風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホームページで喫煙するのに喫煙しませんという嬢がいるようなので、接客中は吸わない、あるいは吸うと正直に明記してください。
完全に喫煙しない嬢がいいので、棲み分けましょう。

[スレ主さん] – 2016/06/26 15:38


(002)
臭いからすぐ分かる

[匿名さん]2016/06/26 15:40

(003)
また禁煙ファシストが寝言を語っているのか

[匿名さん]2016/06/26 15:40

(004)
集団待機で吸われると正直臭くてたまらんし
喫煙しない嬢からしたら迷惑すぎるからうざい
外か個室部屋入ってから吸えよ思う
最近のお客さんタバコ嫌い多いし
臭いうつされたらたならない

[匿名さん]2016/06/26 15:42

(005)
煙草嫌いの奴って、どこか精神が逝ってるよな。ヒトラーも無類の煙草嫌いだったらしいが、精神構造が同じなのだろう。

[匿名さん]2016/06/26 15:44

(008)
>>005いやいや、おかしいのは喫煙者、歩きタバコ、車から吸い殻捨てたり、常識ない

[匿名さん]2016/06/26 15:49

(016)
>>008
そんなのは個人の資質の問題で喫煙自体とはなんら関係無い。喫煙者は皆に「煙草を吸え」とは言わない、しかし禁煙ファシストは皆に「煙草を吸うな」と強制しようとする。
禁煙ファシストの他人に自分の考え方を押し付けようとするおかしな精神構造はヒトラーと同じで異常。

[匿名さん]2016/06/26 15:58

(019)
例えにヒトラー持ち出すあたりで割とキモいんだけど喫煙者語りの人w
ヒトラーの苦手なもんとか知らねーよ普通w

[匿名さん]2016/06/26 16:02

(020)
>>016喫煙者のほうが異常
でも受動喫煙させてるじゃん
吸えと言っているのと一緒だわ

[匿名さん]2016/06/26 16:02

(022)
>>020
受動喫煙なんてまったく根拠が無い。マスコミに踊らされて見えない煙の恐怖と戦う禁煙ファシストwww 哀れwww

[匿名さん]2016/06/26 16:03

(006)
うちは喫煙が多いから少数の非喫煙が嫌なら自主的に外待機だわ
良くない待遇だと思うけど不思議と辞めていかないんだよね

[匿名さん]2016/06/26 15:46

(007)
ドブとウンコが混ざった息だったからDKはしない

[匿名さん]2016/06/26 15:48

(012)
>>007
DKは絶対にするよ。風俗業でDKしないとか許されないから。

[匿名さん]2016/06/26 15:53

(013)
いやいや客だけどDKしようと思ったら
嬢の口が臭くて断念したんだよ

[匿名さん]2016/06/26 15:56

(009)
前にいた偉そうなベテラン
通路兼喫煙所の場所占領して延々と写メ撮ってて邪魔だった

[匿名さん]2016/06/26 15:50

(010)
風俗やってるやつが常識を語るなよ

[匿名さん]2016/06/26 15:51

(011)
貧乏人や育ちの悪い人ほどタバコ吸うとか世界的に言われてるしな今の時代

[匿名さん]2016/06/26 15:52

(014)
売春するのは倫理観も貞操感もない動物以下の非常識なな女
タダマンさせてくれる女は人間らしい常識者

[匿名さん]2016/06/26 15:56

(015)
俺は接客中は吸わない嬢に入ったこともあるが、キスしたときにタバコの匂いがしたときがあってガッカリした
でも気をつけている嬢とキスしたときは言われなければ喫煙嬢とわからないぐらい匂いがなく楽しめた

[匿名さん]2016/06/26 15:57

(017)
タダマンコさせてくれるなら喫煙者でも別にいいや

[匿名さん]2016/06/26 15:58

(024)
>>17
非常識者ですね 私たちは本番なしのコース料金をお客様から頂きます それ以上のサービスを求めるなら ソープに行けばいいこと イヤならそれ相当の額を払うか通って落とすことですね せこせこするならその辺でナンパするか遊び方をお勉強してきたらいかがでしょうか?

[匿名さん]2016/06/26 16:06

(027)
>>024
実際に基盤やっている嬢なんて沢山いるんだから、そんなことを言っても意味がない。

[匿名さん]2016/06/26 16:07

(018)
吸わないけど待機所は気にならないなあ
車内とか狭い密閉空間は苦手だけど
客が吸う客の場合はどうしてるの?
ウッ!てなった時に顔に出るよね

[匿名さん]2016/06/26 16:01

(023)
煙草吸わない客は接客中だけ吸わない嬢は分かるよ

[匿名さん]2016/06/26 16:04

(032)
>>023
俺が前に何度か指名した嬢はそうだった
だから初回の時に煙草はって勧めたけど吸わないといっていた
ロング取るから我慢してたろうなとは思っていたが
におうからDKはせずに息止めKしていた

[匿名さん]2016/06/26 16:11

(026)
受動喫煙者なんたらは正当化させたいだけの人だよ
健康被害を言った方が重い訴えになるでしょ
ヤニ臭いのが嫌なんだよ

[匿名さん]2016/06/26 16:07

(030)
>>026
お前の体臭のほうが臭いんだよ。煙草嫌いの奴ってまじで体臭が臭い。自分は煙草吸わないから臭わないとか勘違いしているんだろうけど。

[匿名さん]2016/06/26 16:08

(033)
>>30
客?
香水臭いのと煙草臭いのどっちが嫌?
参考にしたいので

[匿名さん]2016/06/26 16:12

(034)
混ざると最悪

[匿名さん]2016/06/26 16:13

(035)
>>033
どっちも嫌じゃないな、そんな小さいこと気にしない。

[匿名さん]2016/06/26 16:13

(040)
>>35
あんたみたいなアバウトな人ばかりなら良いんだけどねえ
回答ありがとう、全然参考にならなかった…w

[匿名さん]2016/06/26 16:17

(041)
>>040
煙草の匂いはともかく女の香水の匂いを嫌いな男はそんなに居ないんじゃないかな。香水の種類にもよるだろうけど。やっぱ女性らしい良い香りがすると興奮するよ。

[匿名さん]2016/06/26 16:20

(045)
同じく。
香水臭い方がマシ。
好みの香りなら嬉しい。

[匿名さん]2016/06/26 16:26

(044)
>>41
さっき2ちゃんのニュース板スレッド見てたら男が嫌いな女の臭いで1位が香水、2位が化粧品の臭いだったんだよ
煙草は真ん中ぐらい
臭くても許せるのが「おなら」だった
自然現象だから、一時的な物だから、という理由だった

[匿名さん]2016/06/26 16:25

(028)
喫煙か非喫煙も風俗遊びもルールとマナーをきちんと守ればいいこと

[匿名さん]2016/06/26 16:08

(031)
煙草吸わない奴ってすぐに風邪ひいた 頭が痛い 腹が痛い 具合が悪い いつもどこが痛いだの悪いだのって、すぐに会社を休むww
どんだけ禁煙者って体弱いんだよと思うわ。

[匿名さん]2016/06/26 16:10

(036)
煙草吸う奴のほうが仕事は頑張るってのは確か。

[匿名さん]2016/06/26 16:15

(037)
>>0
まあ、喫煙の有無を嘘書くなってのはごもっともかな
煙草吸う客は気を使うから非喫煙は選ばないだろうし、
嫌煙の客は非喫煙を選ぶだろうから

[匿名さん]2016/06/26 16:15

(038)
俺のチンコ吸え

[匿名さん]2016/06/26 16:16

(039)
ほんとシンプルに
臭い+臭いが服につくのが嫌+回りで吸われると喉いたくなるから嫌いすわ
普通に昼職してるが喫煙者とかババアとおっさんしかいない

[匿名さん]2016/06/26 16:16

(042)
うっすら柔軟剤のにおいがするくらいがいい

[匿名さん]2016/06/26 16:24

(043)
高級デリだけど
店側が出勤中(待機所、家での待機時間含め)喫煙禁止にしてる
所詮風俗嬢だが
お客さんはスレてない雰囲気の女お望みだからね

[匿名さん]2016/06/26 16:25

(048)
風俗嬢の香水は振りかけたのかよってぐらい以上だよ
そんなにお前臭いのかよ

[匿名さん]2016/06/26 16:28

(051)
>>048
腋臭を誤魔化すために香水かけるんだよ!
ほっとけ!

[匿名さん]2016/06/26 16:30

(052)
香水の香りはいいと思うけどな。女性の香水を嫌いだとか周りで聞いたことないけど。

[匿名さん]2016/06/26 16:30

(055)
>>52
電車に入って来るなり香水が充満する女に会った事ないの?
オェッてなるよ

[匿名さん]2016/06/26 16:32

(059)
>>055
えー女の香水の匂いなら全然いいじゃん。電車では生乾きでカビ臭い服の匂いを充満させている奴のほうが、おえー!ってなるわ。

[匿名さん]2016/06/26 16:36

(062)
>>59
正当化すんな迷惑行為だよ

[匿名さん]2016/06/26 16:37

(067)
>>59
女だけどやり過ぎてキツいのは咳き込むよ
自覚して

[匿名さん]2016/06/26 16:41

(053)
俺は女の香水の匂いも化粧品の匂いも好き。

[匿名さん]2016/06/26 16:31

(054)
俺は苦手だな

[匿名さん]2016/06/26 16:31

(056)
うちにも香水キチいる
待機所を便所の芳香剤の臭いにしちゃうオババ

[匿名さん]2016/06/26 16:34

(058)
一度マンコに香水かけてる嬢に遭遇した時は参ったなあ
満州が嗅ぎたいのにアホか

[匿名さん]2016/06/26 16:36

(065)
>>58
臭いのは嫌だが
香水のせいでクンニしたら苦そうw

[匿名さん]2016/06/26 16:39

(060)
>>0
なら店に聞けばいいじゃん?
そんな事も分からんの?
お馬鹿なの?笑

[匿名さん]2016/06/26 16:36

(061)
口臭臭い嬢も表示しとけと思う

[匿名さん]2016/06/26 16:37

(066)
>>061
口臭クサイ嬢は首にしたほうがいいだろ

[匿名さん]2016/06/26 16:41

(070)
女の香水はいいけど男の香水はおえっってなる

[匿名さん]2016/06/26 16:44

(073)
>>70
量を間違えればどっちも同類だよ

[匿名さん]2016/06/26 16:48

(071)
タバコ吸う嬢はあそこが臭いし乳首もヤニ臭くて、おえーってなる。

[匿名さん]2016/06/26 16:45

(074)
>>071
そんなわけねえだろ、こういう嘘を吐き続けるのが禁煙ファシスト

[匿名さん]2016/06/26 16:55

(075)
前の客がヘビースモーカーだったんじゃないか?

[匿名さん]2016/06/26 16:56

(077)
タバコ過度じゃなきゃどうでもよかったけど
喫煙者が口悪くて品がないのはここでよくわかった
一人が暴れてるだけにも見えるけど

[匿名さん]2016/06/26 18:05

(079)
同じ単語連呼な時点で覚えた言葉使いたい阿呆だろ>ファシストファシストいってるやつ

[匿名さん]2016/06/26 18:27

(081)
接客中に喫煙されたら吸うなって言う
そしてリピーターにはならない

[匿名さん]2016/06/26 19:11

(082)
煙草ぐらいでガタガタ言う人って本当に人間が小さいと思う。

[匿名さん]2016/06/26 19:14

(085)
>>082
ほんこれ!

[匿名さん]2016/06/26 20:13

(083)
喫煙者だけどプロフに吸わないって書いてる、だから非喫煙者客の前では吸わない。だけど喫煙者客の前では吸うし喫煙客の方が好き

[匿名さん]2016/06/26 19:47

(088)
>>83
ごめん
臭い
嘘よくないよ

[匿名さん]2016/06/26 20:52

(084)
プロフには喫煙と書いてる
待機室は喫煙者部屋と非喫煙者部屋に分かれてる
やっぱり必然的に喫煙者のお客さんが付く傾向にある
一緒に吸えて精神的に楽

[匿名さん]2016/06/26 20:08

(087)
オキニ嬢はプロフィールでは吸わないとなっている。実際目の前で吸われたこともないし、実はスモーカーなのと言われたこともない。
ただ初対面のとき嫌煙アピールしたから本当は喫煙者ということを隠してないかと考えてしまう自分がいる。
疑っても仕方ないのに。

[匿名さん]2016/06/26 20:41

(089)
喫煙嬢ってプレイ中でも非喫煙者の前
でタバコ吸うの?
時間稼ぎも兼ねて

[匿名さん]2016/06/29 20:28

(090)
バージンタバコに 変えた
ピル飲んでるから ニコチン辞めてみた

[匿名さん]2016/06/29 20:35

(091)
自分が吸ってる銘柄と違う煙草の匂いがつくと臭い
嬢は仕事中なのだから吸うな

[匿名さん]2016/06/29 20:39

(092)
待機中や喫煙する客と一緒に吸ってたら口にタバコの匂いや味は残るよ。
だからプロフに吸わないと書いても、非喫煙者はすぐわかる。
うちの店の喫煙の嬢は、仕事終わるまでは我慢して絶対吸わないからバレてないって。

[匿名さん]2016/06/29 21:34

(093)
そんなに我慢出来るなら
辞めればいいのに

[匿名さん]2016/06/29 23:40

 - 風俗客の本音 , , , , ,