風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうぞ

[ スレ主さん ] – 2013/08/30 18:39


(001)
ただただ気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 19:39

(002)
オキニと呼ぶのだけは止めて欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 19:40

(015)
うざい
がっつくなよ
出禁にするぞ

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 01:10

(017)
次は三回やろっ!…タヒね

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 11:31

(018)
貸し切り有難いけど気持ち悪くて死にそう。

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 11:43

(020)
俺が一番通ってるよね?とか何回も聞いてきてうざい。
しかも一番ではない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 12:02

(021)
No.にしてあげる。押し付けがましいしキモイ!

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 12:06

(025)
どうでもいいデカイ画像添付して来ないで下さい。
見てないですけど、イラッてきます。

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 08:07

(026)
どーしてそんなに汗をかくかな~
汗が目に入った時はマジで殺意わいたわ!タヒね

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 08:36

(027)
>>026
ポタポタ落ちるの恐怖だよね

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 08:52

(030)
「俺と付き合って毎日Hしようよ」
は?金にもならないのに、テク無しのお前とヤって演技なんていちいちしてられるか面倒くさい。付き合ったら即日からSEXレス。
一緒にいてもつまらない、楽しくない、話もつまらない。金払ってる客だから、仕事で愛想してるだけ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 12:59

(039)
1日貸し切りしてくれるけど気持ち悪くて既に無理かも・・・・・金の為とは言え・・・・・悩む!

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 14:58

(040)
休みの日にどうでもいい内容のメールしてくるのやめてくれー!
割とイケメンで若くて既婚者なのに
残念すぎる(^ω^)
奥さんに相手されないのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 20:59

(047)
本当に気持ち悪い顔のブ男で、さらにチンコまでも変形していて、、なのに「俺なしじゃいられないでしょ」とか言ってくる。まじ気持ち悪いんですけど。。…(;´Д`)…

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:40

(052)
私に金使ったから貯金がーとか
私に金使ったから生活費がーとか。
知らんがなそんなもん。
営業してんのに勝手に来るんやん…
ありがたいんやけどやむわ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 09:04

(057)
ブログの感想をメールで話すの止めて。店に来なよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 16:35

(058)
バツアリ客って一度結婚した自信があるからか、店外要求してくるやつ多くてウザい。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 16:52

(059)
>>058
私が書いたのかと思うぐらい同じく。一緒。

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 10:26

(060)
自信過剰金払ってるから上から目線。
思いのまま行かないとすぐに切れる。
客じゃなかったらまじ無理。

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 14:39

(062)
毎日メールしてこないで店に来てよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 14:48

(076)
階段のぼってる最中ケツ触んなよハゲ、ボーイから見えない所でケツ触っちゃうとか言ってっけど、階段の至る所にカメラ付いてんの!フロントが見てんだよバーカ

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 02:11

(077)
076
ウケる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 02:14

(078)
膝の裏、首、ガサガサ血だらけ。
唇あてちゃった。そこ汚いから舐めなくていいよとか言えよ!気使えブタ!

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 02:42

(080)
メールうざいの分かって下さい

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 07:59

(081)
EXILE崩れみたいな元祖肉食みたいなその濃い顔、どう頑張っても無理です
こいつから予約入ってると聞くと休みたくなる
決まって口開け予約だしキモい寒気する

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 08:01

(087)
容姿もテクも歳も会話も全てが嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:34

(089)
お金払って来てくれてるから、どの客にも手抜き無しで時間いっぱい楽しんで帰ってもらおうと、笑顔もプレイもサービスも頑張ってる。あなたにだけじゃない。仕事だから、みんなに同じ。
仕事だから客として接してるだけ、あなた自身に好意も情も無い。勘違いして食事に誘おうとしないで。仕事以外では会う気ない。客は客、金が関わってない時間は関係無い。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 11:51

(092)
ひたすら気持ち悪い
笑顔が気持ち悪い
仕事を通り越して修業だと思って接してる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:30

(093)
お客さんのために、時間内サービスたっぷり頑張るね。時間内楽しんで帰ってね。
店以外ではまったく関係ない赤の他人なんで、関わろうとしないでください。気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:35

(105)
デブの分際で細い私を選ぶな!脂肪の塊気色悪
並んで歩くといかにもギャルとジジィ客(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/14 22:10

(133)
キモくて吐きそうになるから頑張って長所を探すんだけど長所がエリートサラリーマンであるだけしかない。
顔→ウーパールーパーそっくり、声→小さい、なに言ってるか分かりにくい、体型→デブ、性格→面白くない上にプライドだけは高い、肌質→色白、背中ブツブツ吐き気する。
おまけにチビ、ハゲ、口が臭い。
あんた、いったい何重苦なんだ?太客だから切れない、つらい。今日も頑張れ私。

[ 匿名さん ] – 2013/09/22 11:53

(136)
毎回、差し入れ持ってきて私がお腹空いてないとかダイエット中だからと何かと言い訳作って食べたくないアピールするのに、食べなきゃ拗ねる。他の客は変なのが多いから嫌な事は断ったほうがいいとか説教垂れてた本指名。プレイも過激になったから切ったらスッキリ~(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/22 15:52

(150)
前立腺+テコキで潮まで吹かせてでも攻めないとイケないからって、69の形でこちらにハード手まんデブ客。潮吹きまでは時間掛かるわ、気持ちよくなって締め付けるわ。
格好を想像してみて。無理があるのよ!デブだからケツ肉掻き分け指を伸ばして、指も肩も足も釣りそうでクタクタ。まんこも傷む。
半泣きで吹かせたら「今日はすごい感じてたねニヤニヤ」と勘違い発言にキレてそのまま切った。

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 20:07

(155)
ルール(本番禁止等)をきちんと守ってくれるならどんなにキモかろうが・・・って思ってたけど、「駅から手をつないでホテルまで行きたい」っていうお客さんがいて困ってる。見た目は明らかに「お客と風俗嬢」なのに、つないだ手を前に上げて私をエスコートするような感じだから恥ずかしくて仕方がない・・・

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 20:26

(158)
手マンは下手な人がやると激痛なんです
分かって下さいお願いします
AVの真似はやめて下さい

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 20:56

(168)
バツアリ客にほんとロクなのいない
結婚したことのある自信からか?結婚したことのない独身客よりほんと
すぐ店外要求してきたりしつこいし鬱陶しいのが多い

[ 匿名さん ] – 2013/10/01 12:12

(169)
>>168に同意
店都合で予定時間に少し遅れて到着したら、迷惑かけられたんだからデートしなきゃね。だと。なぜそういう事を考え付くのかもわからない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/01 12:58

(172)
嫌いなあなたに笑顔を向けてるのも
あなたのつまらない話をテンション上げて聞いて笑ってるのも
仕事だからでしかない
あなたには好意も情も無い

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 21:34

(177)
あの顔を見るたび嫌になる
土日は必ず口開け予約
しかも前日予約の開始時間ぴったりに毎度電話
人とコミュニケーションとるのが苦手で風俗に半分話しにきてるのだろうけど、本当に痛い41歳
若い服装はやめた方がいい
おじさんじゃなくて爺さんにしか見えない
あんな人、人生真っ暗だろうな

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 01:37

 - 風俗嬢の本音