風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ピンサロ嬢との連絡先交換が少ないのはなぜ?

2016/07/15 雑談 コメント(14)

(000)

なぜかピンサロ嬢は、
他の風俗嬢と違って客と連絡先交換する嬢が少ない!なぜ?意味不明

[スレ主さん] – 2016/06/05 18:57


(001)
誓約書を書かされてると言っていた

[匿名さん]2016/06/05 22:44

(002)
店が禁止してるから
終わり

[匿名さん]2016/06/06 00:05

(003)
他の風俗と違って
なぜ店は禁止してる?

[匿名さん]2016/06/06 08:07

(004)
>>003
箱ヘルも禁止多いよ
個室だから自由だけどさ
ピンサロは店員が監視してるから難しい

[匿名さん]2016/06/06 08:42

(013)
>>4
オキニのデリでも禁止だよ
客と直に連絡取るのが禁止らしいよ
まぁ連絡取りまくり
店外やりまくりだけどね(笑)( *´艸`)

[匿名さん]2016/06/06 12:58

(005)
交換発覚したら罰金50万とかで契約されてる
ガチガチに店員にチェックされるからね
客からのメモ発覚したら出禁にするし

[匿名さん]2016/06/06 09:03

(014)
>>5
そうみたいだね
ピンサロのオキニに
アドレス書いたメモ渡す時は
オキニが上手く誤魔化して
成功したけどね
嬢ちゃん了解済みでやり取りしないと
ヤヤコシイみたいだね

[匿名さん]2016/06/06 13:02

(018)
>>5
ガチガチに!って…
見つかっちゃうもんなのかな?

[匿名さん]2016/06/06 15:40

(020)
>>018
嬢ちゃんが合意してれば大丈夫だと思う

[匿名さん]2016/06/07 11:29

(022)
>>20
じゃあ見つかったってのは嘘?

[匿名さん]2016/06/07 12:44

(029)
>>022
嘘ではないと思うよ
オキニも見つかったら
ヤバいって言ってたから

[匿名さん]2016/06/14 16:38

(006)
知り合いのピン嬢は怪しまれるとスマホを店員にチェックされると言ってた
そこまでするのは酷い話だと思うけど

[匿名さん]2016/06/06 09:05

(009)
>>6
同じ店で何度か数名の嬢に連絡先を渡した事あるけど、辞める間際だった嬢2人からは連絡来たが、その後3人連続で他の嬢は店員に見つかったからと言われた。

[匿名さん]2016/06/06 11:56

(010)
追記…嬢じゃなく俺が完全にマークされてるみたいで、その3人目の時には
店員から忠告されてしまった!

[匿名さん]2016/06/06 11:59

(007)
ようはピンサロの給料って安いから
他の風俗より裏引きされやすい!って事だろうね。

[匿名さん]2016/06/06 11:50

(008)
>>7
でも、ピンサロ客で裏引きに適した金離れの良い紳士は稀だけどねw

[匿名さん]2016/06/06 11:54

(011)
>>8
確かに(笑)

デリに移ったらお釣りをチップにくれたり、ロングでゆったりする客が多くて本当に感謝してる
ピンサロ客なんて1000円の値引きに血眼だもんね(笑)
ラブホ代も割り勘とか言い出しそう

[匿名さん]2016/06/06 12:01

(025)
>>008>>011
ピンサロ客がピンサロにしか来ないと思ったら大間違いだよ。ソープもデリヘルも行く人多いから。要するに発射猿を捕まえればいいの。

[匿名さん]2016/06/14 11:33

(012)
>>007
そうなんだよな
30分5000円で抜いてる客だし

[匿名さん]2016/06/06 12:02

(015)
オキニと外で会ってラブホ通いの果てに今はカミさんになってる。フェラが凄くうまいので、喧嘩すると、
「あたしのいうことは聞けないならもうフェラしてあげないわよ!」
と言われるたびに、私はあやまってしまいます。そして、カミさんはチンコしゃぶりながら
「あたしが1番でしょ、わかった?
いい子にしてたら毎晩してあげるから」となります。

[匿名さん]2016/06/06 13:11

(016)
>>15
今日はじめてこの掲示板に来ました。
ホストラブって心暖まる書き込みが豊富で嬉しかったです。なん十年ぶりに感動しました。素敵なお話ですね。

[匿名さん]2016/06/06 13:58

(019)
>>15
毎日しゃぶってくれるなんてうらやましい。
僕もそんなお嫁さんが欲しいな!

[匿名さん]2016/06/06 15:53

(017)
自演だけどね

[匿名さん]2016/06/06 14:05

(023)
店員は客チェックだけじゃなくて
嬢のチェックもしてるからね
少しでも違和感持たれると問い詰められると言ってた
プレイも覗きこまれて店員に見ららるしプライバシーも何もないわな

[匿名さん]2016/06/13 11:13

(024)
個室じゃなくて店員から丸見えだから難しいだろ?ピンサロの裏引きは紙渡すんじゃなく、日時指定して直接待ち合わせが基本だよ。

[匿名さん]2016/06/14 11:30

(027)
>>024
そっちの方が難しくないか?
でもそれで来てくれたらときめくw

[匿名さん]2016/06/14 12:10

(030)
>>027
昔からのピンサロ侍はだいたい閉店後に飯食いに行こうって誘ってたよ。嬢は腹ペコだから確率高いらしい。

[匿名さん]2016/06/24 13:38

(031)
>>30
今はどうだろうね?(笑)

[匿名さん]2016/06/24 15:14

(028)
>>024
それができたら凄いね

[匿名さん]2016/06/14 13:41

(026)
ピンサロは当たる客が多い分、うまくすると裏引き客見つけやすいよ。うまーくやらないと駄目だけど。

[匿名さん]2016/06/14 11:37

(032)
>>0
貴方が相手にされてないだけじゃあないの?(笑)( *´艸`)

[匿名さん]2016/06/24 15:15

 - 雑談 , , , , ,