風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いますよね、
妻と別れるからって言って本当に離婚しちゃう客。
日頃の不摂生から糖尿病になっちゃった客。
どうしてもギャンブルが止められない客。
40過ぎて定職に就かない客。
こういう客って本当に馬鹿なんだと思う。

[スレ主さん] – 2016/05/12 20:44


(001)
男は責任感と忍耐力と経済力だよな。
それが無いのがダメ男。

[匿名さん]2016/05/12 20:59

(002)
そのまんま女にも当てはまる

[匿名さん]2016/05/12 21:02

(003)
まぁここにいるビッチに言われてもだけどな

[匿名さん]2016/05/13 00:08

(004)
前にいた店の店長みたい

[匿名さん]2016/05/13 00:09

(005)
会話下手。セックス下手。

[匿名さん]2016/05/13 00:12

(006)
>>0
最後の定職につかない客がダメって風俗嬢が言っていいの?(?_?)

[匿名さん]2016/05/13 00:14

(009)
>>6
決まった職業に就かないって意味だよ?業者は関係無くね(笑)
仕事が長続きしない人の事ですが…。

[匿名さん]2016/05/13 01:06

(007)
>>0
こないだくびになったスタッフ全部当てはまる

[匿名さん]2016/05/13 00:15

(008)
風俗通いが唯一の楽しみであり女との繋がりの男

[匿名さん]2016/05/13 01:01

(022)
>>008
俺だ
わるいか

[匿名さん]2016/05/14 21:55

(011)
休日は風俗街を連想させる場所に用事があって行ってたとか言い男
風俗通いを指摘すると金が勿体ないとか言う割に、風俗関係のニュースに過敏に反応して一人で咳き込み始める男

[匿名さん]2016/05/13 01:11

(012)
特徴すれぬし

[匿名さん]2016/05/13 01:12

(015)
たばこ吸うヤツ

[匿名さん]2016/05/13 02:00

(020)
>>15
あー、いたなぁ~笑
バツイチのシンパパでも、子育ては実母任せ、不摂生から糖尿病、大してイケメンでもないのに、女とやった人数の自慢等がかなり痛い笑。他嬢との話で情報が筒抜けで店や人気嬢の笑い者になってた奴がいたのを思い出すわ。

[匿名さん]2016/05/14 21:42

(035)
>>015
たばこ吸わない奴って皆性格悪いよね

[匿名さん]2016/05/15 20:31

(036)
>>35
タバコ吸わない奴ってワザワザタバコ吸ってる相手の側迄来てはわざと噎せる(笑)
空気悪いからついて来ない方がいいよ?って優しく言ってあげたのにね(笑)
まぁ、人によるかもね~。

[匿名さん]2016/05/15 20:51

(016)
イメージだけど、夜で言うダメ男ってイケメンでモテ男を想像するから単にバカな客のことをダメ男にカテゴライズしたくないw

[匿名さん]2016/05/13 02:06

(031)
>>16は
どんだけ遊ばれて捨てられ続けてきたんだろうと連想させる

[匿名さん]2016/05/15 03:29

(018)
マンコ売ってる女はダメダメ女だろ?

[匿名さん]2016/05/13 02:52

(024)
昔の栄光を語る男!今を見ろよ。年取ると語りたくなるん?人の話を聞かず遮る人!大嫌い!俺が俺がって!消えろ!!

[匿名さん]2016/05/15 03:00

(026)
>>24
話の揚げ足ばかりばかり取る男も大っ嫌い

[匿名さん]2016/05/15 03:02

(027)
口が悪い。
暴力。

[匿名さん]2016/05/15 03:03

(028)
売れない女の特徴
いますよね、
欲求不満解消しながら金稼ぐ、あわよくば結婚のつもりが毎日待機。
日頃の待機からデブになっちゃった女。
どうしてもホスト、ギャンブルが止められない女。
40過ぎて固定客もいない女。
こういう女って本当に馬鹿なんだと思う。

[匿名さん]2016/05/15 03:08

(030)
>>28
スレタイヨメル?

[匿名さん]2016/05/15 03:23

(029)
デブ
筋トレ
禿
不細工

[匿名さん]2016/05/15 03:16

(034)
得意気に嬢の3本指の写真を乗せるヤツ

[匿名さん]2016/05/15 20:22

(039)
風俗嬢よりは皆ましだと思うが・・・。

[匿名さん]2016/05/15 20:58

(040)
>>039
正解

[匿名さん]2016/05/15 20:59

(041)
>>000
定職に就いてないのはアンタも同じじゃんw

[匿名さん]2016/05/15 20:59

(051)
>>41
いやいや、業種は別として転職を繰り返す男の人の事ですから(笑)
仕事が長く務まらない人はダメだと思いますよ。

[匿名さん]2016/05/18 18:50

(042)
結婚したり彼女が出来たりしたのに、どうしても風俗遊びが止められない男もダメ男。

[匿名さん]2016/05/15 23:06

(045)
>>42
嫁が妊娠中にヘルスに行くくらいは
いいだろ

[匿名さん]2016/05/18 17:56

(053)
>>45
それが一番危険だよね。
病気持ちの嬢と接したらって考えるとさ。
自覚症状ない場合もあるし、
変な菌貰った後で奥さんに移したら
お腹の赤ちゃんに迄影響しちゃうよ?
そういう事考えてからレスしなさいな。

[匿名さん]2016/05/18 18:54

(043)
2チャンネル等の掲示板で「俺旧帝出身なんだけど」という男。
具体的に東大・京大言われても、具体的に誰なのかわからないんだから、正直に言えば良いのに、俺は同じ国立大学出身でも格が違うんだという選民思想みたいな根性がいやらしい。

[匿名さん]2016/05/18 17:04

(044)
ダメ男とか言うのはヘイトスピーチですよ 控えましょう

[匿名さん]2016/05/18 17:45

(046)
40過ぎて定職に就かない
ごめんなさい

[匿名さん]2016/05/18 18:08

(047)
もう日本には定職なる概念は無いよ。真面目に働いても報われない社会だしな。

[匿名さん]2016/05/18 18:13

(048)
実家が貧乏で何も教育されなかったので、道端にゴミを捨てる、唾を吐く、新聞等を見ない、何の知識や人脈もなく一般社会で生き抜けない等。

[匿名さん]2016/05/18 18:28

(049)
中卒

[匿名さん]2016/05/18 18:29

(050)
バブルを未だに引き摺ってる

[匿名さん]2016/05/18 18:32

(052)
おいらの毎日。
開店からパチスロを夕方まで打って
勝ったら風俗。負けたら立ち食いそば食って帰る。
ただし、土日は東京競馬場。

[匿名さん]2016/05/18 18:54

(054)
でも風俗とかで働いてる人ってダメ男が好きだよねー。

[匿名さん]2016/05/18 18:55

(055)
ダメ男に惚れて風俗やることになったんだな。入れ墨まで入れちゃってさ。

[匿名さん]2016/05/18 19:00

(056)
>>000
一日中ホスラブやってる引きこもり

[匿名さん]2016/05/18 21:16

 - 雑談 , , ,