風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんに「お金持ちなんですね!」って言った事ありませんか?
お金持ちと判断する基準は?

[スレ主さん] – 2015/02/06 19:58


(002)
プラチナ喜平チェーンネックレスしてる

[匿名さん]2015/02/06 20:05

(003)
会話、余裕がある人、ない人、すぐにわかる

[匿名さん]2015/02/06 20:07

(005)
>>3
余裕ある人は、無理な事
要求しないよね

[匿名さん]2015/02/06 20:12

(013)
>>5
同意。
清潔感があってマナーが良くて、がっついて来ない。

[匿名さん]2015/02/06 20:38

(014)
>>13
遊び方がスマート
楽しい時間をつくってくれるよね!

[匿名さん]2015/02/06 20:42

(004)
思ってなくても言うよ

[匿名さん]2015/02/06 20:07

(006)
>>000
社長が「今日のお客さんはすごいよ」って教えてくれるとき
ほとんどが大企業役員以上、社会的知名度の高い学者

[匿名さん]2015/02/06 20:12

(007)
>>6
何で肩書きわかるの?

[匿名さん]2015/02/06 20:14

(008)
>>6
いつもはゴミばかり~(笑)

[匿名さん]2015/02/06 20:14

(009)
本当のお金持ちの人は
自分の事、お金持ちって言わないな

[匿名さん]2015/02/06 20:17

(016)
>>9
お金無くて、お金持ちって言えない
本当の貧乏人もいる

[匿名さん]2015/02/06 20:47

(010)
お客さんの個人情報教える店はダメだよね
女の子の個人情報も簡単に喋るから要注意

[匿名さん]2015/02/06 20:17

(064)
>>010
いわれなくてもTV出てるから直ぐにわかるよ。

[匿名さん]2016/05/27 14:25

(011)
長財布でいつもピン札で払うお客さんいた。お金大切にしてそう

[匿名さん]2015/02/06 20:23

(012)
雰囲気でわかる。
お金の匂いプンプンしてる。

[匿名さん]2015/02/06 20:29

(015)
会話の質が違う
一般庶民が知らない世界の話を、自慢げじゃなくサラッと話してくれる

[匿名さん]2015/02/06 20:44

(017)
部屋の中を落ち着きなくウロウロしたり、足をカタカタ動かす。

[匿名さん]2015/02/06 20:48

(018)
エリート商社マンだと、海外のタメになる話題が多くて、実際に行った気分になれる。
しかも、こっちが興味津々に聞いてると延長までしてくれる。(^_^)V

[匿名さん]2015/02/06 20:49

(036)
>>018
商社ファン、出たw
エリートって会話が程良く脱力してて面白いよね。上から目線の物言いでクズ扱いすると喜ぶ。東大⇒ハーバードでMBA取ってた客も同じタイプでチャラいくせに天才だった。

[匿名さん]2015/02/06 22:07

(019)
生活水準ががらりと変わるのが年収2000万以上
それ以下はどんぐりの背比べ。

[匿名さん]2015/02/06 20:50

(020)
>>19
生活のレベルが違ってくるよね!

[匿名さん]2015/02/06 20:52

(021)
早漏でも卑屈にならない

[匿名さん]2015/02/06 20:53

(022)
スーツの生地の手触りが違う。
もし男に生まれ変わったら、ああいうスーツを着て空港やホテルのロビーを颯爽と歩いてみたい!

[匿名さん]2015/02/06 21:00

(023)
地位が高く普段周りから気を使われてる人は気遣いが出来るんだなと思った
普段粗暴に扱われてる人は粗暴

[匿名さん]2015/02/06 21:02

(024)
顔立ちもキレイ

[匿名さん]2015/02/06 21:02

(025)
あそこもキレイ

[匿名さん]2015/02/06 21:03

(026)
やっぱり底辺だなー笑
銀行の支店長がお出迎えしたのは破れたズボンに長靴です!
個人の大口預金者です。
あのね!あんたらが働いてる店に来る金持ちなんて知れてるよ!笑
見掛け、財布の中の現金100万程位じゃ笑われる。
教えてあげます、金がないやつ程着飾る、金を使いたがるって事。
ザギンの座って5万以上のクラブに居るよ。飲んで一人10万以上。

[匿名さん]2015/02/06 21:04

(032)
>>26
わかります。
いつもロングで入ってくれるけど、格好はジーパンにダウンでよれよれのシャツみたいな、お金持ちとは思えないお客さんがいて、今いくら必要で風俗してるの?って聞かれたから五百万って言ったら、次に来た時に現金も持ってきました。びっくりしました。携帯番号も何も聞かれず、使ってと一言。スマートすぎました。若干、怖いのもあって受け取らなかったけどちょっと後悔してます

[匿名さん]2015/02/06 21:42

(035)
>>026
個人の大口って外国の銀行だよ
国内では無理なんだって聞いたことがある

[匿名さん]2015/02/06 22:05

(027)
トランクスにアイロンがかかってる

[匿名さん]2015/02/06 21:04

(028)
足にタコやマメがない。
オーダーメイドで自分の足に合った靴をいつも履いてるから。

[匿名さん]2015/02/06 21:11

(030)
>>28
ばか?

[匿名さん]2015/02/06 21:36

(029)
手と爪がキレイ

[匿名さん]2015/02/06 21:32

(031)
ホスラブに張り付いてない

[匿名さん]2015/02/06 21:37

(038)
資産家の客と会話すると人脈がすごすぎて「すごい!」としか言えない。困ったことがあれば何でも相談できる、穏便に解決してもらえる、頼れる男。

[匿名さん]2015/02/06 22:10

(039)
訴訟トラブルで困ったときにお金持ちさんに相談したら、超有能弁護士・検察・裁判官(!)の数名からリアルな法律意見を超スピードでもらえた。すげー!って感動した。
お金持ちの基準=人脈。

[匿名さん]2015/02/06 22:13

(040)
その人の周り人もお金持ちの人が多いと思う。

[匿名さん]2015/02/06 22:17

(041)
だね

[匿名さん]2015/02/24 06:11

(043)
>>39確かに確かに

[匿名さん]2015/03/11 01:56

(044)
会話とか態度でわかるよね。

[匿名さん]2015/07/28 09:36

(045)
余裕のある振る舞いとか
あとは風俗使ってんのに毎回何もしないで会話だけの人

[匿名さん]2015/07/28 09:41

(046)
性格や話し方が温厚

[匿名さん]2015/07/28 09:46

(048)
話し方かな。内容もいいけど。

[匿名さん]2015/11/19 07:00

(049)
身バレを気にする客は高確率でお金持ち

[匿名さん]2016/05/27 10:48

(050)
私がポロッと「風俗上がりたいけど、職歴の空白が‥‥」と言ったら昼職を世話してくれ、「昼職だけだと大変だろうから」と言って、月に一回お食事(自分では絶対に行かない高級店で私の人生相談に乗ってもらってるw)に付き合うだけで5万円もお小遣いをくれる。「縁あって知り合ったんだから君には幸せになってもらいたい」「君に良い男が現れるまで応援(Hなしで)するよ」だって。貴方様の器の大きさに惚れてまうやろ~💕

[匿名さん]2016/05/27 11:27

(051)
いくら金持ちだろうと、店に通って金落とさなきゃ貧乏人と同じ扱いだよ。
金持ち自慢話したところで、鼻くそほじりながら聞いてる程度。

[匿名さん]2016/05/27 11:30

(111)
>>51 まあそうだよね。自分に金使ってくれなきゃ関係ないし

[匿名さん]2016/06/15 17:46

(052)
年収800万円以上。
年収800万円を超えると、本人が感じる生活の幸福度はそれ程変わらないんだって。
だから年収800万円以上で借金無しが最低ラインなのでは?

[匿名さん]2016/05/27 11:34

(055)
>>52
独身ならそのぐらいからでしょうね?
でも、妻子持ちなら、年収2000万円ぐらいからじゃない?風俗で綺麗に余裕のある遊び方が出来るのは?
※もちろん個人差はあるけど

[匿名さん]2016/05/27 11:47

(066)
>>052
1500万だったはず。
年収1000万まではまだ物足りなさあるよ。

[匿名さん]2016/05/27 18:11

(053)
何度かリピしてくれて話をしてたら大体分かるよね?
経済的に余裕のある男性は精神的にも余裕があり穏やかで優しくて気遣いが凄いもん。そういう人だから出世もするんだろうな。

[匿名さん]2016/05/27 11:41

(054)
ガラケーを使ってるかどうか。大企業の会長さんでスマホ持ちっていないでしょ。

[匿名さん]2016/05/27 11:46

(056)
役員クラスはスマホを使いこなしてそう

[匿名さん]2016/05/27 12:02

(057)
お財布とチラッと見えるお財布の中身

[匿名さん]2016/05/27 12:13

(058)
靴。
そしてNS店なのにスキンを希望する人。
かなりの確率で金持ってると思う。
解りやすいブランド、時計、見せ金、は大抵ケチ

[匿名さん]2016/05/27 12:31

(059)
>>058確かに靴は本当の金持ちとなんちゃって成金で差が出る。

[匿名さん]2016/05/27 12:39

(060)
>>058
うわー、同感!それお金持ちだよ。S着用希望でキスをさりげなく拒否するのも相当なお金持ち。

[匿名さん]2016/05/27 12:41

(062)
>>058
私が付いたお金持ちは豊胸や茶髪、ネイルを嫌ってた

[匿名さん]2016/05/27 13:56

(061)
白金駅前、横浜、三鷹、立川にマンション、千葉と沖縄宮古島と長野と鹿児島に別宅があるのはいくらくらいの相続になるんだろう。長男次男いて長男の嫁です。あー早くしんでくれないかなぁ…。

[匿名さん]2016/05/27 12:41

(063)
風俗や定期関係を秘密にしたがる

[匿名さん]2016/05/27 14:21

(065)
昨日金持ち客についた。 5万前金で払ってもらって、帰りにまた5万のチップをいただきました。 この不景気に、1日に10万の収入は有り難い。おかげさまで車の税金やら支払いものがスムーズに払えました。またぜひお会いしたいけど、(お金の為に) 金持ちで遊びもかなり豊富そうだから、 きっと無理だろうな…

[匿名さん]2016/05/27 18:06

(067)
靴と服と財布ね
格安店へ行く人にお金持ちはいないよ
二つ折り財布より長財布
財布がボロいとお金に嫌われるって言うからね

[匿名さん]2016/05/28 17:42

(068)
wwwさすが風俗女の認識だね
現金を10万くれる位なら金持ちというか気に入られてだろうね
靴ってよく言うけどさw綺麗好きなら靴も綺麗だよ
現金を100万位財布に入れてるのは見せ金が多いよ
使わないww
金持ちはね少しのお金持ち歩きカード決済
大体風俗なんか行かないだろ 若い成金なら別だけどw

[匿名さん]2016/05/28 17:52

(069)
>>68
履いてる靴のブランドと清潔さ
普通の客でもお財布に10万は入ってますよ
風俗でさえカード決済する客なんてキモくて嫌
なんだかカード支払いは風俗店ばかりだったりして怖い

[匿名さん]2016/05/28 18:01

(070)
>>69 誰でもわかるブランドはだめね オーダーよ普通
風俗店には行かないでしょ?10万じゃなくて100万ね笑
女の子でも10万いれてますよ・・・

[匿名さん]2016/05/28 18:21

(078)
>>68
カード基地外の人ってポイント貯めるの必死で現金持ち歩かない主義とか美化してる人多いよね
根っからのケチなんだよ

[匿名さん]2016/05/28 19:04

(071)
靴とお金と身に付けてる物
それで最低限の判断は出来る
格安店に来といてブラックカードとか自慢してた中年客いたけど、貴方来てるの格安店だからと言いたくなったw

[匿名さん]2016/05/28 18:28

(072)
>>71 だから・・・金持ちはけちですよ

[匿名さん]2016/05/28 18:37

(073)
>>72
お金持ちは金払い良くてきっぷがいい
あなたみたいにケチじゃないしセコくもない

[匿名さん]2016/05/28 18:51

(075)
>>73 小銭しか見た事のない貴女がわかる??笑

[匿名さん]2016/05/28 18:57

(076)
>>73 確かに金を使えない持ってるだけの人は、お金持ちじゃない。女からしたら潔く使えるのがお金持ち。

[匿名さん]2016/05/28 18:58

(077)
>>75 お金持ちはあなたみたいな、つまらない嫌味も言わない。金払いよく優しい穏やかな人。

[匿名さん]2016/05/28 19:00

(081)
>>77
変な信念打つけて来る客は疲れるから
金払い良く綺麗に遊んで帰って欲しい

[匿名さん]2016/05/28 19:35

(093)
>>77
お金持ちだから庶民を馬鹿にする人もいるよ。穏やかだとかなんてその場でキャラなんていくらでも作れますが(笑)一緒にいる時間が長かったりすればお金があるかないかは少しは分かるよね。

[匿名さん]2016/06/11 22:32

(074)
買い物行けば分かるよ。50万財布に入れて見せてた客に、とりあえずサルート10万分買わせたらビビリやがったw 洋服、飲食する店名聞けば、すぐ分かる。

[匿名さん]2016/05/28 18:56

(083)
>>74
妄想乙、お前にサルート買う奴居ねー
ブス茶婆ww

[匿名さん]2016/05/28 19:38

(084)
>>83 まさに貧乏人らしい返しだね。いつもは自分で買うけど、買わせてあげたらビビって、ほんと恥かいた。
30万前後の使いやすいバンクリコレクションしてる言ったら、驚き信じないみたい。まあバンクリも分からないかw
客との買い物は、見極めないと休日の無駄だわ。

[匿名さん]2016/05/28 19:48

(094)
>>74 見せ金野郎は財布の開きかたであからさま(笑)

[匿名さん]2016/06/11 22:36

(079)
お金持ちじゃなくても無理なこと言わないで定期的に通ってくれる客がいい

[匿名さん]2016/05/28 19:23

(090)
>>0
そもそもお金持ちは風俗を利用するのかね?
お金があれば女性には困らないだろうし。
嬢のお金持ちなんですねって言葉もリップサービスな訳で。
本当の所は分からんでないかい?
有名人なら別だけど。

[匿名さん]2016/06/11 22:28

(092)
>>090
高級デリヘルとかで稀にいるよ。貸切予約とか。

[匿名さん]2016/06/11 22:30

(095)
>>92
頑張ってお金を貯めたかもしれないし。競馬やギャンブルで大当たりかもしれないし、金持ち気分で豪遊したいから借金したかもしれないし、会社の経費を横領して遊ぶって事もある。
高級店利用してるから金持ちだとは限らないよ。

[匿名さん]2016/06/11 22:36

(096)
貧乏人でも金持ちでも関係無いよ。
女にとっては遊びにどれだけ金を落とすかだからね。
金持ちショートより見栄張り貧乏人の方が扱いやすい。

[匿名さん]2016/06/11 22:37

(097)
>>096
後者はストーカー行為とかネットで誹謗中傷をするタイプ
金持ちなら余裕があるからそういうことしない

[匿名さん]2016/06/11 22:39

(099)
金持ちショートでも、見栄はり貧乏でもどっちでもいいけど、嬢に嫌がられずにマナーを守って綺麗に遊べばそれでいいよ。

[匿名さん]2016/06/11 22:42

(100)
ピン札だったりすると好印象

[匿名さん]2016/06/11 22:43

(102)
>>100
人に渡す礼儀だからね。

[匿名さん]2016/06/11 22:46

(101)
金持ちだとかその場では本当のとこは分からないよねー。
一緒に生活してても、相手が仕事辞めちゃってドロボーだったとかテレビで見た事あるし。
著名人の方々ならお金持ってるんだろうとは思うけど。

[匿名さん]2016/06/11 22:45

(104)
高級ホテルでロングでガツガツせず
合間に豪華ディナー
チップも高額に貰えたらもう最高

[匿名さん]2016/06/11 23:51

(108)
羽振り良いふりして借金まみれとかあるしね

[匿名さん]2016/06/15 17:42

(112)
>>0
金持ち、「お金持ちなんですね」と言って喜ぶ?
それ喜ぶなら、金持ちじゃないだろうし、その卑しさ満載の誉め言葉も、どうなの?

[匿名さん]2016/06/15 17:48

(113)
ベンツの車を褒めたら、そこから金持ちアピールを毎回する客ならいる。大して金も使わないのに本番要求や金額提示もせずに愛人になれとか
確実に金持ちではないだろ

[匿名さん]2016/06/15 17:54

(114)
お金持ちは大衆ソープの常連さん。

[匿名さん]2016/06/15 17:54

 - 風俗嬢の本音 , , ,