風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

営業モード全開で接客してくる嬢いるけどあれなんなの?気持ち悪いし萎えるんだけど…。

2014/09/20 風俗客の本音 コメント(34)

(000)

バレバレのお世辞連発するし、不自然な恋人接客とかさ、無理ならやんなきゃいーのに。お仕事感丸出しで雰囲気台無しだよ。
特にランカーに多いよ。ランカー。
童貞とか女性経験少ない客にやるなら多分効果あるんだろうけど、ある程度経験ある人からすると、そういうの気持ち悪く感じるんだよね。もっと普通にできねえのかよって。
容姿・スタイル・プレイが完璧でも会話が楽しくないと二度と指名しないし、会話って大事なんだよ。
続く…

[ スレ主さん ] – 2014/09/18 17:14


(001)
逆に容姿・スタイル・プレイが別に完璧じゃなくても会話が自然>(恋人っぽい、友達っぽいとかはどっちでもいいんだけど)だと楽しいし次もまた指名しよってなるんだよ。
だから客の服装、顔、会話を見て接客スタイルを変えるようにしてくれ。
まあ無理なら他の子に入るだけだからいいんだけど。
あまりにもそういう気持ち悪い嬢が多いから愚痴ってみた。それだけ。

[ 主 ] – 2014/09/18 17:15

(002)
嬢の方の意見も待ってます。

[ 主 ] – 2014/09/18 17:17

(003)
すんません(´・ω・`)
えーと、腹が立つ時にわざとやります。
あなた方も、嘘やオセジで綺麗可愛い言いますよね?同じくらいムカつくんで止めてください。
わたしはあまりにムカつくと、わざと不細工な客を誉めちぎります。ばーか。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 17:40

(004)
あ〜なるほどね〜。
じゃあ今度から褒めるのは気をつけながらにしよう。
ただ会った瞬間の「こんばんはー」の瞬間から営業モード全開の子が多いんだよなあ。
服屋の店員が「いらっしゃいませどうぞご覧くださいませ〜」って言うような感じでさ。

[ 主 ] – 2014/09/18 18:18

(012)
>>004
誉めなきゃいいんじゃない?
見た目がよくないの自覚している私みたいな子は、頑張って 可愛い スタイル良い はだ綺麗と言われても、じゃあ顔はわるいから仕方がないねって思うから、地雷接客したくなるよ(´・ω・`)
つい、顔は悪くてすいませんね!って泣き出したことあるし。
お客さん、びっくりしてた。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:10

(017)
>>012
いや、ブスとかデブに可愛いね~とかスタイルいいね~なんて褒め言葉俺言わないよ。
そんなの言われた方はうざいだけじゃん。

[ 主 ] – 2014/09/18 19:31

(025)
>>017
じゃあ、あなたは私に対して無言かそうでないなら判断基準が低いんだね。
しかし、世の中の客の中には、ブスじゃなければ言うやついるよね。君でよかったよ、とかさ(´・ω・`)
主さんが言いたいのは、恋人接客が下手なのが嫌なんでしょ?わざとらしいとか。自然に、フィーリングの合うのを求めるんだね。
でもね、それもテクニックなんだよ。
わたしは上手い自信あるから、相性いいねって言われるとイライラする(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:41

(234)
>>025
恋人接客が下手なのがイヤなんじゃなくて、不自然な会話が気持ち悪いってだけだけど…。
よくレス読んでほしい。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:36

(005)
めんどくせー奴

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 18:22

(006)
営業全開嬢ってやっぱり多いんだ。
自分で云うのもおかしいけど、私なら主に一回はリピしてもらえる気がする。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 18:57

(007)
こんな客ついた嬢ついてないわー
私だったらこんな客あっさり接客して会話最低限にしてとっとと帰すわー

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 18:57

(008)
営業モードにしないで普段通りなら無言だよ…
みんな多少は営業モードだよ…

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:02

(011)
>>008
別に普段通りでも営業モードでもいいんだよ。その会話が自然で楽しければ。
加減の問題なのかもね

[ 主 ] – 2014/09/18 19:09

(009)
敬語使うと、かしこまらないでと言われ、タメ口だと生意気だと…主、逆に教えておくれ!!!

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:06

(015)
>>009
客とか店のコンセプトにもよるし一概には言えないけど俺の場合で言うと基本的にはタメ口で話してほしい。
友達とか恋人と話す時ってタメ口じゃん?

[ 主 ] – 2014/09/18 19:27

(016)
>>009
んで、お世辞言うなら自然に。
例えば俺は腹筋が少し割れてるから嬢に「腹筋すごーい」とか言われるんだけど、せいぜい一、二回でいいわけよ。
俺からしたら腹筋割れてることは普通だし、それをさ、5回、10回も言われるとウザいし気持ち悪くない?って話。
だから褒めるなら自然なタイミングでさらっと褒めるのがいいんじゃないかなあ。って思う。
基本的には友達とか恋人と話すような感じで接せられると会話も弾んで楽しいかな。

[ 主 ] – 2014/09/18 19:28

(024)
>>015とか、完全に主の勝手な好みじゃんw
お前の好みを世の中の嬢に押し付けるなよw
世の中には最初からタメ口なのは失礼だと思う人間が多く居るんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:40

(233)
>>024
いや教えておくれって言われたから答えたまでだけど…。
だから客にもよるって書いたじゃん。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:34

(031)
>>015
タメ口で話して欲しいなら嬢にそう言え。仮にも接客業なんだから少しは敬語混ぜるのが普通だろ。
タメ語でいいよって言われれば速攻でそうするよ。まあそれも接客だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 21:38

(235)
>>031
いや、今までタメ口でしか話されたことないし、もし敬語で話されたらタメ口で話してって言うよ。
15に関しては嬢にレスしてるんだからちゃんと読んでくれ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 14:38

(014)
客相手に自然になれと言われてもなぁ。
恋人接客だって何だって、こっちは仕事としてやっている事を分かってないんだろうなー。
そんなに自然()にプレイしたいなら店使わず相手見つければ?w

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:15

(026)
お客さんが求めてるものを見抜くのは天性のもの。
仕方ないんじゃない、わかれって言ったとこで、わかるわけない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:43

(030)
主マジめんどくさい客だね!
女からモテなくてプライドだけ高いやつほど、営業はヤダとか自然体がいいとか言うんだよね。
お前は所詮ただの客なんだから営業(=金づる扱い)されて当然!
友達でも恋人でもないのに自然体を求めるとか痛過ぎ。そんなに自然体がいいならリアル友達、リアル彼女をつくる努力しな?

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 19:54

(036)
風俗を正しく理解していないし俺が法律みたいな性格だね
風俗遊び向いてないから、そのお金で自分を磨いて友達か恋人に股開いてもらえるように頑張れよ!主!

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:08

(037)
主の叩かれようが理解できない。
理解力のない地雷女がレスしてる感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:14

(038)
営業抜きで自然体で接客したら、地雷になりますがよろしいでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:15

(041)
主は地雷客だなw
自分の立場を分からんツマラン男だよね!哀れだわ!!
不細工でもてない男だよねきみ

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:18

(043)
またコレだ。
ホスラブは馬鹿がギャースカ騒ぐところですよ主さん。

[ 嬢 ] – 2014/09/18 22:20

(044)
主、私に入ってよ。会話は自信ある!ただしデブ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:24

(045)
必死なんだよね 
俺はそういう時はもっと自然体でいいよって言ってあげる
それでもダメな時は、開き直って徹底的にお客様になってあげる

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:26

(056)
>>045
こういう客ってやりづらいよね。自然体でいいとか一番困るわ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 00:19

(065)
>>056
そうだよね おかしくもないのに笑えと命令されているのと同じ
自然体でいいなら口で言うのではなく 自然体で接せられるような雰囲気を作って欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 00:36

(050)
バカ丸出しの糞客だよねー!
だから、一般人に相手にされず、風俗行くんでしょ?やることやっといて、会話がつまらないとか頭おかしいわ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 23:25

(055)
たしかに風俗慣れしてくると、嬢の好意的な言動がうざく感じる事はある。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 00:10

(064)
受付に希望(営業っぽいお世辞は苦手だから自然な会話の恋人か友達接客希望だと嬢に伝えておいてください)とか、直接会ったとき希望伝えてくれたらそうするよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 00:32

(074)
>恋人っぽい
>友達っぽい
のでもいいんじゃん(笑)
お主さんみたいなのは恋人友達接客じゃない、サバサバ系だったらそれはそれでまたどうせ、事務的だの無愛想だめだのなんの、全部に文句つけるタイプ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:12

(237)
>>074
サバサバでも会話が自然で楽しかったら別にいいんだけど。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:41

(080)
ある程度女性経験があって風俗もほどほどに行ってるなら、写真やプロフや今までの嬢のタイプの傾向を考えてみればある程度は自分好みの嬢に入れるよ。
何も考えず適当に遊ぶ主が頭悪いだけじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:24

(082)
営業嫌とか言いつつ、自分の前では素で居てほしいって下心的なものが気色悪い。
色々知ってるし割り切ってる俺カッコいいって思ってんのかも知れないけど、一番タチの悪いキモオタだわ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:25

(238)
>>082
レスを良く読んでね。
素でいてほしいなんて一言も言ってないし、営業でも何でもいいけど、不自然な会話が気持ち悪いって言ってるだけなんだけど。
レス読んでない人多いなあ

[ 主 ] – 2014/09/19 14:43

(086)
自然な会話…主がうまく受け答えできないから嬢が困って不自然になったんじゃね?
風俗に多くを求めすぎなんだよ。抜く以外に嬢が可愛かった、会話が楽しかった、癒された、って何かひとつでも良かったらラッキー位に思え。
完璧求めるなら吉原高級の年齢高め嬢に入れ。貧乏なやつ程多くを求めすぎでウザい

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:31

(090)
プレイ気にったら何回か通ってみれば?態度が自然になるさ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:34

(101)
一般の女慣れしてる客は綺麗に遊ぶよ。
社交辞令ってわかっててもありがとうってちゃんと言ってくれるし恋人接客も楽しんでくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:44

(102)
サッパリした客が一番好き

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:44

(103)
素直に喜んで帰ればいいじゃん。
褒められた事がホントでなくても、褒めなきゃ、会話しなきゃって思われただけ良いじゃない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:47

(119)
身体売ってこれ以上何売ればいいのよ?
敬語やお世話や振る舞いも含め、料金以上のもん売ってると思うけどね。
自然に〜ナチュラルに〜って、それは常連になって徐々に心開いていくもんじゃないの?お互い。
初っ端出会った人間に最初から心は開けないよん。股は開くけど。はは~

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 01:58

(146)
主みたいな客っているよね。素人ぶったプロが好きでハマれば金を使うタイプ。
私 得意分野。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 02:44

(152)
恋人接客をお仕事感丸出しって言う人初めて見た。敬語で淡々としてる事をお仕事感丸出しって言うんじゃないの?しかも友達や恋人みたいに接してほしいなら恋人接客で合ってるんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 02:54

(239)
>>152
“恋人接客をお仕事感丸出し”なんて一言も言ってないけど。
ここってレスちゃんと読まない人多いね。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:48

(161)
風俗に自然体求める自体間違ってる!
お金が発生した時点で友達でも恋人でもないんだから勘違いしないで遊びを楽しんでいただきたい

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 03:07

(183)
てか容姿スタイルプレイ完璧ならもうそれでいいじゃん
一体風嬢に何求めてんだよ笑
抜いたらさっさと帰れや笑

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 03:47

(241)
>>183
わかんないのかなあ。
容姿スタイルプレイ完璧でも、終始嫌そうな顔して鬼テンション低くて会話も盛り上がらなかったら、全然楽しくないと思うんだが。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:51

(186)
ナチュラルイチャイチャ?なんて嫁や彼女で事足りるじゃん
プロはプロなりに営業全開のがよくね?自宅デリなら兎も角、箱系で自然にって限界があるっつーの

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 03:55

(194)
多分>>1が普通の男なんだけど
結局嘘でも擬似恋愛っぽいこと
したいお客がいるんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 05:32

(197)
読んだのは>>000のみだけど、モテ男ほどベタベタされたくない傾向があるように感じる。
余計な話をしないほうがリピに繋がるかも。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 08:13

(200)
>>001
読んだ。主に同意。
私が男なら、同じように思う。
いや、私生活でも男女関係なく自然体の人が好き。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 08:20

(208)
うん、あたしもお世辞で綺麗可愛い風俗なんて勿体ない言われたらキレたくなるから(´・ω・`)主の言いたいことはわかる。
でも、風俗嬢は大体は人当たり良いし嫌味なほど取り繕うことはないと思う。
私も不機嫌きわまりない時以外は、みえすいた対応はしない。基本的に客はモテない汚いバカはかりだから褒めようがない。なんとか失礼ないようにするだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 10:32

(218)
ランカーは余計なこと言わないし仕草も丁寧で聞き役が多いよね。
主はもっと普通に話したいってことを言いたいのかな?と思った。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 12:53

(242)
テンション低いの嫌なら、口開けや最終枠は避けなよ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 14:53

(245)
ふつうの会話ってそもそもどんなの?
常連さんなら前回の話の続きだけど初対面なら探り探りだから多少ぎこちなくなるとおもう。
盛り上がるワードにたどり着けるほどロングで入るのかな。
そんなの合コンとかでも同じな気がする。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 14:56

(246)
>>245
俺が言ってるのは普通な会話じゃなくて自然な会話ね。

[ 主 ] – 2014/09/19 14:59

(248)
主もよくここまで日本語読めない愚民ども相手に忍耐してるね。もう放置しとけば。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:01

(249)
仕事なんだから仕事感は出るだろう
オメーみてーなだりぃ客にも笑顔で接客するんだからみんな作ってるよ
プロの女優じゃないんだから演技の上手い下手はあるのは当たり前だろう
バカじゃねーかな

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:02

(255)
>>249
いや、別に仕事感出てもいいんだよ。
レスちゃんと読んでほしいなあ。
俺が言ってるのは不自然な会話が気持ち悪いってことを言ってるの。
仕事感、営業感出ても会話が自然で弾めば楽しいんだけど。

[ 主 ] – 2014/09/19 15:09

(272)
>>255
わかる。あからさまなブリッコのブリブリなキャラも苦手でしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:39

(285)
>>255
仕事が嫌なとき不自然になるかも。
体調が悪いとか、仕事行きたくないのに行くとき。
自分の内面を探られたくないから、変なことを口走ってしまう。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:07

(250)
いまいちわからないし、参考にしたいから具体的な流れを書いてみてくれない?
良かった接客のレポでもいいからさ。
私は仕事系になりたいんだけど、何故か恋人接客イチャイチャ系、テクはあるはずなのに相性良かったと勘違いされてしまうみたいで。
あなたのニーズから外れたいからご教授願いたい!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:03

(257)
>>250
自然な会話に、テンプレみたいな流れとかないと思うけど。

[ 主 ] – 2014/09/19 15:12

(260)
不自然な会話の流れはよ書け!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:15

(264)
>>260
最初の方に書いたけど…。
あ〜なんか疲れてきた

[ 主 ] – 2014/09/19 15:19

(270)
>>264
皆読んでないよ(笑)!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:29

(268)
頑張り屋の嬢じゃん。わたしゃ客に対して話しかけないわ。
リラックスして欲しいだかでやけに質問責めしてくる客いてうざいったらないけど、無駄な気遣いの人種なんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:23

(273)
>>272
柳原可奈子のイラッシャイマセ〜♪みたいなノリで接客してる子いるけど、あれはキツいわ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:41

(276)
つか主が
気を使わせるキャラなんだよ。
初対面の赤の他人に自然体、自然体って不自然過ぎだよね?
そのクセちゃんと仕事はして欲しい感じもあったり恋人接客希望したり面倒くさい感が満載じゃん!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:49

(286)
>>276
初対面の赤の他人に自然体ってことを言ってるんじゃないんだけど(笑)
レス読んでますか?
敬語でもタメ語でも営業感出てても”会話が自然”なら楽しいし別にいいんだけど。
何回も同じこと言うの疲れるなあ。
恋人接客希望するなんて一言も言ってないし。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:07

(278)
主うぜー!
風俗は金払って時間内だけは、抜くための女の代理で、性的なサービスする偽装の場所なんだよ。
客側はプロフィール見てるだろうけどさ、嬢側は客のこと何も知らない。会ってすぐ脱いでくれる女なんか周りに居ないでしょ?
嬢は客の年も名前も職業も、何もわからないんだよ!
あんたにその状況で会ってすぐ話まで合わせられる?逆の立場なら全然できないと思うよ。風俗に会話まで求めるな!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:54

(287)
>>278
うん、だから会話楽しくない君みたいな子はリピートしないから問題ないよ。
言い訳ばっかする子って向上心ないし、やる気ない子多いから。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:09

(294)
>>287
だから風俗は抜く店で会話楽しむ店じゃない!両方求めるな!主は勘違いなお世辞に騙されたいんだな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:16

(304)
>>294
接客業なのに会話楽しんじゃいけないんだ。
話合って会話も楽しめる嬢も結構いるけどね~。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:25

(280)
主さんの言いたいことも理解出来るけど、風俗業界の嬢にそれを求めても無理だと思う。
接客として、それがもし全体で出来るなら、客を受け入れる幅が広がるから、ランカーと茶嬢その間の格差は減るかもしれない。
事実、主さんはランカーがそうだと言ってる。でもランカーほど客を見てるし客もってるから、一見客にはマニュアル接客するものだと思うけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 15:58

(283)
風俗は会話する店ではないから。
金を払って時間内だけ「抜くための女の代理」で「性的なサービス」をする偽装の場所なんだよ。
客側は嬢のプロフを見れるが、嬢側は客のことを何も知らない状況でいかせなきゃなんない。会ってすぐ脱いでくれる女なんか周りに居る?
嬢は客の年も名前も職業も、好みや会話の好き嫌いも一切何もわからないんだよ!
その状況で会ってすぐ話まで合わせられる?主が嬢の立場なら全然できないよ。風俗は会話クラブじゃないから!初対面で会話まで求めるな!

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:03

(292)
>>283
大丈夫。君みたいな言い訳ばっかりするひねくれ者はリピートしないから。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:14

(290)
あったこともないのに、何も客の事わからないんだし。客の喜ぶ会話なんてできないよね?
主の年やスリーサイズや前職業やら出身やらタバコの好き嫌いやら身長も何も知らないんだし。
話合わせるも何も、抜かなきゃなんない仕事なのに、話まで楽しませる嬢はそんなに器用な嬢は、そうそう何人もいないよ。嫌いなタイプの客や汚い客にだって愛想笑いして、我慢して辛いんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:12

(295)
なんかレス読まない人多いし、的外れなコメントも多いし、参考になるレスもほとんどなかったからそろそろ終わろうかなあ。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:16

(311)
>>295
腹筋を10回も褒めるのは失言レベルだから。
嬢云々ではなく常識の問題。
コミュ障多い世界だから気軽に遊べばいいさ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:31

(303)
主さんは終わったほうが無難かもしれません。
でも、もし見ているお客さんがいたら、 遊び方のコツとしてランカーに入る時は 「暇な時期」に入ることをお勧めします。
営業モードではない素の接客で、沢山の客をとりこんで離さない、そんな素顔がそこで見れるかもしれませんよ?

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:25

(308)
>>303
そうですね~。
何か変なのも湧いて来たんで、このレスで終了することにします。
主はこれ以降書き込むことはありませんので。
有益なレスくれた方々ありがとうございました。

[ 主 ] – 2014/09/19 16:27

(322)
主に必要以上に絡んでる人なんなの?笑
怖いんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 16:46

(332)
主に対する暴言だらけで読みにくいから途中までしか行けなかった。
主に噛みついてる人たちマジキチ。
お客さんの意見として黙って見てればいいのに。
主消えちゃった。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 17:13

 - 風俗客の本音