風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何が良くて選ぶの?

[スレ主さん] – 2016/06/24 21:13


(001)
全然良くないから選ばない!
貧乳だと立たない

[匿名さん]2016/06/25 00:37

(003)
貧乳のが美人多いから好き

[匿名さん]2016/06/25 05:23

(004)
巨乳の大部分はデブか偽乳だからな

[匿名さん]2016/06/25 05:31

(011)
>>4
風俗においてはそうだよね

[匿名さん]2016/06/25 15:10

(005)
美乳ならよし

[匿名さん]2016/06/25 05:34

(006)
体の線から細い、華奢な子が好きだからかな
立たなくはないけど華奢だったらおばさんでも垂れててもたつ

[匿名さん]2016/06/25 05:37

(007)
>>006
同意

[匿名さん]2016/06/25 05:49

(008)
また客とられたデブスの妬みか。

[匿名さん]2016/06/25 10:17

(009)
貧乳が許されるのは、ロリ系で肌が綺麗で毛が薄い人ぐらい

[匿名さん]2016/06/25 10:19

(010)
>>0
お前より可愛いから。

[匿名さん]2016/06/25 12:26

(012)
またおっぱい星人の引きこもりのスレか。

[匿名さん]2016/06/25 18:46

(013)
>>12
おっぱい星人ではなく脂肪の塊デブス。

[匿名さん]2016/06/25 21:41

(014)
正体はチビデブスっぽいよW

[匿名さん]2016/06/25 22:06

(015)
細身の貧乳で美乳なら興奮するが、デブスで貧乳はあり得ない

[匿名さん]2016/06/25 22:09

(016)
>>15
デブスで自称巨乳の腹の出た嬢はどうですかね?W

[匿名さん]2016/06/25 22:27

(017)
貧乳好きって乳首狙いじゃん?

[匿名さん]2016/06/25 22:30

(018)
>>17
デブスは黙ってろ!

[匿名さん]2016/06/25 22:34

(019)
貧乳は乳首が敏感。楽しい

[匿名さん]2016/06/25 22:42

(020)
>>19
それは確かな言える

[匿名さん]2016/06/25 22:50

(021)
乳で選ばない
顔で選ぶ
貧乳はたまたま

[匿名さん]2016/06/27 14:58

(023)
巨乳好きも自由だけどな

[匿名さん]2016/06/28 04:45

(024)
綺麗な子で巨乳ってあんまり居ないよね。顔で選ぶと必然的に貧乳になるんじゃない?面食いな人が多いと思う。

[匿名さん]2016/06/28 07:57

(025)
>>24
巨乳好きだから毎回巨乳の人を指名してるけど、ブスだったり肌が汚い人が多い

[匿名さん]2016/06/28 08:01

(026)
巨乳はデブがほとんどだからいらない

[匿名さん]2016/06/28 09:56

(027)
だね、ダンサーの巨乳って見たことない。
大きさより形の美しさに一票!

[匿名さん]2016/06/28 10:00

(028)
選んでくれた客が粗チンだった
だけど気にしないって嬢が思うのと一緒でしょ?

[匿名さん]2016/06/28 10:00

(029)
モデルとか綺麗な女優さんに巨乳は居ない。それが答え☆

[匿名さん]2016/06/28 10:10

(030)
あと貧乳好きはおっぱい星人と違って、おっぱいにこだわらないから乳首しつこく触るのも居ない。おっぱい星人はおっぱいにこだわるからいつまでも乳首コリコリ触ってイラッとするのいる!

[匿名さん]2016/06/28 10:19

 - 風俗客の本音 , , , , , ,