風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗がおかしいのは、インターネットや雑誌で見る風俗嬢の写真が本物と違うことである。レストランでメニュー見てマグロの大トロ注文したのに、脂っこい豚トロ出てきて納得できますか?悪びれずにまったく違う写真を載せて金を稼ぐ。これは性道徳以上に人間としてのモラルにかける。詐欺行為である。修正写真使用を法律で禁止すべきである。

[ スレ主さん ] – 2014/08/14 11:50


(003)
>>000
賛成

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 11:57

(001)
買うほうがバカ

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 11:52

(002)
写真修正もそうだけど、ネットなどで顔モザイクになってる写真。
その店に行って写真みせてもらっても同じモザイク写真の店。
店内の写真くらいモザイク取って。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 11:54

(004)
こじきがひっし

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:07

(005)
正面からの全身写真見せろ。
気をつけの姿勢で。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:07

(012)
>>005
警察で撮る、あれ?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:49

(008)
選んで違ったら、ごめんねって誤って、金少し払って帰ればいいじゃん。
文句言ったところで業界かわらないよ。
働いてる人間がわかる画像はほとんどのせないよ。あほか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:40

(011)
>>008 なんで金払わなければいけないんじゃ(怒 

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:46

(009)
デニーズでかき氷頼んだら写真と全然違うのがきたけど、かき氷が食いたいから食べたよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:42

(014)
>>009
メニュー見てかき氷頼んで小さくてもかき氷が出てくるならマシなのだな。
風俗はかき氷ではなくてガリガリ君とか出てくるんだよ。
しかも賞味期限切れのやつが。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:58

(010)
客寄せの宣伝用の写真悪いの使う店なんてある訳ないだろ。馬鹿なの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:44

(013)
主馬鹿すぎw
遊び知らない田舎者w

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:49

(015)
今、修正無し店も出始めたよ
馴染み店はむしろ実物の方が上の時もある

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 12:59

(017)
修正無しがもっともっと広まるべきだ

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:03

(027)
>>017
ネットのない時代修正なかったよ。ただし遊ぶ金額ももっと高いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:43

(018)
原形を全くとどめないのも酷いと思う。
性別以外全部ウソキタ━(゚∀゚)━!

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:18

(019)
高い金出してリアル妖怪ウォッチなんか見たなくない。
しかもアニメと違って風俗店のは性格悪くて友達になれない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:26

(026)
>>019
入り口で帰れば?出禁にかるーくなるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:41

(023)
違法行為でけいてん新聞にマークされてる糞坊主のソープ客もいる

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:38

(028)
個人交渉で気に入った素人女とやれる実力のないのが
掲示板で吠えてる

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:43

(030)
商売だからね。
写真くらいで売上げが変わるなら修整くらいするよね。
客がいなくなれば考えも変わるだろうから、まずは行かないことだね。
でも行っちゃうんだよね。じゃあ変わらない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:47

(031)
パネマジが酷過ぎるのが問題
HPではスタイルのいい清純な芸能人みたいなのに
スレ切った底辺のデブスが出てくるのは詐欺だろ
それが結果的に客を減らしている

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:48

(032)
>>031
別人じゃなければまぁいいかな
別人は犯罪レベル

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:49

(034)
ダマす店VS期待しすぎる客

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:51

(035)
めんどくせーな
大昔みたいに写真無し出勤順番でいいだろ 

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:55

(036)
並べればいいんだよ。
出勤してる女を並べて客が選ぶ。そうすれば問題ない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:01

(037)
>>036
そういうシステムの店あるよ
結局はブスしかいねーけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:05

(038)
>>037
何て店?

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:09

(039)
>>038
なんとかクリスタル

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:13

(040)
昔、ザビーという店があった
今なら、川崎のラグジュアリーがそうじゃね

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:15

(042)
写真より極端にブスかデブの場合、店員に怒れば大人しくなって正直に次教えてくるよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:16

(045)
修正の必要ナシの女を使えばいいだけ!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:35

(046)
>>045
無理なこと言うな

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:44

(047)
AV売りなら動画見れるし間違いない

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:52

(048)
修正無しの店に行けばいいだけの話。
修正無しの店は痩せブスとデブスしかいないから行く気なくなると言うが、修正有りの店の実態がそれだから同じこと。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 15:27

(049)
客は、風俗女にそんないい女なんてほぼいないことぐらい知ってる。
でもさ、わかってても詐欺写真や詐欺プロフ見たらやっぱ期待しちゃうんだよね。
最初からそこそこにしておけばいいものを、変に持ち上げすぎてそこからまっ逆さまに落とすから、客の落胆も大きいんだよ。かえって逆効果。
風俗関係者はそこを勘違いしてるような気がする。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 15:39

(050)
今の吉原はどの店も原型をとどめていない。
他の業界なら明らかに虚偽表示,不当表示,状態詐欺等で景品表示法違反で糾弾されるだろう。
ただその前にソープ自体が売春防止法違反なので虚偽表示はどうでもいいことになっているんだろう。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 23:58

(052)
まず店年齢が40代が20代だからな

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 00:15

(053)
>>052
それは商品として、もはや別物だな

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 00:18

(054)
>>052
吉原に多いね せいぜい5以内だわな

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 00:18

(056)
>>054
私現役だけどマジで吉原ってそんな感じ
でも売れてる人ってある程度年齢いってる気がする

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 00:21

(057)
>>056
たしかにナンバーワンはベテランが多かった。
それよりビックリしたのは控室にホムペの写真と見分けがつくコは一人もいなかった!
あわてて自分の写真を見てみたら服は私だけど顔もスタイルも別人のように修正されていた。

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 03:04

(060)
修正いれなきゃ身ばれするじゃん
前いた店は修正ほぼしない店で来客こそ多かったけど、身バレで女の子が次々辞めるから結局あまり回ってなかったよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 16:13

(063)
結局は綺麗な写真に釣られる客がいるんだから仕方ないじゃん
料金も女も同じだったとして、写真が綺麗な店とそうじゃない店のどっちかなら写真が綺麗な店の方選ぶでしょ?
騙されるのが悪いとは言わないけど、写真に手間隙かけてる店の方が客入りいいのは事実

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 17:24

(065)
修正写真もだけど、
まず辞めた嬢の写真削除と嬢の年齢&スリーサイズ詐称禁止だね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 18:59

(067)
実物の良い子は修正しなくても綺麗だから損だよね。
うちの店に何人かいるけど本指ばかりで本指のないネット指ばかりのデブが新規客を潰してると思われる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 19:17

 - 雑談