風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ナゼ彼女ができないのか?彼女ができない男の特徴あげて!

2016/07/10 雑談 コメント(16)

(000)

彼女ができない男の特徴挙げてけ

[スレ主さん] – 2016/02/24 17:11


(001)
性格に難あり

[匿名さん]2016/02/24 17:12

(003)
主は男?女?
性格、容姿、年収、
いろいろあるんじゃね?

[匿名さん]2016/02/24 17:26

(004)
容姿はなんとか誤魔化せるが、収入と性格だけは…(涙)

[匿名さん]2016/02/24 17:30

(005)
>>4
逆じゃね?

[匿名さん]2016/02/24 17:32

(006)
容姿も収入も抜群でも性格が無理なら…ちょっとねぇ

[匿名さん]2016/02/24 17:33

(007)
貧乏でセックスが下手

[匿名さん]2016/02/24 17:33

(009)
貧乏だと性格がヒネクレるし貧相な顔になる

[匿名さん]2016/02/24 17:35

(010)
不潔

[匿名さん]2016/02/24 17:45

(011)
衣食たりて礼節を知る
だっけ?

[匿名さん]2016/02/24 17:46

(012)
時々美女と野獣のカップルいるよね?
それが信じられない

[匿名さん]2016/02/24 17:47

(013)
>>12
なんで?
容姿に恵まれてる人って相手の容姿は気にしない人が多いよ
コンプレックスある人ほど相手の容姿が第一みたいだよ

[匿名さん]2016/02/24 17:53

(014)
>>013
じゃあ彼女ができない要因で
容姿はあんまり問題じゃあないかな?

[匿名さん]2016/02/24 17:57

(017)
>>14
普通なら何も問題ないでしょ
髪の毛が脂で束になってるような不潔や相撲取りでもないのに異常に太ってたりしない以外ならね

[匿名さん]2016/02/24 18:01

(015)
コンプレックスがある男が
彼女ができないのかな?

[匿名さん]2016/02/24 17:58

(016)
泥臭い、がつがつしてる

[匿名さん]2016/02/24 17:59

(018)
モテない奴はとにかく口先だけ
口先ではケンカ強い
口先ではSEX上手い
口先ではドS、実際人間性が屈折してるだけでSEXは自分善がりなオナニーの延長線上
バイト長いだけで、中間管理職とか言い出して、上からと下から挟まれて大変とか言っちゃう

[匿名さん]2016/02/24 18:02

(021)
>>018
上辺だけで中身が無い奴がモテないんだな

[匿名さん]2016/02/24 18:09

(024)
>>21
モテないどころか人としておかしい。

[匿名さん]2016/02/24 18:29

(025)
>>21
そうゆう男には同類の女しか寄り付かないからね

[匿名さん]2016/02/24 18:34

(027)
>>24
同意
サルなら、こんなものかなあとも思うけど、同じ人間で、ありえない。

[匿名さん]2016/02/24 18:37

(028)
彼女ができない男より、パン君のほうが能力高い。

[匿名さん]2016/02/24 18:49

(029)
ギャラも彼女がでない男より、パン君のほうがとってるはず。
チンパンジーにも負ける給料。

[匿名さん]2016/02/24 18:58

(019)
わかった
容姿に限らず
コンプレックスを感じていれば彼女ができなくて
コンプレックスを感じてなければ彼女ができるんだ

[匿名さん]2016/02/24 18:03

(020)
コミニケーション能力なし。
それどころか常識的にかんがえられない行動。人として無理。

[匿名さん]2016/02/24 18:08

(022)
女より優位に立ちたがる男は絶対モテない つうか嫌われる
自分を大きくみせたり見え見えの嘘で自分を飾ろうとする男も女は遠のくよ

[匿名さん]2016/02/24 18:13

(023)
>>022
上から目線と嘘は駄目ね

[匿名さん]2016/02/24 18:25

(026)
ところ構わず先っぽ先っぽ言ってる男はもう一生ひとりだろうね。
無駄に風歴長い売れないスレ切ったデブス婆さんと同じで理性、羞恥心がない。
みっともないだけ。

[匿名さん]2016/02/24 18:35

(030)
ケチくさい奴はもてないけど、すごく気前が良いともてるけど、嫁になったら苦労するんだよね~
女も中身の真面目かどうかをよく見ないといけない

[匿名さん]2016/02/24 18:59

(031)
同性からも好かれなさそうな男はいるわな

[匿名さん]2016/02/24 19:02

(032)
「お前、本気で人を好きになった事なんて無いだろ」と
先輩から言われた事がある
同性からそう見えたのだから、女から見たら煮え切らない態度が見え見えか…
コンプレックスの塊だから、こんな自分を好きになってくれる訳が無いと、寸前でブレーキを掛けてしまう自分が大嫌い

[匿名さん]2016/02/24 19:05

(033)
>>32
何にコンプレックスがあるの?

[匿名さん]2016/02/24 19:10

(034)
不細工でデブでコミュ障
デブにも二種類あって、ホンジャマカ石塚系はモテないけど、ぐっさん系はモテる
結局顔か…と落ち込むこと多々あり

[匿名さん]2016/02/24 19:11

(040)
>>34
愛嬌あれば、どうにかなるんだよ。

[匿名さん]2016/02/24 19:30

(058)
>>34
ぐっさんは体格が良いだけでデブではないでしょ

[匿名さん]2016/02/24 21:00

(036)
>>000
ホスラブに1日100件以上投稿するやつ

[匿名さん]2016/02/24 19:14

(037)
石ちゃん女は結構好感もってるよ
それ思い込みで一人で悩んでるだけじゃん
コミュ障は直さないと!誰もあなたに合わせてくれないよ
そこさえ直しちゃえばいいだけじゃん

[匿名さん]2016/02/24 19:16

(056)
彼女がいない人の約9割は、彼女を作る為になんの行動も起こしてない。

[匿名さん]2016/02/24 20:56

(057)
モテないって本当に哀れだな…

[匿名さん]2016/02/24 21:00

(059)
ホスラブやめて現実に生きればできそうな気がする

[匿名さん]2016/02/24 21:05

(060)
それができれば苦労はない

[匿名さん]2016/02/24 21:07

(061)
ホスラブで彼女作ります。

[匿名さん]2016/02/24 21:08

(062)
嫌だ~リア充したい

[匿名さん]2016/02/24 21:11

(066)
ストライクゾーンがボール1個狭い。

[匿名さん]2016/02/24 21:31

(067)
ん?理想が高いって事?

[匿名さん]2016/02/24 21:33

(068)
年収、容姿、性格、
どれも努力である程度まではカバーできるんじゃねーの?

[匿名さん]2016/02/24 21:55

(076)
ホスるかAV、そしてパチンコ、競馬が当たればデリ~そんな毎日です♪

[匿名さん]2016/02/25 00:32

(077)
>>76
パチンコ相手なら、会話する必要ないものね。

[匿名さん]2016/02/25 00:44

(079)
まず第一に見た目が汚い男。
彼女なんか一生出来ないよね?
布団や枕やシーツも買ってから一度も干したことないでしょ?
顔も体もダニだらけ
臭いジーンズ何日履いてるの?
靴も臭くて最低

[匿名さん]2016/02/25 01:01

(084)
>>079
そんな男いねえよ むしろ今時は女に不潔な奴多い。

[匿名さん]2016/02/25 01:42

(086)
>>79
風俗客あるあるの姿

[匿名さん]2016/02/25 01:54

(080)
>>0きみの特徴挙げたら答出ると思うよ

[匿名さん]2016/02/25 01:03

(081)
清潔感ないからモテない

[匿名さん]2016/02/25 01:17

(082)
>>81
こ洒落ようなんて、気持ちもないでしょ。

[匿名さん]2016/02/25 01:37

(083)
臭いから

[匿名さん]2016/02/25 01:39

(088)
妻子がいるから彼女作れない

[匿名さん]2016/02/25 02:07

(089)
>>088
浮気は男の甲斐性だ 生物学的にも女の浮気は許されないが男の浮気は当たり前なんだよ。

[匿名さん]2016/02/25 02:15

(090)
男は嫁の子供が100%自分の子だとは自信持って言えないからね。
無理矢理種付けたって女が産まなきゃ終了w
女もいろんな種を仕込んだ方が子に多様性が出来て遺伝子は遺しやすいんだけど、それだとただでさえ繁殖で不利な男が困るから必死で今みたいな父性原理の社会を作ったんだよ。可哀想に。

[匿名さん]2016/02/25 03:16

(091)
>>90
スレタイ読め
スレちもいいとこ
長いだけで的外れ

[匿名さん]2016/02/25 03:22

(093)
デブなのに他人の容姿に厳しいしかもブサイク

[匿名さん]2016/02/25 03:37

(094)
>>93
デブでブサイクがアイドル好きってあるね。

[匿名さん]2016/02/25 06:25

(095)
南海キャンディーズ山里がアイドル語ってるのなんて、まさしくそれ。

[匿名さん]2016/02/25 06:27

(096)
会話がつまらない。
臭い。
イケメンでも嫌われてる人ってこんな感じ。

[匿名さん]2016/02/25 06:28

(097)
魅力がない
人を寄せ付けないオーラ出してる気がした
あと仲間外れにされ易い
気付くと相手に取って切っても良い人間になってる
金の付き合い程脆いものはない
金ない時に出来た彼女は信頼出来る彼女になる
友達も一緒

[匿名さん]2016/06/12 03:09

(098)
粗チンだから

[匿名さん]2016/06/12 03:10

(100)
仕事だから、下手なのに感じてるフリをしてくれる、つまらない話にも愛想笑いをしてくれる、金を払ってる時間内は自分だけを見てくれる。
風俗にどっぷり慣れ過ぎて、一般女性を冷たく感じる。仕事ではない女性は、演技をしてくれない。

[匿名さん]2016/06/12 03:15

(102)
>>100
SMで叩かれてプライド一度捨ててこい!

[匿名さん]2016/06/12 03:18

(103)
>>100
当たり前じゃん。
風俗嬢だって、仕事以外では金くれないなら演技してやんないよ。
てか話もしないし無視するか睨んで帰るから。

[匿名さん]2016/06/12 03:18

(101)
自分が不細工で魅力無いことを棚に上げて高望みしすぎなんだと思う。

[匿名さん]2016/06/12 03:16

(104)
自分が女なら自分みたいな男は選ばない。

[匿名さん]2016/06/12 03:19

(106)
>>104
どうした弱気だな

[匿名さん]2016/06/12 03:20

(110)
>>104
世の中にはあなたの女版がいるはず
そういう人同士で一緒になればいい

[匿名さん]2016/06/12 03:22

(105)
金の話ばかりしてる人と彼女なんて出来ないだろ

[匿名さん]2016/06/12 03:20

(107)
AV見すぎでキモい

[匿名さん]2016/06/12 03:20

(108)
AVなんて見てるからダメ!いつまでたっても下手くそのまま。女の子から嫌われるプレイ見てるからモテない。

[匿名さん]2016/06/12 03:21

(109)
自分の母親の容姿レベルがお似合い。

[匿名さん]2016/06/12 03:21

 - 雑談 , , , , ,