風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何で同じ店の子を叩くんですか?この前初めて叩かれてショックで仕方なかった。そんな想いした人いませんか?

[スレ主さん] – 2013/08/02 08:33


(001)
同じ店の子が叩いてるって何でわかったの?

[匿名さん]2013/08/02 08:34

(002)
店の子にしか話してない内容を書かれたとかじゃない?

[匿名さん]2013/08/02 08:41

(003)
嬢とはかぎらない

[匿名さん]2013/08/02 08:42

(004)
みなきゃいい。

[匿名さん]2013/08/02 08:43

(005)
店の子とは距離置いた付き合いのがいいよ。

[匿名さん]2013/08/02 08:44

(006)
店スレでスカウトに叩かれた

[匿名さん]2013/08/02 08:45

(007)
叩かれるのは有名税です。

[匿名さん]2013/08/02 09:06

(008)
パネマジしすぎ、年齢詐称しすぎ、学歴&経歴詐称しすぎ、非喫煙ってプロフに書いてるのに喫煙者、すごい長文の自分語りブログを毎日鬼更新(1日3回とかアップしてることも)
こーゆーウザキモいババアがいて、叩いちゃいました。
私人気ある売れてる可愛いスタイルいいから叩かれるんだ~じゃなくて、叩かれる理由があるかもしれないから自分を振り返ってみたら?

[匿名さん]2013/08/02 09:22

(009)
執拗に叩かれるやつ理由はあるよ

[匿名さん]2013/08/02 09:26

(010)
デブス地雷店スレ荒らし嬢は叩かれて当然。

[匿名さん]2013/08/02 09:28

(011)
スカウト振ったらしつこくつきまとわれてる

[匿名さん]2013/08/02 09:29

(012)
叩いたら叩かれる
因果応報

[匿名さん]2013/08/02 09:32

(014)
叩かれる側にも何かしら理由はあるね。

[匿名さん]2013/08/02 09:35

(023)
>>014
いやいやないよ
ただの妬み僻みだよ

[匿名さん]2013/08/02 18:11

(015)
人にやさしくいい人は叩かれないと思う
叩かれる人は性格になにかあるよ

[匿名さん]2013/08/02 09:38

(020)
>>015 そうそう しかし本当に性格悪くてそれすら認めないやつもいるよ

[匿名さん]2013/08/02 09:48

(024)
>>020
そういう理由なら人気不人気関係なく叩かれるはずだよね。執拗に叩かれるのは人気嬢ばかり、どの店もね。人気ない娘は名前すら上がらない

[匿名さん]2013/08/02 18:12

(107)
>>015
確かに。でも人と人は鏡だから。
優しい人には優しくできるしトゲのある人にはトゲが出てしまうこともある。
だからと言って、そのくらいの理由で普通は叩かないけどね。

[匿名さん]2014/09/19 17:49

(016)
私も叩かれ書き込みに悩んだ時もありましたよ、でも書き込んでる人が何となく分かっていたから気にしない様にしました。
貴女も辛いだろうけど、暇な人の嫉妬だから気にしない方がいいですよ

[匿名さん]2013/08/02 09:38

(017)
態度がえらそうとか見下しているとか
本人はわからないと思っていても他人は感じている

[匿名さん]2013/08/02 09:38

(018)
裏表があるとか人によって態度を変えるとか
自分が自分がの性格とかわがままとか
なにかがうざいんだろう

[匿名さん]2013/08/02 09:41

(019)
なにもしてなくても叩くやつはいるから
妬み
精神がやんでるとか
本人にいえないから叩く

[匿名さん]2013/08/02 09:44

(021)
>>019
中傷魔(笑)

[匿名さん]2013/08/02 09:49

(022)
女の書き方ってわかるのに名指しでよく書けるよね。

[匿名さん]2013/08/02 18:09

(025)
あたしも叩かれました…
デブとかは事実だからいいとして、誉めてくれたお客様からのレスを自演自演って

[匿名さん]2013/08/02 18:13

(060)
>>025
虚構の世界だからな

[匿名さん]2013/08/28 02:13

(026)
稼げないからイライラして他人叩きでストレス発散してる性格ブスなんて気にするな!風俗は稼いだもん勝ちだよ

[匿名さん]2013/08/02 18:14

(027)
嫌いな女だから

[匿名さん]2013/08/02 18:15

(031)
>>027
あたしも一緒♪
嫌いじゃない人は叩かないけど。

[匿名さん]2013/08/02 18:39

(028)
嫌いならほっときなよ?執拗に執着して怖いよ

[匿名さん]2013/08/02 18:17

(029)
人の悪口、芸能人のダメだしが好き、人を気にする、マネが好き、ブスなのに事故評価高い、嫉妬深い
こういうのが書いてるよ

[匿名さん]2013/08/02 18:28

(030)
叩かれて辛い

[匿名さん]2013/08/02 18:30

(032)
暇なんだな♪

[匿名さん]2013/08/02 18:44

(034)
嫌いな女を叩くのって性格わりーの?

[匿名さん]2013/08/02 18:46

(035)
可哀想に。時間の無駄じゃん♪

[匿名さん]2013/08/02 18:53

(036)
デブスのくせに
調子込んでっから叩かれんだよwwwwww

[匿名さん]2013/08/02 18:55

(037)
人気嬢が叩かれるのは妬みが原因。不人気嬢を叩いているのは地雷踏んだ客であることが多い

[匿名さん]2013/08/02 19:06

(041)
>>037
身体とかプレイに関して書いてんのも客でOK?

[匿名さん]2013/08/02 19:38

(042)
>>041女が適当に書いてる事もある。それとも客以外の店の関係者に体見られ事ない?

[匿名さん]2013/08/02 23:39

(038)
入ってナンバー入って急に叩かれた!わかりやすすぎる!でも、やってやる精神逆に芽生えた!ありがとう(笑)

[匿名さん]2013/08/02 19:14

(039)
美人は意外と叩かれない

[匿名さん]2013/08/02 19:29

(040)
すみません。ちょっと教えてください。
散々誉められて、最後に『自演ウザい』的に書かれるのはどういう意味があるのでしょうか。

[匿名さん]2013/08/02 19:35

(043)
おばさんの僻み!自分が暇だから、更年期!うぜーよ。お前!

[匿名さん]2013/08/23 02:01

(044)
妬み以外のなにものでもない。

[匿名さん]2013/08/23 02:05

(045)
ガラ悪いヤツ。いる。

[匿名さん]2013/08/23 02:08

(046)
貧相な貧乳ガリブスを妬む嬢なんかいないよwwwみっともないから叩かれてるだけ

[匿名さん]2013/08/23 02:13

(047)
は?

[匿名さん]2013/08/23 02:15

(048)
嫉妬と僻みとストレス

[匿名さん]2013/08/23 03:04

(049)
自分に偉そうな態度とるやつはムカつくから叩く

[匿名さん]2013/08/23 03:06

(050)
クビになったやつだよ

[匿名さん]2013/08/23 03:08

(051)
売れてるか売れてないかじゃなくて、ただの好き嫌いだと思う。

[匿名さん]2013/08/23 03:22

(052)
全然関係ない店で全然知らない嬢でも、痛い信者なんかがいると煽るのが楽しくて叩かれる場合もあるよ

[匿名さん]2013/08/23 20:40

(053)
仲良しごっこしてくる女が怪しい(;¬_¬)

[匿名さん]2013/08/23 22:39

(054)
すでに星はわれてる

[匿名さん]2013/08/23 22:42

(055)
トラブルおこさせるため

[匿名さん]2013/08/27 22:32

(056)
No.2の人が嫌いな子を叩いてた。叩かれる側が売れてるとか関係なく、性格に問題ある事が多いかも。挨拶もしないとか、ブスッとしてるとか。

[匿名さん]2013/08/28 01:09

(057)
予約表がホームページから見れて自分より忙しそうだったり埋まってるのがわかれば妬み僻みが激しくなるんじゃないかな。
お茶嬢もいたしこういう日は叩かれるね。
明らかに同じ人が時間ずらして書いてたよw
宣伝ありがとって思うことにしてますv

[匿名さん]2013/08/28 01:46

(058)
>>057
結構叩かれてる。最短で古株を抜いて本指名ランキングにも入ってから酷い叩かれてる。

[匿名さん]2013/08/28 01:49

(059)
茶婆の叩きほど陰湿。あとNo.1が余裕ぶっこいて他嬢叩いてる(笑)

[匿名さん]2013/08/28 01:52

(068)
>>059
確かに売れている人も結構叩いてるよね。

[匿名さん]2013/08/28 13:44

(061)
厨房のいじめの理由と何ら変わんねーじゃん。いい年こいて恥ずかしくねぇーの?

[匿名さん]2013/08/28 02:37

(062)
でも、客はほとんど知らなくない?
宣伝にはなるよね

[匿名さん]2013/08/28 06:30

(064)
>>062
矛盾してるじゃんw
殆んど知らないなら宣伝になってないw

[匿名さん]2013/08/28 07:47

(065)
騒動の中に儲けのヒントがある。

[匿名さん]2013/08/28 08:34

(066)
>>065
騒ぐ・騒がれれば目立つ、って事かな

[匿名さん]2013/08/28 11:43

(069)
どうでも良かったら書かない。僻み妬み

[匿名さん]2013/08/28 15:39

(070)
叩くって事はあなたに興味や関心がある証拠だと思う。

[匿名さん]2013/08/28 16:12

(071)
わざわざ宣伝ありがとうございます。おかげでツキッパです

[匿名さん]2013/08/28 16:14

(073)
自分で書いてる嬢も居るよ。

[匿名さん]2013/08/28 16:19

(074)
>>70言えた。箸にも棒にもかからない女は叩かれない。
>>073私は自分でわざと酷い不細工が来たとか書くよww

[匿名さん]2013/08/28 16:21

(075)
>>073
入った時に、文句言われたくないから、先にネガティブスペックの布石を打って置く。

[匿名さん]2013/08/28 16:21

(076)
>>073
書いてないのに自作自演に捲し上げられた。

[匿名さん]2013/08/28 16:23

(085)
>>073
テクないからお客に期待させないように自分で叩いてる子いる

[匿名さん]2014/02/25 04:32

(078)
うちは基本個室待機でほとんど顔を会わさないのに叩かれるのは待機室に行かない人。あと売れそうな新人

[匿名さん]2013/08/28 16:43

(079)
新人潰し

[匿名さん]2014/02/25 03:14

(080)
嬢のふりして店員が叩いてる疑惑があって引いた。店員しか知らない出来事ってあるから。

[匿名さん]2014/02/25 03:21

(082)
私はムカツク人は叩きまくるよ

[匿名さん]2014/02/25 03:25

(084)
辞めたらいいぢゃん、叩くくらいなら。
陰険な女だね

[匿名さん]2014/02/25 04:28

(086)
顔面レベルが低ければ低い店ほど荒れてる 性格悪い女多い

[匿名さん]2014/04/17 15:43

(087)
>>086
ちょっとあるあるかもw

[匿名さん]2014/04/17 15:45

(088)
>>086
辞めても昨日まで叩かれ続けてたわ
私以外ほとんど写真詐欺で実物とは違い過ぎる女が大半だった

[匿名さん]2014/04/17 15:57

(089)
商売敵に妬み

[匿名さん]2014/04/17 16:00

(090)
性格悪いわデブスだわの救いようがない女は叩かれてとーぜんだよ

[匿名さん]2014/04/19 08:34

(092)
暇嬢かw悪口ばっかいうデブス(笑)ババァも同じwwww

[匿名さん]2014/04/19 10:00

(093)
ウエスト100あるくせに60とか書いてる糞デブス氏ねや!他人の悪口ばかりでメンヘラかまってちゃん、店の嫌われ者だと気付かないから何人かで叩きまくり

[匿名さん]2014/04/19 10:09

(095)
>>093
ウエスト100とか本当にいるの?
なんでそういう人ってデブ専行かないかね…
そういう人のせいで風俗離れするお客さんとかいるから嬢から見ても迷惑なんだけど

[匿名さん]2014/09/07 17:43

(104)
>>093
それは店が悪いとしか言いようがない
もし私が経営者なら絶対認めない

[匿名さん]2014/09/19 17:39

(096)
辞める辞める詐欺の女を叩きたくなる。

[匿名さん]2014/09/18 23:33

(097)
叩きやってる嬢って叩かれると即座に自分の擁護のレス入れるよね

[匿名さん]2014/09/19 11:42

(105)
>>097
熱狂的な客もいるから一概には言えない

[匿名さん]2014/09/19 17:42

(098)
あり得ない。深い付き合いになると感情の縺れが出てくるから、一線置くべき。あと、挨拶とか愛想は大事かな。理不尽に暇嬢に睨まれたり嫌味言われても当たり障りなく柔らかく対応。

[匿名さん]2014/09/19 11:45

(099)
マジで性格悪い女が叩かれているのはしょうがない。

[匿名さん]2014/09/19 12:32

(100)
>>099
例えばあんたにとってどんな女が性格悪い?

[匿名さん]2014/09/19 12:33

(109)
>>100
99じゃないけど‥挨拶もろくに出来なかったり、待機で人の迷惑考えない行動とか、お客さまに他の女の子の悪口言う人は叩かれても自分が悪いのでは?

[匿名さん]2014/09/19 17:56

(110)
>>109
挨拶しない人は結構いる。
だから叩くなら、叩く側が明らかにおかしい。疲れてるのかな?体調悪いのかな?話しかけないほうがいいな、程度じゃない?
待機で人の迷惑考えない行動は、店員の教育が悪いんだよ。
お客さまに他の女の子の悪口言う人、それも良くないことだから、店を通して女に注意してもらえばいい。叩くほどのことかな?

[匿名さん]2014/09/19 18:10

(111)
>>109
その程度でスレをいくつも立ち上げて、自作自演しながら恰も皆が嫌ってるように見せかけて、無いこと無いこと書きまくるタイプ?あれ見てるとゾッとする。

[匿名さん]2014/09/19 18:13

(112)
>>100
従業員や客には、いいこぶってるけど待機では他の女の子の悪口言いまくってる女。腹黒い。

[匿名さん]2014/09/19 18:16

(113)
>>112
あまり見たことないな。
もしそんなのいたら本読んだり音楽聞いて会話に入らない。
あと、店員にちくる。

[匿名さん]2014/09/19 18:18

(115)
>>112
その女見て愛想笑いしてるの?
それで叩いたら、その女とやってること同じじゃん。

[匿名さん]2014/09/19 18:24

(116)
>>113
会話には入らないようにしてるけど、気分悪いよ。 ブログもいいこぶってるから、客は絶対わからない。

[匿名さん]2014/09/19 18:26

(119)
>>116
店は注意しないの?
悪口や噂話はダメだと私は入店時に教わったけど。

[匿名さん]2014/09/19 18:30

(122)
>>119
私が働いてた店は多分控室に盗聴器があったな
雰囲気悪い会話になるとき店員が控室にお茶飲みに来て雰囲気和らげに来てた。
教育が徹底してたから、いい子が定着していたよ。

[匿名さん]2014/09/19 18:38

(106)
今まで見てきて一番多いのは移籍。
店移動して速攻で叩かれるのは前の店関係者。
これは間違い。

[匿名さん]2014/09/19 17:46

(108)
叩くな!直接言え!

[匿名さん]2014/09/19 17:52

(114)
女同士は仲良くなったり悪くなったりだから、一時的な悪口は仕方ないかなって思うよ。ただ、仕事は友達じゃないからね。職場で言わないで悪口ノート作ってそこに書けば良いのに。

[匿名さん]2014/09/19 18:22

(117)
あたしはやられたからやり返したよ

[匿名さん]2014/09/19 18:27

(118)
>>117
叩き返したってこと? 私もやり返したい女がいる

[匿名さん]2014/09/19 18:30

(120)
>>117
それは、ある。笑
でも、有ること無いこと言える?
空想の悪口って思い浮かばないから、叩き返しても100分の1程度か揚げ足取るくらい。

[匿名さん]2014/09/19 18:33

(121)
>>118
誤爆しないようにね

[匿名さん]2014/09/19 18:33

(123)
>>0
叩くのは何かしらあると思うよ、主さんじゃなくて、叩いてる嬢の妬みとかフリーに取られたくないとか嬢の場合はそんな感じだと思うから気にしないのが一番。リピーターがいるならそんな嘘も内容見たって気にしないで遊びに来るし、掲示板の内容を信じちゃう人なら入らないだろうし、内容を信じ込む人は遊ばなくて結構ですって思った方がいいよ、デマなんだしね!

[匿名さん]2015/08/04 19:45

(124)
ワタシ一人だけ若いのと細いのでなにしたわけでもないのにブスとか病気って叩かれた

[匿名さん]2015/08/04 20:11

(125)
日記が凄いブリッ子してて実際と全然違う子いるね。
客の悪口や愚痴ばかり言ってるのに。
人気嬢だけどその事書かれててスッとした。

[匿名さん]2015/08/04 20:16

 - 風俗嬢の本音