風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

チンコってどれくらいから巨根、どれくらいから短小?

2016/05/26 雑談 コメント(87)

(000)

わざわざ計測してるわけじゃないよね?
物に例えたりとか具体的に教えて。

[スレ主さん] – 2016/05/15 01:16


(001)
恥骨押し当て計測18.0cm以上(竿幅45mm以上)が巨根
恥骨押し当て計測12.0cm以下が短小

[匿名さん]2016/05/15 01:37

(002)
ちなみに日本人の平均は
恥骨押し当て計測 13.0~13.5cm

[匿名さん]2016/05/15 01:39

(004)
>>2
平均なんて出てるんだw

[匿名さん]2016/05/15 03:53

(003)
Mサイズのゴムが緩かったら短小
Lサイズのゴムがきつかったら巨根
かなー

[匿名さん]2016/05/15 02:20

(006)
>>004
ペニス 平均でググると
テンガとかアンドロとかのサイトで出てくるよ

[匿名さん]2016/05/15 04:15

(007)
>>6
アンドロて?

[匿名さん]2016/05/15 04:45

(009)
>>007
アンドロメディカル
アンドロペニス
アンドロヤマト
あたりでググってみろ

[匿名さん]2016/05/15 16:56

(005)
イラマチオで喉の奥まで入れられたら普通
喉ちんこに到達すらできない
手コキで指1本2本しか使わない、握れないは短小
奥歯が当たって喉に辿り着けない、ローリングできなかったら巨根

[匿名さん]2016/05/15 03:59

(008)
バナナかポッキー、どっちに近いか。

[匿名さん]2016/05/15 05:57

(010)
11センチしかない😭

[匿名さん]2016/05/15 17:02

(011)
>>010
テクを磨きなっww

[匿名さん]2016/05/15 17:03

(012)
>>10
ざまぁw
俺は12センチあるぜ!ww

[匿名さん]2016/05/15 17:05

(013)
テクでカバーするしかないなw

[匿名さん]2016/05/15 20:15

(014)
>>0
小さい場合は勃起時で小指位しかない人かなー。
巨根は測った事ないし、例えが難しいかも。

[匿名さん]2016/05/15 20:21

(015)
男ってバカで巨根信仰だから何度言ってもわからない
普通が一番っ!!

[匿名さん]2016/05/15 20:24

(016)
>>15
その普通がわからない

[匿名さん]2016/05/15 23:54

(019)
>>16
勃起した時で14~15cm
太さ(亀頭?)4cmくらいが標準
私が見た巨根の客は20cm以上、太さは分からないけど入口に当てただけで裂けそうに激痛だから6cmはあったかも

[匿名さん]2016/05/16 01:46

(046)
>>15
チンコの祭りがあるんだから仕方ないべw

[匿名さん]2016/05/19 19:47

(017)
客の短小大歓迎! 大きく太いのは作業の邪魔ww

[匿名さん]2016/05/16 00:00

(018)
風俗で遊ぶ前は小さい方だと思っていたが、どうやら嬢は普通サイズかやや小さめで起ちの良いチンポがお気に入りの様だった。
御蔭さんで皆さんに好評です。

[匿名さん]2016/05/16 00:03

(020)
女の子
ちんちんについて話そう

[匿名さん]2016/05/17 19:13

(021)
マグナム北斗は25㎝砲
羽賀研二は30㎝

[匿名さん]2016/05/17 19:32

(022)
嬢が大きいね~全部お口に入るかなぁって、言ったら嫌われてるサイズ。

[匿名さん]2016/05/17 19:37

(026)
>>022
全部お口に入ったら 小さ過ぎねぇっ?

[匿名さん]2016/05/17 21:33

(023)
幅45mm以上は 嫌だって嬢の話を聞いたことが有る

[匿名さん]2016/05/17 20:58

(024)
固いのが好き

[匿名さん]2016/05/17 21:00

(027)
テンガとかの統計は自己申告だから信憑性がイマイチ。実測データはなかなかないよ。

[匿名さん]2016/05/18 11:21

(028)
実測でも希望者だけだとだめ。短小は測られたくないからね。
軍隊とかで強制的に計測されないと正確なデータが取れない。

[匿名さん]2016/05/18 11:32

(029)
1000人以上の客を相手にした風俗嬢を100人集める。
5ミリ刻みでチンコの模型を作り、それを嬢に見せる。
平均だと思うチンコを選んでもらう。
これで統計を取ればかなり正確な平均チンコサイズが出せると思う。

[匿名さん]2016/05/18 11:37

(030)
「巨根」というと大きいどころじゃなくて圧倒する感じがするね。
「短小」は少し物足りないくらいでも使う言葉だね。

[匿名さん]2016/05/18 11:40

(033)
20センチあってもねぎみたいなちんこは巨根じゃない。
15センチでも牛乳びんの太さなら巨根でしょ。

[匿名さん]2016/05/18 13:48

(035)
Lサイズだと必ず破けるから外周をもう少し細くしたいんだが手術可能かな?

[匿名さん]2016/05/18 16:00

(044)
>>35
そうだね、細くするか、なんなら根元から切っちゃえば悩まなくて済むよ。
大きいと痛いだけだからね。

[匿名さん]2016/05/19 19:35

(037)
大きいと入れてみたくなるよね
案外そういう子って多いみたいね

[匿名さん]2016/05/18 16:15

(039)
小さい人のって小指くらいしかないよ!と嬢からよく聞くが本当?

[匿名さん]2016/05/19 01:51

(040)
>>39
本当
こんなちっこいの見たことないでしょと客の方から言ってきた

[匿名さん]2016/05/19 02:02

(041)
デカいのには無理と言えるだろうけど、そんな小さいのは何も言えないよね。

[匿名さん]2016/05/19 02:24

(042)
今、恥骨押付け計測で16cm・・・
いくらディスられてもイイ 18cmになりたいっ!!

[匿名さん]2016/05/19 19:28

(043)
>>42
それどうやって計るの?
勃起して長さ計るのと違うの?

[匿名さん]2016/05/19 19:32

(049)
>>043
太っている・痩せているに影響されない
おチンチンの統一のはかり方

[匿名さん]2016/05/19 20:58

(045)
平均的なサイズとかさ、小さい大きいって事よりさ、それぞれの女に合う形があるんだよね。
大きさは関係ないし、
大きいと痛くなるから
やりたくないんだけど、
仕事だからね、リップサービスはしますよ、
だってその方が喜ぶでしょ?
人によるけど大したサイズでもない客に限ってちんこ自慢(笑)
だからそういう客には便乗するけど
本当の巨根は女に嫌がられてるから
プレイも遠慮気味だったりするんだよね、だからそう客には大きいと大変だよね(涙)って同情しますわ。

[匿名さん]2016/05/19 19:44

(047)
てか、嬢の言葉を間に受けてるとしたら相当痛い客だよね。

[匿名さん]2016/05/19 19:56

(048)
自分の握りこぶし2個から亀頭が出るぐらいのサイズはデカイのか?

[匿名さん]2016/05/19 19:59

(050)
13cmが珍長の平均らしいから
+3cmの16cmから長い
-3cmの10cmから短い
太さの平均は知らないが
平均+2cmから太い
-2cm辺りから細い感じでは?

[匿名さん]2016/05/19 21:11

(051)
奥まで入れると、ヒザブロックされる。

[匿名さん]2016/05/19 21:37

(052)
チンコがデカくて良い思いした事なんかねーよ。奥に入り過ぎないようにばっかり気を使って集中出来ねーし

[匿名さん]2016/05/19 21:41

(053)
>>52
ふーん。
色んな意味で下手っぴなんだね(笑)

[匿名さん]2016/05/19 22:09

(054)
>>53
粗チンにはわからない悩みだよ
下手とか上手いの話じゃないから

[匿名さん]2016/05/19 22:16

(058)
>>52
って嬢が言ってた話をそのまま(笑)
男が書いてる様には感じないんだよね、なんか…。
なんとなーく。

[匿名さん]2016/05/20 00:33

(064)
>>58
そうかな
ペットボトルみたいな太さと限度を超えた長さだとまともなセックス出来ないからマジでつまらないみたいよ

[匿名さん]2016/05/20 03:53

(060)
>>52
角度変えろ童貞がw

[匿名さん]2016/05/20 00:49

(067)
>>60
角度変えたくらいで誤魔化せる粗チンは楽そうだな

[匿名さん]2016/05/20 17:08

(055)
そーそーポークビッツには理解できねーだろうな
根元まで入れると気持ち良いのに入れられないもどかしさとか
イラマチオなんてまず無理だし

[匿名さん]2016/05/19 22:19

(056)
MAX時18cmぐらいだけど 本気のギンギンだと痛がられる
慣れるまで8割ぐらいの立ちで入れないといけないから気を使うよね

[匿名さん]2016/05/19 23:51

(057)
チンコがバナナやブーメランのように曲がってる
教訓
性格もひん曲がってる

[匿名さん]2016/05/19 23:54

(061)
>>57
真っ直ぐチン男のほうが性格悪い

[匿名さん]2016/05/20 00:50

(062)
小さいのより大きめの方が良いに決まってる。
女の子だって感じてる演技するより自然な快感の方が楽でしょ

[匿名さん]2016/05/20 02:26

(063)
>>062
だ・か・ら
大きくなくていいのよ 普通で い・い・のっ!!

[匿名さん]2016/05/20 03:21

(065)
もし長さ30cmあったら、半分も入らなくて、つまらないと思う
意外とホスラブ常駐引きこもりで珍子持ち腐れの奴が巨根だったりして(爆)

[匿名さん]2016/05/20 03:57

(070)
小さい奴は大きいのに憧れってあんの?

[匿名さん]2016/05/20 23:11

(071)
>>070
俺 押付け16cm
18cm以上 裏山ww

[匿名さん]2016/05/20 23:21

(072)
平常時2.5㎝は短小ですか?

[匿名さん]2016/05/20 23:39

(073)
フル勃起が大事
要は膨張だよ!

[匿名さん]2016/05/20 23:45

(074)
やっぱり嬢は色んな男を相手にしてるから、小さいチンポじゃ全く感じないんでしょうね
悲しいです。

[匿名さん]2016/05/21 00:06

(076)
>>74
大きくて痛いのより短小で何も感じない方が嬢は楽できていいんじゃない?
俺は小さい奴の悩みが理解してやれない

[匿名さん]2016/05/21 02:35

(077)
アンガールズ田中が巨根らしいけど、宝の持ち腐れだって言われてた。
店に来る激痛レベルの巨根も不細工率高い。

[匿名さん]2016/05/21 04:02

(078)
嬢が心の中で「ちっちゃw」と呟いたら短小で「入るかな…(汗)」なら巨根

[匿名さん]2016/05/22 10:36

(080)
心の声は聞こえないよ

[匿名さん]2016/05/22 18:25

(081)
客に大きいとは言えるが小さいとは言えないから心の中で呟く

[匿名さん]2016/05/23 02:35

 - 雑談 , , , , , , ,