風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なに?

[スレ主さん]-2009/10/11 19:40


(814)
サービス?プレイ自体ツライのはないけど、生理的に無理な客があいてだとすべてがツライ!特にディープキスは最悪

[匿名さん]-2012/02/18 16:55

(815)
生AF、フェラ、生AF、フェラを繰り返しやらせる。

[匿名さん]-2012/02/18 17:04

(816)
下腋臭フェラ

[匿名さん]-2012/02/18 17:09

(817)
唾液臭い奴に全身舐められる

[匿名さん]-2012/02/18 17:09

(818)
口臭激臭の奴とキス

[匿名さん]-2012/02/18 17:10

(819)
我慢汁ダラダラの奴にフェラとスマタ

[匿名さん]-2012/02/18 17:11

(820)
濡れてないのに指入れ

[匿名さん]-2012/02/18 17:12

(822)
ウエトラ仕込み忘れた時の指入れは最悪

[匿名さん]-2012/02/18 17:25

(829)
加齢臭客に全身リップ。気が変になる。

[匿名さん]-2012/09/01 12:51

(830)
このスレ読んでると、やな客思い出して吐きそうになるわ。
最近は素人売りで断れるようになったけど。
巨漢に体重かけられて本番。恥骨と恥骨をゴリゴリするのが気持ちいいらしく、30分痛いのと苦しいの我慢したら2週間店出れないくらい腫れた。

[匿名さん]-2012/09/01 13:37

(831)
我慢しすぎる女の子にもムカつく。そうゆう人がいるから客が勘違いする。

[匿名さん]-2012/09/01 14:25

(832)
基本全部無理w
Dキス、全身リップ、手コキ、フェラ、パイズリ、アナル舐め、足コキ、G着は我慢してできるけど口内、即尺、シャワー前のプレイや服や髪、顔に触れる行為、AF、イラマ、ごっくん、顔射、NS、NNはできない!無理!指入れや素股も嫌だし乳首触られるのが不快。全く濡れないし(`ε´)
彼氏とはAF以外ならなんでもできるし濡れるけど(*^o^*)
ごっくん3万、即尺5万のオプションなら考えてもいいw

[匿名さん]-2012/09/01 14:46

(833)
マウントポジションイラマ(>_<)

[匿名さん]-2012/09/01 19:28

(837)
832さんと同じw
口内発射とかありえないしごっくんなんて考えられない

[匿名さん]-2012/09/02 12:14

(846)
正上位のとき、客の唾液を無理やりごくごくって飲まされること。

[匿名さん]-2012/09/02 17:20

(852)
客が食べた物を口移しで食べさせられること

[匿名さん]-2012/09/02 18:04

(853)
アナル舐め二時間

[匿名さん]-2012/09/02 18:09

(854)
水虫の足を舐めさせられました
地獄でした

[匿名さん]-2012/09/02 18:10

(864)
顔射は嫌だ。あとバイヴを入れられるのも感じないから痛いだけ。

[匿名さん]-2012/09/05 22:08

(865)
即尺

[匿名さん]-2012/09/05 22:11

(869)
客の唾液を飲まされる

[匿名さん]-2012/09/09 20:42

(870)
イラマチオ
超鬼客 二度と来るな!

[匿名さん]-2012/09/09 20:48

(871)
乳首舐めなのに明らか噛んでくる人は嫌だなぁ…。その日お風呂入りながら泣いちゃった

[匿名さん]-2012/09/09 20:50

(873)
即尺の時、アナルも舐めさせられる
洗ってないと激臭。。。

[匿名さん]-2012/09/09 20:58

(874)
痛いのはひと通り拷問

[匿名さん]-2012/09/09 21:09

(875)
ディープキスで大量の唾入れてくる

[匿名さん]-2012/09/09 22:33

(878)
遅漏 巨根

[匿名さん]-2012/10/20 16:12

(879)
カクテルキス。
唾を飲まされる。
ひたすらアナル舐め。

[匿名さん]-2012/10/20 19:31

(880)
即アナル舐め…

[匿名さん]-2012/10/20 19:35

(881)
イチャイチャプレイ
拷問

[匿名さん]-2012/10/20 19:40

(882)
加齢臭

[匿名さん]-2012/10/22 22:14

(883)
足の指を舐めさせられる
好きですねって言ったら、水虫に効くんだよって言われて固まった

[匿名さん]-2012/10/22 22:21

(886)
デリヘルですが、ホテルに入るとすぐにプレイしたがる客。
洋服はしわくちゃになるし下着は汚れるし(洋服来たままプレイが興奮するんだって)ツライ。
お風呂行こうっていうと『まだいい』とか言うし。苦痛になってきた。

[匿名さん]-2012/10/25 09:40

(888)
口臭ある人とキス

[匿名さん]-2012/12/01 16:18

(889)
指入れ。客じゃ濡れないから痛い

[匿名さん]-2012/12/01 16:23

(890)
無精髭が痛いやつまぢ拷問!肌弱いのに体中舐められずっと無精髭が当たって痛すぎて殺意わく。こないだ髭がクリに刺さったっぽく激痛で思わず蹴り入れちゃった。

[匿名さん]-2012/12/01 16:43

(891)
なんにもしないでくっついていたい。
って言われるとどうしていいかわからない。

[匿名さん]-2012/12/01 16:47

(893)
爪が伸びてる人のガシガシ指入れ、あとは乳首を舐めるとかじゃなく力いっぱい噛む人!!
痛いことは仕事とはいえキツイ!SM嬢じゃないから。ヒリヒリして軟膏塗ったり、本当拷問だよ。

[匿名さん]-2012/12/01 21:01

(895)
みんな我慢してやらせてるんですか?私はっきり痛いから止めてくださいとか言っちゃうけど…

[匿名さん]-2012/12/02 12:07

(897)
私も痛い時は言うようにしてます

[匿名さん]-2012/12/03 11:20

(900)
超乱暴なお客さん。
すべてが拷問です。

[匿名さん]-2012/12/03 12:02

(901)
巨根とのアナルプレイ やぶけそう

[匿名さん]-2012/12/03 20:50

(903)
私全部断わってるわ。
みんな凄いなぁ!
身体壊さないようにね(>_<)

[匿名さん]-2012/12/04 01:05

(905)
毎回、時間中ずっと乳首をギュっとつねる客いる、痛すぎて冷汗出るほど。週1で来るから辛い

[匿名さん]-2012/12/04 01:11

(906)
私断るよ全部、基本サービスはするけど痛いのヤダし。別に指名こなくても違う店いくしどうでもいい

[匿名さん]-2012/12/04 01:12

(907)
巨根 遅漏との基盤
三連
気が変になる

[匿名さん]-2012/12/05 21:28

(908)
乳首ひねる客
本指でいる
乳首ちぎれそう

[匿名さん]-2012/12/07 21:36

(909)
やっぱりキス

[匿名さん]-2012/12/08 21:32

(910)
無口な客

[匿名さん]-2012/12/08 22:51

(914)
入ってすぐタバコ吸いながらこっち向いて肩に手を回して触ろうとしてくるから、ウッとなったら『嫌そうだねぇ60分に減らしていいかな。大枚はたいてるんだから恋人っぽくしてほしいんだよ』とか言われた。風呂も入らずベタベタしてくる客ホント嫌

[匿名さん]-2012/12/09 00:00

(916)
力んだアナルを舐めさせられた時臭かった

[匿名さん]-2012/12/09 11:21

(918)
歯槽膿漏キス

[匿名さん]-2012/12/10 20:31

(921)
爪伸びてる人のガシガシ指入れ!本当痛いし中切れるから!休まなきゃいけなくなるし本当迷惑!
爪切ることすら気づかないなんて、だからモテないんだよ!!

[匿名さん]-2012/12/10 22:41

(924)
紙ついたアナルなめ

[匿名さん]-2012/12/13 12:54

(927)
120分のロングコースで100分近く電マ
バカじゃねぇの?!
AV見過ぎだ!

[匿名さん]-2012/12/13 15:57

(930)
アナル舐めは断る
悲しそうな顔して謝り倒せば普通の人は許してくれるし
ドSの人はそれでS心が満足するらしく「仕方ないな」で別のプレイ要求する

[匿名さん]-2013/02/04 09:37

(931)
キス

[匿名さん]-2013/04/03 23:29

(932)
足の指30分以上なめさせられて、
最後帰るとき、俺水虫なんだってニヤニヤしながら言われたときかな

[匿名さん]-2013/04/03 23:40

(933)
うちも断るな
それでも強制しようとした人はいない
そのかわり他のサービス頑張るし超イチャ営だからアンケートで悪く書かれたこともない
でもアナル舐めとか四つん這いになったり足かかえたり
男のくせに女やホモの女役みたいな格好して恥ずかしくないのかね

[匿名さん]-2013/04/03 23:46

(934)
つばのみ

[匿名さん]-2013/04/13 22:01

(936)
>>934
私も50才超えの口臭オヤジのツバ飲まされてヒトクチゲロはいた

[匿名さん]-2013/04/13 22:18

(939)
ワキガ客に全身リップサービス

[匿名さん]-2013/06/03 23:07

(944)
言葉責め。べらべら喋りすぎだからイケないんだよ。

[匿名さん]-2013/06/04 01:34

 - 客のキモいプレイ・行動