風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客を好きになるってある あった

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
絶対ない!!!!けどまあ人によるみたいですから、、頑張ってください……

[匿名さん]2016/05/17 15:25

(004)
>>000
ない
終わり

[匿名さん]2016/05/17 15:28

(005)
一回だけ

[匿名さん]2016/05/17 15:42

(006)
お金大好き♪

[匿名さん]2016/05/17 15:48

(007)
私も一人だけ

[匿名さん]2016/05/17 16:01

(008)
客として好きな客はいるよ

[匿名さん]2016/05/17 16:03

(009)
特になし

[匿名さん]2016/05/17 16:03

(010)
福沢諭吉

[匿名さん]2016/05/17 16:05

(011)
皆嫌い

[匿名さん]2016/05/17 16:10

(012)
好き嫌いの前に客なんて眼中にないよ

[匿名さん]2016/05/17 16:12

(017)
>>012
やらしてくれなければ
嬢なんか眼中ないよ

[匿名さん]2016/05/17 17:29

(022)
>>17
お金払わなければ、女性の裸すら見れないくせに!爆笑 良い鴨だな!

[匿名さん]2016/05/17 17:52

(013)
客だって嬢は恋愛対象じゃあないよ

[匿名さん]2016/05/17 16:54

(014)
恋愛に国境や肩書きはないな

[匿名さん]2016/05/17 16:59

(016)
>>014
だから風俗は恋愛する場所じゃあ無いの
わからん人だなぁ

[匿名さん]2016/05/17 17:28

(015)
ある

[匿名さん]2016/05/17 17:09

(018)
結構いるよね。でも身分が違うから告白できないって子が多いみたいね。

[匿名さん]2016/05/17 17:46

(019)
>>018
身分違い?
何の話?

[匿名さん]2016/05/17 17:49

(023)
>>18ネカマ乙

[匿名さん]2016/05/17 17:54

(020)
社会的な立ち位置が違うってことっしょw

[匿名さん]2016/05/17 17:50

(021)
あった 2回だけ
1回目は危険な荒さの中の真面目さが好きだった。
2回目は柔らかさの中のやばいくらいのストイックさが好き。千人に一人か二人は好きになる客がいる。

[匿名さん]2016/05/17 17:51

(030)
体験入ったぞーで飛び付く客は結婚無理なんだし 鴨してていいよ

[匿名さん]2016/05/17 18:01

(031)
客は嬢の演技に騙されて、俺はテクニシャンとか思うんだろうな
風俗通いは、結婚が遠のく

[匿名さん]2016/05/17 18:02

(032)
結婚しているお客さんは、優しいし、常識ある人が大半。
会話とか仕草ですぐわかる
良客さん

[匿名さん]2016/05/17 18:03

(034)
>>032
で、本題に戻るけど
結局、その良客を好きになるの?

[匿名さん]2016/05/17 18:09

(036)
>>34
客として、人として、は好きだけど、恋愛対象外ですね。 お客様はお客様です。

[匿名さん]2016/05/17 18:11

(038)
>>036
それがスレタイの答えかな

[匿名さん]2016/05/17 18:15

(033)
気持ち良く遊ばしてくれるなら
鴨でも可も不可もないな
駄洒落だよwww

[匿名さん]2016/05/17 18:06

(035)
この太客いいな って思っても、デートしようの誘い入ってくるとたいがい無理。 壮大なるプラン【遠方旅行とか老後の世話】が、入ってきて 困惑してしまう。 あなたのプレゼンはわかりました。で、いくらで仕事よこすの?概算見積もり早くだせよ? と内心思うよ?

[匿名さん]2016/05/17 18:09

(037)
>>35
それがプロに仕事発注するってことだよね

[匿名さん]2016/05/17 18:12

(039)
>>35
老後の世話って結婚の意味ではなくて?

[匿名さん]2016/05/17 18:17

(040)
>>39 そういうことでしょ

[匿名さん]2016/05/17 18:20

(041)
>>039
私もそう思った

[匿名さん]2016/05/17 18:21

(042)
>>39
風俗嬢って千人下手したら万人単位の客を見ています。裸も晒しています。そんな仕事をしている人間でも、嫁にしようってのはよほど大きな器量もってるか、 逆に誰にも相手にされない身のほどしらずの貧乏人の二極しかいませんよ。

[匿名さん]2016/05/17 18:23

(043)
>>42 だから?

[匿名さん]2016/05/17 18:24

(044)
>>042
嬢だった事を隠して結婚するんじゃあないの?

[匿名さん]2016/05/17 18:26

(051)
>>42
そんなことどーでもよくなっちゃった人だと思うよ

[匿名さん]2016/05/17 21:49

(045)
私は本番嬢。求められれば面倒なので大抵応じてますが、本番した客は全員好きじゃないね。初回から生で入れてこようとする奴も嫌いだね。私の演技力を持って全員勘違いさせてるね。
でも、毎週末来る50代のおじさんなんだけど、加齢臭しない、本番要求してこない、いつも長めのコースに入って喋りながらダラダラ過ごす、あの人は最近少し好き。普段はどう過ごしてるのか、家族構成はどんななのか、彼のことを知りたい。これは恋かも知れませんww

[匿名さん]2016/05/17 18:28

(054)
>>045
そう。恋だよ。風嬢の砂漠のような心に芽生えた小さな花の芽(#^^#)

[匿名さん]2016/05/18 00:01

(046)
お客さんはお客さん。付き合ったりしないでしょ笑

[匿名さん]2016/05/17 18:53

(047)
彼氏探しに風俗してる子って案外居るよね、びっくりした

[匿名さん]2016/05/17 19:00

(052)
>>47
そんな子居ない

[匿名さん]2016/05/17 23:12

(057)
>>47
……は?
女て風俗いかない男がいいんだけど
なんの妄想?

[匿名さん]2016/05/18 00:04

(069)
>>57
私、女だけど彼氏ってか結婚相手探してる人マヂで居たよ( ̄▽ ̄;)
考え方がかなりズレズレな人で一応仲良くはしてたけど、やっぱついていけなくて付き合うの止めたわ

[匿名さん]2016/05/18 12:57

(049)
楽しく過ごせばいいじゃないですか? 人生なんてどうせ死ぬまで暇つぶし。 どう楽しく生きるかを考えたほうがいいよ。

[匿名さん]2016/05/17 19:42

(050)
>>049
で、客を好きになるの?

[匿名さん]2016/05/17 20:57

(053)
親との関係がうまく行ってなくて、他所のオジサンのオチンポでお仕置きされたい女の子は多いね。かわりに、叱ってもらってるんだろうな、多分

[匿名さん]2016/05/17 23:19

(056)
>>53
パパ~やめて~!そんなに強く突かないで~~

[匿名さん]2016/05/18 00:03

(058)
なんだかんだ言っても男と女ですから、好きになる可能性は十分にあるでしょうね。

[匿名さん]2016/05/18 00:07

(059)
ホスラブの中はゼロ

[匿名さん]2016/05/18 00:09

(060)
ゼロではないでしょ、男と女なんだから

[匿名さん]2016/05/18 00:10

(062)
お客さんを男として意識したことはないかなぁ
感謝はしているよ毎月何十万と稼がせて貰っているし
でも性欲の塊に好意は抱けない女性は風俗嬢と言えど多いですよ
割り切って楽しんだほうがいいですよ

[匿名さん]2016/05/18 00:44

(063)
ないしこれからもない
たとえものすごく!!好みの人がいても仕事だからお仕事するだけ。もちろん嬉しいから喜びながらやるけど、その程度。

[匿名さん]2016/05/18 01:19

(064)
店スレに客と結婚したって書いてた、しかも凄く可愛い子
イケメン金持ちだったのかな

[匿名さん]2016/05/18 01:24

(065)
結婚しても好きとは限らないよね。金目当てだったり相手が他にいないからだったり。

[匿名さん]2016/05/18 01:30

(066)
金から始まった時点で恋愛対象ではなくなるから、ないと思う。

[匿名さん]2016/05/18 12:33

(067)
風俗頼みのダメ男なんて圏外だろ

[匿名さん]2016/05/18 12:38

(068)
好きになることあるよ。でも無料で外で会うようになってからだけどね。
外で会ってもお金発生してる時点で無いよ。

[匿名さん]2016/05/18 12:41

(070)
風俗してたら男がキモくなるのに
かろうじて風俗いかない男ってとこが救いなのにもろ風俗客となんてありえないよ

[匿名さん]2016/05/18 13:03

(071)
その男性に会うとときめいていた、外で会ってもいいかなって思ったけど連絡先交換しなかった それほど好きじゃなかったのかな…

[匿名さん]2016/05/18 13:04

(072)
飲み会の後のノリで来た一見のイケメンならまだしも通う客は容姿に関わらずキモい。モテないことの証拠だし性欲強い人はイケメンでも無理。

[匿名さん]2016/05/18 14:22

(073)
何度も肌を重ねるうちに情が移るのはよくある話だよね。いわゆるエッチの次に愛があるってやつね。風俗で働いてる子は特に多いみたいね。

[匿名さん]2016/05/18 16:40

(074)
>>73
ねーから

[匿名さん]2016/05/18 16:42

(075)
金で体売ってるキモい、汚い女に恋愛感情もつってありえないよね
性欲解消の対象でしかないのに

[匿名さん]2016/05/19 02:57

(076)
男ももっとも嫌いな女=売春婦だからねぇ
馬鹿だから客のお世辞真に受けて舞い上がったり、勘違いしちゃうんだろうね

[匿名さん]2016/05/19 02:59

(078)
>>076
客にも成れないカスは来んでいいからwww

[匿名さん]2016/05/19 03:01

(079)
金で体売ってる時点でまず軽蔑するじゃん。しかも何百人、女によっては千人超えた客にキスしたり舐めたり舐められたり、入れられたりしてる女なんて好きになれると思う?

[匿名さん]2016/05/19 03:04

(081)
>>79
もてないブサキモの俺にとっては、性欲受け止めてくれる天使や

[匿名さん]2016/05/19 03:06

(082)
客としてはいかにただマンするかしか考えてないので

[匿名さん]2016/05/19 03:07

(086)
男がホスラブですか…
モテない男って本当に哀れな人生ですね…

[匿名さん]2016/05/19 03:26

(089)
風俗嬢って高級店のランカー以外は、性欲解消に来る客にしか相手にされないモテない女だよねw だいたいがブス

[匿名さん]2016/05/19 03:28

(093)
ホスラブなら風俗嬢にタダで相手してもらえる、だからカスが書き込みしに来るんでしょwww

[匿名さん]2016/05/19 03:37

(100)
>>0
イケメン以外はない
人柄良いのは鴨客のみ
風俗嬢はそんなもの
だから客は嬢を好きになっても無駄

[匿名さん]2016/05/19 04:03

(101)
客を好きになるって、ありえないね。
好きになったところで、そいつは飽きて他で遊ぶだろうしね…

[匿名さん]2016/05/19 05:35

(103)
>>101
俺の場合、風俗利用2年目に素晴らしい良嬢に当たり、その子しか入らなくなった。その子が風俗上がった後、他の嬢に何人か入ってみたが、つまらなくて虚しいだけだったので、そこから10年近く風俗へは行かなかった。今はまた利用するようになったが、やっぱその良嬢と比べると全然な子ばかり⤵

[匿名さん]2016/05/19 06:54

(108)
客は客。どんなにイケメン、良い人でも何も感じないけど、一度だけ好きになった。
その人と結婚したよ。
たまに客と付き合ったとか、結婚した、って話を聞くからごくまれにあるのかもね。

[匿名さん]2016/05/19 10:31

(109)
男と女だから
なかにはくっつく奴らもいるかもね
でも、その話しを真に受けて
じゃあ、俺もとか考える奴は
まず無理だろうねwww

[匿名さん]2016/05/19 12:32

(110)
>>109
108です。
最初から、それだったらひいちゃうかも。
旦那は風俗しているのを見下してなくて、お金を稼ぐ手段のひとつとして考えてくれた人だったから、プレイもねちっこくなくて、好感が持てたのが始まり。
あとはプライベートで付き合うようになっても、風俗嬢として扱わないし、私のほうが稼いでたけど、デート代無理して出してくれたり、身体を簡単に求めてこなかったとこが良かった。

[匿名さん]2016/05/19 15:43

(112)
>>110
最初から、体は求めてずっとハードプレイ、時にはお話しだけとかだけど、どうなんだろ?
まあ、客は客かな。

[匿名さん]2016/05/19 16:01

(114)
>>112
ただの鬼畜だと認識されてるよ

[匿名さん]2016/05/19 16:35

(111)
風俗嬢と本気で付き合いたいなら身体求めないで、嬢が言ったこと全部叶えるくらい頑張らないと無理だよ。外で会って身体求める奴とか対象外でしかない

[匿名さん]2016/05/19 15:47

(115)
ホントにお客さんが好きなら、まず上がってキレイな体になることだね
変な病気移しちゃったら可哀想だもん

[匿名さん]2016/05/19 16:45

(120)
客は客

[匿名さん]2016/05/19 23:00

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,