風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どこ行ってる?

[スレ主さん]-2011/08/15 23:54


(001)
富士そば

[匿名さん]-2011/08/15 23:54

(005)
マック モス 近所のラーメン屋
てん屋 サイゼ なか卯

[匿名さん]-2011/08/15 23:58

(007)
富士そば

[匿名さん]-2011/08/16 00:15

(009)
かろのうろん屋

[匿名さん]-2011/08/16 00:22

(010)
空いてる時間のサイゼ
ワイン 頂き

[匿名さん]-2011/08/16 00:26

(011)
日高屋

[匿名さん]-2011/08/16 00:29

(013)
はなまるうどん

[匿名さん]-2011/08/16 00:39

(014)
サイゼのプリン

[匿名さん]-2011/08/16 00:40

(015)
チェーン店のラーメン屋なら入る

[匿名さん]-2011/08/16 00:41

(016)
つけ麺屋さんは女の子一人できてる人多いね

[匿名さん]-2011/08/16 00:42

(017)
鰻屋、焼肉屋、寿司屋 ゆっくり食べるのが好き
何故かマックや吉牛なんかはひとりでは入れない

[匿名さん]-2011/08/16 01:07

(018)
大戸屋 松屋

[匿名さん]-2011/08/18 23:21

(019)
カフェとかバーは、行けるけどご飯は、ムリ…

[匿名さん]-2011/08/19 01:23

(020)
マックは場所によってはホント変な奴らいるから気をつけて

[匿名さん]-2011/08/19 01:39

(021)
デニーズ、ジョナサンなどのファミレス

[匿名さん]-2011/08/19 01:40

(022)
やよい軒

[匿名さん]-2011/08/19 01:42

(023)
アフタヌーンティー

[匿名さん]-2011/08/19 01:52

(027)
チェーンじゃない蕎麦屋 うなぎ 天ぷら 寿司 ベトナム料理

[匿名さん]-2011/08/29 12:37

(029)
ファミレス、ハンバーガー、牛丼とか無理だわ。

[匿名さん]-2011/08/29 12:45

(031)
ポポラマーマって何で1人客ばっかなんだろ?入りやすい。

[匿名さん]-2011/10/14 17:11

(032)
平日ならデパートの中のお店が多いかな~。

[匿名さん]-2011/10/14 22:51

(033)
池袋ナポリ。にんにくのパスタうまい。 池袋のにんにくのパスタはどこもうまい。逆に飯田橋は美味しくなかったから使わない。

[匿名さん]-2011/10/14 23:01

(034)
ファミレス、ドトールとかスタバのコーヒー屋さんは大丈夫。でも空いてる時限定。

[匿名さん]-2011/10/14 23:45

(036)
比較的どこでも入れるけど、今、無性にレバ刺し食べたくて…どこか一人でも入れそうなレバ刺し食べられるところ誰か知らない?

[匿名さん]-2011/10/15 01:31

(038)
レバ刺し食いたい!
けどさすがに今はなさそうだよね
今日は、すました顔で中本行きました(笑)
ラーメン家は汗かくし誰か居たらおもいっきりすすれないから基本お一人様。

[匿名さん]-2011/10/15 01:47

(039)
レバ刺しなんて新橋のガード下とか、オヤジ御用達みたいな店ばかりだから厳しいね。

[匿名さん]-2011/10/15 02:47

(040)
私一人でガード下の立ち飲み行っちゃう。
でもレバテキはあるけど、レバ刺しは今はなかった

[匿名さん]-2011/10/25 05:07

(041)
ファミレス、ファーストフード、カフェ。
後は1人は無理かなぁ。
ラーメン屋挑戦したい

[匿名さん]-2011/10/25 07:13

(042)
大戸屋が一人の女性も大変入りやすいですよ

[匿名さん]-2011/10/25 07:17

(043)
仕事終わるの早朝だからマック松屋吉野家なか卯のローテーション。飽きた。
でもお腹空いてるし家遠いから食べちゃう。
出勤前は喫茶店かパスタ屋さんが多いかな。
休みはカレー屋さん。

[匿名さん]-2011/10/25 07:28

(044)
43さん 自炊したら?

[匿名さん]-2011/10/25 07:40

(047)
自炊もするんだけど、でも仕事終わりはムリ。
一時間かけて家帰ってそこから料理してはツライ。
待機中は食べない主義だしな……
出勤前も毎回外食じゃないし、休みの一人外食はさすがに月2回くらい。
カレー大好きだから、自分で作ったりレトルトじゃ味わえないのを食べに行きたくなっちゃう。

[匿名さん]-2011/10/25 07:46

(051)
私は寿司三昧よく行く
カウンターだと一人でも浮かないし

[匿名さん]-2011/10/25 08:01

(052)
寿司なら、桃太郎寿司が好きだな。前に頭の緑の女芸人がいた。なんだっけ……名前忘れた。

[匿名さん]-2011/10/25 08:04

(053)
まちゃまちゃ?
そのお寿司屋知らないやぁ

[匿名さん]-2011/10/25 08:05

(054)
そうだ!まちゃまちゃ!
場所は高円寺しか知らないや。
もしかしてマイナーなのかな。

[匿名さん]-2011/10/25 08:10

(055)
大江戸寿司

[匿名さん]-2011/10/25 08:13

(056)
カウンターのみのラーメン屋さんも好きだわ

[匿名さん]-2011/10/25 08:22

(058)
店員が外国人オンリーのお店は行かない。前にしつこく絡まれた上、お店出るとこまでついてこられてちんこ出されたことあって、それ以来無理だ。日本人女はすぐやれるって思われてるらしいけど、そのせいなのかな。

[匿名さん]-2011/10/25 08:27

(059)
元祖寿司と日高屋が好き

[匿名さん]-2011/10/25 08:28

(062)
上野の立ち食いステーキ
ポパイ

[匿名さん]-2011/10/25 09:00

(063)
名前は忘れたけど、隣と仕切りがしてあるカウンターのラーメン屋さん

注文時に濃い目、アブラ多め、面硬め、とか記入する紙があってソレを出す。
二人連れでも仕切りでたった一人気分が味わえる

[匿名さん]-2011/10/25 09:01

(065)
大学生多いところ以外
大学生 うるさい

[匿名さん]-2011/10/26 23:44

(067)
065 わかる。
一人じゃないときでも行きたくない。
会話できないくらいうるさいときあるし。
旅行先でなら一人居酒屋できるのに、東京じゃ勇気が出ない……

[匿名さん]-2011/10/27 10:47

(068)
大学生がカフェで騒ぎすぎ。ここは居酒屋じゃねーんだよ。
上野のパステルにて

[匿名さん]-2011/10/31 08:04

(069)
>65
就活の話とか クラス、バイトの話ばっかり。自分も大学時代それが嫌で友達付き合いなかった。たった時給800円の貧乏学生時代なんて思い出したくないし、もうそんな世界みたくない。るせぇ 金稼いでねー大学生

[匿名さん]-2011/11/01 04:13

(070)
吉野家
マック

[匿名さん]-2011/11/01 10:48

(071)
一欄仕切りあるから一人でもなんか入れる気がする

[匿名さん]-2011/11/14 01:35

(072)
居酒屋には一人で入れないけど日高屋なら入れる

[匿名さん]-2011/11/14 01:54

(073)
びっくりドンキー
安いから

[匿名さん]-2011/11/14 01:55

(076)
びっくりドンキー最高だよね
私はひとりで食べ放題行ってしまった

[匿名さん]-2011/11/15 04:04

(079)
マックくらいしか行けない小心者です

[匿名さん]-2012/04/20 22:49

(080)
どこでも1人で大丈夫!!

[匿名さん]-2012/06/06 14:01

(081)
わたしもマックからミシュラン掲載店まで一人で大丈夫! でも中学生、学生おばさん(うるさいから)安給料のリーマン多い店(昼職の世界みたくない)、時間帯は避ける。

[匿名さん]-2012/06/19 23:29

(082)
富士そば

[匿名さん]-2012/06/19 23:31

(083)
ゆで太郎煜

[匿名さん]-2012/06/23 02:51

(084)
丸亀製麺

[匿名さん]-2012/06/23 04:05

(085)
つるかめ食堂、おかめ

[匿名さん]-2012/06/23 04:36

(086)
夜に一人で王将行ってご飯食べてると隣の席のリーマン必ずガン見してきやがる うっぜ~ 一回電話してるふりしてご飯食べてるだけなのに人の顔じろじろ見るバカいるじゃん?糞うざいよね~って聞こえるように言ってやった リーマンも一人の癖にわざわざ女の一人をじろじろ見るバカリーマン

[匿名さん]-2012/06/23 06:35

(087)
渋谷に王将二つあるけどいつ行っても満席 女性一人は見た事ない だから行けない

[匿名さん]-2012/06/23 06:57

(088)
松屋とか一藍、居酒屋でご飯だけ食べて帰ったり

[匿名さん]-2012/06/23 10:12

(089)
とんかつ和幸

[匿名さん]-2012/06/24 00:44

(090)
富士そば、チカラ飯
飲みたいときは静かなBAR

[匿名さん]-2012/06/24 07:52

(091)
おしゃれなカフェとか清潔間ある蕎麦屋とか、有機野菜つかつた店が多い

[匿名さん]-2012/06/24 08:28

(092)
リーマンのガン見はどこ行ってもうざい。
前に地元ドトールで1人いたら、隣にそういうおっさんリーマンが、貧乏ゆすりしながらガン見してきてガチでうざかったー!

[匿名さん]-2012/06/24 08:40

(093)
昨日の客にその話してみたらリーマンは女の子ガン見してる自覚ないっぽい
コンビニにいるギャルでも電車の中でも最近の若い女の子だな~と思ってガン見しちゃうって言ってた

[匿名さん]-2012/06/24 08:48

(095)
綺麗な人だと、女でもガン見しちゃうから、リーマンなんか、もっとじゃない?
そう思うと、綺麗な人も大変だね。
自分、デブスで良かった。
餃子おかわり!w

[匿名さん]-2012/06/24 23:44

(098)
(´-ω-`)ワイアードカフェ、回転寿司、すしざんまい、やさい家めい、マック
神戸屋のイートインカフェが一番すき

[匿名さん]-2012/09/27 17:57

(099)
新宿ルミネのタイ屋台料理。女1人率高い。
クアアイナ、女性が入りやすいオシャレ系(パンケーキやガレットの店)
蕎麦屋は老舗有名店でも1人で入りやすい。

[匿名さん]-2012/09/27 18:03

 - 風俗嬢のプライベート