風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

昨日入った嬢の写メ日記見たら指名した客一人一人にお礼書いてるのに俺だけスルーされててワロタwwwww

[スレ主さん] – 2015/04/30 15:55


(001)
主乙wどんな態度とっちゃったのよw

[匿名さん]2015/04/30 15:58

(002)
何もNg行為してないのに(泣)

[匿名さん]2015/04/30 15:59

(003)
>>1
多分俺が不細工で会話も盛り上がらなかった為だと思われる

[匿名さん]2015/04/30 16:00

(004)
はい 嫌われたー

[匿名さん]2015/04/30 16:06

(006)
>>4
正直死にたくなった

[匿名さん]2015/04/30 16:09

(005)
また来てほしくない客だったんだろうね

[匿名さん]2015/04/30 16:07

(007)
>>5
デリヘルでキスなしだったぜ

[匿名さん]2015/04/30 16:12

(008)
好みがあるから間違っても逆恨みしないように。そこが男女の中。醍醐味
金だしたからって何でも解決する訳じゃない。次の縁を期待して割り切ろう。

[匿名さん]2015/04/30 16:15

(009)
>>8
風俗嬢にすら嫌われ俺に縁なんてない

[匿名さん]2015/04/30 16:19

(010)
ショートコースだったんじゃない?

[匿名さん]2015/04/30 16:49

(011)
>>10
100分コースだった。

[匿名さん]2015/04/30 16:55

(012)
名刺は勿論くれなかった

[匿名さん]2015/04/30 16:55

(017)
>>12
リピしなさそうな客、リピになろうがなるまいがどっちでもよい客、リピして欲しくない客。
そのうちのどれか。

[匿名さん]2015/05/01 02:30

(013)
終了

[匿名さん]2015/04/30 16:57

(014)
人気嬢だったらあり得るかも。

[匿名さん]2015/04/30 18:54

(015)
>>0
相当嫌な客だったんでしょ(笑)

[匿名さん]2015/05/01 02:21

(016)
てか普通に忘れたんだと思うよ。印象薄かったんだよ。

[匿名さん]2015/05/01 02:25

(018)
臭かったんじゃね?

[匿名さん]2015/05/01 02:32

(019)
もう来るなってアピールだよ

[匿名さん]2015/05/01 02:35

(020)
ウケる

[匿名さん]2015/05/01 02:51

(021)
何これくそ面白い

[匿名さん]2015/05/01 22:31

(022)
フリーで入ったからでは
でも指名無い嬢はフリー客一人一人にお礼書く人も多いけど

[匿名さん]2015/05/01 22:36

(023)
フリー客なんかにお礼書かないよw

[匿名さん]2015/05/01 22:43

(024)
フリーにお礼書いてる子けっこういるよー
○○(←ホテルの名前)のお客様今日はありがとう…会話の内容‐楽しかったです
こんな感じの

[匿名さん]2015/05/01 22:49

(025)
ソプだけどフリー客にお礼書いてる人いるよ
てか付いた客全員に書いてるね

[匿名さん]2015/05/01 22:55

(026)
ウザかった客とか万年フリー客とかにもお礼書いてるの?

[匿名さん]2015/05/01 22:59

(028)
>>26
たぶんね…酔っ払いにも書いてるし(笑)
大変酔ってましたね、ちゃんと帰れたか心配ですぅ

[匿名さん]2015/05/01 23:02

(027)
記憶に残らないほど影が薄いか?嫌われたか?のどちらかだね!

[匿名さん]2015/05/01 23:00

(029)
嫌な客には、わざとそいつだけお礼書かない嫌がらせするよ。

[匿名さん]2015/05/01 23:26

(030)
>>0
大丈夫。きっとオキニ隠しってやつだよ

[匿名さん]2015/05/01 23:38

(031)
一人ひとり全部お礼書いていたら何人ついたかが他の女にバレるじゃん?面倒くさいからそんなことしてない。

[匿名さん]2015/05/01 23:41

(032)
写メ日記みる前に鏡を見なよ

[匿名さん]2015/05/01 23:42

(033)
フリー客なのに仲良しさん扱いにしたり小細工する女いるよね 指名あるんだなと思わせたいんか

[匿名さん]2015/05/02 04:53

(034)
>>33
業種は?フリーか本指名か本人かスタッフにしかわからんのに何故フリーって言い切れる?

[匿名さん]2015/05/03 18:40

(035)
>>34
>>33さんではないけれど私のいるソプはコールで分かります
「○○さんご指名様です。△番セットお願いします」なら予約(or本指)で「お客さまです」ならフリー
となっています。たまに「お客さまです」で実は予約、の人もいますけれど本指ならばほぼ間違いなく「ご指名様」と言われるので仲良しさん(本指)かどうかはコールで判断です
集団待機なので他の女の子たちにも分かってしまいます

[匿名さん]2015/05/03 19:07

(037)
>>35
箱だとわかるかもね。女の子が平気でリスト用紙見れる店あるしね~
でも箱でおおやけにバレてるのにわざわざ書く人っているのかね?アホとしか思えない笑

[匿名さん]2015/05/03 19:39

(036)
>>0
普通にリピート拒否しただけ
素直に他へ行けや~w

[匿名さん]2015/05/03 19:37

(038)
御礼状なんて書かない
でも一緒にいる時の写メ
乗っける
これでヽ(´・`)ノ

[匿名さん]2015/05/03 19:43

 - 風俗客の本音