風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この仕事してると、性欲衰退しない?
仕事で散々舐めて動いて抜いてってしてるのに、プライベートでも彼氏から求められると正直しんどい。
自分の都合で彼氏振り回す訳には行かないから、一応応えるけど、オフの日はできればチン見たくない。
皆さんはどうですか?

[スレ主さん] – 2016/05/23 03:25


(001)
>>000
彼氏と別れるのがいいと思います。

[匿名さん]2016/05/23 03:27

(002)
そうそうチン見たくないなら別れなさい。

[匿名さん]2016/05/23 03:28

(003)
>>2
両立できなきゃどちらかにしわ寄せきますものね。
もっとタフな女になりたい

[匿名さん]2016/05/23 03:31

(004)
私は生理だからと言ったり、生理前でお腹痛いとしない。もう3ヶ月くらいしてない。イチャイチャもしないし友達感覚。

[匿名さん]2016/05/23 03:39

(005)
>>004
それはもう、彼氏じゃない?

[匿名さん]2016/05/23 03:40

(014)
>>4
私もそんな感じだわ

[匿名さん]2016/05/23 16:00

(006)
初めて風俗で働いた頃は1日に7人もの客を次々に付けられて、一度にチンを見続けるだけでウンザリして熱出すほどだったから、彼氏のでも休みの日まで見たくなかったね。
慣れてきたら両立できるようになったよ。

[匿名さん]2016/05/23 03:45

(008)
>>6
すごい!
彼氏との時ちゃんと濡れますか?

[匿名さん]2016/05/23 03:48

(007)
お客さんとは別格にHが上手いから普通にやるよ。
下手くそだとムリだから別れるだろうね。
お客さん見てればわかると思うけど、拒否とかしてたら風俗行っちゃうよ。

[匿名さん]2016/05/23 03:47

(009)
彼氏同居嬢は、セックスレスが多いみたい

[匿名さん]2016/05/23 07:43

(010)
彼氏に酷い扱いして捨てました

[匿名さん]2016/05/23 07:51

(011)
セックスだけが付き合うって意味じゃないから、別にしたくないならしなくていいじゃん。

[匿名さん]2016/05/23 07:55

(012)
彼氏に風俗やってると伝えてますか?
彼氏も分かってたら気を使ってそこまで求めて来ないと思いますし、男はオナニーだけで性処理は出来ます。

[匿名さん]2016/05/23 07:58

(013)
エステだし本番しないから大丈夫
彼氏には抜きも無しだと嘘ついてるけど抜きしちゃってる
舐めも脱ぎもしてないからセーフかなと思ってるけど

[匿名さん]2016/05/23 08:02

(015)
>>13
ソープ以外はOKでしょ~
てか、エステなんてマジのエステシシャンって言えばよくない?

[匿名さん]2016/05/23 16:02

(016)
俺の彼女はそーぷだけど性欲は無いって言うけど
俺が泊まりにいくと仕事帰ってからでもしっかり求めてくるよ
やっぱり愛されてるからな 俺

[匿名さん]2016/05/23 16:06

(017)
年なんじゃね主

[匿名さん]2016/05/23 16:13

(018)
年は関係ない
私は20歳で主と同じ気持ちになったから
ソープ嬢で疲れていようが、我慢して客に触られた後は、好きな彼氏に抱かれることでツライ気分が癒やされるから求めるっていう嬢もいたし、人それぞれだよ

[匿名さん]2016/05/24 04:50

(052)
>>17
若い方がなるよ
婆さんは欲求不満だから
そもそも婆さんに彼氏とかないでしょ(笑)

[匿名さん]2016/05/24 14:51

(019)
それよかどこで知り合うのか知りたいわ。

[匿名さん]2016/05/24 04:54

(020)
風俗以外の仕事もしてるか飲み行った店で仲良くなったとか

[匿名さん]2016/05/24 05:03

(021)
胃が弱くなったから飲みにすら行かなくなった。
それに元が水商売だから仕事以外のお酒はホスト以外は元から飲む気にならなかった。
って人はどうしたら?
仕事は風俗掛け持ち。

[匿名さん]2016/05/24 05:05

(022)
え?風俗で不本意な相手とヤッてたら余計好きな相手とヤリたくなるでしょ?

[匿名さん]2016/05/24 05:17

(023)
私はプライベートの男性経験が少ないから仕事でエッチなことするのにいっぱいいっぱいで彼氏とは少しの間できなかった

[匿名さん]2016/05/24 05:25

(024)
>>23
ただのセフレだろ

[匿名さん]2016/05/24 06:02

(025)
彼氏どうやって作るのか忘れた。

[匿名さん]2016/05/24 06:37

(026)
彼氏がいる嬢?いねぇよ。
いたとしても世間様じゃそういう男はヒモとか間夫とか情夫とかゴロツキとか宿六とかコキュとか呼ばれてんだよ。
このスレで「俺の彼女」はなんて言ってるのは「俺の金ヅルは」なんてまんま言ったら顰蹙買うから彼女って読んでんだよ。

[匿名さん]2016/05/24 06:42

(027)
彼氏じゃイカない、客ならイケる。
だから、飽きないよ

[匿名さん]2016/05/24 06:46

(028)
客は金と思ってるのと同じで、彼氏も女は穴か金としか思ってないよ。

[匿名さん]2016/05/24 07:38

(050)
>>28
お前とは違うよ(笑)
お前はみんな同じと思ってるけど、有料SEX専門の可哀想な男ってそうそういないよ

[匿名さん]2016/05/24 14:45

(029)
風俗隠してる子多いよ

[匿名さん]2016/05/24 07:40

(030)
相手は分かってて、知らないフリしてるんだよ。どうでもいいことだからね

[匿名さん]2016/05/24 07:42

(031)
何でそんな必死に否定するの笑

[匿名さん]2016/05/24 07:46

(032)
嬢に彼氏がいるなんて死ぬほど耐え難いんじゃない?

[匿名さん]2016/05/24 07:47

(035)
嬢に彼氏がいるのを否定してるんじゃなくて、彼氏が気付かないわけがないって言ってるんでしょ
実際問題、公認じゃなくても、彼氏が気付いてるってパターンは多いよ

[匿名さん]2016/05/24 07:55

(036)
>>35じゃなくて、彼女として見てないとか否定してるじゃん笑

[匿名さん]2016/05/24 08:01

(038)
>>35
自惚れじゃなく本気で周りに気付かれてない(笑)
この仕事を言わないならバレないようにするのは当たり前。

[匿名さん]2016/05/24 08:35

(039)
当たり前だよね

[匿名さん]2016/05/24 08:38

(040)
アロマのこは彼氏いる率たかい

[匿名さん]2016/05/24 08:53

(042)
でも毎日エッチなサービスをタダで受けられるんだから、羨ましいよね

[匿名さん]2016/05/24 09:08

(053)
>>42
彼氏と風俗のプレイをする人はいないよ

[匿名さん]2016/05/24 14:57

(054)
>>53
そうだよ~。むしろマグロだから。色々やるとバレるから怖くて何もできない!てかしたくないから生理とか嘘ついて半年やってない。ごめんね。

[匿名さん]2016/06/21 02:25

(043)
彼氏くらいいていいじゃん
嬢はお客さんの恋人じゃないんだぞ

[匿名さん]2016/05/24 09:08

(048)
結婚しててやってる人も多いからねー

[匿名さん]2016/05/24 14:38

(051)
どんなにいい人でも客と結婚は無理だわ・・・・・

[匿名さん]2016/05/24 14:46

 - 相談・悩み , , , ,