風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ここで吐き出しましょう

[ スレ主さん ] – 2014/05/27 03:22


(001)
大好きです。

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 03:24

(003)
あなたの計算丸わかりです、母親施設にぶち込んで女遊び三昧なんてお母さん可哀想ですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 03:28

(004)
お店と貴方を天秤にかけたけど、お店を選んでしまいました。
もっと違う出会い方したかったです。

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 03:30

(007)
店外はお断りだってば
それさえなければまともな客なのに

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 05:05

(010)
身勝手なムカつく客について貴方の良さがわかったから。
よい返事お待ちしてます。

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 11:22

(011)
なんで風俗来る金あるのに、汚い靴はいてるの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/29 03:13

(014)
Tさん
差し入れはいりません

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:26

(015)
Yさん
包茎の人は多いから気にしないで大丈夫です

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:38

(017)
R君
バイト代貯めて来てくれるのは嬉しいけど、早く就職しなよ…

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 04:22

(018)
鈴木の事がタイプだと答えなかっただけで私の事をまともじゃない頭おかしい麻痺してる等散々言ってきた
それなのにどうにかしてでも予約取って会いに行ってやるからなって…
鈴木怖ぇーよ頭イカれてるよ
私殺されるのかな…

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 04:56

(019)
>>018
耐えろそして少しづつ距離を離せ(;_;)
心配だわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 05:29

(020)
Nさん、よく自分を見つめてください、五木ひろしが居ませんか?おまけに極度のコミュ症です。
金遣い悪くなったら即何としてでも切りますから他の店にも出向いてオキニ(依存対象)探しとくのが懸命かと存じます。
逝く時の鼻息、本当に醜いです。それと同じタバコ吸うのやめて下さい、金で女を買ってる時間を買ってる、これを忘れないで下さい。
しれっと見つめないで下さい。貴方を想像すると吐き気がして食べたものも吐き出してしまいます。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 05:43

(021)
>>020
文章力ありますね。
Nじゃねーけどヒシヒシと伝わってくるものがあるw

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 05:50

(026)
何が調教したいだ
てめー下手過ぎんだよ。何一つ気持ち良くなかったし、S=乱暴とでも思ってんのかよ。
しかも『ここ気持ちいいだろ?』って何だよ。痛くて脂汗出てんのを気持ち良くて出てると勘違いしてんじゃねーよ
痛いからやめてって言ったのに『じゃあこっちは?』とか言って逆の乳首を噛むな!!
しかも臭過ぎんだよ
NG客入りだ!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 11:30

(028)
>>026 手マンの勘違いと一緒で、そういう糞客いるよね。ハッキリ言ってやらないと駄目よ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:57

(027)
Kさん
他の客と時間被るの仕方ないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:54

(029)
メール、まじきもいです。もう来ないで。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:16

(031)
黄金バット似の爺さん
キモイw

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:44

(033)
蟹江敬三似
がっつきすぎ
キモイ

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 01:24

(036)
Kさん
依存気持ち悪い!気に入られようとする行動全てイラつく~しっぽふってる犬みたい。
いつもロングのあなたが来なきゃもっと新規つけるのに!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 02:25

(037)
入れるときわざと手で見えないように隠しながらゴムはずしてはずれたフリしてた姑息な糞デブころしたいしねばいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 05:25

(038)
金払ってる感出しすぎだよ!お前程度の指名客はたくさん居るから。ハゲ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 06:19

(045)
差し入れやらズレたプレゼントやら…嬉しいフリするのが苦痛!!!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 14:30

(046)
>>045
どんなプレゼントがご希望?

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 14:44

(047)
いらない。捨てるのも面倒。金も自分で稼ぐから!恩きせられたくないし。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 14:57

(050)
>>046
現金

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 00:07

(051)
>>050
現金だね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 00:10

(053)
プレゼントや差し入れは現金が一番嬉しいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 00:14

(048)
Y君 奥さんと別れるなんて嘘じゃん…

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 22:52

(054)
何度言ったら嫌がる行為を止めてくれるの?次やったら出禁だからなK!

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 03:26

(055)
野田さん毎回お風呂入った後にトイレ行くの辞めてください
口移しで飲み物飲ませるの辞めてください
気持ち悪いです

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 13:52

(057)
もう来ないでね
店の値段無視で店外誘われて店のほうが倍以上稼げるとキッパリ断ったのに、プライベートなデートに店は関係ないとか、こっちは仕事だと説明しても全く理解できないジジイ

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 14:18

(060)
ブサイクではないけど、普通ですよアナタ

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 01:17

(065)
失う物の無いTさん、いつも来て下さってありがとうございます。
お金で買って貰ってる時間は擬似恋愛精一杯努めます。
なので私が辞めるまで沢山お思い出作って行って下さいね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 04:40

(070)
Aさん、昼に食べたニラレバのニラがはさまった歯で、キスするの止めて!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 12:37

 - 風俗嬢の本音