風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
そんな人はいませんか?
とにか気持ち悪くて臭くて生理的に受け付けないけど、金だけのために出勤。 まだしばらく金のために働かなきゃならないのですが、みなさんどうやって乗り越えてますか?

[スレ主さん]-2013/09/08 04:53


(001)
職場を離れたらもう客のことは考えない
良客だけで予約を埋めたいけどさすがに実際には難しいな

[匿名さん]-2013/09/08 04:55

(008)
>>000
主さん、わたしも同じ。
歯科助手の仕事と掛け持ちしてるけど、風俗の客が気持ち悪すぎて休みがち。
歯科助手の仕事も大変だけど、気持ち悪い客と密着するよりは全然マシ。
もう風俗辞める。

[匿名さん]-2013/09/08 08:43

(002)
鬱を治すためにスポーツで体を動かして一時的にスッキリしますが、出勤日の朝になると鬱が再発します。仕事中に酒を飲んで気分を明るく軽くさせてますが、もっと違う方法は無いでしょうか?

[匿名さん]-2013/09/08 04:56

(003)
地雷接客してストレス解消

[匿名さん]-2013/09/08 04:59

(004)
土日は特にキモいわ

[匿名さん]-2013/09/08 07:32

(011)
ああ気持ち悪くて体調が優れない…
汗だくデブな不細工客の面を見るだけで吐きそう。

[匿名さん]-2013/09/08 08:48

(012)
客が気持ち悪い、臭い、吐きそう、生理的に無理

[匿名さん]-2013/09/08 08:50

(013)
40歳過ぎたジジイが気持ち悪い。30代でも不細工で肌がブツブツでデブで気持ち悪い客ばかり

[匿名さん]-2013/09/08 08:51

(014)
オタク客が気持ち悪い、
ワキガなオヤジも無理

[匿名さん]-2013/09/08 08:52

(015)
チビ、デブ、ハゲのキモ客が生理的に無理

[匿名さん]-2013/09/08 08:53

(016)
指一本も触られたくない

[匿名さん]-2013/09/08 08:55

(018)
>>016
とか言ってチンポしゃぶるんでしょw

[匿名さん]-2013/09/08 08:56

(019)
>>018
無言、無表情、ロボットみたいに事務的に口を動かしてる。金のために仕方ない。よく客から「もっと感情込めて美味しそうにして!」と言われるけど、ウェっ吐きそう~みたいな表情を見せてる。だから客は萎えて不発で帰る。

[匿名さん]-2013/09/08 09:12

(020)
>>018
テコキのみ。汚いゴミを摘まむみたいな触り方でテコキ。

[匿名さん]-2013/09/08 09:13

(022)
キモブサ客、ジジイ、デブ、臭い、うわーー気持ち悪い!!気持ち悪い!!気持ち悪い!!

[匿名さん]-2013/09/08 09:24

(023)
みんな頑張って。

[匿名さん]-2013/09/08 09:28

(025)
稼げる額が下がるからたくさん稼がないと上がれない子は無理だろうけど、エステみたいな手だけの店にしなよ病むくらいなら。風俗エステでも全裸ありのところは店によってはヘルスに近い日給みたいだよ。

[匿名さん]-2013/09/08 09:33

(027)
【診断書】
・病名は鬱。
要因はキモ客による度重なるストレス
→五感疲労。(視覚.聴覚.嗅覚.味覚.触覚)
特に視覚は著しく損傷。
・対処法
チビ、デブ、ハゲを避けて生活するよう心がけてください。
・現在通院、治療継続中である。
お大事になさってください。
これでいいですか?提出しますよ?

[匿名さん]-2013/09/08 09:54

(030)
>>027
嗅覚も狂ってます。
臭い客ばかり。

[匿名さん]-2013/09/08 09:59

(038)
風俗の客は全員気持ち悪い

[匿名さん]-2013/09/08 10:57

(039)
助けて…気持ち悪すぎて吐きそう。客が生理的に気持ち悪い

[匿名さん]-2013/09/08 10:58

(040)
チビ、デブ、オタク、気持ち悪い

[匿名さん]-2013/09/08 11:00

 - 愚痴