風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

疲れた時や行き詰った時にどんな息抜きしてますか?
温泉やカラオケやギャンブルとかですか
参考にしたいので
*男はレスするな!

[スレ主さん] – 2016/04/18 12:31


(001)
私はエステと温泉と映画

[匿名さん]2016/04/18 12:32

(002)
温泉→遠い。疲れる。暑がりだから長湯できない
カラオケ→疲れる
ギャンブル→興味なし
私は食べる、飲む、寝るですかね

[匿名さん]2016/04/18 12:38

(003)
タイ古式マッサージ
コリほぐれる

[匿名さん]2016/04/18 13:05

(004)
担当の枕

[匿名さん]2016/04/18 13:08

(006)
>>000
ギャンブルは勝てないと息抜きにならない

[匿名さん]2016/04/18 13:19

(007)
DVD見て寝る
そして飲む
太らないから平気

[匿名さん]2016/04/18 14:11

(008)
レンタカーで東名を御殿場までいって富士山見て帰ってくる
間近で見ると嫌なことを忘れる
もちろん道中はカーステで好きな音楽を大音量&熱唱で!

[匿名さん]2016/04/18 15:30

(011)
>>8
なんか分かる
運転出来ないから裏山

[匿名さん]2016/04/18 19:27

(009)
客にアナル舐めさせる

[匿名さん]2016/04/18 15:30

(010)
くすり

[匿名さん]2016/04/18 17:38

(012)
買い物と外食

[匿名さん]2016/04/18 19:30

(013)
最終の時間の映画見て軽く食事して街歩いて帰る。
映画によっては終わり24時くらいになって食事して家に着くと2時とかになるんだけど、いつもと違う時の流れ感じていいよ。

[匿名さん]2016/04/19 00:13

(014)
彼氏に会う♪

[匿名さん]2016/04/19 00:17

(015)
久しぶりに海に行って野良猫10匹くらいに沢山エサあげてきた
天気良くて良かったよ。

[匿名さん]2016/04/19 23:25

(016)
今まではわからなかった感覚だけど、彼に会うと安心するし癒される。
こういう人に出会えてよかった。

[匿名さん]2016/04/19 23:31

(017)
欲しいものを買う
おいしいものを食べる

[匿名さん]2016/04/19 23:37

(018)
借りてる畑の手入れ

[匿名さん]2016/04/21 23:43

(019)
掃除した綺麗な部屋でお茶飲んで昼寝すると気持ちが落ち着く。
貧乏性ですねw

[匿名さん]2016/04/22 13:16

(020)
客の合間に甘い物一口がかかせない
タバコ吸えないので
食べるとイヤな気分マシになるけど
カロリーは注意

[匿名さん]2016/04/22 13:19

(021)
猫ジャラシ

[匿名さん]2016/04/22 14:40

(029)
>>21
いいなぁ 猫と遊びたいな~

[匿名さん]2016/05/08 11:26

(022)
5本以上ついたら買い物と外食を次の休みにすると自分で決めてる。
月に2回くらいはあるけど、3回あったら温泉に行く。
身近な目標あると働いて張り合いが出るよ。

[匿名さん]2016/05/07 17:11

(023)
帰り道ゲーセンで1000円だけ使うと落ち込んだ時スッキリする

[匿名さん]2016/05/07 17:17

(024)
焼き鳥屋で知らないオジサンと話しておごって貰う。
親の年齢のオジサンは下心なくおごってくれる。

[匿名さん]2016/05/08 00:28

(025)
ドライブ
GWは混んでるの分かっててどこも行かなかったからストレス貯まった。

[匿名さん]2016/05/08 11:18

(026)
1人カラオケ行こうか
本当は踊りに行きたい
朝から店外希望メール殺到
本当は好きな人とラブラブしたいが
私の事ゴミとか馬鹿とか言うから
背に腹は変えられない お金を選ぶ

[匿名さん]2016/05/08 11:22

(027)
そうやって生きてきた 何か文句ある?

[匿名さん]2016/05/08 11:23

(028)
思いつかない今日はパチンコしかないかな
確か12時代は出すはず

[匿名さん]2016/05/08 11:26

(031)
馬主の人にお金増やす方法教えて貰おう!

[匿名さん]2016/05/08 11:28

(032)
>>031
息抜きになんないじゃん

[匿名さん]2016/05/08 11:29

(036)
>>32
地方競馬は、レースまでの待ち時間が長くて 何だかなーだった
オマケに教えてくれた おじさんが酔っ払ってきて いちゃいちゃするから
もー帰りたい!ってなった

[匿名さん]2016/05/08 11:38

(033)
近くに釣り堀あるから行ってみようかな

[匿名さん]2016/05/08 11:31

(035)
>>33
いいね 釣り!海見たいな~
自分の悩みなんて チッポケなんだと思いたい

[匿名さん]2016/05/08 11:34

(037)
GW終わりだし明日は江ノ電で出かけようかと
鎌倉と海と食事
ドラマに出てくる風景見に

[匿名さん]2016/05/08 11:39

(038)
ロードタイプの自転車で100キロとか走る。
奥多摩や熱海や秩父まで行った事もある。
体力維持とダイエットにも良いよ。

[匿名さん]2016/05/08 12:07

(039)
船舶免許あるから友達誘ってレンタルのボートでクルージングするよ。
初島や猿島まわって帰ると気持ちいいよ。
男が一緒だと釣りもするけどアジとかイナダとかサバやタイがわりと釣れるよ。
日焼けちょっとヤバイけどね。

[匿名さん]2016/05/09 16:11

(040)
昼に5000円くらいのランチや食べ放題する
あんまり安いのは外れるから

[匿名さん]2016/05/09 16:28

(041)
ジムで無心になってマシンでガンガンやってヘタって家でビール飲んで寝ると気分爽快になる。
昼間は男性が少ないからいい。
オバサンか同業の臭いする子ばかり。
イケメンスタッフ2人いるw

[匿名さん]2016/05/10 00:16

(042)
温泉行きたい

[匿名さん]2016/05/10 23:12

(043)
ラウンドワンでスポーツ

[匿名さん]2016/05/12 15:03

(044)
昼寝しかないね

[匿名さん]2016/05/12 15:22

(045)
>>44
いいね!

[匿名さん]2016/05/12 15:39

(046)
おっさんの相手するのが糞ダルくなると後輩と遊ぶ。間違いない。

[匿名さん]2016/05/12 17:17

(047)
休みん時スパ入ってアカスリして酒呑んで寝てスパで半日過ごすけど
1万円で釣りくるから月2回行く

[匿名さん]2016/05/13 02:25

(048)
夜の海にドライブ
道がすいてていいよ。

[匿名さん]2016/05/14 14:05

(049)
過食して薬飲んで寝る
疲れてる時はこれが1番

[匿名さん]2016/05/15 16:49

(050)
休みの日は昼間から風呂でビール飲む

[匿名さん]2016/05/15 21:00

(051)
風俗嬢って同業以外の友達とかいなさそう・・・。
まあ当たり前か。

[匿名さん]2016/05/15 21:02

(053)
>>051
バカじゃねえのw
同業は友達じゃないし、同級生や知り合った友達とよく遊んでるのにイメージおかしいよ。

[匿名さん]2016/05/15 22:42

(052)
会社勤めしてた時の友達いますよ。
決めつけないでくださいね。

[匿名さん]2016/05/15 21:53

(054)
最近オシャレなビストロ風な飲み屋さん増えてるから見つけては入ってる。でもツマミ意外と不味い店もあるね。
生の演奏と歌聞かせる一見雰囲気良い店も見つけたけどそこもツマミ不味いし周りがうるさくて合わなかった。
やはり気さくなおかみさんの居る小料理屋に戻ってしまう。
この仕事知っててお話しやすいから1人で毎週通ってる。

[匿名さん]2016/05/17 01:51

(055)
今温泉から帰って来た。
湯河原だけど海辺ドライブしながら帰って来たよ。
3ヶ月に1度だけあっち方面に行きます。
上手いエビカニや魚食べて温泉入ると生き抜きになるし、車で近いからいいですよ。

[匿名さん]2016/05/18 14:08

(056)
ジュースを飲むこと☆

[匿名さん]2016/05/18 14:55

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,