風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
書いて(~_~;)

[スレ主さん]-2012/08/13 04:27


(236)
顔を舐めさせられたこと…

[匿名さん]-2012/11/12 08:35

(237)
ペンライト持参で来てアソコをズッと照らされたこと

[匿名さん]-2012/11/12 08:41

(238)
汚い女なんだからケツの穴でも舐めてろ、って言われた時

[匿名さん]-2012/11/13 14:44

(240)
客の要求以前に、客が私のパンツを頭にかぶっていた事

[匿名さん]-2012/11/13 23:10

(242)
ヤリマン呼ばわり、
おい、ヤリマン しゃぶれって言われたのは屈辱だった

[匿名さん]-2012/11/15 15:11

(243)
シャワー浴びる前の私のお尻の穴にお客が指を入れて来て、その指を私の鼻先に持ってきて匂いを嗅がされて、どんな匂いがするか答えてみなさいと言われた時。

[匿名さん]-2012/11/15 17:20

(245)
風呂場でキモメン客に私の顔に
オシッコをかけられた時!

[匿名さん]-2012/11/15 22:55

(251)
うぁーみんな酷いことされてるんだね、私は毎回、シャワーの時におしっこかけてくる客がいる。チンチン洗ってると急に出してくる、よけようと思ってるんだけど、急に来るから、いつも首のあたりにかかる

[匿名さん]-2012/11/15 23:18

(252)
私も毎回おしっこかけられる(涙)

[匿名さん]-2012/11/15 23:22

(253)
態度悪い客だったから、こっちも適当に接客してたらフェラの時、客が急に立ち上がり、顔を足で蹴られたことある

[匿名さん]-2012/11/15 23:25

(255)
窒息寸前迄イラマチオ
客が、かなり年下のドS
涙と鼻水まみれで鼻をつままれ嘲笑された(泣)

[元デリヘル嬢]-2012/11/15 23:35

(256)
いきなりアナルに指を入れられてニヤリとしたブサ男!

[匿名さん]-2012/11/16 00:03

(263)
要求っていうか・・・一通りプレイした後、○○ちゃんは何が得意なの?って聞かれたときは屈辱だったw

[匿名さん]-2012/11/16 18:51

(271)
裸でブリッチさせられた時

[匿名さん]-2012/11/27 13:14

(272)
毎回指名してきて何が楽しいのかドア開けた瞬間鼻を口で被ってきて舌先尖らせて私の鼻の穴に左右交互に差し込んでくるオヤジ・・ 帰り際これも毎回「ありがとう」って言いながら3万置いてく・・ふしぎ・・

[匿名さん]-2012/11/27 13:22

(274)
>>272 見て思い出した。
鼻だけをとにかく責めてほしいって客がいた。
パンチあり。

[匿名さん]-2012/12/27 14:46

(275)
>>237 私も
キモデブに「アナルは?」と言われ新人だったからやった
今なら絶対やらない
しねあんときのデブ

[匿名さん]-2012/12/27 14:49

(276)
中卒のドカタのガキ
フェラと手じゃいかないから中だしさせて~
生で騎乗位じゃなきゃやだから~
顔シャするから~
ちゃんと飲めよ~
イラマチオがんがんされたし
ショートなのにこのガッツキ用
馬鹿大嫌いシネ

[匿名さん]-2012/12/27 15:21

(279)
おっぱい舐められてるときに「お母さん…」ていってるやついて引いた。客40歳くらい

[匿名さん]-2012/12/27 15:50

(280)
金で買われた女なんだから、その辺をわきまえろ言われた

[匿名さん]-2013/01/14 07:49

(283)
もう何年か前だから書いても大丈夫だと思うから書くけどリアルに泣きたくなったのは知的障害者のお客さん
ああいう人は欲に忠実すぎてガツガツ必死でまじきもち悪かった
情けなくて泣きたくなった

[匿名さん]-2013/01/19 13:03

(285)
29才、童貞の客。
ヤッた後に落ち込んでた。
私が初体験の相手で悪かったな!慰めてあげたけど面倒くさかった。

[匿名さん]-2013/01/19 13:11

(288)
最初から最後まで「おまえ」で呼ぶ客、まじむかついた

[匿名さん]-2013/01/25 14:17

(291)
アナル強要かな
金払いの良い客だから我慢した

[匿名さん]-2013/01/25 14:32

(297)
口、マンコ、アナル、全部にバイブ入れられた。

[匿名さん]-2013/01/26 11:51

(299)
鏡の前でパンツTフロントにされてオマ○コに食い込みしてるんだよって言わされた。

[匿名さん]-2013/01/26 16:33

(305)
布団圧縮袋に入れさせられて真空状態にされた…屈辱じゃなくてまじでタヒぬかと思った AVでみたからやってみたかったって言われたけどそんなAVあるのかな(´・ω・`)

[匿名さん]-2013/01/26 22:35

(306)
電撃ネットワークの危険な芸だよ。真似するなっていってたけど、馬鹿な奴がいるんだな。

[匿名さん]-2013/01/26 22:53

(308)
>>272きもっ
私のはわりとノーマルのが多くて指にゴムはめてお尻に指入れながらち○こしごいてって言われたくらい
お尻のアナに指入れたのはそれが最初で最後 きもかたた

[匿名さん]-2013/01/26 22:59

(310)
金のためだったんだら何でもするんだろって笑いながらデブに言われた

[匿名さん]-2013/01/27 15:41

(315)
客の足の親指の爪の間にあるすごく臭いチンカスみたいなやつ、リップクリームとか言って塗られた、とにかく臭かった

[匿名さん]-2013/01/27 22:43

(317)
去年のバレンタイン、本指から、14日また来る。チョコ期待してるねって言われ、チョコクッキー作って持っていったけど、来ず。同じ店の子に指名替えされ、2度と会えず 思いだしただけで腹立つわ

[匿名さん]-2013/01/28 19:46

(325)
風呂場から桶持って来てベッドの上に置いて放尿頼まれた、客はシコりながら待ってて、ウンコ座りしたら出るかもよ?とか言われドン引きして出なかったw

[匿名さん]-2013/02/06 22:22

(327)
安いんだからしかたないかって呟かれた

[匿名さん]-2013/02/06 23:17

(328)
臭い人に臭いって言われた((T_T))

[匿名さん]-2013/02/07 14:48

(337)
汚いおっさんの股間に顔埋めてチンコ舐めるのが実は最高の屈辱

[匿名さん]-2013/02/12 23:24

(338)
去年のバレンタイン頃にチョコ欲しい指名する言って来なかった意味不明な客。

[匿名さん]-2013/02/13 03:28

(339)
アナル生中だし
家畜以下の扱いされてもなお、便を食べたいとおねだりしてる私。
女王様やってて、普段のアダ名もドS

[匿名さん]-2013/02/13 03:36

(342)
オシッコ飲みたい
さすがに断りました。

[匿名さん]-2013/02/14 09:14

(343)
お客さんは服着ててチャックからチンポだけ出して、私は裸でフェラした時かな

[匿名さん]-2013/02/17 18:14

(344)
30分も足の指舐めさせられて、後から俺水虫なんだよねってイタズラっぽく言われた時。私何してんだろって涙出た

[匿名さん]-2013/02/17 18:18

(351)
俺のアナル攻めてくれと頼まれた時。顔面騎乗位でオシッコ飲ませろと頼まれた時。

[匿名さん]-2013/03/18 14:39

(352)
オプションなのになしでアナル舐め30分
バックから指いれのふりで生いれ(これは初心者の頃のミス)
無理矢理入れられること
自分の尿を口移し。
自分のだから良いけど、客からの要求だったのに、イッたあと素面でオエッってされて、バカじゃねーの?と思った。

[匿名さん]-2013/03/18 15:41

(353)
お兄ちゃんイタズラして?って言ってと言われた時マジ殺意。

[匿名さん]-2013/03/21 11:56

(356)
シャワー中くちにお湯ふくんで突然顔にぴゅうってかけられた。
向こうは悪気ない感じでにこにこしてた。
私はぶちぎれて受付にコール。
写真撮られ怒鳴られ出禁にされてた。

[匿名さん]-2013/03/24 18:17

(357)
店内に写真が貼ってあって「このお客さんは〇月〇日に~」みたいな解説文がついてるの見たことあった気がする。

[匿名さん]-2013/03/24 18:25

(359)
親の介護から解放されたと同時にディズニーランドに誘ってきた客。今まで良客だったのにキモ客に変わった。毎週来るから良客だったのに、口臭あり・テクないのに責めたがる・オナニーしすぎてチ○コ曲がってる・50才近い独身が誘うなんてキモ客以外の何者でもない(笑)

[匿名さん]-2013/03/24 23:02

(360)
要求じゃないんだけど、かなり頑張ってサービスして、会話もいい感じになってたので本指になってくれると思って、アドレス聞いたら断られたことある あの時が1番情けなかった

[匿名さん]-2013/03/24 23:08

(363)
私なんて、シャワーの時オシッコかけられたことあるよ
それでもニコニコしてた自分が情けない

[匿名さん]-2013/03/24 23:13

(364)
私は客の財布とったって言われて警察につれて行かれたのが1番イヤな思い出かな。客も店長も糞だと思った。

[匿名さん]-2013/03/24 23:16

(367)
しつこく本強され、本番しないなら フェラでいかせと言われ
「そんなんじゃいかねぇよ。もっと激しく野獣みたいに激しくやれ」とか「早くいかせよ!イライラすんだよ」とか言われた。
嫌で逃げました。

[匿名さん]-2013/03/24 23:30

(371)
キモ客やジジイとキスしてまた開く、毎日が屈辱と言えば屈辱

[匿名さん]-2013/04/24 13:16

(373)
唾液顔にたらして塗って?
勢いでやってやりました
あと、イラマチオで吐いた。

[匿名さん]-2013/04/25 07:27

(374)
>>367
ヤク中は、ヤりたさ全開でもナカナカ逝かなくなるらしいから風俗嬢さんにとって、迷惑な客だよね
性欲強すぎるバカがいて成り立つ風俗業界。

[匿名さん]-2013/04/25 07:46

(377)
じじいのうんこついてるアナルを即アナル舐めさせられたとき。

[匿名さん]-2013/04/25 16:13

(378)
全身火傷のばか客と、出勤時間前に予約いれてきたバカ客
スケジュールはお前ひとりのためにあるんじゃない!地雷客確定!

[匿名さん]-2013/04/25 17:34

(381)
昨日、正常位中に顔ガッて押さえられて口にベロ入れ 客のツバ入ってきたけど吐き出せず飲まされた

[匿名さん]-2013/05/14 12:01

(382)
膣内小便

[匿名さん]-2013/05/14 12:08

(385)
イラマチオで頭押し付けられて、精子ならいいんですが、オシッコ無理矢理飲まされたのはいやでした。

[匿名さん]-2013/05/14 12:56

(386)
A入れした指
鼻の下にこすりつけられた
暫く息できなかった

[匿名さん]-2013/05/14 12:59

(389)
お客様が縛ってみたいと言うので亀甲縛りにされました。そしたらマンコにバイブ突っ込まれて廊下に放置された。ラブホならいいんですけど出張ビジネスホテルだったので他の男性に見られてしまいました。

[匿名さん]-2013/05/14 13:01

(390)
ジジイの盲腸跡なめさせられた
ジジイタヒね!

[匿名さん]-2013/05/14 13:03

(392)
オプションのAF客は、あたしの口、マンコ、アナルと交互に入れてくるので、
どこでだすのか不安でした。

[匿名さん]-2013/05/14 13:04

(394)
食事きたから玄関に取りに行ってと、
亀甲しばりの姿で取りに行かされました。でもお金欲しいから。

[匿名さん]-2013/05/14 13:07

(395)
鶯谷駅からラブホまで鼻フックして歩かされた・・・
プラス1万もらったけど後から泣いた

[匿名さん]-2013/05/14 13:13

(399)
関取級のキモオタに顔スリスリされた。
キモイヌメヌメした油と臭い汗がまじって半分意識失った。

[匿名さん]-2013/05/14 13:17

(403)
口内発射、客がタバコ吸ってる5分位の間、ゴックンするなと命令されてずっと口のなかに入れたまま

[匿名さん]-2013/05/14 13:23

(404)
正常位中にキモ客に「こっち見て」とか言われるとマジでウザい
何とか現実から目をそらそうとしてるのに無理やり顔を上向かえようとするバカまでいる

[匿名さん]-2013/05/14 13:27

(406)
ものっすごいしつこい、しつこすぎる生強要!
しかもしつこいにもほどがある店外強要!!
もし次きたらNGにしてやる

[匿名さん]-2013/05/14 13:28

(407)
素人童貞のデブ
何度も断ったのに『僕がひざまくらしてあげるからオイで』とか
しぶしぶやったら内モモがジットリ濡れてて髪についた
人生で一番殺意わいた!

[匿名さん]-2013/05/14 13:35

(408)
ゴム出してってうるさいからシカトしてたらしつこいから探すふりしてないとか言ったらいきなりバックあさりはじめて財布開けようとしたから店にコールしてその時点で中断
そのまま出禁にさせた

[匿名さん]-2013/05/14 13:37

(409)
ロウソクはやめて下さい。SM店に行って下さい。お願いします本指様。

[匿名さん]-2013/05/14 13:45

(410)
オプないのに勝手に小汚いローターもってきた40リーマン
5000円でも使わせねーよ
病気になるだろ カス!

[匿名さん]-2013/05/14 13:45

(412)
イケメンのお客様にシャワー浴びる前にお尻の穴の匂いを嗅がれて「くっさー」って言われた時

[匿名さん]-2013/05/14 13:49

(413)
バック最中に肛門に指入れて、俺のチンポの形が分かるって

[匿名さん]-2013/05/14 13:50

(414)
M男君さぁ、露出プレイに付き合うのはいいけどおまわりさん来たら置いて逃げるわよ。恨まないでね。

[匿名さん]-2013/05/14 13:51

(415)
アフターシャワーあがったら客が私のブラをつけてた
瞬間怒りがきたけどその後せつなくて泣けてきた

[匿名さん]-2013/05/14 13:53

(416)
床にオニギリ落として
踏み潰されて食え言われた。
断ったけど\(^o^)/
SMクラブ変なの多い

[匿名さん]-2013/05/14 14:01

(417)
シャワー浴びてるとき勝手に荷物見てる客いる。気づいてないと思ってんのか?

[匿名さん]-2013/05/14 14:10

(419)
キモブサ客に
「君とは相性いいね、結婚してあげようか」
とニヤけながら言われたことある。
ガチで風あがろうと思った。

[匿名さん]-2013/05/14 16:24

(422)
フェラの最中
「何咥えてるか言ってごらん」を何度も繰り返すバカ
屈辱ってかチン噛み切ってやろうかと

[匿名さん]-2013/05/14 19:52

(425)
ホテルに到着するとパンツだけのオヤジが仁王立ちで「早くしゃぶって」って言われた。
即尺店じゃないと断ったらパンツの上からでいいからと頭押し付けられた。
オヤジのおしっこ臭いパンツに吐き気してすぐに逃げたことある。

[匿名さん]-2013/05/14 20:08

(426)
タン飲まされたり顔にツバかけられたりされた夜泣いた

[匿名さん]-2013/05/14 20:12

(427)
私もタンかけられたことある。ツバもらうのはよくやってるけど、タンは無理。

[匿名さん]-2013/05/14 20:17

(428)
即アナル舐め 苦くて臭くて本当に死ぬかと思った

[匿名さん]-2013/05/14 20:18

(433)
AV脳の素人童貞が手マンしながら逝っていいよとかぬかしたけど どんだけバカなの 1ミリも気持ちよくないから 帰り際に俺のテクニック忘れられないだろとか言ってくれちゃったけど ウザすぎ!

[匿名さん]-2013/05/14 20:28

(442)
髪にザーメンかけられて、ほらザーメンシャンプーだ!と髪にグチャグチャ混ぜやがった!次の客入ってるから髪洗う時間ないのに。

[匿名さん]-2013/05/14 22:57

(443)
客がプリンにザーメンをかけて3000円払うから食え!と。食べたけどね。

[匿名さん]-2013/05/14 23:00

(447)
俺、客だけど 指名した嬢から舐めてほしいなら 舐めて下さいと言えって言われた
あら?金払ってんの俺だよね?って思いながらも 舐めて下さいと言ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

[匿名さん]-2013/05/14 23:03

(451)
5回くらい指名できた40代キモブサ素人童貞が俺の両親に会ってくれと言いやがった!
キモい~&屈辱~

[匿名さん]-2013/05/14 23:25

(459)
夏場の即尺は屈辱というより悪臭地獄なんだよね (ToT)

[匿名さん]-2013/05/15 01:25

(462)
お客さんからお金をもらう時に、お札を放り投げられた時

[匿名さん]-2013/05/15 18:44

(463)
オレの息を吸え と深呼吸した時にはぁ~と息吹きかけられた

[匿名さん]-2013/05/15 18:47

 - 客のキモいプレイ・行動