風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1.全員にヘルスサービスするより楽だから。
2.本指名増やしたい。
3.指挿れされるより安全だし気持ちいいから。
4.ソープとちがって客選べる、選べるならセックスしてもいい。
5.その他

[スレ主さん] – 2016/07/07 14:35


(001)
四十すぎるとヘルスサービス六人はきつい、半半なら体的にOK。気持ちいいけど気持ちよくなるためではない。体力的なもの。

[匿名さん]2016/07/07 14:39

(002)
体力と技術的な問題が一番
素股とか言って挿入
指名取れて稼げて楽だから
奥まで入ってる!とか言って最後までヤられて、号泣して客を怒らせた子いた
号泣するなら、基盤すんじゃねーだって
素股だもんの押し問答
客の言ってることに一理あるから、誰も庇わなかった

[匿名さん]2016/07/07 14:49

(004)
客の満足度が高い、俺だけ特別やれたみたいな。

[匿名さん]2016/07/07 15:30

(005)
ヘルスサービスするよりいいね。

[匿名さん]2016/07/07 17:18

(008)
お客様がしたがるからだよ。

[匿名さん]2016/07/07 17:40

(009)
周りがNNやってたらこっちもやらないと客もってかれる。

[匿名さん]2016/07/07 18:23

(020)
>>9
その通り!

[匿名さん]2016/07/08 11:05

(010)
挿れるのに慣れたし、喘ぎ声も練習した、あたしの仕事のスタイル

[匿名さん]2016/07/07 18:26

(011)
お茶続なら本番して指名増やしたほうがいいです。

[匿名さん]2016/07/07 18:29

(012)
需要あるから。

[匿名さん]2016/07/07 20:33

(013)
でもさ、お客さんたちもそんなに本番して楽しいのかね今更
それしか遊びを知らない人たちみたいだよね。
普通にサービス受けて癒される方余程精神的に満足すると思うけどね

[匿名さん]2016/07/07 20:37

(014)
指入れされるの嫌だから

[匿名さん]2016/07/07 20:42

(015)
穴があったら入れてみたい!
これが人類をここまで発展させたのだ!

[匿名さん]2016/07/07 20:42

(016)
フェラが下手、素股もちゃんとやらない。
結局手でいかせるだけ、手コキに何万も払うのは馬鹿らしいしだから客は本番したがるんじゃない

[匿名さん]2016/07/07 20:43

(017)
もともと楽して稼ぐのが風で働く目的だから

[匿名さん]2016/07/07 21:02

(018)
だね
風俗は努力はしたくないのに金は欲しい女達が集まる場だし。

[匿名さん]2016/07/07 21:17

(019)
そうだね
そう言う子の吹き溜まりにしか行けない客と女の子だからね
女の子は平然と他の店に行ってバラまくけど、烈火の如く怒り狂う客の遠吠えレスを見る度に、どっちもどっちと思う

[匿名さん]2016/07/08 10:30

(021)
ヘルスで本番するなら初めから本番店行ったほうが手取りもいいし稼げるんじゃないの?容姿や接客にもよるけど

[匿名さん]2016/07/08 11:10

(034)
>>21
本番店に行ったら、キモい奴や嫌な奴ともやらなきゃならないでしょ?
ヘルスだったら、嫌な客を拒否って、やりたい客とやれる。客を選びたいならヘルスの方がいい。

[匿名さん]2016/07/08 13:40

(035)
>>34
やりたい客って太客ってこと?週2ロングとか?

[匿名さん]2016/07/08 14:48

(036)
>>34
たしかにフリーのショートとか貧乏客とやるの絶対やだ。

[匿名さん]2016/07/08 14:50

(038)
>>35
指名で週1ロング客だけでまわせるといいよね。病気の心配ないからNNでキープ。

[匿名さん]2016/07/08 14:53

(041)
>>35
やりたくさせてくれる客の事だよ。
コース時間とか頻度は多少は関係あるけど、絶対的な決め手ではない。

[匿名さん]2016/07/08 19:04

(046)
>>41
やりたくさせてくれる客なんかいないな。やっぱ収入源としか思えない。

[匿名さん]2016/07/08 20:23

(054)
>>41
やりたくさせてくれたとしても入れて気持ちよくしてくれる客なんていないよね。

[匿名さん]2016/07/08 21:26

(060)
>>41
やりたくさせてくれる客って本指の何割ぐらいいるもんなの?私いないけど普通何人かいるもんなの?

[匿名さん]2016/07/08 22:46

(061)
>>60
やりたくなる基準なんて嬢にの価値観によっても違うから、人それぞれだと思うよ。

[匿名さん]2016/07/08 23:14

(022)
元々、一般常識からハズレた仕事でしょ
何をルールだと思ってんの?
稼げなきゃ、やる意味のない仕事だし

[匿名さん]2016/07/08 11:12

(023)
>>22
風俗一括りにしたらそうだけど、お店に在籍しているならその中でも業種わけしたルールというものは存在します!直引きなら何してもかまわないけど

[匿名さん]2016/07/08 11:15

(025)
>>23
誰が決めたルール?
必要悪みたいなお目こぼしの業種だよ
店がやり易いように勝手に言ってるだけだよ
みんな稼ぐために必死
ルールの中で稼げなかったら、
何のために人に言えない風やってんの?て感じ

[匿名さん]2016/07/08 11:26

(026)
>>25
店での禁止事項すべてやってそうなタイプですね

[匿名さん]2016/07/08 11:31

(028)
>>26
あんたバカでしょ?
店のルールは警察に挙げられた時の
言い訳のために言ってるだけ
経営者も女の子も稼げれば
いいってやってんのに

[匿名さん]2016/07/08 11:37

(029)
なんだろ、この必死感w
そんなのみんな承知の上で職種選んでるとおもうけどwもしかしたら表現の下手な真面目な人なのかもしれない

[匿名さん]2016/07/08 11:40

(024)
今は本番が標準のソープだって初めは手コキだったらしい。だんだんエスカレートして本番になった。ヘルスもその流れとしかいいようがない。

[匿名さん]2016/07/08 11:25

(027)
まぁ確かにソープだったらあんなにやる事やって120分で4万~5万しか貰えない。
だったらヘルスで120分2万くらい貰った方がいいかも。
ヘルスだったら1回やれば客は文句言わないし、後はお喋りしたりしてれば良いし。
勿論、客見てやるから良客にしかやらないけど。

[匿名さん]2016/07/08 11:34

(030)
お値段以上、風俗。

[匿名さん]2016/07/08 11:46

(031)
一回本番しちゃうと慣れるもんなの?入れるの抵抗なくなれば稼げたほうがいいもんね。

[匿名さん]2016/07/08 13:15

(037)
ルールはあるの
でもね、委託って意味わかる?
今、店はそうなってるのよ
傘始まったけど、委託ってなってる以上、店は庇ってくれない
自由だけど、引っ張られないように気をつけてね
弁当持ちやら内定打ち消しで泣いてる子、客に移して粘着されて逆ギレしながら、家も仕事も転々としてる子たくさん見てきた
明日は我が身

[匿名さん]2016/07/08 14:52

(039)
>>0
しなくても稼げるから絶対しない。
するならソープへ行く。
して傘入ったら誰も助けてくれないよ。
鶯谷は捜査始まってる。

[匿名さん]2016/07/08 15:24

(040)
誰でもやってるよ

[匿名さん]2016/07/08 15:33

(042)
基盤断って客にクビ締められた女の子沢山知ってる。

[匿名さん]2016/07/08 19:08

(050)
>>42
警察呼べばいいだけ。

[匿名さん]2016/07/08 20:38

(043)
俺は1発殴ってやったけどね(笑)

[匿名さん]2016/07/08 19:14

(048)
>>43
犯罪者。
そのうち捕まる。

[匿名さん]2016/07/08 20:34

(044)
先日、ホテルの隣の部屋で、「何しやがんだてめー!」って女の子の怒鳴り声して、どすんばたん大きな物音が聞こえ、更に、「ごめんなさいじゃねーよっ」「逃げんじゃねーよ、バカヤロー!」と、女の子の怒号と客を追いかけまわす物音が続き、そんな騒ぎが十数分。どうやら、本強客を、怒った嬢がボッコボコにしちゃったみたいで。
あんな凄い騒ぎ初めて聞いたわ あたしと一緒に居た客も、それ聞いて興奮してた。どこの嬢だか知らないけど、天晴れですわ、カッコイイ♪

[匿名さん]2016/07/08 19:30

(045)
>>44
カッコいい!
うちも、その子にクレーム付けた客は出禁になるって言う伝説の子いる
私達がダメだしして、その子に付けて、アシライとか上手いから嫌な客も棘抜かれるみたい
しかも本指が言ってたけど、女の気持ち教えてあげるとか可愛らしく言う割に、逆レイ◎されてるみたいで、相当怖いんだって
大抵、その子指名して入り直してって言うと大人しくなる
店員も、クレマーと思ったらその子に付ける
それでも言ってくるヤツは、写真撮られて誓約書書かされて出禁なんだけど、どんなプレーしてるんだろ?
客が土下座する程怖いプレーって、なんだろう?

[匿名さん]2016/07/08 20:01

(049)
>>44
素敵な嬢ですな。

[匿名さん]2016/07/08 20:35

(047)
いかにもホスラブしてそうなキモ客は断ってるから、店スレでは梨嬢ってことになってる。
この客やっぱりホスラブしてる客だったんだって感じ。
ヤらせてくれた嬢を書くようなゴミ男にヤらせたくないわ。
5年以上前から来てる、信用できる常連たちとはヤってる。

[匿名さん]2016/07/08 20:30

(051)
>>47
あたしはお金の為だからやってるっていう感覚ないな。客が入れると喜ぶからいれさせてるだけ。

[匿名さん]2016/07/08 20:53

(052)
>>51
汚い指入れられて傷つけられるよりゴム基盤してさっさと終わらせたほうがいい、

[匿名さん]2016/07/08 20:57

(053)
ソープで二回やるのやだから。

[匿名さん]2016/07/08 20:58

(056)
俺は木梨ブスにはサービスは無用だから時間一杯土下座させる。
土下座が嫌なら「誠意」を見せろと言い続ける。
大概5分もすれば基盤せせて下さいって言ってくる。
警察無関係だよな。

[匿名さん]2016/07/08 22:32

(057)
>>56
逆に土下座させられてたりして。

[匿名さん]2016/07/08 22:43

(058)
>>56
そんな事強要したら、店員呼ばれるか、皆帰っちゃうのが普通だよ。

[匿名さん]2016/07/08 22:45

(059)
>>058
金返して貰う

[匿名さん]2016/07/08 22:46

(065)
>>59
嬢が嫌がる事を強要したんだら、金返してもらえるわけがないでしょ

[匿名さん]2016/07/08 23:34

(067)
>>65
だよね。

[匿名さん]2016/07/08 23:38

(062)
指名してるNo.1ホテヘル嬢はガード固いと掲示板で言われてたし、
ストレスで10円ハゲが出来てたから、最初の二回はほぼトークしかしなかった。
3回目で初プレイしてエッチしよう?と聞いたら
満面の笑みを隠しきれない感じで顔を背けながら「どうしようかなぁ」というんで初SEX。
しかし実際はデートクラブに登録しておっさんと旅行に行って稼いでるような嬢でしたとw
もうなんかめちゃくちゃ悲しくなったわw

[匿名さん]2016/07/08 23:29

(075)
基盤求めて来ない客の方が多いけど?
フェラとか素股で満足してくれる。

[匿名さん]2016/07/09 00:57

(079)
ちゃんとマンコに押し付けて素股してくれるなら良いけど、素股風手コキやられるとがっかりするよね。

[匿名さん]2016/07/09 17:43

(083)
>>79
すまたのやり方も知らない素人www
まんこになんてこすらねぇよ性病野郎

[匿名さん]2016/07/09 21:12

(084)
>>83
出た地雷嬢

[匿名さん]2016/07/09 21:13

(085)
>>84
こんなのがいるから嬢がどんどん辞めてくんだな
こういうルール内で楽しめない奴のせいでちゃんとしてる人間にしわ寄せがくる
正直本当迷惑

[匿名さん]2016/07/10 00:02

(082)
基盤率は70%ぐらいだけど生とかしたくないわw
怖すぎるだろうに

[匿名さん]2016/07/09 20:35

(088)
60分の客と180分の客では扱いも違ってくるよね
60なんて手で充分
180とか240ならゴム付でやっても良いけど

[匿名さん]2016/07/10 03:17

(091)
>>88
地雷

[匿名さん]2016/07/11 05:45

(092)
>>88
ゴミ地雷

[匿名さん]2016/07/11 07:11

(093)
>>91 >>92
どうした貧乏人
ショートで基盤できなくて荒れてんの?

[匿名さん]2016/07/11 10:30

(095)
私は円盤派
プラスでもらうから高級ソープかそれ以上のバックなるし選べるしソープよりプレイ内容楽で手抜きできる

[匿名さん]2016/07/11 14:08

(096)
魚雷客には地雷対応
これ当たり前

[匿名さん]2016/07/11 14:08

(099)
>>096
ホスラブ見てると、まじで嬢に優しく出来なくなるな

[匿名さん]2016/07/11 14:45

(097)
2、3回通えば基盤でも店外でもなんとでもなるもんじゃないの?

[匿名さん]2016/07/11 14:13

(102)
金の為に我慢してこんな仕事してんだよ
金にならない奴と羽振りのいいお客様と同じ対応な訳ないじゃない
※ただしイケメンはのぞく

[匿名さん]2016/07/11 15:02

(103)
>>102
うまい。w

[匿名さん]2016/07/11 15:06

(105)
ショート客のほうが金銭感覚はまともだと思う。一回の風俗に3万も5万も使う男のほうがおかしい。

[匿名さん]2016/07/11 15:10

(106)
SMなら分かるけど、普通のソープやヘルスで二時間も何やるの?

[匿名さん]2016/07/11 15:17

(107)
本番3回

[匿名さん]2016/07/11 15:22

(108)
>>107
ショートの貧乏人となんかやんねぇよ
いつも180分の客は
お風呂浸かりながらイチャイチャして
ベッド行って
ホテルの配信動画やテレビ見ながら一緒に買った弁当とデザート食べて
またお風呂入ったり喋ったら終わるよ

[匿名さん]2016/07/11 21:25

(112)
>>108つまらん時間

[匿名さん]2016/07/11 21:27

(113)
お前にはしないけど付き合い長い常連とはしてます
客選ぶわ

[匿名さん]2016/07/11 21:28

(110)
60分でも基盤あるしやってるよ
木梨はリピートなし

[匿名さん]2016/07/11 21:26

(111)
>>000
仕事だと思ってないから

[匿名さん]2016/07/11 21:26

(116)
来てほしい客の時とか、疲れ切ってるときとかめんどくさい時は入れていいよって言うwとりあえず本番しとけばクレームは来ないからね。手抜きさせて貰ってる。嫌な奴には金くれたらやらせる

[匿名さん]2016/07/11 21:42

(117)
店、お嬢選ぶわ❗地雷嬢なんかに絶対入らん❗

[匿名さん]2016/07/11 22:44

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , , , ,