風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

顔よりテクニックだよね!

[スレ主さん] – 2016/06/05 10:58


(001)
いや、テクニックなんかよりもマナーだよ。

[匿名さん]2016/06/05 11:00

(002)
イケメンはマナーが良い

[匿名さん]2016/06/06 08:24

(004)
>>002
わかる!そして意外に謙虚
勘違いな雰囲気イケメンは自信満々でイタイ奴が多いw

[匿名さん]2016/06/06 14:18

(024)
>>2
確かにイケメンはマナーが良い
ぶさきもい奴ほどルールを守らない
ルール違反を許して貰えたら
自分だけは特別なんだ!と勘違いw

[匿名さん]2016/06/27 02:46

(026)
>>24
不細工でモテないゆえに女扱いなれてないからね
不細工だからと開き直ってんのと勘違いの2パターンいる

[匿名さん]2016/06/27 03:00

(005)
童貞っぽいスレだな(爆)

[匿名さん]2016/06/06 14:22

(006)
枠買い爺>ショート本強イケメン

[匿名さん]2016/06/06 14:25

(009)
風俗で遊んだ時点で得するのは嬢だけ。

[匿名さん]2016/06/06 17:49

(010)
>>9
いや、割り切りの遊びが出来る粋なオトコならいいんじゃないの?
大半は勘違いの半分ストーカーになりそうなクソだし(笑)

[匿名さん]2016/06/06 18:11

(012)
イケメンでも風俗客は風俗客って感じ~
しかも風俗事情に詳しい奴?きも~い

[匿名さん]2016/06/06 18:14

(013)
客にとって良嬢にあたればどんなにブサイクな客でも得だよ。イケメンでも地雷にあたったら大損

[匿名さん]2016/06/06 18:16

(014)
イケメンだと嬢も喜んで唾液交換してくれるだろうから、イケメンに生まれたかったな

[匿名さん]2016/06/24 22:32

(021)
>>14
バイ菌だらけの唾液交換なんか病気になるだけ。臭いブサキモくらいしか、そんな汚い事をしたいと思わないよ。

[匿名さん]2016/06/27 02:40

(022)
>>14
ぶさきもの発想!イケメンは唾液交換なんかしたがらないからね

[匿名さん]2016/06/27 02:42

(023)
>>22
キモいよね
根っからモテないんだろうね

[匿名さん]2016/06/27 02:45

(025)
>>14
100歩譲ってイケメンに間違って生まれたとしても
お前はモテない不潔なオタクだよ
汚いから一人で抜いてろ
店来んな!

[匿名さん]2016/06/27 02:49

(015)
イケメンねぇ(笑)

[匿名さん]2016/06/24 23:56

(016)
男は見た目と金でっせ!得して当然

[匿名さん]2016/06/24 23:57

(017)
まぁブサキモよりは
嬢のウケは良いかもね

[匿名さん]2016/06/24 23:57

(018)
金があって余裕があって見た目がよければ、得して当然だろ?

[匿名さん]2016/06/24 23:58

(020)
>>18
プラス清潔感あり、オシャレかつトーク力がある人ね!

[匿名さん]2016/06/27 02:34

(019)
気前が良ければ
モテるだろうね

[匿名さん]2016/06/25 00:01

(027)
顔じゃあ何も接客変わらない
テクニック(笑)を披露したがる奴には塩対応する

[匿名さん]2016/06/27 03:41

(028)
イケメンは風俗では意味ないが人生では絶対得
容姿は大事

[匿名さん]2016/06/27 03:43

(031)
>>28
正論!

[匿名さん]2016/06/27 03:50

(029)
イケメン客は本当に嬉しい
いつも目をつぶらなくちゃ相手出来ないようなのばっかりだから癒される
余裕があるから優しいし

[匿名さん]2016/06/27 03:45

(030)
イケメンは女に嫌われる経験がないから女を尊重する
根性まで不細工のブサ客はそれの逆だね

[匿名さん]2016/06/27 03:48

(032)
ブサ客は劣等遺伝子の固まりだから、
可愛そうだけど誰も相手にしないよ。

[匿名さん]2016/06/27 03:52

(033)
イケメンと子供作れば可愛い子生まれるし、背高い、高収入、高学歴は遺伝するから

[匿名さん]2016/06/27 03:54

(042)
>>33
美男美女夫婦の子供でも微妙な容姿の子の方が実際多くない?同じ両親から生まれた兄弟でも顔面偏差値に差があり過ぎな場合も多々あるしw

[匿名さん]2016/06/27 04:46

(044)
>>42
ブサブサよりマシだろ(笑)

[匿名さん]2016/06/27 04:49

(034)
のっぺら顔でか一重などの不細工は、
子供も不細工だよね、

[匿名さん]2016/06/27 03:59

(035)
ブサやチビの相手の女も似た者同士w

[匿名さん]2016/06/27 04:09

(036)
顔でか、短足、30オーバー、髪は癖毛、アホの坂田顔もキツい

[匿名さん]2016/06/27 04:10

(037)
一重の顔デカが一番キツいな、
子供が女の子なら可哀想な顔になる。

[匿名さん]2016/06/27 04:26

(038)
どんどんスレち加速

[匿名さん]2016/06/27 04:37

(039)
>>0
ブサメンの妬み

[匿名さん]2016/06/27 04:38

(040)
>>0
ぶさ男は恋愛経験少ないから下手くそばかりじゃん?テクなんてないし、風俗嬢のお世辞を真に受けてバカじゃん。
褒める容姿じゃないから、とりあえずテク褒めるしかなかったんだよw

[匿名さん]2016/06/27 04:42

(043)
背が高い、イケメン、高収入がモテますよ。
テクニックなくてもこんなイケメンならいいです!

[匿名さん]2016/06/27 04:47

(045)
高身長高学歴のイケメンお坊っちゃん(大学生)が来た事あったけど、自分の容姿とか学歴とか家柄とかを自慢して来てウザかった。
イケメンなのに残念過ぎた。
私の甥(大学生)より学歴が劣ってたので、最終的にはショック受けて帰って行ったけど。

[匿名さん]2016/06/27 04:58

(048)
イケメンでも俺様でいばってしまったらモテないのか?

[匿名さん]2016/06/27 05:11

(049)
>>48
本物のイケメンは余裕があるから優しいよ

[匿名さん]2016/06/27 06:05

(053)
>>49
アドバイスありがとう!

[匿名さん]2016/06/27 07:19

(056)
>>048
当たり前、顔じゃなくて中身問われるから。
でも、客は客w対応変わるとかはない。

[匿名さん]2016/06/27 08:38

(050)
イケメン客は緊張してやりにくいからブサ男がいいなぁ(笑)

[匿名さん]2016/06/27 06:11

(051)
なるほどね
それで俺は
やりやすい
って言われるのか

[匿名さん]2016/06/27 06:17

(052)
ブサメンは年食って風俗慣れした捻くれたクソ客しか居らん
あー言えばこー言う屁理屈ばっかだよ

[匿名さん]2016/06/27 07:11

(054)
イケメンだと特別にアナル舐めとかしてもらえるんでしょうか?

[匿名さん]2016/06/27 07:32

(055)
アホか?
清潔感が有って優しい男の方がモテるでしょ。

[匿名さん]2016/06/27 08:11

(057)
本当イケメンほど優しいよね。色々すごい気をつかってくれる。

[匿名さん]2016/06/27 08:45

(058)
>>057
キモブサも気を使うけど
嬢ちゃんが受け付けてくれないんだよ

[匿名さん]2016/06/27 10:46

(061)
>>58
あーなるほどね。

[匿名さん]2016/06/27 10:50

(059)
>>058
同じ気遣いでも
イケメンは嬉しくて
キモオタはキモいとか言う
このリアクションの違いが
納得いかない

[匿名さん]2016/06/27 10:48

(062)
うん
嬢ちゃんのリアクションが
正反対なんだよな

[匿名さん]2016/06/27 11:01

(063)
そういう意味では
イケメンは得してるな

[匿名さん]2016/06/27 11:36

(066)
>>59
そんなことないよ。気つかってくれる人は誰でも嬉しい。
けど、イメージと違うとかグチグチ言ったり、最低限の会話もなくガシャガシャやる奴って、顔面見た目酷い奴ばかりって感じ。
イケメンは余裕がある。

[匿名さん]2016/06/27 12:36

(068)
>>066
あ~ぁ
今まで良い経験してこなくて
ヤサグレてるんだな

[匿名さん]2016/06/27 14:03

(064)
ちょいマッチョでイケメンだったので私から挿入した

[匿名さん]2016/06/27 11:51

(067)
>>000
マグロがいいね

[匿名さん]2016/06/27 12:58

(070)
テクとかw ブサイクはむしろ攻めないでほしいw
ブサイクというだけで塗れないのにだいたい下手なやつしかいないしw

[匿名さん]2016/06/27 20:54

(072)
損するよ
ドキドキしてサービスに集中できないから

[匿名さん]2016/06/27 21:32

(073)
>>072
キモブサだからちょっと安心したwww

[匿名さん]2016/06/27 21:44

(074)
>>072
逝かせてこそアドレナリンが上昇するんじゃん。
鳴かせて、逝かせてナンボだろ。

[匿名さん]2016/06/27 21:50

(075)
緊張してる風俗嬢はこっちからリードしてるな
キスしてれば慣れてくる

[匿名さん]2016/06/27 22:08

(076)
まあ自分がブサイクで貧乏でハゲでデブだったら..人生真っ暗だな。
得なことあるの?

[匿名さん]2016/06/27 23:10

(078)
イケメン客より金をよく使う客が得すると思うよ

[匿名さん]2016/06/28 02:12

(080)
>>78
金いくら使ったってイケメンにはかなわないよ。

[匿名さん]2016/06/28 02:18

(079)
イケメンは金使わずに済むからね

[匿名さん]2016/06/28 02:16

(082)
自分の職場を知ってる女の子達に手を出すと、付き合ってくれとかうるさくされても面倒だから、高級風俗で遊んでるっていうイケメンたまに来てた

[匿名さん]2016/06/28 02:40

(083)
鬼畜だな

[匿名さん]2016/06/28 06:41

(084)
会社にいる20代で結婚していて子供がいるイケメンはソープ好き
出張先でも風俗に行ってるみたい

[匿名さん]2016/06/28 07:52

(085)
逆の観点からすると、巨乳美形嬢でもマンコ臭かったり、サービスや言葉遣いが酷かったら、やっぱり返したいとは思わないよな。

[匿名さん]2016/06/28 07:55

(086)
風俗で美人は殆どいないから最初から諦めてる
ブスでもいいから責めるのと雰囲気作りが上手い人がいい

[匿名さん]2016/06/28 07:59

(087)
イケメンの得なんて、S着デフォのNo.1と生できることくらいしかないよ。中田氏までできるのはその半分くらいだから、金満ブサとたいして変わんない。貢がせるとかはやればできるだろうだけど、ヒモでも893でもないから敬遠。

[匿名さん]2016/06/28 13:15

(088)
ピンサロのオキニが俺にだけ即尺してくれること
理由聞いたらかっこよくてタイプだからって言われた

[匿名さん]2016/06/29 11:44

(089)
それは俺だけでは無いな
単に指名ほしさのお世辞

[匿名さん]2016/06/29 13:15

(090)
風俗嬢がストーカーになるケースもあるので得とも言い切れない

[匿名さん]2016/06/29 13:18

(091)
マナー良く毎月通ってればイケメンなだけで良客認定はされると思う
予約早めに取ってくれるとか
客は客って割り切ってる嬢は多いからなぁ

[匿名さん]2016/06/29 13:36

 - 雑談 , , , , ,