風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリへルのランカーや、すぐに何人もリピーターで返せる嬢って基盤してる?
うちの店のランカーの1人は自分で私は基盤してるって言ってた
もちろんランカーの全員が当てはまる訳じゃないと思うけど
どうですか?

[スレ主さん] – 2015/12/21 03:12


(001)
当たり前じゃん

[匿名さん]2015/12/21 03:42

(002)
箱では基盤なしでもすぐにリピーター何人か返ってきた
デリヘルだとランカーの基盤率は高かったね
入店して2、3日でほぼ全員にリピートされて話題になった嬢を尊敬してたらただのNNだったという。。

[匿名さん]2015/12/21 04:09

(003)
結局、客はNN好きなやつが多い
だからこんなに梅毒が増えた

[匿名さん]2015/12/21 04:27

(004)
みんなしにたいから

[匿名さん]2015/12/21 04:29

(005)
うちにもNNがウリの子がいたけど、基本的な接客が出来ないアホな子だったから、あっという間に暇になって辞めたよ
勿論、本指の客もいたけど、最初の勢いと比べたらほんの僅かだった
アレを見たらヤレばいいってもんじゃないのが分かった

[匿名さん]2016/01/10 01:34

(006)
基盤+接客、基本プレイのレベルが高くないとトップはいけないと思う。
トップじゃなければ基盤なくてもランカーにはなれると思う。

[匿名さん]2016/01/10 01:39

(007)
ヤルかどうかなんて些細なこと
ヤレば人気嬢になれるならそんな簡単なことはない
ソープにいくらでも不人気嬢が存在するのを考えれば想像がつきそうなもの

[匿名さん]2016/01/10 03:10

(008)
>>007
同意

[匿名さん]2016/01/10 04:22

(009)
>>7
ごもっとも!!

[匿名さん]2016/01/10 05:32

(010)
ソープが遠いエリアとかで基盤嬢は貴重だから人気が出ちゃうよ。

[匿名さん]2016/01/10 13:28

(011)
生のスマタが性病的に嫌でGで基盤の人はいるかもね

[匿名さん]2016/01/10 13:38

(013)
>>11
都内だと渋谷周辺とかな
一応角海老あるけど、あそこはババアばかりだからデリやホテヘルの若い嬢で基盤出来れば大人気だわ

[匿名さん]2016/01/10 13:42

(012)
>>0
全員ではないと思うよ。

[匿名さん]2016/01/10 13:39

(014)
誰にでもしてるんだから価値無し
リピ勝ち取ったら超手抜になるし

[匿名さん]2016/01/10 13:42

(015)
今まで見てきて思ったけど人気嬢の条件って
・愛想、愛嬌が良い
・スタイル、ルックスが並より上
・接客、サービス丁寧
・基盤
基盤やらせれば売れる時代は終わった。
今時の人気嬢は基盤だけじゃないプラスαもあるって事。

[匿名さん]2016/01/10 13:43

(016)
>>15
確かに基盤だけが必須条件とは言えないけど、基盤梨は人気でないのが現実。

[匿名さん]2016/01/11 06:22

(017)
マンコ次第だろ
締まりによるわい(笑)

[匿名さん]2016/01/11 07:01

(019)
>>000
ランカー全て生基盤。

[匿名さん]2016/05/10 23:58

(025)
>>19 ついでに性病エイズ餅

[匿名さん]2016/06/11 14:46

(020)
そうでもないよ。
人妻デリ週3位で、基盤なしでもリピ返るし、1~3位には毎月入れてる。
全く基盤したがらないお客さんも半分くらいいるし、したがったのをかわしても戻るよ。

[匿名さん]2016/05/11 00:07

(021)
>>20
禿同。

[匿名さん]2016/06/11 12:09

(036)
>>20 基盤なしで何が売りなんだ?

[匿名さん]2016/07/10 18:04

(046)
>>36
見た目と性格が良い。
絶対に本番やりたいって思ってる客には好まれないかもしれないけど、本番なんてしなくても良い嬢には必ず客は返ってくる。

[匿名さん]2016/07/19 22:14

(022)
ゴム着で基盤してますけど。

[匿名さん]2016/06/11 12:29

(023)
>>000
店による
安い店は盤当たり前だからランカーはバイタ
金持ち客多い店にはバイタすらいない

[匿名さん]2016/06/11 14:40

(024)
>>23 結局は店にもよるんだね

[匿名さん]2016/06/11 14:46

(026)
どこの店でもランカー全員生基盤だよ。
経験上だから。

[匿名さん]2016/07/09 03:30

(027)
基盤しなくても指名が帰ってくる店はランカーの基盤率低い。
基盤しないと指名で帰ってこない店はランカーの基盤率高い。
よって店による。

[匿名さん]2016/07/09 03:39

(028)
容姿良くてスタイル良くて性格まで魅力的なランカーが基盤だったら
そりゃ行くよね
最近それがデフォのランカーの店が多いから
需要と供給のバランスがおかしくなってると
改めて実感するわ

[匿名さん]2016/07/09 04:14

(029)
>>000
あまり関係ないよ

[匿名さん]2016/07/09 05:28

(030)
清楚、容姿端麗、ハイスペック嬢がなぜか生基率が高い。
普通の嬢でもゴム基盤。
基盤しないのはデブスかガバまんババァと決まっている。

[匿名さん]2016/07/09 07:21

(031)
当然、容姿端麗
美人なハイスペックの嬢にリピートする。
気がつけば当然ランカー入り。
だから全店ランカー嬢は生基嬢。

[匿名さん]2016/07/09 07:24

(032)
今日のナンバー嬢も生基蟻だったぁ(^o^)/

[匿名さん]2016/07/09 23:08

(033)
実際ランカーじゃなくても生木だと、店が上位ランキングにエントリーしてくれる。
店のホームページのランキングは全員生木。

[匿名さん]2016/07/10 09:55

(034)
客と生中だしする嬢って頭おかしいと思う?

[匿名さん]2016/07/10 17:57

(035)
おかしいとは思わないけど危ない病気持ちだとは思う

[匿名さん]2016/07/10 18:01

(037)
セックスくらいで自分の価値は落ちない、自分の本質は変わらないと思えるから、病まない人は病まないよ。
そうやって精神力が強いからランカーになるんじゃない?
ブレない人って魅力的だし、病まない分気配りが行き届いてるんだと思う。
病む人は構ってちゃんばかりだから、自分の欲を通そうとして客とぶつかるし。
何故かランカーの人って事務所でも優しいし気が利く。
稼げてるのもあって余裕があるんだろうけどね。

[匿名さん]2016/07/10 18:05

(040)
>>37
ですね
ランカーの基盤嬢は性格良く余裕もあるからみんなからもしたわれる。

[匿名さん]2016/07/10 18:11

(042)
>>40
男にも女にも分け隔てなく優しいからランカーっぽいよね

[匿名さん]2016/07/10 18:13

(038)
えー?うちのランカー事務所では新人いびりしてストレス発散してるから怖い

[匿名さん]2016/07/10 18:08

(039)
>>38
ダメな店の典型w

[匿名さん]2016/07/10 18:10

(041)
>>38
熟女店ならそれっぽいw

[匿名さん]2016/07/10 18:11

(043)
ある意味プロだから 客の前でニコニコ感じよくしても事務所では言葉も態度も真逆

[匿名さん]2016/07/10 18:17

(045)
美人は性格良いからね

[匿名さん]2016/07/19 22:08

(048)
どうでもいいし、ネカマばかり

[匿名さん]2016/07/19 22:20

(049)
掛け持ち店では気楽にやろうと思って、接客は素に近く基盤もさりげなくかわしてたけど意外とリピートくるよ

[匿名さん]2016/07/19 22:47

(051)
俺の経験だと、デリの上位ランカーの7割は基盤、2割は円盤、1割が盤梨な感じだね。

[匿名さん]2016/07/19 23:02

(052)
するかしないかなんて相手による

[匿名さん]2016/07/19 23:55

(053)
そらそうよ
ショートの貧乏人とロングの大事なお客様で扱いが同じわけがない

[匿名さん]2016/07/20 00:48

(054)
>>53
これやな

[匿名さん]2016/07/20 00:55

(055)
私はランカーでオキニを予約していつも生本。他の客ともやってるの?と聞いたら一見の客とはしないけど本指だとするかな?と告白した。
ま、いっか(笑)

[匿名さん]2016/07/20 01:01

(056)
>>55
そして病気の共有へ…
iCloudかよ

[匿名さん]2016/07/20 01:02

(057)
病気が怖くて風俗通えるかい!

[匿名さん]2016/07/20 01:07

(058)
>>57
嬢としては貰いたくないし移したくない
客も自分も無駄に病院行って治療費かかるから

[匿名さん]2016/07/20 01:13

(059)
客は保険きくからいいよね
私ら検査も診察も薬も実費だし

[匿名さん]2016/07/20 01:15

(061)
>>59え?国保入ってないの!?

[匿名さん]2016/07/20 01:20

(060)
>>000
基盤だよ 当然じゃん

[匿名さん]2016/07/20 01:19

(062)
やっぱりどこの世界でも愛嬌じゃない?
風俗嬢で人気の子ってコミュ力あるし、昼職でも充分やってけるんじゃないかって思うんだけどまた違うのかな

[匿名さん]2016/07/20 01:42

(072)
>>62
だよね。愛嬌ある子はどの世界でも可愛がられて得をするよ。
ただ、だらしないとか他の面で問題があると昼職は向かないね。

[匿名さん]2016/07/20 16:59

(063)
基盤はどの嬢も客次第だよ

[匿名さん]2016/07/20 01:43

(064)
>>000
私はランカーには縁遠いけど、デリ客って恋人接客が受けるから本番完全距離で口説く楽しみを残した方が指名増えるし、惚れられた方が熱心に通う。
自分の指名してる嬢が他でも本番してるなんて耐えれないようなちょっとうざいけど熱心な客が通ってくるよ。
ランカーは実際どうか知らないけど、その他大勢なら本番完全距離のが安定して指名取れる。

[匿名さん]2016/07/20 04:09

(065)
↑距離じゃなくて拒否だわ

[匿名さん]2016/07/20 04:10

(067)
鶯谷でガサ入ったから本番嬢もおとなしくなってるよ

[匿名さん]2016/07/20 04:11

(068)
鶯谷ガサ入ったの?

[匿名さん]2016/07/20 04:24

(070)
>>68
何軒か摘発されてるよ

[匿名さん]2016/07/20 15:08

(069)
これからあちこちでガサ入るよ

[匿名さん]2016/07/20 15:05

(071)
いろんな客がいるけど、その相手次第で臨機応変に対応出来るだけのコミュスキルがある人。
あとは、自分も楽しみながら仕事してる人は客から見ても居心地いいみたい。
うちのランカー嬢は仕事用の指輪を付けて、やる気スイッチONって、やるからには客の満足顔見て、勝った!と思いたい(笑)って言ってた。

[匿名さん]2016/07/20 15:22

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,