風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気の使い方とか、どれ位気を使ったら
嫌な気しない?過剰だと不審に思うだろうし。
変な書き込みは完全スルーでお願いしますね~。

[スレ主さん] – 2016/06/16 12:25


(003)
>>000
1度高級ソープか銀座の高級クラブに勤めて気遣いを覚えてきたら?給料もらいながら勉強できるからいいよ。
しかも若いうちしかできない!

[匿名さん]2016/06/18 16:51

(004)
>>3
ゴメン!書き方悪かったです!
スレ上げたの客なんです。
こんな感じに気を使ってくれたらやり易いとか、教えて欲しい。

[匿名さん]2016/06/18 21:08

(007)
>>4
気を使われて嫌な気分になる嬢はいませんよ
店のルールを厳守してくれるだけでも大分こちらとしては助かります

[匿名さん]2016/06/18 23:11

(011)
>>004
お客さん側はお金かかるけど、やっぱりそういう高級店は遊び方も教えてもらえるよ。
若くても相手は接客の超プロだし遊び方がわからなくて戸惑ってる人にこういうものですよと教えるのも仕事のうちです。
最初は知らないのが普通だってのもわかってるから。

[匿名さん]2016/06/20 10:27

(014)
>>11
なるほど。そう言う事もありますよね。

[匿名さん]2016/06/20 10:46

(006)
痛くしなきゃ何でも良いよ

[匿名さん]2016/06/18 23:01

(009)
>>6
>>7
痛い事は勿論する気無い。
店の規則には従う。
例えば、付き合い始めたばっかりみたいな感じの気の使い方。みたいにする様にしてるんだけど。
そんな感じだったら、嬢さんも嫌な気しない?

[匿名さん]2016/06/19 08:22

(010)
あと、お釣り渡すのってどうなんですか?金額による?

[匿名さん]2016/06/20 10:23

(013)
当然その人にもよるよ
あまり気遣いされても困るって女の子もいるし
掲示板で聞く位だし主なりの気遣いをしてるんでしょ?それくらいでいいんじゃないかな
ちなみに俺は気遣いが過ぎるらしくよく怒られてるw

[匿名さん]2016/06/20 10:31

(017)
一般の女の人に対する接し方と同じっていうのは、だいたい分かるんですが、先ほど書いた様な、お釣りとかどんな感じなんですかね~?
コレは人それぞれですよね?

[匿名さん]2016/06/20 10:58

(018)
>>17
好きにしなはれ

[匿名さん]2016/06/20 11:15

(019)
>>18
そうなんでしょうけど、何か企んでるとか思われるんじゃないかな~って。
そんな事はないんですけどね。

[匿名さん]2016/06/20 11:24

(020)
>>19
釣り銭ぐらいで何企むんだよ?
そんなハシタ金でw

[匿名さん]2016/06/20 11:27

(022)
>>20
数千円程度なら問題無いって事で。

[匿名さん]2016/06/20 12:32

(023)
ハシタ金だが
今では当たり前の様に納める

[匿名さん]2016/06/20 14:41

(024)
部屋を徹底的に綺麗にして身なりもきちんとしてればそれで充分気を使えてると思いますよ、後は嬢次第なんじゃないかね?
私は脱がせた服を投げる、ドアを大きな音をたてて閉める、ティッシュをシュートする、リモコンを投げるように置くところとか見て、あー私もそんな扱いされるのか、と思ってしまう神経質な嬢です。

[匿名さん]2016/06/20 14:44

(025)
>>24
分かる。服を投げるとか、乱雑な客だなーと思う、品性がないなって(笑)
自分もこういう扱い…とは思わないけど、プライベートなら絶対こんな人とは関わりたくないと思う

[匿名さん]2016/06/20 15:18

(026)
>>24
自宅じゃなくてホテル使ってます。
身なりはそれなりにしてます。
爪とかはもちろん切って角整えてます。
ただ少しの仕草については殆ど気にしてなかったです。ありがとう。参考にさせて貰います。
それとも、神経質なんかじゃ無いと思いますよ?良く人の事が見える人なだけですよ。

[匿名さん]2016/06/20 15:22

(027)
お釣りを下さるのはやっぱり嬉しいですよ 金額じゃないです
私は清潔感があって本強しない人が良いかな
あと、少し体を触ってだけで指を勢いよく入れてくる人!
ローション仕込んでても痛いから嫌いです

[匿名さん]2016/06/20 23:21

(028)
>>27
お釣り位はあまり気にしないで貰ってくれるかなって思ってます。力になれる程お金持ってませんし。
本強については、ダメだよね?とか言ってしまった事あります。それ以降は言ってませんが、やっぱりダメですよね。指入れは何とも。強くするとか、スグ入れちゃったりはしないですが、
痛く無い?とか痛かったら言ってね?
とかはいう様にしてます。

[匿名さん]2016/06/21 12:20

(029)
ところで、待ち合わせ型デリを使ってるんですが、ホテル行くまでに飲み物とか要る?って聞いてるんですが、買ってくより良いんですかね?

[匿名さん]2016/06/21 12:25

(032)
>>29
客が買ったもんなんか、汚くて飲めやしないよ。欲しいものは自分で買うから、現金寄越せば良いんだよ(^▽^笑)

[匿名さん]2016/06/21 13:24

(030)
主みたいにガチガチに気を使われる方が疲れる。
嫌がる事をしなきゃいいだけ。
時間守らないとか、乱暴にするとか、本強するとか、盗撮するとか、不潔とか。
自宅に呼ぶなら風呂が散らかってたりカビだらけにしないこととか、布団にちゃんとシーツを敷いておくとか。
風呂に物置きすぎて狭くてシャワーしずらい上にカビで床が滑ったり、
マットレスしかない人本当に居たし。

[匿名さん]2016/06/21 12:33

(041)
>>30
そう言う事も有るんですね~。
ただ、人によるんでしょうし、
知ってて損はしないかなぁ~って
思ってます。

[匿名さん]2016/06/21 14:11

(034)
きちんとしてる嬢さんはそもそもお釣りはきちんと返してくる
再度、自分は別でチップは出す
その辺は嬢次第だが自分の感じだと釣銭を用意してないとか最初から貰う気満々の嬢はだいたいハズレ

[匿名さん]2016/06/21 13:25

(035)
>>34
店から釣り銭て渡されるもんなんだけど?自分で出したら建て替えになるんだよね。値段わかってんだからお釣りでないように自分がすればいいだけじゃん。両替ついてないとこだといちいちフロントに言わないといけないし、両替できないとこもあるんだけど?釣り銭渡されない店だと困るんで、釣り銭持ってる前提なのやめてくれる?

[匿名さん]2016/06/21 13:35

(036)
しかも釣り銭貰う気満々とかなめてるわ。そんな小銭ごときいらないんだよ。そこまで金に困ってないし、釣り銭あらかじめ店が渡してくれる所とそうじゃない所があるんです。そういう場合は当然渡すし、自分の現金持ち歩かない主義なんで、そういう場合精算機で両替するんだけど?値段わかってんのにあらかじめ両替しとかないのはなんでなの?気遣われて当たり前みたいに思ってんじゃねぇよ

[匿名さん]2016/06/21 13:39

(039)
>>036
気を使われて当たり前だろ
客に気を使ってもらって当たり前とか思うほうがおかしいと分かれよ
ていうか現金を持ち歩かない主義?お前の主義とかどうでもいいから

[匿名さん]2016/06/21 14:01

(040)
>>036
売れてない嬢の典型

[匿名さん]2016/06/21 14:08

(042)
>>39
精算機で両替できるのになんでやらないの?現金なんて持ち歩いたら客に取られる可能性あるから持ち歩きません。釣り銭渡される店だけ利用しとけばいいでしょ?あんたの勝手な思い込みで釣り銭貰う気満々とかバカにしてるからだろ?その言い方詫びたら?

[匿名さん]2016/06/21 14:11

(046)
>>39
釣り銭貰う気満々とかバカにしてるよね?普通接客中は自分の現金持たないの。お店が渡してくれた釣り銭で対応するけどそうじゃないお店あるの。
そういう時は精算機で両替しなきゃいけないのね?で、たまに両替できないホテルの場合がある時困るんだよ。
デリ待ってる間両替できるし、その間プレイ時間無駄になるんだから予め
ぴったりにしとくのがスマートなお客様です。お前ごときの小銭なんていらないわ。貧乏サラリーマンより稼いでますから

[匿名さん]2016/06/21 14:17

(043)
金もってると客に取られるよ

[匿名さん]2016/06/21 14:11

(044)
初めに嬢バカにしてるやつがなにいってんの?あんたよりはるかに嬢のが稼いでますから?釣り銭貰う気満々とかそんな事考えた事もないのにこんな考えの奴とか痛客決定

[匿名さん]2016/06/21 14:13

(045)
お釣りは別にどちらでも良いんじゃないですか?くれるって言ってるんだかもらったら良いし、あげたくなければ金額は分かってるだろうし。
ATMなら金額通り出せるでしょう?

[匿名さん]2016/06/21 14:14

(047)
基本おつりは持ち歩くし渡すものだと思うよ。
チップというのはお客様の気持ちだから接客する側の私達は期待していない子がほとんどだと思う。帰り際にチップくれるお客様がたまにいるけど、接客に満足してもらえたのかなって思うからこういうのは嬉しい、私はね。

[匿名さん]2016/06/21 14:20

(048)
>>47
そうでしょ?お釣り渡すの当たり前だし、貰う気満々とかふざけてるわ。
たいてい精算機で両替できるからそれで対応してるしね

[匿名さん]2016/06/21 14:27

(050)
>>47
00ですが、どうもチップって言うのが苦手です。だからお釣りになるんですけど。なんか上から目線って感じがして。
そう言うのは気にしないもんですか?
ゴチャゴチャしてきたのでトリップ付けときます。

[匿名さん]2016/06/21 14:42

(057)
>>50さん
優しい方ですね。でも実際女性はそこまでは気にしないと思います。純粋にありがとう!って感じですかね(笑)
関係ない余談ですが先日フリーのお客様でお店に伝言で来る途中でタバコを1つ買ってきてほしい。というリクエストがありました。お部屋でお渡しすると代金と手間賃という事で数枚いただきました。こういう事もあるくらいなので上から目線かな?なんて気になさらずに。働いている側としてはチップはありがたいです

[匿名さん]2016/06/21 15:04

(061)
>>57
そうなんですね~。
まぁ、渡すのも渡さないのもどっちでも良くて、渡しても嫌な気はしないという事ですね。

[匿名さん]2016/06/21 15:26

(049)
お釣り貰う気満々と書いた者だが
そういう嬢が実際いたのだからしょうがない
精算機で崩せるにも関わらずお釣り要らないよね?を連呼されたのだが
それ貰う気満々以外にどう受け取れば良い?

[匿名さん]2016/06/21 14:39

(051)
>>49
その嬢はその嬢で、今回の嬢さんでは無いですよ。むやみに書かないであげて下さいね。

[匿名さん]2016/06/21 14:44

(052)
>>49さん
そういう経験があるからといって、デリで働いている子みんながそうだと思い込まないでほしいです。そのことが強く印象に残りデリ嬢は最低・・と思ってしまっているのであれば残念です。そこまでお怒りなのでもうデリを利用されることはないと思いますが、これからも満足のいく遊びができるといいですね。

[匿名さん]2016/06/21 14:45

(055)
>>51
>>52
誤解を生んだなら申し訳ないのでそこは謝罪しておきます
普段チップ渡すぐらいなのでお釣りを渡すのが嫌なのではないのです
クレクレされるのが萎えるわけで・・・

[匿名さん]2016/06/21 14:54

(060)
クレクレっていうか
特に金に困ってるわけではないのに、追加料金払うから云々言ってくる連中がいるのも事実ですよね。
もちろん金もらうのも裏オプションも断りますけど、金追加で払うから何?喜ばれるとでも思ってんの?って感じなんですよね。

[匿名さん]2016/06/21 15:24

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,