ないし、結婚願望もない
お金は大好き、セックスも好きだから風俗嬢が天職(^_-)-☆

[匿名さん]2016/05/11 23:41

(019)
何十年と愛人やってて子供も産めないババアになってしまった。もう行けるとこまでこのままでいいや。いつ野垂れ死んでも構わない(笑)

[匿名さん]2016/05/11 23:50

(023)
年齢重ねると人間関係が煩わしくなるよね。
お金あれば一人が一番!

[匿名さん]2016/05/12 07:13

(033)
>>23
本当に金だね。うちのばあちゃんもそう行った。

[匿名さん]2016/05/12 15:50

(024)
今年で35だぁ
元カレと比べて、誰ともまともに付き合えず、ずっと一人。。
例え付き合ってもすぐ別れちゃう。
風俗も上がれない、昼も続かない、やるきでない、貯金ない、早くしにたい

[匿名さん]2016/05/12 08:10

(025)
>>24
同じく

[匿名さん]2016/05/12 08:28

(026)
目標と生き甲斐とかスッキリできる趣味があれば物事をもっと軽く柔軟に考えられるんだろうな~

[匿名さん]2016/05/12 08:51

(027)
長期入院した事ないし家族や親戚友達で重い病気になったり死んだ人見てないからしにたいなんて思うのかも。
結婚できないだけで他は普通だからね
平和ボケして贅沢病なんだろうね。

[匿名さん]2016/05/12 08:55

(028)
四年付き合った同棲彼が嫌になり、人と暮らすのも嫌になり、今彼が帰省中で一人暮らしの良さを噛み締めてる。
別れて就職して猫と暮らして趣味して気ままに暮らしたい。

[匿名さん]2016/05/12 12:22

(029)
お金と自由があれば独身が1番!

[匿名さん]2016/05/12 12:24

(031)
>>29
って言いながら、最後はやっぱり愛が欲しくなるのよぉ~
風俗嬢の私には一生無理かな…

[匿名さん]2016/05/12 15:40

(040)
>>31 愛だって、お金がなければ喧嘩になるよ。

[匿名さん]2016/05/12 18:18

(032)
若い頃は社交的と言われて仲の良い友達とも毎日のように遊んでた
でも今は連絡すらとらないし会社でも人と仲良くなろうと努力もしないので仕事以外の話をする人もいない
慣れてくると1人で居るのが当たり前になり楽になる。一生独りが決定だけど別に悲観もしてないし不満がある訳でもない

[匿名さん]2016/05/12 15:45

(034)
一生一人でいくら必要かな

[匿名さん]2016/05/12 15:57

(035)
>>34
最低10億
私はね

[匿名さん]2016/05/12 17:14

(038)
独身でも恋人がいるといないではまた違うんじゃない?

[匿名さん]2016/05/12 17:38

(039)
極度の人嫌い。結婚とか絶対無理だな

[匿名さん]2016/05/12 17:41

(041)
将来の約束してたオキニに突然
上がられて切られた時
夢を見させ過ぎw
告られた別の女の子、フらなきゃ
良かった(涙)
おひとり様でも生きて行ける様に
資産運用しなきゃ

[匿名さん]2016/05/12 18:25

(043)
年取ると人間やな奴ばかりだと悟るよ。

[匿名さん]2016/05/12 21:32

(046)
>>43
年を取れば取るほどに綺麗なものだけを欲しがるのかね?
自分だって充分醜い部分があるのに棚上げするんだろうね。

[匿名さん]2016/05/13 00:52

(044)
人を好きになったことがない
Aセクってやつかも

[匿名さん]2016/05/12 21:43

(049)
好きってなんだ?
くだらない
お金あったらいい
でもいつも消えたい
独りが楽すぎる
気付いたらもう30過ぎてた

[匿名さん]2016/05/13 01:27

(051)
お金にしかまったく興味がないと悟った今…

[匿名さん]2016/05/13 15:05

(052)
旦那をATMとしか見てない私でも結婚できてるのにw
独身て毎月家賃や生活費に必死で働いてて、側から見てると必死さがキモい。妥協して結婚すればいいのに。家賃や老後の心配もなくなるよ。
風俗は、旦那からの小遣いでは足りないぶんを稼ぐためのもの。

[匿名さん]2016/05/13 15:12

(053)
>>52
お前が1番不幸だな(笑)

[匿名さん]2016/05/13 15:53

(054)
>>52
最低。

[匿名さん]2016/05/14 03:30

(056)
>>52
あんたみたいにはなりたくない

[匿名さん]2016/05/14 03:47

(058)
>>52
旦那いるのに風俗やってる方がキツい

[匿名さん]2016/05/14 04:16

(059)
休日を1人で過ごすのに慣れてスロットだけが楽しいと思った時

[匿名さん]2016/05/14 04:36

(062)
旦那をATMとしか見れないからあんたみたいなクズでも結婚できたんだよ。私は他人の稼いだ金で生活したくない。自分の使う金は自分で稼ぐ。逆に、自分で稼いだ金を他人に使いたくないから結婚できないと思う。

[匿名さん]2016/05/14 07:00

(063)
>>62
今は共働きで生活費は折半の人が多いから問題ないと思います。
ATMになるような稼ぎのいい男を探すほうが困難ですよ

[匿名さん]2016/05/14 07:05

(064)
>>63
小遣い足りないから風俗みたいだし、稼ぎは多くないんじゃない?

[匿名さん]2016/05/14 07:30

(067)
ずっと一人ぼっちで生きてきたからずっとそうなんだと思う

[匿名さん]2016/05/15 05:54

(068)
結婚は出来なくても信頼できる友達が欲しい
結婚も出来ない奴に信頼できる友達が出来るとは思えない

[匿名さん]2016/05/15 05:58

(070)
>>68
友達ひとりも居ない奴が偉そうに語るな

[匿名さん]2016/05/15 06:14

(071)
>>70
友達ひとりも居ない奴だから語れる気がする

[匿名さん]2016/05/15 06:18

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,