風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

裏引き(とはいえ、肉体関係なし)の客と、半年ほど月5ほど会い月30+αもらっています。
αは、洋服買ってもらったり支払い足りない分と言ってたまに金銭をもらったりしています。
最近付き合ってるとか勘違いし始めウザいので切りたいのですが、電話番号や住所、本名知られています。
相手は地位とプライドはあるので変な行動は起こさないと思います。
遠くに引っ越したから会えなくなった、で切っていいですよね?
自分が最低なのは承知してるので説教は不要。同じような経験がある方教えてくださると助かります。

[スレ主さん] – 2015/06/19 17:40


(001)
いつかは切らなきゃいけない関係だしお好きに切りゃ良いんじゃない?

[匿名さん]2015/06/19 17:46

(002)
私は風友達に頼んで寝てもらって切った
月100とかだったけど
家知られてて
いつ?突然来たら‥とビクビクしてた
お金では買えない
精神安定はしました

[匿名さん]2015/06/19 17:50

(003)
>>1
切っていいよね
客が悪いよね?
>>2
引っ越ししなかったんですか?
私は切ったら引っ越す予定

[匿名さん]2015/06/19 18:06

(004)
>>3
引っ越すなら携帯変えて何も言わずに切れば?

[匿名さん]2015/06/19 18:10

(005)
>>0
地位とプライドがあっても関係ない!
だから怖いんだよ自業自得だねぇ

[匿名さん]2015/06/19 18:14

(006)
>>4
そのつもり
止むに止まれぬ事情で会えなくなって遠くに引っ越したって言おうかなって思って
さすがに追わないよね^^;
>>5
うん、怖い
騒がれたとしてもなんの証拠も残してないし裁判になったとしても大丈夫なんだけど、興信所なんて使われて新住所に来られるのがいちばん嫌だ

[匿名さん]2015/06/19 18:18

(007)
ワガママいいまくってわざと嫌われる

[匿名さん]2015/06/19 18:26

(008)
>>7
それで離れていかなそうなひとです。
要求したら要求しただけくれる。
あと、それ、切るまでに何回か会わなきゃいけなくなりそうでだるくないですかね。。

[匿名さん]2015/06/19 18:35

(009)
お金の関係に疲れちゃったって言う
かと言ってタダでも会いたくない、と。
終わりにしようってど直球でいいと思う

[匿名さん]2015/06/19 18:39

(010)
他の男とエッチして性病もらっちゃったの…って言ったらドン引きするよ

[匿名さん]2015/06/19 18:39

(011)
>>9
なるほどーいいですね!
アレンジして使わせていただくかも!
>>10
それはドン引き(笑)
けど相手が、月の手当で私の生活支えてやってるって思ってるみたいで、逆ギレしそうで怖い…
それを言うなら会わないで言わないとですね

[匿名さん]2015/06/19 18:51

(012)
主、まだまだいくらでも無い金額ですから普通に切れるでしょう
知り合いの子なんか億の金迄行ってもまだまだって感じの凄い話もあるよ笑
凄い話はきりがない!

[匿名さん]2015/06/19 19:20

(013)
>>12
すごい!
その方にとって物凄い金額でなければ大丈夫ですよね^^;

[匿名さん]2015/06/19 19:30

(014)
>>13
いくらでも「ここまでしてやったのに」て思う人もいるよ

[匿名さん]2015/06/19 20:24

(016)
こちらからは来ても何も言わず、勝手に来ていたのに
「こんなにかよったのに」みたいなパターンもあるわけですし

[匿名さん]2015/06/19 20:25

(017)
客に多いタイプ
切るのは決まってるから切るんだけど
揉めたくないわーだるい

[匿名さん]2015/06/19 20:30

(018)
束縛拘束されてるわけでは
無いんですよね?
自由な時間やプライベートは?
その愛人関係、そこまで入りこんでいるのなら30万では安いよ…

[匿名さん]2015/06/19 20:37

(019)
>>18
束縛させないしプラベも教えません。
聞いてくるけど、勉強するから会えないとか大嘘言ってる。
こっちがそう出ると向こうもそれ以上聞くのは諦めるけどウザい。
安いですよね。。
たまに身体も求められて本当にキモい

[匿名さん]2015/06/19 20:44

(020)
客から離れるように仕向けるのがいいよ。金での繋がりしかないんだから簡単。言い訳がましいのはやめた方がいい。

[匿名さん]2015/06/19 23:28

(021)
>>20
今考えてるのは、
私のこと好きっぽいので身体の関係迫られたらやっぱりそれ目当てかよみたいな感じで冷たく言おうと思ってるが効果あるかね?

[匿名さん]2015/06/20 10:46

(022)
>>000
①身内に在日や同和がいると告げる
②在日で親戚の世話も見て欲しいと告げる
③美元みたいなことをする、仕向ける
④中国か韓国で暮らそうと言う

[匿名さん]2015/06/20 11:01

(023)
>>022続き
⑤親戚のために一軒家を買ってほしいと告げて
⑥帰化朝鮮人の親戚と住みたい、同居の相談
まともな男なら逃げるよ

[匿名さん]2015/06/20 11:03

(026)
>>22
あたしだったら確実に逃げてるw
けど守ってあげなきゃ!とか勘違い系の客なのでOKしそうな気も…(T_T)
無視が、もめそうだけど、確実に逃げれるよねぇ。

[匿名さん]2015/06/21 20:29

(027)
>>026
旅行代も出してもらうんだよ。親戚の借金返済の話・従兄弟たちの仕事紹介してって毎回言えばドン引きされてるからw

[匿名さん]2015/06/22 21:13

(024)
地位が高い人ほど同和出身とか怖がるし
実家が朝鮮学校すぐ近くって告げるとドン引きしてる

[匿名さん]2015/06/20 11:05

(025)
無視

[匿名さん]2015/06/20 14:18

(028)
>>000
6000万円くらいの借金か宗教ネタで行け

[匿名さん]2015/06/22 21:16

(029)
横からだけど、皆さんすごい。
めちゃ参考になりました。

[匿名さん]2015/06/22 23:57

(030)
>>29
バンコクでは、常識よ
でもタイ人は行儀がいいと思うのよね

[匿名さん]2015/06/23 00:29

(031)
客の金が無くなるまで搾り取れば離れてくんじゃね?

[匿名さん]2015/06/23 02:03

(032)
>>31
全部搾り取ったら恨みで豹変しそう

[匿名さん]2015/06/23 02:13

(033)
>>27
旅行行くから旅行代くれって?
言ったことないw
それでくれるなら最高だよね
>>31
うん、恨まれそう。。
けどあれですかね、まとめるとしょーもない理由とかアブナイ理由で金せびれば離れていくって感じですよね

[匿名さん]2015/06/23 11:17

 - 相談・悩み